ADAWebサイトのコンプライアンスを満たす方法

「ウェブサイトのアクセシビリティ」と「ADAウェブサイトのコンプライアンス」という用語は、オンラインビジネスの世界でますます広まっています。これを聞いたことがある可能性は十分にあります。

しかし、多くの人々は、ADA Webサイトのコンプライアンスが正確に何を意味するのか、またはそれがビジネスにどのように影響するのかをまだ知りません。

すべての混乱を解消し、ウェブサイトがADAに準拠していることを確認するためのステップバイステップのガイドを提供し、それが重要である理由を説明します。

ADA Webサイトコンプライアンスとはどういう意味ですか?
「ADA」とは、1990年に署名されたアメリカ障害者法を指します。障害の定義を拡張し、ADA要件に準拠する必要のある企業を指定するために2009年に改正されました。

法律は、障害を持つ人々に、住宅、雇用、交通機関、およびその他の生活分野への公正かつ平等なアクセスを提供しています。

これにはオンラインサービスへのアクセスも含まれますが、法案が署名された時点ではビジネスWebサイトはそれほど普及していなかったため、ADAに準拠する必要のあるサイトについて混乱が生じています。

では、ADA Webサイトに準拠することはどういう意味ですか?
簡単な答えは次のとおりです。ADAWebサイトに準拠することで、障害を持つ人々がサイトにアクセスできるようになります。

実際には、これは、スクリーンリーダーやキーボードのみのアクセスなどのツールを使用するユーザーがブログ投稿、ビデオ、オンラインサービスなどのオンラインコンテンツを利用できるようにすることで、サイトが障害を持つアメリカ人法のアクセシブルデザイン基準に適合していることを意味します。後でそれを行う方法の詳細。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


ADA Webサイトコンプライアンスの対象となるのは誰ですか?
すべての企業がADAWebサイトコンプライアンスガイドラインに従う必要があるわけではありません。そのために必要なものは次のとおりです。

州および地方政府
15人以上の従業員を抱える民間企業
15人以上の従業員を抱える非営利団体と慈善団体
公衆に依存している、または公衆に利益をもたらす企業(基本的に、公衆が定期的に入る場所)
ただし、ビジネスがそのリストに含まれていない場合でも、コンプライアンスを忘れることができるわけではありません。

あなたの目標は、誰もがあなたのサイトに公平かつ平等にアクセスできるようにすることです。結局のところ、より多くの聴衆は常に良いことです—そしてそれはあなたに一般の人々と一緒にブラウニーポイントを獲得するかもしれません!

Webコンテンツアクセシビリティガイドライン
コンプライアンスは単純なプロセスではありません。複雑で、必須ではありません。とにかく、他の誰もそれをしていませんよね?では、なぜわざわざ?

残念ながら、プラグインしてバムできるアプリやサービスはありません。準拠しています。こんなに簡単だったら!

コンプライアンスはプロセスですが、不可能ではないことを忘れないでください。知っておくべきことは次のとおりです。

World Wide Webコンソーシアム(W3C)は、企業がWebサイトのベンチマークを行うためのWebコンテンツアクセシビリティガイドライン(WCAG)を作成しました。

本質的に、WCAGは、準拠するためには、Webサイトは次の条件を満たしている必要があると判断しました。

知覚可能
操作可能
理解できる
壮健
しかし、それは実際にはどういう意味ですか?

知覚可能
知覚可能なWebサイトに簡単にアクセスして処理できます。視覚や視覚など、1つの感覚でしか利用できないものはありません。

つまり、画像に代替テキストなどのコンポーネントを利用することを意味します。このテキストは、スクリーンリーダーが理解できる方法で画像の内容を説明しています。

また、ポッドキャストやその他のオーディオコンテンツ、ビデオ、ウェビナーのトランスクリプトなど、コンテンツを利用するための代替方法を提供する必要があります。

さらに、効果的なクローズドキャプションを動画で利用できるようにする必要があります。多くのサイトで使用される自動テキストは不正確であることがよくあります。

さらに一歩進めたい場合は、動画の音声ガイドを使用して、一時停止中に動画で何が起こっているかを説明することもできますが、これには時間がかかり、法律で義務付けられていません。それはいいことです。

操作可能
あなたのウェブサイトが操作可能であるとき、それはあなたのユーザーが何も見逃すことなく彼らの道をナビゲートできることを意味します。

このサイトは、キーボードまたはマウスを介して使用できる必要があり、自動スクロールや使いやすさの制限がなく、各ページに明確なタイトルが付けられています。また、タッチスクリーンやスクリーンリーダーなどの適応技術でも簡単に使用できるはずです。

また、サイトが物理的なトリガー(片頭痛や発作を引き起こす可能性のあるストロボライトの使用など)を発火させないようにする必要があります。

理解できる
ウェブサイトが理解できる場合、ユーザーは言語を識別し、コンテンツを簡単に読むことができます。

彼らは、レイアウトを理解するために多大な時間を費やすことなく、レイアウトを理解して予測できる必要があります。たとえば、検索バーは各ページの同じ場所に配置する必要があります。

また、フォームには、フォームに必要なものと有用な検証エラーに関する明確な指示を提供する入力支援があることも意味します。

壮健
最後に、Webサイトが堅牢な場合、すべてのブラウザー、支援技術、およびWebコンテンツにアクセスするその他の方法で機能します。テクノロジーが変化するにつれて、あなたのサイトは

 

edsも変更します。

たとえば、サイトがInternet Explorerのデスクトップでしか読み取れない場合、またはスクリーンリーダーで理解できない場合、サイトは堅牢ではありません。

これらの基準を満たすWebサイトは誰でもアクセスできるため、ADAに準拠しています。

私のウェブサイトがADAに準拠している必要があるのはなぜですか?
ウェブサイトをADAに準拠させることは課題です。これは、特に法律で準拠する必要のない企業にとって、リソースの浪費のように見える可能性があります。

あなたのウェブサイトを作り直すことはお金は言うまでもなく時間と労力を要します。

しかし、何かメリットはありますか?間違いなく—そしてあなたが思っている以上のものがあるかもしれません。

それは法的な問題です
アクセスできないWebサイトを維持することは、潜在的な訪問者ベースを削減するだけではありません。人口のほぼ19%を除外している間、他の結果があります。

最も経済的に壊滅的な結果の1つは、訴えられるリスクです。

ビヨンセ、ウィンディキシー、およびその他のいくつかのブランドは、訴えられた後、ウェブサイトを修正するために数十万ドルを費やさなければなりませんでした。 。

コストと悪い報道はそれだけの価値はありません!

それはあなたの聴衆を増やします
米国では約5,000万人が障害を持っており、多くの人が支援技術を使用してオンラインコンテンツにアクセスしています。

すべての人がアクセスして体験できるWebサイトがあると、潜在的なターゲットオーディエンスが増えます。

代替テキスト、キャプション、キーボードでアクセス可能なページ、およびその他の変更により、製品とサービスはそれらのオーディエンスに公開されます。

誰かがあなたのオンラインプラットフォームにアクセスできない場合、彼らは購入することができません。

したがって、ビジネスの観点からは、アクセシビリティはより多くの潜在的な利益を意味します。それはそれを簡単にします。

ADAコンプライアンスはあなたのブランドを構築します
ブランディングはビジネスの成功に不可欠です。

なんで?私たちは製品ではなくブランドに恋をしているからです。

優れたブランディングは、たとえ最も安価な選択肢でなくても、同じ会社に何度も戻ってきます。

アクセシビリティを実装するためにさらに努力するブランドは、必要がない場合でも、利益だけでなく、人々を気にかけていることを視聴者に示します。

あなたの聴衆へのコミットメントはあなたのブランドとあなたが会社として持っている価値について多くを語り、それはあなたの顧客との関係を強化するのを助けることができます。

ADAコンプライアンスSEOに役立ちます
あなたはそれがトラフィックを促進するのを助けるのであなたのウェブサイトが検索エンジン最適化されることを望みます。そのため、ウェブサイトをADAに準拠させることで、SEOにも役立つことがわかります。

ダブルウィン!

これは、コンプライアンスが、画像の代替テキスト、動画と音声のトランスクリプト、適切な見出しタグ、一貫性のある予測可能な構造など、SEOに適したコンポーネントをサポートしているためです。

代替テキストが正確でわかりやすいほど、スクリーンリーダーや検索エンジンでうまく機能します。

トランスクリプトは、検索エンジンにスクロールする情報を提供します。つまり、使用するキーワードが多くなります。

同様に、見出しが正確であればあるほど、検索エンジンや人々にとってより良いものになります。

アクセシビリティは収益に役立つだけでなく、トラフィックの促進にも役立ちます。

どうして余計な努力をしませんか?

ウェブサイトをADAに準拠させるにはどうすればよいですか?
これで納得できました。ウェブサイトにアクセスできるようにするときが来ました。しかし、どこから始めますか?

アクセシビリティの背後にある考え方は単純に見えますが、コンプライアンスへの道は別の話です。

ウェブサイトをADAに準拠させるのはなぜそれほど難しいのですか?

問題のいくつかはコーディングにありますが、これは多くのサイト所有者が精通していることではありません。

さらに、サイトの構造が複雑または予測できない場合は、最初からやり直す必要があります。

また、いくつかの要件は理解するのが難しいです。

ストレスがたまってどこから始めればよいかわからない場合は、良いニュースがあります。

アクセス可能なウェブサイトを作成するのは難しいことではありません。

何をすべきか、そしていつ専門家に電話することを検討したいかを正確に説明します。

知っておくべきことは次のとおりです。

アクセシビリティ監査を実施する
知らないものが壊れているのを修正することはできません。そこで監査が行われます。

しかし、あなたはたくさんのお金を使う必要はありません、そしてあなたは必ずしも専門家を雇う必要はありません。

無料のウェブサイトアクセシビリティチェッカーツールから始めて、サイトの現在のパフォーマンスを評価します。 W3Cは、アクセス可能なWebアクセシビリティ評価ツールリストも保持しています。

アクセス可能性ADAWebサイトコンプライアンス
これらのADAWebサイトコンプライアンスチェッカーツールは、アクセシビリティの観点から自分がどこに立っているかを確認し、最初のステップを理解するのに役立ちます。

いくつかのaltタグを追加してナビゲーションバーを調整する必要がある場合は、これらのことを自分で行うことができます。

より大規模な変更を行う必要がある場合、これらのツールを使用すると、どのような変更を行う必要があるかがわかり、そこからどこに進むかを決定できます。

これらのツールは、改善を行うための優れた出発点ですが、すべてを把握できるわけではありません。そのためには、詳細な手動レビューが必要になります。

サイトの重要な領域を修正する
あなたのウェブサイトのアクセシビリティ

 

tyはコーディングに深く入り込むかもしれませんが、すぐに作業を開始できる領域がいくつかあります。これらには以下が含まれます:

画像の説明的な代替テキストを追加します。これらのヘルプスクリーンリーダーは、画像が何であるかを理解するのに役立ちます。
リンクには説明的なアンカーテキストを使用して、読者がクリックしたときに何が見つかるかを理解できるようにします。
適切なヘッダータグ付け(H2、H3など)を使用して、キーボードのみの消費を改善します。
スクリーンリーダーに入力フォームの場所を示すコーディングフォームラベルを追加します。
<div>要素と<span>要素を削除し、Tabキーを使用してナビゲーションツールにアクセスできるようにすることで、キーボードのみでWebサイトにアクセスできるようにします。
ウェブサイトのアクセシビリティにとって重要なコンポーネントの多くは、検索エンジン最適化にも役立つことに気付くでしょう。

ADAWebサイトコンプライアンス代替テキスト
たとえば、「ここをクリック」または「このリンクをチェックアウト」というリンクのアンカーテキストがあっても、サイトを検索しやすくすることはできません。代わりに説明的な用語を使用してください。

上記の5つの項目は、Webサイトのアクセシビリティに不可欠ですが、これらは最初のステップにすぎません。これらが修正されたら、さらに深く掘り下げます。

手動のアクセシビリティレビューを実行する
自分でできることを修正することから始めるのが最適です。ただし、方法がわからないことがある可能性があります。

そこで、手動のアクセシビリティ監査人が登場します。彼らはサイトのすべてのページをふるいにかけ、対処する問題のリストをまとめます。

また、アクセシビリティコンサルタントまたは弁護士と協力して、ADAWebサイトのコンプライアンス更新が適切であることを確認することを検討してください。この措置は、後のコンプライアンス訴訟の可能性を減らすためのものです。

あなたのウェブサイトのコードに取り組む
手動レビューが完了すると、サイトの隠れたコンプライアンス問題への取り組みを開始できます。コードを自分で編集できる場合は、おそらく現金を節約できます。

ただし、自分でWebサイトのコードを更新できない場合、または何を変更する必要があるかわからない場合は、Webエージェンシーまたは開発者を雇う時期かもしれません。

特にWordPressユーザー向けの別のオプションは、ADA準拠のWordPressテーマに切り替えることです。それでもaltタグを追加し、リンクアンカーテキストが自分自身を説明していることを確認する必要がありますが、サイトのコアはすぐにADAWebサイトに準拠している必要があります。

どちらの方法でも、ADA Webサイトのコンプライアンス更新を行うために誰かを雇うことは、何が悪いのかをすでに知っている場合、はるかに手頃な価格になります。

結論
ウェブサイトのアクセシビリティを確保することは、すべてのビジネスのやることリストに含まれている必要があります。

法律の対象ではないかもしれませんが、ADA Webサイトのコンプライアンスは、成長を目指す健全なビジネスにとっては簡単です。成長するにつれて、とにかくADA基準を満たす必要が生じる可能性があります。

アクセスできないウェブサイトはあなたのビジネスをより広い聴衆から切り離し、あなたが提供するものを正確に探します。

ADA準拠のウェブサイトを構築することは、少し困難で時間がかかる場合があります。しかし、それだけの価値はあります。

あなたのビジネスはADAウェブサイトに準拠していますか?現在直面している課題は何ですか?コメントで教えてください!