ディスプレイ広告と検索広告:それぞれを使用して最高のROIを得るタイミング

デジタル広告は非常に多様です。

選択できる複数の広告フォーマットと、新しいユーザーにリーチするための無数の方法があります。

検索ネットワークは、広告主が選択する最も人気のあるオプションの1つです。

その後、主にリマーケティングの目的で、ほとんどがゆっくりとディスプレイ広告に移行します。

しかし、それは実際にはディスプレイ広告が得意なことではありません。

では、売り上げを伸ばすのに最適な広告フォーマットはどれでしょうか。

ブランド認知度を高めるのに最適なプラットフォームはどれですか?

じょうごの真ん中はどうですか?

真実は、ディスプレイ広告と検索広告の両方が効果的です。しかし、それらは大きく異なります。

AdWordsで売り上げを伸ばしたいのであれば、この重要な違いを知ることは非常に重要です。


各広告フォーマットは、特定の意図を持った特定のオーディエンスに対応しています。

広告プラットフォームとクリエイティブを適切な意図に一致させることは、成功のために重要です。

そうしないと、コンバージョンに至らないクリックで予算を失うリスクがあります。

ディスプレイ広告と検索広告を使用して、ビジネスの投資収益率を最大限に高める方法(および時期)は次のとおりです。


検索ネットワーク広告は、意図を捉えるのに最適です
検索ネットワークは、宣伝するのに最適な場所の1つです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

実際、Googleの経済効果レポートによると、広告主は平均して1ドルの支出ごとに2ドルを稼いでいます。

したがって、投資額は2倍になると期待できます。

検索ネットワークは単純です。

誰かがGoogleに向かい、灼熱の問題点やニーズに関連するトピックを検索します。

次に、広告をクリックしてフォームに記入するか、製品を購入します。

たとえば、最近、バスルームのバストパイプ用の配管工が必要でした。

それで、私は検索ネットワークに行き、私の地域で1つを検索しました:

貼り付けた画像045

「配管工のシアトル」クエリは、私の問題を解決するのに役立つ可能性のある多くのビジネスを生み出しました。

これらのいずれかをクリックすると、ランディングページに移動します。

そして、これは私の最初のポイントに私をもたらします:

検索広告は、意図を捉えたい場合に最適です。

検索ネットワーク広告から最高の投資収益率が必要な場合は、検索者の意図に焦点を当てる必要があります。

なんで?

先ほどお話しした話を再生してください。

私は灼熱の痛みのポイントがあることに気づきました:

私のパイプは私のバスルームでめちゃくちゃになっていて、私はそれらを修理する誰かを必要としていました—速く。

ディスプレイネットワークの広告を見るのが待ちきれませんでした。

私はすぐにGoogleに行き、配管工を探しました。

それが検索ネットワークが優れているところです。

直接的なインテントベースの検索で成功します。

貼り付けた画像084

できるだけ早く何かが必要ですか?

検索ネットワークはそれを見つける場所です。

他のデジタルネットワークでは、すぐに解決策を見つけることはできません。

ディスプレイ広告とは、ウェブサイトやFacebookを閲覧することです。

ビデオ広告はすべてYouTubeに関するものです。

直接的な解決策が必要な場合は、検索ネットワークが唯一の賭けです。

検索の意図を分析するための優れた方法は、ターゲットキーワードのオーガニックリストを調べることです。

貼り付けた画像081

ターゲットキーワードを検索したら、広告をスクロールして、オーガニックリストを確認します。

貼り付けた画像048

これらはあなたにあなたの広告を構成する方法のアイデアを与えるでしょう。

たとえば、ここではすべてのオーガニックリストが非常に簡単です。

それらはすべて、ユーザーに配管工のリストを提供することに焦点を当てています。

これは、自分の配管会社の検索ネットワーク広告を作成して、大量のトラフィックをキャプチャできることを意味します。

ただし、「best crm」などの用語を検索すると、オーガニックリストで異なる結果が得られます。

貼り付けた画像053

次に、これらのリストを検索ネットワークの広告リストと比較します。

貼り付けた画像077

それらは大きく異なります。

有機的な結果は、レビューのリストを提供する比較コンテンツに焦点を当てています。

一方、広告は依然として最高のCRMであると主張する単一の企業です。

これは、これらの広告がおそらくまったくうまく変換されていないことを示しています。

意図は単にここに並んでいません。このような条件に入札していることに気付いた場合は、コンバージョンに至らないクリックに大量の広告費を浪費している可能性があります。

キーワードに入札するだけでは不十分です。

用語の背後にある意図を知る必要があります。

オプションを比較するのではなく、問題を迅速に解決する目的で、ユーザーが検索する用語を特定する必要があります。

複雑な検索から意図を解読するための私のお気に入りのツールの1つは、Mozのキーワードエクスプローラーです。

彼らは最近、特定の検索のクリックの何パーセントがオーガニックであるかを示す新しい「オーガニックCTR」機能を追加しました。

貼り付けた画像056

「最高のCRM」検索が83%オーガニックであることに注目してください。これは、検索者の83%が有料の結果ではなくオーガニックの結果をクリックしたことを意味します。

これを介して検索ネットワークキーワードを実行して、意図を分析してみてください。

最高の投資収益率が必要な場合は、常に検索ネットワークの意図を分析してください。

ディ

 

スプレイ広告は認知度を高めるのに最適です
ほら、私はその気持ちを知っています:

あなたは検索ネットワークでお尻を蹴っています。

驚異的なROIで、ビジネスの売り上げを無数に伸ばしています。

クリックは安くて豊富です。印象は屋根を通してあります。コンバージョンの費用は、他のどのプラットフォームよりも低くなっています。

あなたは本質的にそれを殺しているので、あなたはディスプレイネットワークに向かうことにしました。

ディスプレイネットワークでもクリック数が安いことはご存知でしょう。

貼り付けた画像074

クリックあたりの平均コストはわずか58セントです。

そのため、最初にいくつかのリマーケティング広告を起動して、検索ネットワーク広告からコンバージョンに至らなかった訪問者をキャプチャします。

しかし、すぐに機能していないことに気づきます。

なんで?

まず、ディスプレイネットワーク上のすべての業界の平均コンバージョン率は1%未満です。

貼り付けた画像059

正確には0.89%です。

これは高いコンバージョン率ではありません。そのコンバージョン率により、ユーザーはAdWordsディスプレイネットワークをすぐに放棄することがよくあります。

しかし、それを行うことは最善の策ではありません。

ディスプレイネットワークへのアプローチ方法を再構築する必要があります。

マーケティングだけではありません。実際、訪問者をコンバージョンに戻すことに関しては、これは最善ではありません。

考えてみてください。

ウェブサイトを閲覧していてディスプレイネットワーク広告を見ている人は、商品やサービスを積極的に検索していませんよね?

そうでなければ、彼らは検索ネットワークを使用するでしょう。

これは、買い物や購入の意図や欲求がそこにないことを意味します。

ディスプレイの訪問者は、意識の段階から始まります。

貼り付けた画像086

検索ネットワークにはキーワードインテントがありますが、ディスプレイネットワークにはありません。

配管工のような高速の緊急スタイルのサービスを販売しようとしている場合、ディスプレイネットワークでコンバージョンを獲得できない可能性があります。

なんで?配管が悪くなると、検索ネットワークで解決策を検索することになります。広告に出くわすことを期待してBuzzFeedを閲覧するのではありません。

ディスプレイネットワークは、検索ネットワークのように需要に答えるのではなく、需要を生み出すように機能します。

ディスプレイネットワークは、既存のウォンツやニーズを即座に活用するのではなく、ウォンツやニーズの感覚を育むのに役立ちます。

ユーザーがさまざまなサイトやフォーラムを閲覧しているときに、ディスプレイネットワーク上のユーザーにリーチします。

これは、彼らがあなたの製品を積極的に探していないことを意味します。

代わりに、彼らは彼らの選択肢を研究しています。

彼らは、自分たちの問題を解決するのに最適なものを見つけています。

これにより、認知度を高めることを目的としたディスプレイ広告をスライドさせる絶好のチャンスが得られます。

ユーザーはまだ何が欲しいのかわからない可能性が高いので、それを育成するのはあなたの仕事です。

ディスプレイネットワークですぐに売り上げを伸ばそうとするのではなく、認知度を高める価値のあるコンテンツを提供することに集中する必要があります。

メールマーケティング会社のEmmaは、この戦略を使用して、優れたコンテンツを提供することで信頼を築いています。

貼り付けた画像064

彼らは素晴らしい、目標到達プロセススタイルのコンテンツに基づいて広告を作成しています。

これは、Facebookで表示されるものと似ています。

たとえば、最近FacebookのHubSpotからこの広告に出くわしました。

貼り付けた画像067

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、Facebookは本質的にディスプレイスタイルの広告の巨大なハブです。

また、Facebookに表示される広告のほとんどは、サービスを購入するためのものではありません。

なんで?誰も購入するつもりでFacebookに行かないからです!

彼らは、プラットフォームを閲覧して友人や家族と交流したいと考えています。

お気に入りのインフルエンサーのビデオを見たり、大学の仲間からの新しいステータスの更新を閲覧したりするため。

代わりに、HubSpotは、私の目標に関連する無料のコンテンツを提供することにより、ブランドの忠誠心、信頼、および認知度を高めることに重点を置いています。

実際、Facebookの平均CPCはわずか0.28セントです。 1,000人に到達するのにかかる費用は300ドル未満です。

これを簡単に安価で効果的な戦略にすることができます。

たとえば、Emmaが実行したこの他の広告をチェックして、電子メールの自動化に関する無料ガイドを提供します。

貼り付けた画像051

これを使用すると、すぐに購入するように依頼することなく、ブランド認知度を高め、ユーザーに価値のあるものを提供できます。

彼らは同じことをするためにリスティクルスタイルのコンテンツを使用しました:

貼り付けた画像078

可能な限り最高の投資収益率が必要な場合は、ディスプレイ広告がどのように機能するかを再考する必要があります。

ディスプレイ広告を使用してブランド認知度を高め、目標到達プロセスを埋める方法をいくつか紹介します。

Facebookで鉛磁石の漏斗を作成してみてください
ディスプレイ広告が最適であることがわかったので、それを実行に移します。

ほとんどのマーケターは、ディスプレイネットワークでテストを実行するのが大好きです。

たとえば、リマーケティングはディスプレイネットワークで非常に人気があり、いくつかのA / Bテストを実行して、どのオファーが最も効果的かを確認するのが一般的です。

私はこれまでに数え切れないほどそれをしました。

しかし、A/Bテストはほとんどの人にとって時間の無駄です。

PPCの専門家であるLarryKimは、次のように述べています。

「世界中のすべてのA/Bテストを行うことができます。ただし、オファーがロバ(2%以下で変換)の場合、ユニコーンの結果は得られません。素晴らしい結果を得るには、素晴らしいオファーが必要です。」

それはすべて、クリエイティブとプラットフォームを一致させることに帰着します!

ディスプレイネットワークを使用してブランド認知度を高めていない場合

 

ssまたはじょうごを構築する、あなたはそれを正しく使用していません。

これは、A/Bテストの量がより良い結果を提供しないことを意味します。

より良いコンバージョンとより高いROIが必要な場合は、リードマグネットファネルを作成する必要があります。

これは、ブランド認知度を高め、ユーザーを単にブランド認知度から実際に顧客になるように促すための最良の方法の1つです。

最初のステップは、最終製品に関連する、ユーザーが楽しめるオファーを生成することです。

たとえば、PPCサービスを販売していますか?あなたはPPCエージェンシーですか?

もしそうなら、あなたはPPCアカウントを開始するためのリードマグネットガイドを提供することができます。

Canvaで美しい鉛磁石を作成してみてください。わずか数分で広告の高品質なグラフィックを作成できます。

貼り付けた画像068

Facebook広告」テンプレートを選択して、クイックリードマグネットを作成します。

次に、目標到達プロセスの最初のステップで、Facebookの一部の新規ユーザーをターゲットにする必要があります。

新しい、似たようなオーディエンスへのブランド認知度。

Facebook Business Managerに移動し、「オーディエンス」セクションをクリックします。

貼り付けた画像070

ここから、「オーディエンスの作成」ボタンをクリックします。

貼り付けた画像079

ドロップダウンメニューから「LookalikeAudience」オプションを選択します。

貼り付けた画像043

この似たようなオーディエンスが目標到達プロセスの最上位になります。

目標到達プロセスの最上位のオファーは、常に認知度の向上に焦点を当てる必要があります。

貼り付けた画像072

目標到達プロセスのトップユーザーは、あなたがまだ存在していることを知らないため、購入を依頼することはできません。

そして覚えておいてください:ディスプレイ広告はそのシナリオでは最適ではありません。

似たようなオーディエンスにより、Facebookは現在の顧客を獲得し、それらの人口統計と関心を関連性のあるオーディエンスに変えることができます。

これを使用して、会社に関心を示す可能性が高い新しいユーザーのセットをターゲットにすることができます。

次に、似たようなオーディエンスのソースを選択します。

貼り付けた画像082

ここで、既存の顧客に基づいて顧客リストをアップロードできます。

貼り付けた画像075

メーリングリストをコピーして貼り付けるか、MailChimpから直接インポートするか、スプレッドシートを使用します。

貼り付けた画像085

これを行ったら、似たようなオーディエンスに戻り、下部にある1%オプションを選択します。

貼り付けた画像073

これにより、よりターゲットを絞ったより小さなオーディエンスサイズが生成されます。ターゲットを絞ったオーディエンスの方がコンバージョン率が高くなります。

最近、AdEspressoは似たようなオーディエンスに対してテストを実行し、1%のサイズが大幅に優れた結果をもたらすことを発見しました。

貼り付けた画像076

オーディエンスサイズが1%の場合、クリック単価が低くなり、クリック数とインプレッション数が増え、リードあたりの費用が大幅に安くなります。

これを行うと、目標到達プロセスの最上位のオーディエンスに行く準備が整います。

それでは、目標到達プロセスの真ん中のオーディエンスを作成しましょう。

これを行うには、Webサイトのトラフィックに基づいて新しいカスタムオーディエンスを設定します。

貼り付けた画像083

目標到達プロセスの上部への最初のオファーとしてブランド認知度のリードマグネット広告を提供したので、次に、目標到達プロセスの途中で関心のあるユーザーをキャプチャする必要があります。

これを行うには、その特定のリードマグネットへのWebサイトトラフィックに基づいてオーディエンスを作成する必要があります。

これにより、より多くのコンテンツを持つ関心のあるユーザーにリマーケティングすることができます。

これを行うには、「特定のWebページにアクセスした人」を選択し、リードマグネットのランディングページのURLを入力します。

貼り付けた画像063

Facebookは、目標到達プロセスの上部にある認知度広告からその特定のURLにアクセスしたユーザーの新しいオーディエンスを作成します。

この新しいカスタムオーディエンスを保存します。

最後に、コンバージョン率が高い、目標到達プロセスの最下位のオーディエンスが必要です。

これを作成するのは簡単です。

以前の目標到達プロセスの途中のオーディエンスよりも具体的なウェブサイトのトラフィックに基づいて、新しいカスタムオーディエンスを開発するだけです。

たとえば、頻度パラメータを使用して複数のページへのWebサイトのトラフィックに基づいて、頻繁に戻ってくるユーザーをキャプチャできます。

貼り付けた画像080

このオーディエンスタイプを使用すると、目標到達プロセスで最も関心のあるユーザーのみをターゲットにするのに役立ち、プラスのリターンでお金を使うことではるかに優れたショットを得ることができます。

小規模でニッチなオーディエンスが最もコンバージョン率が高くなります。つまり、コンバージョンの可能性が高いオーディエンスにのみ予算を費やすことになります。

結論
適切な広告プラットフォームをいつ使用するかを知ることが重要です。

ディスプレイネットワークと検索ネットワークの広告は、大きく異なる方法で機能します。

これらの主な違いを理解することが、投資収益率を最大限に高めるための鍵となります。

検索ネットワークは、コンバージョンを求めているだけの、意図的でターゲットを絞った検索を促進するのに優れています。

一方、ディスプレイ広告はその反対です。

確かに、それらはリマーケティングに適しています。しかし、一般的な信念に反して、それは彼らの最善の使用法ではありません。

ディスプレイ広告は、実際にはブランド認知度を高めるのに適しています。

人々は社会的または研究的な理由でFacebookを閲覧し、ウェブサイトを表示しているため、コンバージョンを目指していません。

つまり、広告はコンバージョンではなく認知度に焦点を当てる必要があります。

より良い検索広告を作成するには、まずGoogleでキーワードを検索して、意図を分析します。

オーガニック検索結果と有料検索結果がどのように表示されるかを確認してから、Mozのキーワードエクスプローラーでオーガニッククリック率を再確認してください。

これ

 

クリックを促進している戦略と、購入意向があるかどうかを分析するのに役立ちます。

より良いディスプレイ広告を作成するには、ブランド認知度に焦点を合わせます。

Facebookで高品質のリードマグネットのオファーを開発し、認知から購入までのカスタムファネルを作成してみてください。

ディスプレイ広告と検索広告はどちらも売り上げを伸ばすのに最適です。 あなたがしなければならないのは、それぞれに適切なオファーとクリエイティブを提供することです。

検索ネットワークと表示ネットワークの両方を使用して売上を伸ばし、高い投資収益率を生み出すためのお気に入りの方法は何ですか?