評判管理コンサルティング

コンバージョン率が120%増加したとしたら、どう思いますか?

Uberallの調査によると、レビューの総合評価を3.5つ星から3.7つ星に変更した企業では、コンバージョン数が120%増加しています。レビューの評価が0.1上がると、コンバージョン率が25%向上します。

レピュテーション管理に精通している場合は、レピュテーション管理がビジネスに与える影響を理解しています。ほとんどのビジネスオーナーと同じように、評判を効果的に構築、保護、使用する方法がわかりません。

レピュテーション管理はその問題を解決します。

評判管理コンサルティングは、評判を構築、保護、および増幅する方法を示す実用的な計画を提供します。

評判管理コンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる7つの方法
ほとんどの人が評判管理について考えるとき、コンサルティングは最初に頭に浮かぶことではありません。ほとんどの企業は、自社の評判を自分で管理するために必要なスキルとトレーニングを持っていると自動的に想定しています。

多くの人は、レビューを取得するだけだと考えています。

あなたの顧客にYelpまたはGoogleレビューであなたのためにレビューを書くように頼んでください。そうすればあなたの評判は自動的に高まります。高速、シンプル、簡単で、ある程度は機能します。

しかし、それだけでは十分ではありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これが、評判管理コンサルティングが必要な理由です。適切なサポートがあれば、次のことができます。

さまざまなタイプの評判を理解する:コンサルタントは、あなたの評判がポジティブ、平凡、ネガティブ、またはポジティブとネガティブのいずれであるかを識別するのに役立ちます。それぞれの影響と、それぞれがビジネスにどのように影響するかを示します。
あなたの評判が強いか弱いかを理解する:あなたの評判管理キャンペーンはベンチマークから始めるべきです。どこでうまくやっているか、改善が必要な領域を知る必要があります。コンサルタントは、最初に注意が必要なビジネスの領域に優先順位を付けることができる必要があります。製品の品質を向上させる必要がありますか?それとも、最初にカスタマーサービスの改善に焦点を当てるべきですか?どのレビュープラットフォームが収益に最大の影響を与えますか?彼らはこれらの質問に答え、あなたが従うことができる計画をあなたに提供することができるはずです。
評判を築く方法を知る:製品とサービスの品質、カスタマーサービス、賞と称賛、財務実績、顧客のために達成された結果など、いくつかの方法で評判を築きます。あなたのレビューが肯定的であるが、あなたのカスタマーサービスが貧弱な場合、それは最終的にあなたに追いつくでしょう。
評判を築くために必要なツール、リソース、人を特定します。サードパーティのレビュー管理ツールが必要ですか?これらの各ツールにはログイン資格情報が必要ですか?レピュテーション管理キャンペーンを正常に実行するために必要なアイテムのリストを提供する必要があります。
ビジネスを成長させるために評判を使用および拡大する方法:評判管理の価値を理解しているほとんどの企業は、レビューの取得に注意を向けています。レビューを受け取ったら、どうしたらよいかわかりません。コンサルタントは、レビューを使用してより多くの顧客を引き付け、広告費用を削減する方法を示します。彼らはまたあなたの評判を使ってあなたのコンバージョン率と収入を増やす計画をあなたに提供するべきです。
評判を守るために必要なものを用意する:あなたの会社はすべての正しい行動をとることができますが、それでも評判が悪くなる可能性があります。悪いレビューの恐喝、競合他社の詐欺、悪い顧客の行動、社会的または政治的な失敗、および一般的な危機はすべて、対処して準備する必要のある問題です。
評判を修復する方法を知る:コンサルタントは、重大または軽微な問題に対処する危機管理計画を提供し、評判の災害から会社を回復するための復旧計画を提供します。あなたのコンサルタントはあなたに現実的な時間枠を提供します。
これらは、あなたがあなたを助けるためにコンサルタントを必要とするであろう分野です。

レピュテーション管理コンサルタントの開始方法
あなたが選んだコンサルタントは、あなたが前もってあなたが必要とするアイテムを始めるのを手伝うことができます。しかし、準備ができて仕事をする準備ができている関係に入るとよいでしょう。事前に準備したいアイテムのリストは次のとおりです。

キャンペーンの目標、目標、およびKPIを設定します。これらはコンサルタントを雇うと変更される可能性が高いですが、探している目標を事前に把握しておく必要があります。内部目標と外部目標の両方に注意を向けます。たとえば、社内の目標は、電話、ライブチャット、または電子メールで連絡する顧客からの顧客サービスの評価を向上させることです。外部ゴア

 

lは、YelpまたはGoogleのレビューで4つ星および5つ星のレビューになります。
レビュー管理を担当する連絡先とチームを選択します。通常、マーケティングカスタマーサービス、または販売は、レビュー管理の責任を負います。単一の部門とチームを選択し、評判を管理するために必要な意思決定権限と自律性を彼らに与えたいと思うでしょう。
ガバナンスポリシーを作成する:コンサルタントと協力して、推奨される変更を実装する特定の担当者を決定する必要があります。また、チームが何に対応すべきか、いつ対応すべきか、そしてそれをどのように行うかを指定する法的ガイドラインを設定する必要があります。すべてのレビューに返信することを決定するのと同じくらい簡単です。コンサルタントが参加すると、これも少し変わる可能性があります。
すべてのレビュープロファイルを作成して主張する:業界のレビューサイトのリストを作成します。メインストリーム、ニッチ、業界固有、および専門サイトのアカウントを作成します。コンサルタント専用のアカウントを作成する必要がある場合は、事前に準備してください。
クレデンシャルとアクセスを共有する:コンサルタントは、サードパーティのツール(Google Analyticsなど)へのアクセスを要求する場合があります。サードパーティのレビュー管理ツールを使用している場合、サードパーティもそれらのアクセスを要求する場合があります。選択したコンサルタントによっては、コンテンツ管理またはWeb開発ツールへのアクセスも必要になる場合があります。
レポート要件の設定:キャンペーンレポートのガイドラインを設定する必要があります。コンサルタントにキャンペーンの最新情報とレポートを提供してほしい頻度はどれくらいですか。誰がこれらのレポートを受け取る必要がありますか?評判管理を担当するチームに加えて、所有者と管理者?
評判管理コンサルタントは、開始するために何が必要かを教えてくれますが、事前に準備しておくことが常に最善です。

レピュテーション管理コンサルティングサービスのROIの測定
ROIの測定は、コンサルティングにおける最大のハードルの1つです。 Consulting.usの調査では、ROIが問題として指摘されています。調査対象の企業の27%が、ROIを測定するのが難しすぎるため、コンサルタントの採用を拒否していることがわかりました。

これは、評判管理コンサルタントを雇うことを妨げる問題になる必要はありません。実際、レピュテーション管理のROIを測定するために必要な情報はすでにあります。キャンペーンの目標とKPIを設定するという事前の作業を完了している場合は、ROIを測定するために必要なものがすでに揃っています。

コンサルタントと協力して、事前に目標を調整します。

チームで設定した目標、目的、およびKPIについて、コンサルタントの支援を得る必要があります。コンサルタントは、キャンペーンの開始時に、目標、目的、およびKPIが現実的であり、現実に沿っているかどうかを伝えることができる必要があります。

目標が現実的でない場合は、コンサルタントがその理由を説明できるはずです。

それらが現実的であり、設定した目標に両者が合意した場合、ROIの測定は簡単です。関係の最初に設定した目標を参照し、コンサルタントがそれらの目標の達成を支援したことを確認してください。

これは、収益を上げるために必要なROIを確実に得るためのシンプルで簡単な方法です。

適切な評判管理コンサルタントを見つけるための4つのポイントのチェックリスト
適切な評判管理コンサルタントの選択は、複雑または困難である必要はありません。他のコンサルタントや専門家と同じように、審査プロセスに取り組むことができます。事前に自分の価値観、期待、要件の概要を説明します。次に、基準を満たすプロバイダーを見つけます。

使用できる基準の候補リストは次のとおりです。

1.恒星の評判
あなたの評判管理コンサルタントは、業界で優れた評判を持っている必要があります。彼らの正当性について質問したり、彼らの誠実さについて疑問を抱いたりするべきではありません。コンサルタントが多くの否定的なレビュー、不十分なフィードバック、または彼らの基準に関する懸念を持っている場合、それらはあなたのビジネスに適していません。

公開サイト、フォーラム、またはソーシャルメディアで顧客からのフィードバックを探します。彼らのビジネスについての肯定的なフィードバックと否定的なフィードバックの比率は5対1でなければなりません。理想的には、オンラインでのビジネスに関するレビュー、肯定的なフィードバック、話題の大規模な組み合わせを探しています。

2.確かな実績
コンサルタントは、ケーススタディ、紹介文、または参考資料を提供できる必要があります。クライアントから直接連絡を取りたいと思うでしょう。あなたはあなたを示す証拠を探しています:

それらがどのように機能するか
彼らが解決した問題
達成された結果
彼らがクライアントにサービスを提供した方法
これらの詳細は、作業できる多くの資料を提供します。一部の評判管理会社は、クライアント情報を隠し、それらを無視するケーススタディを作成する場合があります。コンサルタントに、ストーリーを共有することを決定したクライアントからの1つか2つの例を提供するように依頼します。これにより、何かが正しく聞こえないかどうかの基本的なファクトチェックを簡単に行うことができます。

3.3。

 

あなたのキャンペーンのための彼らの計画
優れたコンサルタントは、評判を向上させるために使用する戦略と戦術の概要を説明することができます。彼らは計画を詳細にレイアウトし、次のような重要な詳細をカバーする必要があります。

彼らがあなたのために作成するコンテンツ
彼らがあなたの評判をどのように改善する予定か(詳細を含む)
彼らがあなたのビジネスについて書くように頼む人
他の人にあなたのビジネスについて話してもらう方法
レビューやフィードバックへの対応方法
SEOへの彼らのアプローチ
オンラインで投稿する前にコンテンツを共有するかどうか
彼らはあなたのキャンペーンについてあなたに対してオープンで完全に透明でなければなりません。それ未満のものは深刻な危険信号です。あなたのコンサルタントがあなたに代わって何かをしているなら、彼らは彼らの仕事についてあなたと透明でなければなりません。

4.彼らはあなたの質問に答えます
キャンペーンについてコンサルタントに重要な質問をすることができるはずです。彼らはあなたの質問や懸念のそれぞれに明確な答えを提供する必要があります。事前にコンサルタントに尋ねたいと思うかもしれないいくつかの質問があります。

投稿される前に、彼らが投稿したコンテンツが表示されますか?
私の業界の他のクライアントを支援した経験はありますか?
正当に怒っている顧客にどのように対応しますか?
彼らはあなたの評判をどのように改善する予定ですか?
評判の向上はどのようにあなたの目標を達成しますか?
検討しているコンサルタントが質問への回答を拒否したり、回避したりする場合は、別のコンサルタントを選択することをお勧めします。

これらの基準を自由に拡張し、必要に応じて探している詳細を追加してください。

結論
評判管理はあなたのビジネスに大きな影響を与えます。キャンペーンを支援するコンサルタントを探しているなら、おそらくすでにそれを知っているでしょう。

ほとんどの人が評判管理について考えるとき、コンサルティングは最初に頭に浮かぶことではありません。多くの企業は、ROIの測定方法がわからないため、コンサルタントの採用に関心がありません。企業は、自社の評判を自分で管理するために必要なスキルとトレーニングを持っていると想定するのが一般的です。

このガイドを使用して、必要な評判管理コンサルタントを見つけてください。最初にあなたの価値観、期待、そして要件を選択してください。次に、そのリストに適合するコンサルタントのリストを作成します。あなたが見つけたコンサルタントはあなたがあなたの目標を達成するのを手伝うことができるでしょう。