Facebookのカスタムオーディエンスは「カスタム」では不十分です。 それらを修正する理由と方法は次のとおりです

Facebookのカスタムオーディエンスは、ターゲティングの聖杯です。

オーディエンスを含めたり除外したりする方法はほぼ無制限で、すぐに金鉱を手に入れることができます。

しかし、それは祝福と呪いです。

ほとんどのマーケターは、いくつかの人口統計を投入し、それを1日と呼びます。

また、カスタムオーディエンスを使用している場合は、落ち着くことができません。

カスタムオーディエンスをカスタマイズするためのオプションと方法は非常に多いため、すぐに圧倒される可能性があります。

ただし、オーディエンスターゲティングを最優先する必要があります。

オファーや広告コピーがどれほど素晴らしいかは関係ありません。適切なオーディエンスがいない場合、コンバージョンを促進することはできません。

オーディエンスターゲティングがすべてです。


並外れたオファーや価値の低い提案がある場合でも、オーディエンスが適切であれば、ユーザーを安価に変換できます。

より良い品質スコアとより安いコストの鍵は、十分に「カスタム」であるカスタムオーディエンスを作成することです。

ありがたいことに、カスタムオーディエンスを完全に修正する方法はいくつかあります。

ブランド認知度から目標到達プロセスに至るまで、トラフィックを集中させることができます。

Facebookのカスタムオーディエンスが十分にカスタム化されていない理由と、それらを修正する方法は次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


ほとんどのカスタムオーディエンスは十分に具体的ではありません
ほとんどのカスタムオーディエンスは、合理的な速度でトラフィックを変換するために必要な特異性を欠いています。

それはあなたのせいではないと言って、これを前置きさせてください。

Facebookは、あなたが彼らのプラットフォームで広告を作成しようとすると、実際にあなたを迷わせます。

たとえば、ビジネスマネージャーにログインして新しい広告を作成すると、保存されたオーディエンスの方向が示されます。

貼り付けた画像0217

彼らはあなたに基本的な人口統計で新しい聴衆を作るように頼みます。

ビジネスマネジャーの使い方がよくわからない場合は、大量のカスタマイズを見逃していることになります。

誤解しないでください。保存された聴衆は信じられないほどです。

スーパーターゲットリストを作成できますが、それだけでは不十分です。

Facebookのセットアッププロセスは、ほとんどのマーケターを間違った方向に導き、予算を使い果たしたときにそれから回復するのは困難です。

そのため、Incによると、中小企業のマーケティング担当者の62%が、Facebook広告は単に機能しないと述べています。

その調査を少し読んでみると、この統計の背後にある理由を示す、多くの中小企業のマーケティング担当者が行ったいくつかの明白な声明が見つかります。

多くの人が何千ものインプレッションを獲得していると言いますが、コンバージョンはほとんどありません。

彼らは広告に数千ドルを費やしていますが、誰かにクリックしてもらうことはできません。

そして、これは私に1つの重要なことを教えてくれます:

彼らのオーディエンスターゲティングはマークを失っています。それは十分な習慣ではありません。

人々がまったく興味を持っていないことを示しています。インプレッションはバニティメトリックですが、広告が機能しているかどうかも示します。

クリック率がほとんどない場合、オーディエンスは機能していません。

たとえば、基本的な人口統計ターゲティングといくつかの関心と除外のみを含めると、膨大なオーディエンスサイズが得られます。

貼り付けた画像0193

オーディエンスが2億2,000万人の場合、コンバージョン率が1%を超えることは合理的に期待できません。

それは何百万ものコンバージョンになります。

これだけ多くのコンバージョンを獲得している場合は、コンバージョントラッキングに問題がある可能性があります。

したがって、中小企業のマーケティング担当者が成功を収めていないのも不思議ではありません。

さらに、Webサイトへのアクセスに基づいてカスタムオーディエンスを作成する場合、FacebookのデフォルトではすべてのWebサイトへのアクセスがターゲットになります。

貼り付けた画像0257

すべてのウェブサイトへのアクセスをターゲットにすることは、トラフィックを取り戻すための安価な方法ですが、最適ではありません。

実際、その過程でおそらくお金と時間を無駄にするでしょう。

なんで?あなたのサイトにアクセスするすべての人があなたが販売しているものに興味を持っているわけではないからです。

私は週に何千ものサイトにアクセスしていますが、それはすべてのサイトから購入したいという意味ではありません。

カスタムオーディエンスでは、具体的にする必要があります。ページにアクセスするたびに意図を解読する必要があります。

これを行うための最良の方法の1つは、Google Analyticsにアクセスして、サイトのどのページがコンバージョンを促進しているかを確認することです。

アナリティクスを開き、[目標URL]の下のコンバージョンレポートに移動します。

貼り付けた画像0195

ここから、サイトのどの特定のページがトラフィックの変換に関与しているかを分析できます。

貼り付けた画像0239

たとえば、トラフィックのほとんどは常緑のブログ投稿で変換されますか?

または、おそらく彼らはあなたの最新の電子書籍のためにリードマグネットのランディングページで変換します。

ここでの目標は、情報を提供するために誰かを「限界を超えて」プッシュする責任があるページを解読することです。

ここで目立つものはすべて書き留めてください。

次に、「行動フロー」レポートにアクセスして、ユーザーがサイトをどのように操作しているかを確認します。

貼り付けた画像0212

コンバージョンに到達する前に、ユーザーがナビゲートしているWebページを分析します。

 

yを実行します

 

パターン、トレンド、または一般的なページに気づきましたか?

これらを書き留めます。

これらはあなたに意図のアイデアを与えます。

たとえば、人々がブログ投稿、機能ページ、価格設定ページの順にヒットしていることに気付いた場合、購入する意向があることがわかります。

なんで?彼らはあなたのブランドに関するすべてに関心を示しています。

これで、この情報を使用して、高度にカスタマイズされたカスタムオーディエンスを活用できます。

カスタムオーディエンスファネルを作成する
Analyticsからいくつかのデータを収集し、特異性の必要性を理解したので、Facebookのカスタムオーディエンスファネルを作成します。

これにより、目標到達プロセスの上部から最終的な販売に至るまでトラフィックを増やすことができます。

Facebookの一般的な販売目標到達プロセスは次のようになります。

貼り付けた画像0261

まず、ブランドベースの広告で保存されたオーディエンスを使用して、自分のことを聞いたことのないトラフィックを増やす必要があります。

次に、リードとしてそれらを保護するために、標準のリマーケティングパラメータでそれらをターゲットにします。

最後に、それらを最も具体的でターゲットを絞ったオーディエンス要因を含むセールに変換します。

特定のURLアクセスに基づく意図と頻度。

カスタムオーディエンスファネルを設定して、特異性を最大化し、より多くのコンバージョンをもたらす方法は次のとおりです。

ステップ1.ハイパースペシフィックな保存済みオーディエンスを作成する
より具体的なカスタムオーディエンスを作成する際の最初のステップは、自分のことを聞いたことのないトラフィックを取り込むのに役立つ保存済みオーディエンスを作成することです。

これを行うには、保存されたオーディエンスと複数の関心と除外を使用する必要があります。

ビジネスマネージャーに移動し、オーディエンスセクションに移動します。

貼り付けた画像0227

ここから、新しく保存されたオーディエンスを作成します。

広告を作成するときに簡単に認識できるように、目標到達プロセスの最初のステップに名前を付けます。

貼り付けた画像0254

次に、一般的な顧客に関する基本的な人口統計をプラグインする必要があります。

これは、プールをわずかに狭めるのに役立ちます。これは、興味や除外に入るときに大きな違いを生みます。

貼り付けた画像0242

視聴者のほとんどが女性の場合は、わざわざ「すべて」をターゲットにしないでください。

オーディエンスを増やすだけで、コンバージョンに至る可能性は低くなります。

それはあなたのコンバージョン率を劇的に低くします。

ここで重要なのは、最高のオーディエンスタイプに焦点を当てることです。

基本的な人口統計とロケーションベースのターゲティングを接続したら、肉とジャガイモの時間です。

利益と除外:

貼り付けた画像0209

これは何?

基本的に、これらはスーパーターゲットの指標であり、オーディエンスをより小さなプールに引き込むのに役立ちます。

特定のグループ、利益、さらには収入レベルを除外し、同じものを含めることができます。

人口統計を使用するだけの場合、オーディエンスのサイズが大きすぎます。

1つか2つの利益と除外でさえ十分ではありません。

開始するには、あなたから購入する人々の最も一般的な利益の概要を説明します。

たとえば、インバウンドマーケティングサービスまたはCRMを販売している場合、関心のある選択肢として競合他社を簡単に選択できます。

貼り付けた画像0196

これは、潜在的な売り上げを伸ばすための最良の方法の1つです。

次に、あなたのビジネスに関連するより具体的なカテゴリで興味を並べ替えます。

貼り付けた画像0199

リストに人を含めたり除外したりすると、リストのサイズが縮小するはずです。

貼り付けた画像0203

ここでの目標は、視聴者を50万人に到達させることです。このサイズのリストは、ブランドを認識しないトラフィックを促進するのに最適であることがわかりました。

驚くほど役立つ次のステップは、収入レベルであなたの興味を分類することです。

貼り付けた画像0232

あなたのバイヤーの典型的な収入レベルは何ですか?非常に高価なエリートソフトウェアプログラムをB2B企業に販売していますか?もしそうなら、あなたはおそらく低収入のユーザーをターゲットにしたくないでしょう。

次に、除外に移り、オーディエンスをさらに絞り込みます。

貼り付けた画像0197

中間管理職や営業チームへの販売に問題がありますか?次に、それらを除外します。

SEOサービスを販売していますか? PPCとオンライン広告に興味のある人を除外します。

500,000人のオーディエンスに絞り込むまで、できるだけ具体的にしてください。

最後のステップは、「接続」までスクロールダウンして、Facebookページをすでに気に入っている人を除外することです。

貼り付けた画像0215

これで、これまでにブランドについて聞いたことがない新しいユーザーをターゲットにすることができます。

つまり、販売プロセスを進めることができるまったく新しいトラフィックを促進することになります。

手順2に進みましょう。

ステップ2.リードマグネットカスタムオーディエンスを作成する
オーディエンスのカスタマイズの最初のステップは、あなたのことを聞いたことがない人からのトラフィックを増やすことでした。

今度は、リマーケティングベースのカスタムオーディエンスをさらに具体的に説明します。

ここでの目標は、保存されたオーディエンスで行った訪問に基づいて、リードマグネットでターゲットとするカスタムオーディエンスを作成することです。

マーケティングのカスタムオーディエンスは、コンバージョンの聖杯です。

保存されたオーディエンスは、あなたのWebサイトやFacebookページへの大量のトラフィックを促進します。

今、あなたはそれらの前に鉛磁石を置く必要があります。

開始するには、ビジネスマネージャーに移動し、新しいを作成します

 

カスタムオーディエンス。

ここでは、保存したオーディエンスからのトラフィックを次の場所に集めることができる2つの主なオプションがあります。

ウェブサイトのトラフィックまたはページのエンゲージメント。

貼り付けた画像0223

エンゲージメントを選択する場合は、次の2つの一般的な方法から選択できます。

FacebookページまたはInstagramのビジネスプロフィール。

貼り付けた画像0235

FacebookInstagramはどちらも、鉛磁石を使用してトラフィックを変換するための優れた方法です。

以前の広告やページを利用したことがある場合は、より具体的にターゲティングして、サイトではなくソーシャルメディア自体で直接コンバージョンに導くことができます。

次に、このオーディエンスの複数のエンゲージメント要因を選択します。

貼り付けた画像0246

あなたのページにアクセスした人だけでなく、あなたのページに関与したすべての人をターゲットにします。エンゲージメントは、単純な訪問よりも高いレベルの関心を示しています。
投稿または広告に直接関与した人を選択します。これにより、以前に保存したオーディエンス広告からのトラフィックが集中します。
最後に、CTAと既にやり取りしたことがある人は、すでに変換している可能性が高いため、除外します。
この多様なカスタムオーディエンスを使用して、ブランド認知度の高いトラフィックをリードに変換します。

Webサイトへのアクセスに基づいてトラフィックを増やす場合は、次のカスタマイズを試すことができます。

貼り付けた画像0194

表示されたURLボックスに、保存したオーディエンス広告で使用したURLを貼り付けます。

このようにして、クリックしたが最初のオーディエンスではコンバージョンに至らなかったトラフィックを即座に集中させることができます。

これにより、ギャップを埋め、トラフィックを上から下に瞬時に集めることができます。

保存したオーディエンスベースの広告をクリックし、ランディングページにアクセスしたものの、コンバージョンに至らなかった場合は、新しいカスタムオーディエンスをターゲットに設定します。

彼らがクリックしたという事実は、関心と必要性を示しています。新しいカスタムオーディエンスで再度ターゲットを設定すると、目標到達プロセスのリードとしてそれらを確保できる可能性があります。

ステップ3.意図と頻度の測定値との取引を終了します
販売を終了し、より多くのコンバージョンを獲得することになると、意図がすべてです。

誰かが興味がないことを示した場合は、お金を無駄にするのをやめましょう。

メーリングリストのようなものです。

誰かが過去10通のメールに返信していないことに気付いた場合、その人はおそらくあなたにうんざりしていてうんざりしています。

お金を無駄にし、コンバージョン率を下げているだけです。

このステップのアイデアは、意図を示す特定のページへのアクセスをターゲットにすることで、ハイパースペシフィックにすることです。

この投稿の前半で収集したアナリティクスデータを覚えていますか?これが効果を発揮するところです。

できるだけ具体的にすることで、ビジネスに最適なコンバージョンを得ることができます。

お金を無駄にすることはなく、最高のものをターゲットにしている場合は、コンバージョン率がはるかに高くなります。

開始するには、Facebook Business Managerにアクセスして、新しいカスタムオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像0198

次に、カスタムオーディエンスタイプとして「Webサイトトラフィック」を選択します。

貼り付けた画像0221

まず、基準を「特定のWebページにアクセスした人」に変更します。これにより、意図度の高いページをターゲットにすることができます。

貼り付けた画像0207

上級者向けのヒント:日付範囲を過去30日ではなく過去90日に変更します。ほとんどの人は短期間でコンバージョンに至らず、30日間のリストを実行すると、コンバージョンアクションが発生する前に転倒するリスクがあります。

次に、意図を示すボックスに特定のURLを入力します。アナリティクスのこの投稿の最初のセクションのメモに戻って参照してください。

貼り付けた画像0250

これらの設定では、誰かがブログ投稿にアクセスしてから、価格設定と機能のページを調べて、このオーディエンスの資格を得る必要があります。

なぜあなたはこれが欲しいのですか?それはより大きな特異性を追加します。

ほとんどのカスタムオーディエンスは基本的すぎます。

しかし、まだ終わっていません。このデータを頻度でさらに絞り込む必要があります。

「Furtherrefineby」を押して、周波数メジャーを選択します。

頻度を「2以上」に設定します。

貼り付けた画像0201

これは単に、リストの資格を得るために誰かがあなたのページに複数回アクセスする必要があることを意味します。

つまり、彼らは多くの意図を持ったリピーターです。

これは、はるかに高いレートで変換されるゴールドスタンダードリストです。

考えてみてください。

数百万人のリストをターゲットにして200人をコンバージョンするのか、それとも500人のリストをターゲットにしてほぼすべての人をコンバージョンするのか。

これは、コンバージョンプロセスの最後のステップです。

ハイパースペシフィックなこれらの3つのカスタムオーディエンスを使用すると、トラフィックをあるステップから別のステップに、コンバージョンに至るまで集中させることができます。

結論
Facebookのカスタムオーディエンスは、売り上げとコンバージョンの促進に関しては驚くべきものです。

オーディエンスターゲティングは、他のどの広告プラットフォームにも並ぶものがありません。

顧客にリーチするための何千もの方法があるので、新しいカスタムオーディエンスを作成し、コンバージョンがロールインするのを見るのに飽きることはありません。

しかし、そのような多様なカスタマイズオプションには問題が伴います。

今ではほとんど複雑になりすぎており、ほとんどのマーケターは人口統計ターゲティングまたは基本的なリマーケティングスクリプトを採用しています。

ただし、一般的に、ウェブサイトへのアクセスをターゲットにしても、コンバージョン率は数パーセントを超えることはありません。

ありがたいことに、さらにカスタマイズできる方法がいくつかあります

 

カスタムオーディエンスを熱狂させます。

具体的にすることから始めます。 コンバージョンにつながる可能性が高い訪問を促進する場合は、特異性が重要です。

ほとんどの人は、販売を成立させる可能性が高い訪問を促進するのではなく、オーディエンスの規模にとらわれます。

次に、カスタムオーディエンスファネルを設定します。

ブランド認知度の高いトラフィックを促進するために、保存されたオーディエンスを作成することから始めることができます。

次に、鉛磁石でターゲットとする特定のリマーケティングリストを作成します。

最後に、特定のページへのアクセスと頻度を考慮して取引を成立させます。

より多くのコンバージョンを促進したい場合は、Facebookのカスタムオーディエンスをできるだけ具体的にする必要があります。

トラフィックと売り上げを増やすために、お気に入りのカスタムオーディエンスタイプは何ですか?