YouTubeの視聴回数を増やす方法:2021年の例を含む6つのステップ

YouTubeを使用するマーケターは、動画の視聴回数を増やすための戦術を模索していることがよくあります。

YouTubeマーケティングキャンペーンの成功を決定する唯一の指標ではありませんが、動画の適切な視聴回数を生み出すことは、このソーシャルメディアプラットフォームで確実に達成しようとするべきものです。

結局のところ、誰もそれを見るつもりがないのなら、ビデオをアップロードする意味は何ですか?特にあなたのターゲットオーディエンス。

それでも、ユーザー数が10億人を超えているにもかかわらず、YouTubeを使用している中小企業はわずか9%です。

そのため、動画の視聴回数が十分でない場合は、このメディアプラットフォームでの競争がまだピークレベルに達していないため、何かを見逃している可能性があります。

この投稿では、YouTube動画の視聴回数を増やすために使用できる戦術を見ていきます。

長期的に役立ついくつかの基本事項だけでなく、ターゲットオーディエンスでより迅速な結果を生み出すのに役立つ行動に移すことができるいくつかのユニークな戦術についても説明します。

この投稿の終わりまでに、YouTube動画の視聴回数を増やすために何をする必要があるかを知ることに関して、高いレベルの自信が持てるようになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さぁ、始めよう!


優れた動画コンテンツでYouTubeの視聴回数が増える
これは当たり前のように聞こえるかもしれませんが、ソーシャルメディアでは多くの人が無視していることです。

動画の視聴回数と検索結果を増やしたい場合は、何よりもまず、優れたコンテンツを作成する必要があります。

それができれば、動画の視聴回数を増やすのは非常に簡単になります。

InVideoにアクセスして、すばらしいビデオをすばやく簡単に編集したい人のために提供されているさまざまなソリューションをすべてチェックしてください。ツールを活用するために、ビデオエディタとしての経験は必要ありません。使い方は簡単で、マーケティング担当者のツールの一部にする必要があります。

あなたのビデオコンテンツが良ければ人々はソーシャルネットワークで共有するので、あなたの視聴者はあなたのために多くの宣伝活動をすることになります。

私はあなたのビジネスや視聴者を知らないので、すばらしいコンテンツを作成するためにあなたが何をすべきかを正確に伝えることはできません。

私が言えるのは、これです。優れたコンテンツとは、多くの場合、並外れたレベルの価値を提供するコンテンツです。

YouTubeの視聴回数を増やすために優れたコンテンツを作成する場合は、間違ったことに巻き込まれないようにすることが重要です。

人々はしばしばコンテンツの長さと制作品質について心配します。

確かに、コンテンツの長さはある程度重要かもしれません。しかし、それが計り知れない価値を提供しているのなら、あなたは本当に1時間のビデオを見るのをやめるつもりですか?

実際、モバイルでの平均視聴セッションは40分であることを覚えておく価値があります。

価値は、検索結果、特に高い制作品質のすべてに勝ります。

これを実際に体験したことは間違いありません。非常に有益だったため、最後まで過度に制作されていない長いYouTube動画を視聴したことがあります。

あなたはウェビナーのためにそれをしたかもしれません-それはある意味で似ています。

実際、以下の動画は、「ウェブサイトの作成方法」のYouTube検索結果で上位にランクされています。

それは高く評価されています、そしてこれを手に入れてください…それは2時間30分以上の長さです!

YouTubeビュー

過度に制作されているわけではなく、ターゲットオーディエンスのニーズを満たすだけの高価値です。

これがそのランキングです。

YouTubeビューのスクリーンショット

その上を見ると、他のビデオも非常に長いことがわかります。

したがって、コンテンツの長さは、このソーシャルネットワークで取りつかれるべきものではないことを忘れないでください。

ビデオの制作価値についても同じことが言えます。

YouTubeの視聴回数は動画制作に依存しません
ますます多くのマーケティング会社がYouTubeに投資しています。つまり、高度に制作された動画がたくさんありますが、必ずしもまだそのパックに参加する必要はありません。

あなたのコンテンツが良ければ、YouTubeは寛容なメディアサイトです。

動画が人気を博し始めたら、YouTubeの視聴回数を増やすために、豪華な制作やカメラ機器に投資することを検討してください。

まず、このソーシャルメディアプラットフォームで基本をカバーしていることを確認してください。

「しゃべる頭」のビデオを作成する場合は、すべてが十分に明るく、音声がクリアであることを確認してください。

スクリーンキャプチャビデオを作成する場合は、解像度が高く、音声が聞き取りやすいことを確認してください。

スライドショーを作成する場合は、シンプルで視覚的に魅力的なものを作成します。スライドには強力な画像と最小限のテキストを使用してください。これには、HaikuDeckなどのツールを使用できます。カスタムサムネイルは、人々があなたのブランドを思い出すのにも役立ちます。

YouTubeの視聴回数を増やすには、何よりも価値に焦点を当てます
覚えておいてください–valを提供します

 

ueはあなたの指針となるはずです。

価値を提供する方法を学びたいのであれば、あなたはあなたの聴衆について、より具体的には彼らが何を好むかについてもっと学ぶ必要があります。

視聴者がどのようなコンテンツを好むかを知りたい場合は、ニッチに属する既存のコンテンツを見てください。

あなたが取ることができる2つのアプローチがあります。

1つ目は、ニッチで成功しているブログ投稿を確認することです。次に、それらのブログ投稿トピックに基づいて、非常に有益なビデオを作成します。

Buzzsumoを使用して、そのようなブログ投稿を見つけることができます。

または、ニッチで成功している他のYouTube動画を見て、より多くの価値とより深いレベルの洞察を提供するより良い動画を作成することもできます。

あなたがニッチの専門家であれば、他の動画をインスピレーションとして使用するときに、より良い動画を作成するのは難しいことではありません。

ただし、苦労していることに気付いた場合は、他のビデオを改善するために何ができたのかを評価してください。

実際に重要なことを無視しましたか?
ビデオは特定のセクションを完全に説明できませんでしたか?
ビデオは実際の結果/ケーススタディ情報を提供できませんでしたか?
ペースが遅すぎたのでしょうか、それとも速すぎたのでしょうか。
画面に表示される情報が多すぎましたか、それとも不十分でしたか?
ポイントをよりよく説明するために図を使用できたでしょうか?
たぶん、いくつかのデータが使用された可能性がありますか?
そのビデオについてのコメントを確認することもできます。聴衆が欠けていると感じたものがあるかどうかを確認します。

YouTube検索エンジンを使用して、コンテンツのアイデアを思いつくこともできます。

私が人々に「池の作り方」を教えたり、彼らのために池を建てたりする仕事をしていて、コンテンツマーケティングをしたいと思っているとします。

YouTube検索ボックス」に「池の作り方」と入力するだけです。コンテンツのアイデアが提示されます。

ユニークなコンテンツのアイデアを見つけて、YouTubeの視聴回数を増やしましょう

すべてのアイデアが関連しているわけではないので、最初のオプションを選択して、「オートサジェスト」の結果として他に何が表示されるかを確認する場合があります。

「裏庭に池を建てる方法」という選択肢を選択すると、役立つアイデアがいくつか提示されます。

YouTubeの視聴回数を増やす

さらに多くのビデオのアイデアを思いついた場合は、他のキーワードを使用してそのプロセスを繰り返すことができます。

「base」キーワードを選択した後、アルファベットを順番に表示することもお勧めします。

そこで今回は「池の作り方」と入力します

YouTubeの視聴回数を増やす

そして、ご覧のとおり、ここには関連性のあるビデオのアイデアがたくさんあります。それらを使用して、ソーシャルメディアプラットフォームの特定の人口統計に共鳴する超ニッチなビデオコンテンツを作成できます。

YouTubeに既存の視聴者がいる場合は、次に何を取り上げてほしいかを視聴者に尋ねることを検討してください。

多くの場合、あなたの聴衆はあなたが使用できるアイデアをあなたに提供します。

これらのビデオのアイデアの素晴らしいところは、それらに基づいて行動することで、それらの視聴者が確実に存在することです。

人々のニーズを満たす優れたコンテンツを作成することで良い仕事をした場合、有機的な見方がより簡単に得られることがわかります。

YouTubeは、ユーザーエクスペリエンスを向上させたいメディアサイトであることを忘れないでください。

彼らがそれを行うことができる最善の方法は、彼らの聴衆に素晴らしいコンテンツを提示することです。

あなたのコンテンツが素晴らしい場合、それはコメント、シェア、そして肯定的な評価の数を増やすでしょう。

これらすべてに続いて、検索結果で上位にランク付けされる可能性が高くなります。これに関する公式の言葉はありませんが、それは間違いなくミックスの一部です。

結局のところ、Brian Deanが述べたように、YouTubeYouTube検索エンジンで動画をランク付けするためにバックリンクに完全に依存する必要はありません。YouTubeには、それらを支援するための詳細なユーザーエクスペリエンスデータもたくさんあります。

このユーザーエクスペリエンスデータは、コンテンツをランク付けする場所をYouTubeに知らせる上で間違いなくはるかに強力です。

そのため、動画が優れたユーザーエクスペリエンスを生み出す場合は、ランキングでもパフォーマンスが向上する可能性が高くなります。

YouTube動画を最適化して、YouTubeの視聴回数を増やしましょう
動画を最適化すると、動画が必要なときに必要な場所に表示されるようになります。これには、検索リストと「関連動画」の提案が含まれます。

ビデオを最適化したい場合、注意しなければならないことが4つあります。

タイトル
タグ
説明
サムネイル
これを複雑にしすぎて、すべてを分析しすぎるのは簡単です。シンプルに保つようにしてください。

より良いYouTubeタイトルを書く
タイトルについては、「クリックベイト」のようにしようとしないことが重要です。

キーワードを中心に動画を作成した場合は、動画が問題のキーワードをカバーしていることをタイトルが明確に説明していることを確認してください。

ですから、「初心者向けのチョコレートケーキの焼き方」というキーワードで動画を作ったら、タイトルは…

初心者のためにチョコレートケーキを焼く方法–5ドルと5分のクリーンアップを費やしました

注:優れたタイトルを書きたい場合は、問題のトピックに関連して、視聴者が嫌いなことや恐れていることを理解することをお勧めします。

上記の例では、人々は移行します

 

ケーキを焼くのにたくさんの費用がかかり、片付けが面倒だと心配します。タイトルでそれを取り上げると、ビデオはそれだけ魅力的になります。

YouTubeタグを使用する
タグには、動画のトピックに関連するキーワードをいくつか入力します。

image14

このメディアサイトでは、10〜12個を超えるタグを使用しないようにしてください。ターゲットオーディエンスを失い、検索結果データを希薄化します。

適切なタグを選択すると、誰かが関連する動画を視聴しているときに、「おすすめの動画」セクションに動画が表示されるようになります。

それでは、説明を見てみましょう。

正確で最適化されたYouTubeの説明を作成する
説明を書くときは、Googleを「アウトスマート」にしようとしないことが重要です。キーワードを付けたり、出くわす可能性のある「トリック」に頼ったりしないでください。

ビデオを過度に最適化してしまう可能性があり、逆の効果が生じる可能性があります。

説明の目的は、動画の内容と、動画を視聴した結果として人々が何を学ぶかを明確に説明することです。

YouTube動画検索で返された上位の結果を見ると、説明がどのように表示されるかという点で、さまざまなバリエーションがあることがわかります。

これは、前述のように、ユーザーエクスペリエンスも動画のランク付けに大きな役割を果たしているためです。したがって、説明は重要ですが、「正しく」することについてあまりストレスを感じないでください。

そうは言っても、説明を書くためのチェックリストがどうしても必要な場合は、BrianDeanの好意で使用できるチェックリストを次に示します。

より多くのYouTubeビューのためにあなたのビデオを最適化する

説明の例は次のようになります。

より多くのYoutubeビューのためのyoutubeの説明の例

しかし、私が言ったように、トップランクのビデオはすべて、説明に使用するさまざまなスタイルを持っている傾向があります。上記の内容に従う必要はありません。

動画の裏話、動画の内容、視聴の結果として人々が何を学ぶかを説明してください。

注:ユーザーエクスペリエンスを向上させる何かをしたい場合は、説明に「タイムスタンプ」を含めることを検討してください。そうすれば、ユーザーは動画の興味深いセクションにすばやくアクセスできます。

YouTubeサムネイルの最適化
サムネイルについては、いくつかのアプローチがあります。この投稿では、魅力的なYouTubeサムネイルを作成する方法について説明しました。カスタムサムネイルは、メディアプラットフォームのブランディングの一部になります。

ほとんどの場合、次のことを試すことができます。

カスタムサムネイルで人物の画像を使用する
動画がカバーするトピックに基づいて、キーワードを使用してテキストオーバーレイを含めるようにサムネイルを編集します
動画の興味深いセクションを示す画像を含めます。たとえば、「ハウツー動画」の最終結果などです。
上記のいくつかを組み合わせると、最良の結果を生成できることに気付く傾向があります。

興味深い画像と関連するテキストオーバーレイを使用する方法の例を次に示します。

YouTubeの視聴回数を向上させる

ご覧のとおり、カスタムサムネイルはそれほど劇的ではありません。これには、ビデオキーワードに関連するテキストと、ビデオの興味深いセクションの画像が含まれています。

これは、人の画像を使用した例です。テキストオーバーレイがあり、場合によっては「最終結果」も達成される可能性があります。

YouTubeビューのサムネイルの例

もちろん、ここで実験することをお勧めします。ただし、これら2つの例と提供されているヒントは、何がうまく機能する傾向があるかを知るのに十分なはずです。

広告を試してYouTubeの視聴回数を増やす
ここでは、広告はちょっとしたコップアウトのように聞こえるかもしれません。わかった; YouTubeビューゲームをプレイするためにお金を払いたくないかもしれません。

YouTube広告を掲載することは、動画に適切な種類の視聴回数を生み出すための最良の方法の1つです。

YouTube広告を使用すると、理想的な視聴者をターゲットにして、彼らがあなたの動画について確実に知ることができます。

このソーシャルメディアプラットフォームでは、プロセス全体から多くの当て推量が必要になります。

広告を掲載すると、動画の品質に関してリアルタイムのフィードバックを得ることができ、魅力的な動画が手元にあるかどうかを判断するプロセスがスピードアップします。

人々があなたの動画を最後まで見て、それをたくさん共有していることに気付いた場合、実際に動画を作成するために使用している戦略の観点から、あなたは正しい方向に進んでいることがわかります。

では、どこから始めればよいのでしょうか。

注:ここでは、YouTube広告を作成する方法について詳しく説明しました。

YouTubeに関して言えば、実行できる広告は基本的に2種類あります。

YouTube動画の視聴前または視聴中に表示される広告、「インストリーム広告」。
YouTube検索リストに表示される広告–検索リスト広告。
両方を試してみることをお勧めします。

YouTube検索を使用して、特定の動画トピックに関連するニッチな動画を見つけ、そのURLを書き留めます。

次に、プレースメントオプションを使用して、それらの動画をターゲットにします。

それで、私が人々に「焼き方」を教えるビジネスを始めていて、「ケーキの焼き方」に基づいてビデオを作成したとしましょう。

YouTubeにアクセスして、「ケーキの焼き方」と入力します。

image03

次に、これらのビデオのURLをGoogleで書き留めます

 

doc。

次に、広告のターゲティングを設定するときに、これらのURLを入力します。

もちろん、すべての動画リストで「現金化」が有効になっているわけではありません。つまり、すべての動画に広告を表示することはできません。

ただし、10〜15本の動画のリストから始める場合は、ターゲットオーディエンスに適切に配信する必要があります。

YouTube検索リスト内をターゲットにする場合は、明らかにいくつかのキーワードをターゲットにする必要があります。

関連するキーワードを見つけるには、YouTubeの検索ボックスを使用してください。

動画の内容を説明するキーワードを入力します。次に、「オートサジェスト」によって提供される他の関連キーワードを書き留めます。

以下に示すように、「ケーキの焼き方」と入力すると、ターゲティングする価値のある関連キーワードが表示されます。

しばらくの間価値がある可能性のあるものをいくつか強調しました。

より多くのYouTubeビューのための細かいYoutubeキーワード

注:ここでの前提は、簡単なケーキの焼き方を人々に教えていることです。そのため、私はこれらのやや基本的なキーワードを選択しました。

さらに関連性の高いキーワードをターゲットにする場合は、理想的なキーワードの1つを選択して、「スペースバー」を押します。

より多くのYoutubeビューのキーワードを見つける

そして、ターゲットとするさらに多くのキーワードが表示されます。

上で述べたように、アルファベットを循環して他の関連するキーワードを見つけることもできます。

次に、広告ターゲティングを設定するときに、Googleドキュメントでこれらのキーワードをメモして入力する必要があります。

どこでもあなたのYouTubeビデオを宣伝する
YouTube動画を作成したからといって、YouTubeでしか宣伝できないわけではありません。

YouTubeコンテンツへのリンクを、メーリングリストFacebookページ、その他のソーシャルメディアサイトなど、他のすべてのデジタルアセットに投稿します。

あなたの動画が役立つと思うインフルエンサーを知っている場合は、彼らが楽しめるものを作成したことをメールで知らせたいと思うかもしれません。

Instagramのストーリーにリンクやスニペットを投稿することを検討してください。

何か新しいものを提供できることを世界に知らせることを恐れないでください。

チャンネル登録者ベースを構築してYouTubeの視聴回数を増やす

また、将来のコンテンツでYouTubeの視聴回数を増やすためのチャンネル登録者ベースの構築にも注力する必要があります。

チャンネル登録者を獲得できる場合は、投稿するとすぐに、動画の視聴回数が自動的に増えます。これらのビューが優れたユーザーエクスペリエンスを表している場合は、動画のランキングも向上する可能性があります。

ここでは、YouTubeのチャンネル登録者を増やす方法について説明しました。

優れたコンテンツを作成する以外に、より多くのサブスクライバーを獲得するために実行できる重要な手順がいくつかあります。

動画の最初と最後で、チャンネル登録することで、ソーシャルネットワーク内のより多くの人に動画を届けることができます。

実際にそれを言うことによって、人々は行動を起こす傾向があるかもしれません。

また、一貫してコンテンツを作成するように努力することもできます。

より多くのビデオを作成することで、コンテンツを見つけるためのより多くの方法が確実になります。もちろん、これは加入者数の改善に役立ちます。

また、新しいコンテンツを公開するときに知りたいと思うので、チャンネル登録者になる理由もあります。

注:「エバーグリーンコンテンツ」を作成できる場合、作成したコンテンツは、将来の人々に関連性があるため、長期間にわたって配当を支払うことになります。

これは、動画が作成されてからずっと後に、チャンネル登録を促進することを意味します。

結論
多くの人にとって、YouTubeの視聴回数を増やすことは、複雑でわかりにくいように思えます。

うまくいけば、あなたは今あなたのビデオにより多くの視聴者を獲得する方法のより良い感覚を持っています。

あなたが降りることができる多くの道があります。最も重要なステップは、視聴者にとって重要なトピックに関する高品質のコンテンツを作成することです。

あなたがそれを世話することができれば、より多くのYoutubeビューを得るためにあなたがする他のすべてははるかに効果的です。

YouTubeの視聴回数を増やすためのヒントはありますか?コメントセクションであなたのために働くものを共有してください。