LinkedInストーリーのマーケティング担当者向けガイド

LinkedInのストーリーはここにあります。最初に考えているのは、「ビジネスを成長させるためにどのようにそれらを使用できるか」です。

Instagramのようなプラットフォームのブランドにとって、ストーリーがいかに強力であるかは誰もが知っています。毎日5億人以上がストーリーを使用していますが、このソーシャル戦略を使用して、LinkedInでの専門家としての評判を高めるにはどうすればよいでしょうか。

このガイドでは、LinkedInストーリーの使用方法と、今日実装を開始できる戦略を共有する方法を紹介します。

LinkedInストーリーとは何ですか?
InstagramFacebook、Snapchatでストーリーを作成したことがある場合、LinkedInストーリーはほぼ同じように機能します。最大20秒の短い動画を作成し、アップロードすると、その動画は24時間視聴できるようになり、その後消えます。

LinkedInストーリーが更新されました
ユーザーは好きなだけストーリーを投稿できるので、簡単にジャンプして、自分が行っていることをすばやく更新し、接続でチェックアウトできるようになります。

それで、なぜ物語? LinkedInがネットワーキングとデジタル履歴書を対象としたプラットフォームでこれほどカジュアルなものを展開し始めているのはなぜだと思いますか?

私たちは「共有の時代」に生きているので、共有すればするほど、ブランドは大きくなります。ストーリーは、あなたの職業生活におけるこれらの不完全な瞬間をすべて共有するための優れた方法です。それが、プロダクトマネジメントのシニアディレクターであるピートデイビスが目指していることだと思います。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このフォーマットは、会話を開始し、LinkedInで発生するすべてのコアとなる関係を育むのに役立ちます。

なぜあなたのビジネスはLinkedInストーリーを作成する必要がありますか?
それでは、LinkedInストーリー戦略をビジネスに実装することを検討する必要がある理由のいくつかについて話しましょう。 InstagramFacebookのストーリーをしばらく使用している場合は、かなり迅速に計画を立てることができるでしょう。そうでない場合は、注意すべきいくつかの理由があります。

カーテンを引き戻す
ビジネスの注目を集めるための最良の方法の1つは、舞台裏で何が起こっているかを人々に示すことです。

ビジネスの背後に個性があることをネットワークに示します。これは、より個人的な体験を生み出すのに役立ちます。あなたが「ブランド」以上のものであると人々が見たとき、あなたは誰かにあなたとビジネスをさせようとするときに非常に必要な信頼を築きます。

これをさらに進めると、この戦略を使用して、接続にプロセスへの洞察を与えることができます。

たとえば、オンデマンドシャツストアを運営している場合は、LinkedInのストーリーを使用して、シャツの作り方や、他の人よりもあなたを選ぶ理由を人々に示します。

ここには、誰かを売り込むことなく、競合他社から離れる絶好の機会があります。

ハッスルを文書化する
過去数年間、私たちはすべてを完璧にすることに集中していました。私たちは最高の機器を購入し、誰も私たちが間違いを犯すのを見たことがないようにあらゆることをする必要がありました。

当時はもう昔のことです。

私たちは絶え間ないつながりの世界に住んでおり、起こっていることを記録することを恐れることはできません。すでにこれを行っている方にとって、それは素晴らしいニュースです。そうでない場合は、今が始めるべき時です。

あなたが本物の欠点を持っていることをあなたのつながりに示すことを恐れないでください。何かがうまくいかない場合は、話をして、何が起こったのか、同じことが起こらないようにする方法を同僚に説明してください。

これを行うことは信頼性を示し、人々はブランドを雇いません。彼らは人を雇います。

反対に、あなたの勝利と成功も共有してください。大規模なクライアントとの大規模な契約を締結したばかりの場合は、それがどのように進んだか、そしてあなたがうまくいったと思うことを説明するストーリーを作成します。

機密情報を提供する必要はありません。獲得したものをネットワークに知らせるだけで、連絡を取り、あなたとつながるように動機付けられる可能性があります。

LinkedInストーリーとのエンゲージメントを高める
LinkedInのストーリーは、エンゲージメントの最も重要な機会を提供します。 Instagramでは、25%ものユーザーがブランドストーリーを上にスワイプします。現在、これと同じ思考プロセスを採用していますが、ビジネスネットワーキング専用のプラットフォームに移行しています。

ここにはたくさんの力があります。

あなたのストーリーが直接販売につながることはないかもしれませんが、あなたはあなたとあなたのブランドの周りに意識を生み出していることを覚えておいてください。

LinkedInを使用すると、新しい機会にアクセスするために直接話す必要のある人々と交流することができます。

たとえば、ある会社のマーケティングディレクターが、彼らのSEO戦略についてのストーリーを投稿し、あなたが彼らと協力することに興味を持っているとします。自分のビジネスで使用したヒントやアイデアを使って、そのストーリーに直接返信するチャンスです。

このようなものに対して一般的な応答が得られる可能性があることに注意してください。

 

あなたが何をしているかを確認するためにあなたのプロフィールをチェックする人のチャンスを増やします。 LinkedInを利用していて、プロフィールが適切に最適化されている場合は、受信トレイにメッセージが表示されることがあります。

LinkedInストーリーを作成する方法は?
LinkedInストーリーの作成は簡単です。他のすべてのプラットフォームと同じように機能します。

LinkedInアプリにアクセスし、下部にある[投稿]ボタンをクリックします。これを行うと、「ストーリーを共有する」というタイトルの新しいボタンが表示されます。

LinkedInストーリー投稿
クリックすると、ビデオを録画したり、写真を撮ったり、好みに合わせてカスタマイズしたりできます。

ストーリーがアップロードされます。アップロードが完了すると、LinkedInのホームの上部に、つながりからのすべてのストーリーが表示されます。これは、みんなのページの一番上にあなたの名前を載せる素晴らしい方法です。

LinkedInストーリーはモバイルアプリでのみ利用可能であることに注意してください。デスクトップから作成または表示することはできません。

LinkedInストーリーを成功させるものは何ですか?
あなたが今そこに座っているなら、「最高のストーリーを作成するためにどのようなステップを踏む必要があるのか​​」と疑問に思います。 LinkedIn Storiesでの販売は簡単ですので、ご案内します。

例としてInstagramを見ると、世界中の企業の50%が月に平均1つのストーリーを作成しています。だから、あなたはここで低いぶら下がっている果物がどこにあるかを見ることができます。適切な戦略で、ビジネスに多くの自由な注目を集める絶好の機会があります。

LinkedInストーリーの成功を判断する際に考慮すべき最も重要な指標は次のとおりです。

彼らの注意を引く
LinkedIn Storiesについて最初に気付くのは、FacebookInstagramのように画面上部にプレビューが表示されないことです。これにより、最初のクリックを少し難しくします。

クリックベイトのサムネイルを作成して、ユーザーにストーリーをクリックしてもらうことはできません。したがって、LinkedInのプロフィール写真は視聴者の注意を引く必要があります。

LinkedInはプロのネットワークであるため、プロフィールにはプロの顔写真を使用してください。これはあなたの猫やあなたの車の写真を撮る場所ではありません。あなたは服を着てその部分を見る必要があります。

あなたのターゲットオーディエンスについて考え、彼らの注意を引くために服を着てください。農業事業を売り込む代理店のオーナーは、ある売り込みのブティックコーヒーショップと同じようには見えないかもしれませんね。

強く始める
平均的な人はあなたの話の40から60%しか見ないので、あなたはすぐに彼らの注意を引く必要があります。退屈なメッセージから始めると、彼らはスワイプしてあなたのストーリーを見る価値がないと見なす可能性があります。

動画の最もエキサイティングな部分からストーリーを始めることを検討してください。 15〜20秒しかありませんが、最初の5秒でカメラに直接話しかけ、聴衆に声をかけます。

$ 100,000以上の代理店の所有者に連絡しようとしている場合は、すぐに連絡してください。最初の5秒以内に発生する可能性のある問題点や問題に対処すると、次の15秒間それらを維持できる可能性が高くなります。

彼らの注意を保つ
10秒前後で人を失い始めます。次のストーリーにスワイプするか、別のプロファイルに移動します。あなたはそれをできるだけ面白く保つことによって彼らの注意を引く必要があります。

小道具の使用を検討し、他の人を呼び込み、聴衆を引き付けて直接話す統計を利用します。すべてのビジネスには、顧客のアバターが必要です。そうでない場合は、今が開始の時です!

あなたの理想的な顧客が誰であるかを正確に把握し、性格特性、人口統計情報、問題点、および欲求でそれらを生き生きとさせます。

あなたは彼らが誰であるか、彼らが何を聞きたいか、そして彼らを固執させるためにあなたが何を言う必要があるかを正確に知る必要があります。

閉じて
ストーリーは非公式であることが意図されていますが、それはあなたが目的を念頭に置くことができないという意味ではありません。あなたは常にあなたの物語を見ている人々を回心させる方法を探しているべきです。

これらは自由な注目を集める絶好の機会ですので、それを最大限に活用してください。

最後の5秒間に到達するまでに、多くの人がスワイプしてしまう可能性があることに注意してください。つまり、これらの人々はあなたの言っていることに非常に興味があり、もっと学びたいと思うかもしれません。

たとえば、最近投稿したブログ投稿をストーリーに変えることができます。投稿から最も重要な3つのポイントを取り上げ、ストーリーでそれらを強調します。最後に、ブログ投稿がどこにあるかを視聴者に伝え、ブログ投稿をチェックするように促します。

数百万の異なるオプションがありますが、ストーリーの最後に何らかの行動を呼びかけたいと考えています。

誰かに直接何かを買うように頼む必要はありませんが、次に何をすべきかを常に彼らに伝える必要があります。

LinkedInストーリービューアをクライアントに変換するためのヒント
LinkedInを使用している場合は、ビジネスを成長させるためにそこにいるに違いありません。他になぜプラットフォームを使用するのですか?ネットワークと接続の構築は素晴らしいですが、これらの取り組みの最終目標は、データベースにクライアントを追加することです。

このビデオのヒントのいくつかを使用して、ビジネスを成長させることから始めます。


次に、これらを使用してLinkedInのストーリーを最大限に活用していることを確認します

 

チップ

ブランドを維持する
Facebookでは、ユーザーはデスクトップよりもモバイルで41%速く移動します。 LinkedInからのデータはまだありませんが、数字は同じであると予想できます。あなたはあなたのブランドを確立し、それを正しい方法で表現するのに迅速である必要があります。

誰かがあなたのストーリーをタップすると、すぐにあなたのブランドを際立たせる何かにぶつかって、覚えてもらう必要があります。

オフィスに行く前に走りに行くという話をすぐに記録している場合でも、それがビジネスのパフォーマンスにどのように影響するかについて話してください。

価値を提供する
トラフィックを変換する最良の方法は、鉛磁石の形で何かを与えることです。これを過度に複雑にする必要はありません。無料の情報を提供したり、簡単なハウツーを提供したり、重大な問題を解決する方法を示したりします。

ここで顧客のアバターを再訪し、彼らのやることリストに載っているかもしれない何かを考えてください。あなたの理想的な顧客が嫌うことは何ですか?たぶん、それはあなたがしていることそのものであり、そうであれば彼らのためにそれを世話することを申し出るかもしれません。

常に計画を立てる
LinkedInストーリーがカジュアルであるからといって、常に即興で演奏する必要があるわけではありません。目的のないものでストーリーを埋めないでください。

これを一度行うとあなたのブランドが傷つき、人々はあなたが提供するものが何もないと思っているのであなたのそばをスワイプするかもしれません。

あなたがあなたの聴衆に何かを出すたびに、あなたは価値を提供するために心に留めておくべき計画を持っているべきです。事前に計画を立てるのに十分な時間をとってください。LinkedInのストーリーのコンテンツカレンダーを作成することも検討してください。

結論
LinkedInストーリーは、ネットワーキングプラットフォームへのエキサイティングな追加です。プロダクトマネジメントのシニアディレクターが言ったことに基づいて、彼らはLinkedInをより威圧的で非公式に見せようとしています。

目立ち、アーリーアダプターになる機会があったことはありますか?多分あなたは持っているかもしれません、多分あなたは持っていません。いずれにせよ、LinkedInのストーリーは、競合他社に先んじて、最初にターゲットオーディエンスの前にコンテンツを表示するユニークな機会を提供します。

なぜ待つのですか?今すぐ最初のLinkedInストーリーを作成して、パックを先取りしましょう!

LinkedIn Storiesをもう試しましたか?