適切なSEOエージェンシーを選択する方法

今日、そこには数千とは言わないまでも数百のSEOエージェンシーがあります。

そして、それらのそれぞれは何かのために良いです。

したがって、あなたの質問は、適切なSEOエージェンシーを見つけるにはどうすればよいのかということではありませんが、自分に適したSEOエージェンシーを選択するにはどうすればよいでしょうか。

ビジネスの成長に関係のないものに適したSEOエージェンシーを選択しないようにする方法をご案内しますので、ここで成功していただきありがとうございます。

対処?

それでは、読み続けてください。

まず最初に、なぜSEOエージェンシーが必要なのですか?

あなたの目標と望ましい結果を知る
いくつかのビジネスパートナーに会うためにニューヨークからの土壇場のフライトを急いで予約したと想像してみてください。ありがたいことに、あなたが搭乗した飛行機は遅れることなく速く飛んだ。

そして、あなたは空港に安全に着陸します。

到着すると、アナウンサーは安全な旅を祝福し、テキサスのビバリーヒルズにあなたを歓迎します。その間、あなたの意図した目的地はカリフォルニアのビバリーヒルズでした。

時間の無駄を後悔しますよね?

SEOエージェンシーを雇うことは、その飛行機に搭乗するようなものです。各エージェンシーは、サイトのオーガニックランキングをどこかに飛ばすのに優れている可能性があります。したがって、飛行を開始する前の最初の仕事は、選択して正しい飛行機に乗っていることを確認することです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

したがって、自分に合ったSEOエージェンシーを選択してオンボーディングするには、次のことを行う必要があります。

あなたのビジネスの目的地(あなたの目標)を知り、そして
そこに着いたときに達成したいこと(あなたの望む結果)。
SEOでは、行く場所に別の飛行機(または代理店)が必要です。主なものは次のとおりです。

SEOに最適化されたコンテンツマーケティング
音声SEO
リンクビルディング、
ローカルSEO、および
eコマースSEO
そして結果のために?

次のことが必要になる場合があります。

ウェブサイト全体または特定のキーワードを上位にランク付けする
より適格なトラフィックとリードを取得する、または
オーガニック検索から直接販売を促進します。
ターゲットとするビジネスの目標と結果によって、必要なSEO戦略と戦術が決まります。

また、すべての戦略、業界、企業規模に万能のSEOエージェンシーはないため、これらの基本を知っていることが、パートナーとなる相手の基盤となります。

いくつかの架空の例を見てみましょう。

例1
特定の人が特定の単語を使用してあなたのビジネスに関連する特定の情報を検索したときに、Googleの1ページ目に表示されることが目標であると偽ります。

そして結果は?

この一連の人々を引き付け、魅力的なコンテンツで教育し、販売の目標到達プロセスに引き込みたいと考えています。

この場合、SEOに最適化されたコンテンツマーケティングの専門知識を持つ代理店が必要になります。そして、他の企業が同様の結果を達成するのを支援する上で、実績のあるものが必要になります。


例2
さて、あなたのサイトに優れたコンテンツを作成しているフリーランサーがいるとしましょう。しかし、あなたはグーグルがあなたのターゲットキーワードのためにそれらをランク付けしていないことに気づきます。

代わりに、ユーザーが検索すると、作成しているものの品質を下回るコンテンツがトップページに表示され続けますが、Googleの17ページ目ではコンテンツが低迷します。

この状況は、競合他社がおそらくより高いドメイン権限を持っているか、Webサイトや上位のコンテンツを指すバックリンクが多いことを示しています。

この場合、ウェブサイトのドメイン権限を高め、コンテンツを指す関連リンクを取得し、ランキングを上げるには、リンク構築の専門知識を持つSEOエージェンシーが必要です。


上記の両方の例で見たように、目標と結果について明確になっている場合は、どのタイプのSEOエージェンシーを検討する価値があるかを簡単に知ることができます。

この最初の一歩を踏み出して、鏡で自分自身を見て、必要なものを正確に把握することで、選択プロセスが合理化されます。

また、他のビジネスを目的の目的地まで推進する専門知識と経験を持つ代理店のみを選抜することもできます。

しかし、それだけではありません。

検討すべきエージェンシーが数十社しかない場合でも、自分に合ったエージェンシーを選択するには、彼らが話をしていることを証明する特性に注意する必要があります。

これをさらに行うと、自分に最適なSEOエージェンシーを精査して選択するのに役立ちます。

優れたSEOエージェンシーを作る6つの特徴
特定のSEOニーズに関係なく、数百とは言わないまでも数十の代理店があなたのビジネスを争っています。

検索エンジン最適化サービスプロバイダーの業界は650億ドル以上の価値があります。

したがって、ラップトップとインターネットアクセスを持っている人なら誰でも、業界の数十億のスライスを切望しているので、SEOエージェンシーであると大げさに主張することを期待してください。

優れたSEOエージェンシーが持つ特徴があります。そして、これらの特徴はすべての最高のSEO企業に見られます。

以下に基本的なものをリストします。

それらを使用して、いずれかと連携することを選択する前に、候補リストからSEOエージェンシーを精査します。

1.SEO戦略を実行するための定義されたプロセス
優れたSEO実行は戦闘テストに続きます

 

edプロセス。

SEOエージェンシーは多くのクライアントとの仕事の経験を積むにつれて、潜在的な顧客に彼らがどのように結果をもたらすかを覗き見させるために彼らの勝利プロセスを概説します。

したがって、実際のSEOの経験を持つ各企業には、独自のプロセスがあります。そしてこれはそれを証明された結果を持つSEOエージェンシーの特徴にします。

たとえば、Neil Patel Digitalでは、プロセスは8つの固有のステップに従います。


2.スペシャリストの多様なチーム
SEOエージェンシーを選択する前に注意すべき次の特徴は、チームがプロセスと推奨事項を機能させることです。

SEOの実行には多くの考慮事項があります。

戦略的なアイデアやリーダーシップからアカウント管理や実行のスペシャリストまで、目標を達成するために協力してくれるチームを求めてください。

繰り返しになりますが、経験豊富なSEOエージェンシーは、チームを公開できることを誇りに思っています。


3.印象的なクライアントポートフォリオ
結果を生み出すSEO戦略は、構想から実行まで管理するのが困難ですが、時間とコミットメントも必要です。

したがって、例外的なSEOエージェンシーがクライアントと協力して結果を達成するにつれて、顧客を表示することが一般的な特徴になりました。

これを行うと、2つのことが行われます。

彼らが経験を積んでいることを示しています。また、協力した企業の種類をベンチマークとして使用して、選択を決定するのに役立ちます。


4.実際のお客様の声
SEOエージェンシーがあなたのウェブサイトのトラフィックを増やし、売り上げを伸ばすのを手伝ってくれたら、あなたは彼らに証言をすることを受け入れるでしょう?

同様に、SEOエージェンシーを選択するときは、過去の顧客が彼らについて言っていることをWebサイトでスキャンしてください。

最高のSEO代理店に見られる共通の特徴は、満足している顧客がサービスについて言っていることを誇らしげに表示することです。


5.業界固有のソートリーダーシップ
例外的なSEOエージェンシーは常に最新のトレンドの最前線にあり、特にそれがランキング、トラフィック、ビジネス全般にどのように影響するかを示しています。

ほとんどの場合、会社のトップエグゼクティブがブログ、ソーシャルメディア、研究論文を通じて洞察を共有しているので、彼らは思考のリーダーシップを維持できます。

したがって、SEO代理店を雇う前に、彼らが最新であるかどうかを確認し、市場に追いつくのに役立つSEO業界に関する最近の傾向を共有してください。


6.明確な企業文化
SEO会社はあなたが求めるユニークな専門知識と上記のすべての特徴を持っているかもしれません。それでも、彼らの企業文化はあなたの企業文化に合わないかもしれません。

真実は、例外的なSEOエージェンシーは有毒なクライアントを引き受けないということです。どちらも、あなたが同意しない価値観を持つ人々と一緒に働きたいとは思わないでしょう。

これを回避するために、トップSEO企業は企業文化を表示するという特徴を持っているため、潜在的な顧客は、彼らと協力することが彼らの文化と一致するかどうかを決定できます。


SEOエージェンシーと協力する方法
ほとんどのSEOエージェンシーは、社内のマーケティングチームの延長として機能します。

したがって、あなたにぴったりのSEOエージェンシーと協力するためのステップがあります。これらの手順は、コラボレーションを成功させるために不可欠です。

主要なものを調べてみましょう。

1.社内の正面を向いたチームを準備します
SEOエージェンシーと協力する前に、同じページで社内の関連チームを取得してください。あなたの会社がSEO専門家を雇う必要がある理由と、彼らと協力することがあなたのビジネスにどのように影響するかを彼らに知らせてください。

また、SEO代理店と直接連携して、求める結果を推進する人を選択してください。あなたが選ぶ人々はあなたの会社と代理店の間のコミュニケーションのギャップを埋めるのを助けるでしょう。

これを行うことで、SEOエージェンシーを企業文化、彼らと協力するための目標、期待、およびタイムラインと同期させる誰かが常にいることが保証されます。

2.ディスカバリーセッション
SEOエージェンシーと協力することは、ターゲットキーワードのランクを上げること、トラフィックを増やすこと、売り上げを伸ばすこと、または3つすべてを行うことです。

しかし、ビジネスケースとニーズはまったく同じではありません。そして、会社Aのために働いたSEO戦略はあなたのために働かないかもしれません。

したがって、SEOに関係するビジネスについては、協力することを選択した代理店と時間をかけて共有してください。これを行うことは、彼らがあなたの目標を達成するためにユニークなカスタム戦略と計画を開発するのを助けます。

優れたSEO企業では、発見セッションを通じてこの情報を共有することができます。


3.調査と推奨事項
あなたのビジネスの状況、ニーズ、そして目標をSEO会社と共有した後、彼らが次に何をするかを見守ってください。

トップSEOエージェンシーは、見積もりや請求書の送信に飛びつきません。

彼らはあなたが彼らと共有したものを使用してあなたのビジネス状況についての正しい文脈を得るために研究を掘り下げます。これを行うと、それらはあなたの会社、ターゲットオーディエンス、ビジネス目標、および競争と同じページに表示されます。

この調査の後、彼らは通常、最大の結果を得るために何をする必要があるかについての推奨事項を共有します。彼らは、電子メールで送信されたレポートを介してこの推奨事項を送信するか、電話でそれを介してあなたに話すことができます。

4.成果物との契約
ディスカバリーコールとフォローアップ会話の後、deliverabとの契約を受け取ることを期待してください

 

あなたと一緒に仕事をしていることがぴったりのように見えるなら、SEOエージェンシーからのファイル。

この契約は、チームの関連メンバー、特に代理店と直接連携しているメンバーと共有するのが最善です。契約条件の要点を確認してください。

また、将来的に会社を傷つけたり拘束したりする契約に署名しないように、法務部門と共有してください。

5.オンボーディング、プロジェクトスコープ、および管理
あなたと協力するために、SEO会社はあなたのデジタル資産のいくつかへのアクセスを要求するでしょう。

作業範囲に応じて、このようなアクセスには、Webサイトまたはブログのパスワード、分析ツールのログインコード、選択した社内スタッフなどが含まれる場合があります。

あなたの会社との協力関係を開始するために、SEO代理店は通常、詳細なオンボーディングプロセスを案内します。

だから、あなたは1つを期待する必要があります。

このオンボーディングセッションでは、プロジェクトの範囲、納期、コミュニケーションチャネル、および両当事者がプロジェクトを管理する方法の理解が定義され、伝達されます。

あなたにぴったりのSEOエージェンシーを見つける方法
これまで、優れたSEOエージェンシーの特徴を概説し、SEOエージェンシーと連携するためのいくつかの基本的な手順を説明してきました。

ただし、このガイドの冒頭で説明したように、適切なSEOエージェンシーが必要なだけでなく、適切なSEOエージェンシーが必要です。

どうやって見つけますか?

あなたを助けるために、私たちはビジネスで最高であると私たちが信じる会社のリストをまとめました。

また、サイトを有機的にランク付けすることさえできないSEOエージェンシーをスキップしました。最後に、私たちは、太陽の下ですべてを手っ取り早く行うデジタルマーケティングジェネラリストから目をそらしました。

結果?

以下は、2020年の5つの最高のSEO企業の、彼らが取り組んでいるプロジェクトの種類ごとの精査されたリストです。

5つのトップSEOエージェンシー
1. Neil Patel Digital –SEOに最適化されたコンテンツマーケティングに最適
Neil Patel Digitalは、SEOに最適化されたコンテンツマーケティングに優れています。

経験豊富なSEO専門家とコンテンツマーケターのチームは、何十年にもわたる実践的な経験をテーブルにもたらします。ブランドは、思慮深く魅力的なコンテンツの配信を作成することで、顧客の考え方に影響を与えることができると信じています。

そして、私たちはこの信念を、先進的な企業と提携して、SEOに焦点を当てたコンテンツ、パフォーマンスベースのデジタルマーケティング戦略、およびそれに値する注目を集めるプログラムを開発することによって機能させます。

私たちと協力することで、適切なタイプのコンテンツを適切なタイミングでターゲットオーディエンスに配信できます。


2.音声SEO–音声検索に最適
Voice SEOは、SEO専門家の小さなチームとして始まりました。当初、彼らはSEOスキルを使用して、彼らのような企業がオンラインで成長するのを支援することに焦点を当てていました。

絶え間なく変化するSEO業界への献身と綿密な観察を通じて、Voice SEOは、検索エンジンにクエリを実行するためのAlexa、Siri、GoogleEchoなどのデバイスの使用の増加を実現しました。

2020年のすべてのオンライン検索の50%が音声ベースであり、上昇傾向の統計であると見て、Voice SEOSEOの最高水準に従い、音声検索エンジン最適化で企業を支援することに焦点を絞りました。


3.ReachLocal-ローカルSEOに最適
クラス最高のローカルSEO戦略を実行することになると、ReachLocalを紹介する必要はありません。

このSEOエージェンシーは、世界中の19,000を超えるクライアントに2億100万を超えるローカルリードを生み出す責任があります。

彼らは実用的で戦略的なローカルSEO実行の頼りになる会社であるだけでなく、ReachLocalの経験も15年以上にわたり、5つの大陸にオフィスがあります。


4. FATJOE –被リンク取得に最適
FATJOEは、SEOの被リンクを取得するために強くお勧めします。価値の高い被リンクを生成するための支援が必要な場合は、このSEOエージェンシーに相談してください。

そして、あなたは他のSEOエージェンシーでさえ同じことを彼らに頼っているという保証でこれをすることができます。

FATJOEは2012年に設立されました。現在、FATJOEは、世界最大のアウトソーシングリンク構築エージェンシーの1つに成長し、5,000を超えるクライアントにサービスを提供しています。


5. OuterBox –eコマースSEOに最適
OuterBoxはeコマースSEOのための私たちの選択です。

彼らは、検索戦略、デザイン、コンバージョン率の最適化を通じてeコマースブランドの成長を促進することに焦点を当てたSEOおよびパフォーマンスマーケティング会社です。

ビジネスが構築されているeコマースプラットフォーム(Magento、WooCommerce、Shopify、Drupalなど)に関係なく、 OuterBoxのeコマース検索エンジン最適化戦略と戦術は効果的で信頼性があります。


結論:選択したSEOエージェンシーに我慢してください
SEOエージェンシーを選択して提携することは、あなたにぴったりのエージェンシーであっても、ギャンブル詐欺のスキームではありません。

結果が表示されるようになるまでには時間がかかります。

ただし、一旦物事が始まると、SEOは日ごとに良くなり、悪循環のように機能するフライホイールのようなものなので、待つ価値があります。


だから我慢してください。

自分に合ったSEOエージェンシーを選択するようにしてください。そして最も注目すべきは、SEを呼吸する経験豊富な専門家の多様なチームを持つものです

 

O: