2021年の5つの最高の評判管理会社

Womplyの研究者は、すべての州の20万の中小企業を分析し、数十の産業を調査しました。

彼らは、合計82件以上のレビューがある企業が54%多くのお金を稼いでいることを発見しました。レビューを取得するだけではありません。企業は、最も単純なタスクから中程度から大幅な収益の増加を達成しました。少なくとも4つのレビューサイトであなたのプロフィールを主張しますか?あなたは58パーセント多くの収入を稼ぎます。レビューに25%の確率で返信する企業は、35%多くの収益を得ることができます。

これが多くの企業が直面する問題です。

彼らは自分たちが何をしているのかわかりません。ほとんどの人は顧客にレビューを求める方法を知っていますが、評判管理の他の重要な部分を処理する方法がわかりません。

これが、助けを得ることが重要である理由です。

適切な評判管理会社があれば、会社のオンライン評判を向上させるために必要な支援を受けることができます。

世界のトップ5の評判管理会社
これは、世界で最も評判の良い管理会社のいくつかの候補リストです。レピュテーション管理業界でより具体的なものを探している場合は、Clutch.co、HubSpot Agency Directory、Sortlistなどのレビューサイトを使用できます。

1. NPデジタル–ローカルSEOおよび評判管理に最適

NPデジタルは私の代理店です。私の仕事に精通しているなら、私が検索エンジン最適化とデジタルマーケティングに強いバックグラウンドを持っていることをご存知でしょう。私はまだ高校生のときに、17年以上前にPronetAdvertisingという代理店を設立しました。

私が20年以上マーケティング担当者であるとは信じがたいです!それは、評判管理がローカル検索、コンテンツマーケティングソーシャルメディアマーケティング、および広告とどのように統合されるかを学ぶために多くの時間を与えてくれました。 Kissmetrics、Crazy Egg、Pronet、Quicksprout、NeilPatel.com、そして現在はNP Digitalなど、私が構築した企業から学んだすべての教訓を学びました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私の代理店は他の代理店とは少し異なります。

NP Digitalは、すべての作業を収益に結び付けています。評判管理キャンペーンでも違いはありません。キャンペーンに1ドルを投入する場合は、2ドル戻したいと思いますよね?私の代理店は実際の業績を上げることに重点を置いているため、あなたの会社は成長を続けています。私たちの仕事はあなたのビジネスのためにお金を稼ぐ必要があります。

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2. NetReputation –評判管理サービスに最適

NetReputationは、レピュテーション管理に特に重点を置いていることで最もよく知られています。他の多くのレピュテーション管理会社はマルチタスクで他のサービスやセグメント化されたソリューションを提供していますが、NetReputationは、フルサービスソリューションを提供することにより、クライアントのインターネットレピュテーションの向上に全力を注いでいます。

専門家のオンライン評判管理会社として、NetReputationはその長年の経験と専門家のチームを使用して、あなたまたはあなたのビジネスのオンラインで前向きな評判を築きます。 NetReputationは、2年連続でINC5000に登場する最も急成長している評判管理会社です。

NetReputationは、クライアントのニーズに基づいて独自の戦略を作成します。それは保証された結果とサービスの最初の30日間で実現されたプラスの影響を提供します。

サービスが含まれます:

コンテンツの削除–検索エンジンから不要なコンテンツを完全に削除します。
ネガティブコンテンツの抑制-コンテンツの作成、最適化、およびプロモーションを通じて、ネガティブコンテンツをポジティブコンテンツに置き換えて、成果を強調します。
PR危機管理–ネガティブPRイベントに対する効果的なコミュニケーションと緩和戦略。
レビューソリューション–レビューの取得、否定的なレビューの削除、ローカルディレクトリリストの更新の管理、
ウィキペディアの編集と監視–ウィキページを管理および監視するサービス。
ブランド構築–オンラインでブランドの権威と評判を構築するためのソリューション。
3. InboundJunction –評判回復に最適

InboundJunctionオンライン評判管理サービスは、デジタルPRにおける代理店の能力を利用するという意味でユニークです。

InboundJunctionのサービスは、ビジネスのオンラインプレゼンスを完全に制御することを目的としており、コンテンツマーケティングと増幅、ソートリーダーシップとインフルエンサーマーケティングSEO、レビュー管理が含まれます。 InboundJunctionは、これらすべての機能をレピュテーション管理サービスに利用します。

彼らはすべての面で働きます:

一流の出版物でブランドを宣伝し、ポジティブなレビューとブランドの言及をSERPでネガティブなものに「置き換える」
あなたのブランドの言及を監視して、否定的なものが現れたときにすぐに反応する
インデックス解除とレモの法的なレッグワークを行う

 

法的な違反のコンテンツを表示する
InboundJunctionは2013年に設立され、500以上の企業、B2BおよびB2C、企業および新興企業にサービスを提供してきました。

豊富な経験と、出版物、編集者、ブロガー、インフルエンサーとの非常に幅広いつながりのネットワークの組み合わせにより、インバウンドジャンクションはオンライン評判管理において非常に強力なプレーヤーになっています。

補償に従って、InboundJunctionは主に成功ベースで機能します。彼らのウェブサイトに書かれているように、「私たちが成功すれば、あなたは支払います。私たちが成功しなければ、あなたは支払いません。」

InboundJunctionのクライアントリストには、資金調達後のスタートアップ(多くの場合、シード、ラウンドAおよびB)、富裕層の個人、および確立された企業が含まれます。

4.繁栄–中小企業のレビュー管理に最適

Thriveは、評判管理および評判修復サービスを提供するフルサービスの代理店です。 Thriveは、自社のWebサイトで評判管理および修理サービスを提供しています。彼らのウェブサイトをよく見ると、彼らは本当に物事のオンラインレビューの側面に焦点を合わせていることがわかります。

あなたのビジネスを保護するための法務と削除のチョップを備えた評判管理会社を探しているなら、Thriveはあなたのための評判管理会社ではありません。大量のレビューを生成できる代理店を探している場合は、Thriveが適している可能性があります。中小企業を対象とした代理店をお探しの場合は、新規顧客を獲得したり、ネガティブな報道を埋めたりすることから始めるのが最適です。

Thriveは、フルサービスの代理店が提供するほとんどのサービスを提供します。あなたがすべての取引のジャックを探しているなら、彼らの代理店はいくつかの分野での経験があります。これは、複数のサービスのサポートが必要な経験の浅い中小企業のクライアントに特に適しています。

ThriveAgencyのクライアントリストには次のものが含まれます。

全国建設
レディシール
ボンドエリスエピッチシェイファージョーンズ
マックスメカニカル
クイックルーフィング
5.評判Rhino–個人に最適

レピュテーションRhinoはオンラインレピュテーション管理を専門としています。彼らは中小企業や個人にサービスを提供しています。それ以来、彼らは企業や個人に提供するさまざまなブランド管理およびインターネットマーケティングサービスを作成するために拡大してきました。

現在提供しているすべてのサービス(SEOPPCソーシャルメディア、Web開発)は、すべて評判管理サービスを対象としています。

これはそれほど一般的ではありませんが、ReputationRhinoはクライアントに返金保証を提供します。

彼らは評判管理と修理サービスを提供します。彼らのビジネスで驚くべきことの1つは、Glassdoor、Ripoff Report、GoogleImagesなどのオンラインレビューサイトから否定的なレビューを削除できることです。

彼らの代理店は小さいですが、価格もそうです。キャンペーンの価格は1,000ドルからです。

レピュテーションRhinoのクライアントリストには次のものが含まれます。

大学
評判管理会社
法律事務所
地元企業
売店
ハイテク企業
優れた評判管理会社となる4つの特徴
代理店を審査するときは、適切な特性を示す会社を見つける必要があります。あなたが望む最後のことはあなたの評判を悪化させる評判管理会社を選ぶことです。適切な代理店を探す場合は、次の点に注意してください。

1.彼らのエージェンシーアプローチは積極的かつ反応的です
90年代の評判管理以来、業界はかなり成熟してきました。当時、エージェンシーは単にネガティブなコンテンツを埋めることに焦点を合わせていました。それでも実行可能ですが、最初から会話をガイドする方がはるかに簡単です。

オンラインレビューを介してフィードバックを共有するように顧客に依頼します。レビュープロファイルの作成、主張、最適化。顧客のフィードバックに応えて、これらはすべて、評判を向上させるために使用できる予防的な方法です。有毒、不正確、または誤解を招くコンテンツの削除または埋め込み、法的な削除通知の送信、および法執行機関との協力は、事後対応的な戦略です。

両方が必要ですが、これらの戦略だけでは、オンラインレピュテーション管理キャンペーンの全体像を把握することはできません。

2.彼らは関係の構築に焦点を当てています
昔ながらのキャンペーンは、主に批評家、敵、敵を黙らせることに焦点を当てています。新しい学校のエージェンシーは、必要に応じてそれらのスキルをまだ持っていますが、顧客との関係を構築することに注意を集中することを選択します。

あなたがあなたの顧客の世話をするのを手伝う
顧客からのレビューのリクエス
適切なプラットフォームでレビューを構築する
宣伝を生成し、可視性を高める
不当な攻撃への対応
間違えた場合は、新たなスタートを切るのに役立ちます
レピュテーション管理の両面を理解している代理店が必要です。

3.彼らは評判管理が進行中であることに気づきます
これは、あなたの代理店があなたを不必要な契約に縛り付けようとしているという意味ではありません。顧客は、3か月以上経過したレビューは無関係であると感じています。代理店は、顧客があなたがまだ良好に機能しているという一貫した証拠を見たいと望んでいることを認識しています。

評判とレビュー、それらは時間とともに衰退します。

あなたの代理店はあなたに継続的な情報を提供する必要があります

 

gオプションのサービス。彼らはあなたがあなたの評判をうまく管理するために必要な人、プロセス、そしてツールをあなたに提供するべきです。彼らは、顧客、出版物、報道機関とのアウトリーチを管理するためのチームを配置する必要があります。

4.彼らは地元の検索の専門家です
レピュテーション管理機関は、ローカル検索キャンペーンの実行と管理の経験が必要です。

ローカル検索はモバイル検索よりも50%速く成長しているため、これが必要です。 Googleに関する限り、オンラインレビューは、ランクとパフォーマンスを決定するローカルランキング要素の一部です。

ローカル検索に関しては、評判管理会社は専門家レベルの知識を持っている必要があります。彼らは検索エンジンソーシャルメディアの可視性を高める方法を知っている必要があります。彼らがローカル検索を統合するのが簡単であるほど、あなたの評判管理キャンペーンはより良く実行されます。

優れた評判管理会社に期待すること
代理店に期待すべきことの候補リストは次のとおりです。

事前に計画を示します。代理店から、キャンペーンのマクロレベルとミクロレベルのコンポーネントの概要を示すAからZの計画が提供されます。キャンペーンの費用、目標、目標を達成するまでにかかる時間、提供するレポートなど、何に取り組んでいるのかを正確に把握する必要があります。
オープン性と完全な透明性:あなたの代理店はあなたの質問と懸念のすべてに答えるべきです。これはオプションでも交渉可能でもありません。あなたの代理店はコピーを書いたり、ウェブサイトをデザインしたりしていません。彼らはあなたの評判に取り組んでいるので、あなたのビジネスへの影響は甚大です。彼らが何をしているのか、そして彼らがどのようにそれをしているのかを正確に知る必要があります。
一貫したコミュニケーション:あなたの代理店は、絶え間ないコミュニケーション、フィードバック、および報告を提供する必要があります。会話に参加する必要のある意思決定者やインフルエンサーを彼らに提供する必要があります。
点線で署名する前に、この証拠を確認する必要があります。代理店がプロプライエタリソフトウェアや秘密のプロセスの背後に隠れている場合は、立ち去りたいと思うでしょう。

結論
適切な会社が背後にあると、評判管理が容易になります。多くの企業は自分たちが何をしているのかを知りません。ほとんどの人は顧客にレビューを求める方法を知っていますが、評判管理の重要な側面を処理する方法がわかりません。

同じように感じる場合は、助けを求めるのは良い考えかもしれません。

レピュテーション管理を扱う企業では、一貫して大幅な収益の増加が見られます。レビュー管理プロファイルの要求、オンラインでの顧客への応答、レビューの要求などの単純なタスクを完了すると、優れた評判管理はより多くの収益につながります。

私たちのガイドを使用して、あなたのビジネスに適した評判管理会社を見つけてください。事前に価値観、期待、ニーズを設定しておけば、適切な会社を簡単に選択できます。