適切なPPCエージェンシーを選択する方法

2017年、PPCの広告主は100億ドル以上を投資しました。

100ドル札を積み重ねると、高さ7マイル近くのお金の塔ができあがります。だから、それはたくさんのお金です。

しかし、年々、すべての主要なPPCチャネル全体のグローバル広告費はさらに高くなっています。


出典:Statistica

そして、この爆発的な成長は理由もなく起こっていません。

PPCが機能するために発生しています。これは、古典的な「お金を使ってお金を稼ぐ」モデルです。ソーシャルメディアから有料検索まで、PPCは迅速な結果を確認するための賢い方法です。

しかし、それは自分が何をしているのかを知っている場合にのみ当てはまります。

ここで、経験豊富なPPCエージェンシーが登場します。彼らは、知っておくべきことすべてを実験して学ぶために数え切れないほどの時間を費やしているので、あなたはそうする必要はありません。

したがって、PPCキャンペーンを作成および管理するために代理店を雇うことを検討しているが、どこから始めればよいかわからない場合は、適切な場所にいます。この記事では、以下について説明します。

PPCエージェンシーで何を探すべきか
最大の結果を得るためにそれらを使用する方法
適切な代理店を見つけるための手順
私のトップ5の推奨事項
飛び込みましょう!

あなたの目標と望ましい結果を知る
PPCキャンペーンはさまざまな理由で存在します。また、適切なPPC代理店を見つけるプロセスを実行する前に、達成したいことを明確に把握することが重要です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この重要な情報がないと、知識に基づいた意思決定を行うのに苦労することになります。

したがって、始める前に、チームと一緒に座って、明確な目標と期待を設定してください。正しい答えも間違った答えもありませんが、最初からこれを理解するのは良いことです。

あなたの目標には以下が含まれます:

適格なリードを自動販売ファネルに追加する
特定の商品または商品のカテゴリをより多く販売する
ランディングページへの訪問者数を増やす
ブランドの認知度を高める
今、あなたはあなたの次のキャンペーンのために全体的な目標を設定する必要があります。期待を理解することで、自分が何を求めているのかを簡単に伝えることができ、全員が同じページにいることが保証されます。

イデアは、PPCエージェンシーを雇いたい理由についてハイレベルな合意に達することです。

また、プロセス全体で必要な参加レベルも考慮する必要があります。あなたは超実践的になりたいですか、それとも誰かが完全に引き継ぐことを望んでいますか?

最後に、まだ細かい部分について心配する必要はありません。後で実際に新しいPPCパートナーと一緒に座ったときに、測定したい特定のメトリックとKPIを処理できます。

優れたPPCエージェンシーを作る7つの特徴
これで、目標、期待、参加レベルを明確に把握できます。それでは、どのような特性を探すべきかについて話し始める時が来ました。

すべてのPPCエージェンシーが同じというわけではありません。特定の広告タイプに優れているものもあれば、すべてのプラットフォームで優れたカスタマーエクスペリエンスを作成することに特化しているものもあります。

一方が他方より優れているとは限りませんが、最終的には探しているものによって異なります。

したがって、実行可能なオプションのリストを作成するためのベースラインとしてこれらの特性を使用してください。彼らはあなたがすべてのペニーの価値があるそれらのPPCエージェンシーにあなたの選択を絞り込むのを手伝います。

そこから、最終決定を下す前に彼らと一緒に座ることができます。

始めましょう!

1.データ、分析、結果を重視します
PPCは、生成された収益を広告費に直接結び付けることができるため、エキサイティングな形のデジタルマーケティングです。したがって、データと分析は、将来のキャンペーンの成功に不可欠です。

最高のPPCエージェンシーは、数値を使用して全体的なROIを向上させる新しいアイデアを戦略化する方法を理解しています。彼らは、彼らがすでに知っていることと彼らがあなたのターゲット市場について学んだことを使って、高利回りのキャンペーンを開発します。

さらに、彼らはまた、できるだけ多くの情報を収集し、そのデータをあなたと共有することの重要性を理解しています。

彼らのウェブサイトで明確でない場合は、一緒に作業する前に、これを評価するのに役立つ質問をしてください。あなたは次のようなことを尋ねることができます:

重要なPPCメトリックを測定するためにどのツールを使用していますか?
データと結果を積極的に共有していただけませんか?
分析とレポートに独立してアクセスできますか?
完全な分析レポートがオファーに含まれていますか?
もしそうなら、あなたはそれらのレポートに何を含めますか?
2.戦略的パートナーシップとファーストパーティのデータソース
ビジネスに長く携わっていて、実行するキャンペーンが多いほど、特定のオーディエンスとその行動について収集するファーストパーティのデータが多くなります。

しかし、最高のPPCエージェンシーは、独自の自社データの広範なデータベースも持っています。

さらに、類似の業界や過去のクライアントに基づいて、オーディエンスの購入行動を予測するためにそれを使用する方法を知っています。また、自社のデータソースに接続してタップすることもあります

 

情報のプールにも。

データの他に、スマートエージェンシーは主要な検索およびソーシャルメディアプラットフォームと提携しています。パートナーは、新しい変更や更新について最初に知っています。

これは、状況が変化したときに、彼らがゲームの先を行くことを意味します。

これは…秒単位で発生するようです。したがって、これらの戦略的パートナーシップにより、PPCエージェンシーはパートナー以外の人にはない深い洞察を得ることができます。

彼らのウェブサイトでこれの兆候を探すか、確信が持てない場合はそれについて尋ねてください。

3.ローカル検索の知識
スマートフォンユーザーの82%は、検索エンジンを利用して近くの企業を探しています。彼らは、「近く」などのフレーズを使用して、ランチを食べる場所、買い物に行く場所、娯楽を見つける場所などを決定します。

さらに、これらの検索の76%は、同じ日に実店舗を訪問することにつながります。


出典:Think With Google

したがって、ローカル検索は、実際の場所に徒歩で移動したい場合に、ビジネスで無視できるものではありません。

ビジネスを使用して商品を販売する場合でも、クライアントと会う場合でも、適切なタイミングで検索結果に表示することが重要です。

ローカル検索(有料とオーガニックの両方)に関する深い知識を持つ代理店を選択してください。あなたは彼らのウェブサイトでこの情報を見つけることができないかもしれないので、必ず質問をしてください。

最初の電話で、次のような質問をすると役立つ場合があります。

ローカルの有料検索目標にどのようにアプローチしますか?
同様のビジネスで作成したローカルPPCの結果を共有できますか?
私たちは地元のコミュニティに到達したいと思っています。それがどのように機能するかについて少し教えていただけますか?
ロケーションベースのキーワードの成功をどのように測定しますか?
場所固有のクエリに入札単価調整比を使用していますか?
4.強力なモバイル最適化機能
モバイルデバイスは、検索広告のクリックの半分以上(53%)を占めています。クリエイティブをデザインし、デスクトップ用のコピーを最初に作成する時代は終わりました。

PPC広告は、あらゆるサイズのデバイスで簡単にアクセスできることがこれまで以上に重要になっています。

そして、モバイル最適化の世界は、特に絶えず変化する検索やソーシャルアルゴリズムと組み合わせると、注意が必要です。したがって、外出先でのブラウジングへのこの移行に取り組む方法を知っているPPCエージェンシーを雇うことが重要です。

一部の代理店はこれを自社のWebサイトの機能として強調している場合もあれば、そうでない場合もあります。ですから、最初の電話の際に必ず質問して、彼らが自分のことを知っていることを確認してください。

これを測定するために、次のような質問をすることができます。

以前のキャンペーンのモバイル固有の結果を共有できますか?
デスクトップではなくモバイル向けのPPC広告をデザインすることについてどう思いますか?
モバイル向けに最適化されたコピー広告とディスプレイ広告、またはそれらを改善するための提案を提供していますか?
モバイルデバイスの入札単価調整比を活用していますか?
5.適切なPPCチャネルに焦点を当てます
検索、ソーシャル、プログラマティック、ショッピング、マルチチャネルのPPCキャンペーンに関心があるかどうかにかかわらず、使用するプラットフォームを専門とするPPC代理店を見つけることが不可欠です。

正しいまたは間違ったマーケティングチャネルはありません。しかし、それはあなたの最終目標に依存します。

一部の代理店は検索キャンペーンのみを管理し、他の代理店は有料のソーシャルメディアキャンペーンを参照、設計、管理する場合があります。 2つのキャンペーンは同じではなく、2つのPPCエージェンシーも同じではありません。

したがって、最初に、探しているものを理解する必要があります。

どのチャネルを検討していますか?デザインや広告コピーについてもサポートが必要ですか?共同プロジェクトが必要な場合もあれば、完全にハンズオフを好む場合もあります。

必要なものを決定し、PPCエージェンシーに期待し、それを使用して決定を導きます。

最初の会議では、期待と目標が適切であることを確認するために、それらを必ず確認してください。


6.非の打ちどころのないキーワード研究
投資の見返りを確認する最も簡単な方法は、商業目的の(トランザクション)キーワードをターゲットにすることです。 「iPhoneXを購入する」や「最高のウェブホスティングサービス」などを検索する人は、すぐに購入できます。

しかし、PPC広告の背後にある目標は、より多くのお金を稼ぐことだけではありません。たぶん、あなたはあなたのメールリストを増やしてあなたのセールスファネルにもっとリードを追加したいと思うでしょう。または、ブランド認知度を高めます。または、トラフィックを増やして広告収入を増やします。

最終目標に関係なく、PPC代理店はキャンペーンの目的を理解し、ターゲットとする適切なキーワードの選択を支援する必要があります。

これは通常、彼らのWebサイトで見つけることができるものではありません。ですから、掘り下げる必要があります。

最初の電話で尋ねるいくつかの素晴らしい質問があります:

どのキーワードに焦点を合わせるかをどのように決定しますか?
どのキーワード調査ツールを使用していますか?
同様の事業のキーワード戦略について教えてください。
キーワードがうまく機能しているかどうかを判断するためにどのような指標を使用しますか?
7.デジタルマーケティングのすべてに精通している
PPC広告は孤立した状態では存在しません。

これは通常、より広範なデジタルマーケティング戦略のほんの一部です。

そして、最高のPPCエージェンシーはこれを知っており、高レベルのビジネス目標をサポートするための効果的なキャンペーンとPPC戦略の作成に取り組んでいます。

もちろん、PPCには、適切なオーディエンスをターゲットとする強力なキーワードが必要です。しかし、それはそれよりもはるかに進んでいます。

優れた代理店は全体像を理解しています

 

彼らはそれ自体が優れたマーケターであるため、多くの場合、デジタルマーケティングシステムの他の部分を改善するのに役立ちます。


PPCエージェンシーとの連携方法
これで、PPCエージェンシーで何を探すべきかがわかりました。

ただし、これまで一度も仕事をしたことがない場合は、新しいパートナーシップに何を期待できるかわからない場合があります。また、全体的なエクスペリエンスを向上させるために、クライアントとして実行できることがいくつかあります。

これらのことを行うことは、あなたのビジネスとあなたの代理店の両方を成功のための強力な立場に置くのに役立ちます。

明確な目標を設定し、あなたの期待を伝えます
これについては、この記事の冒頭で簡単に説明しましたが、非常に重要なので、もう一度話を戻したいと思います。

あなたの目標と期待は、あなたのパートナーシップの残りの段階を設定します。

目標を理解し、PPC代理店に伝えることが重要です。最高のエージェンシーは、あなたの目標と期待を利用して、あなたとあなたの両方にとってうまく機能する戦略的計画を作成します。

したがって、自分が何を求めているのかわからない、または確信が持てない場合は、チームと一緒に座って、これを再検討してください。そして、あなたが望むものを伝える方法を知っていることを確認してください。

過去のキャンペーンからデータを収集して共有する
所有している自社データは、将来のキャンペーンの結果に大きな影響を与える可能性があります。

以前に実行したパートナーシップやキャンペーンを振り返り、その情報をクリーンでわかりやすいレポートに収集します。

次に、それを代理店と共有します。

ハードデータは、視聴者の属性や行動、何がうまくいったか、何がうまくいかなかったか、そしてその理由について詳しく知るための最良の方法です。

このように、彼らは車輪の再発明をしたり、ゼロから研究を始めたりする必要はありません。

連絡先を1つ選択してください
混乱を避けるために、代理店からの連絡のために1つの中心的な連絡先を選択してください。これにより、その関係を管理している複数の人からの誤解や無駄な時間がなくなります。

あなたは確かにプロジェクトに取り組むチームを持つことができますが、コミュニケーションを一人に制限します。

また、代理店の業務を簡素化するのにも役立ちます。彼らは常に誰と話すかを知っており、あなたの応答を長く待つことを心配する必要はありません。

アドバイスや提案に備える
PPCエージェンシーは彼らの仕事に優れているので、彼らのアドバイスや提案に耳を傾けることが不可欠です。これは、コンバージョンのためにホームページを改善したり、売り上げを伸ばすためにランディングページを再設計したりするためのアドバイスになる可能性があります。

おそらく、広告コピーや見出しを改善するための提案です。

彼らは専門家であることを常に忘れないでください。あなたが彼らを雇ったのには理由があります。彼らは彼らのことを知っています。ですから、時間をかけて耳を傾け、プロセス全体を通して心を開いてください。

あなたが尋ねる必要があるすべての質問をする
ばかげた質問などはありません。また、質問が多すぎるということもありません。何かについて確信が持てない、または混乱している場合は、質問するのが最善の方法です。

知らないことには何の問題もありませんが、それについて尋ねないことには何か問題があります。

これは学習に役立ち、プロジェクトに関する混乱を解消するのにも役立ちます。キャンペーンの方法と理由を理解して、毎日安心して休むことができます。

あなたにぴったりのPPCエージェンシーを見つける方法
選択できるPPCエージェンシーは数百(それ以上ではないにしても)あります。そして、正しいものを選択することは、多くの場合、始めるのに最も難しい部分です。

しかし、あなたに最適なPPCエージェンシーは、あなたが興味を持っているキャンペーンの種類を専門としています。彼らはまた、あなたの特定の業界についての深い知識を持っている必要があります。これらの特性を組み合わせることで、最良の結果を得るための道が開かれます。

検索を開始する前に、期待と要件のリストを作成することも役立つ場合があります。

そこから、検討している会社をリストします。必ず以下を含めてください。

彼らの専門分野
それらをあなたに際立たせるもの
なぜ彼らはぴったりのように見えるのか
オンラインで入手できる場合の価格
彼らのビジネスについてのネガティブ
次に、要件と期待を使用して、必要なものと一致しない代理店を排除できます。最後に、リストに残っている代理店との通話をスケジュールします。

これは、彼らがあなたにインタビューするチャンスであるのと同じくらい、彼らにインタビューするチャンスです。

したがって、すべての質問をし、会議全体を通してメモを取り、最終決定を下すときにそれらに戻ることができるようにします。

5つのトップPPCエージェンシー
これで、何を探すべきか、何を期待するべきか、そしてどのように決定するかがわかりました。

これが、検索を開始するためのさまざまな業種と規模に関する私のトップPPCエージェンシーの推奨事項です。

1. Neil Patel Digital —最高のマルチチャネルPPC企業
NPDigitalでは、自社のデータと検索パートナーを活用して、潜在的な顧客がオンラインでどこにいても会えるように設計されたマルチチャネルキャンペーンを作成しています。

さらに、データを使用して、ブランドとのやり取りの方法や場所に関係なく、優れたカスタマーエクスペリエンスを設計することに重点を置いています。

そして今、これまで以上に、消費者は購入する前に調査を行っています。

私たちは買い物客に情報に基づいた決定を下すために必要なコンテンツと情報を提供すると同時に、あなたがあなたを征服するのを助けます。

 

urPPCの目標。

有料検索やソーシャルメディアからアマゾンやショッピング広告まで、PPCキャンペーンは手元にあります。


2. Loud Mouth Media —英国で最高の小さな代理店
あなたのタイムゾーンに近いパートナーを雇うことは、あなたが持っているコミュニケーションのタイプと、応答を得るのにかかる時間に大きな影響を与える可能性があります。

ヨーロッパや英国にいる場合、Loud Mouth Mediaは、VolvoBBCなどの大企業だけでなく、世界中の中小企業にサービスを提供する優れた小規模PPCエージェンシーです。

そして、Loud Mouth Mediaが2年連続で英国の「ベストスモールPPCエージェンシー」を受賞したのには理由があります。彼らは、彼らの仕事に驚異的です。

それをバックアップするためのデータと結果を使用します。

さらに、Google、Bing、Facebookのパートナーであるため、これらのチャネルに関心がある場合は、LoudMouthMediaが最適です。


3. Stryde —eコマースおよびB2Cビジネスに最適
B2Cビジネスまたはeコマースストアを運営している場合、Strydeはあらゆる規模のビジネス向けのeコマースデジタルマーケティングを専門としているため、優れた選択肢です。

さらに、B2B業界とB2C業界は、PPCに関してこれ以上の違いはありません。

また、eコマースとB2Cのビジネスのみを扱う代理店ほど、製品に焦点を当てたキャンペーンを戦略化して管理するのに最適な会社はありません。

さらに、彼らは彼らが自分たちの仕事に優れていることを証明するケーススタディの広範なポートフォリオを持っています。


4. KlientBoost —ランディングページのデザインと管理サービスに最適
PPC広告トラフィックを促進し、ランディングページは(通常)そのトラフィックを収益またはリードに変換します。

したがって、業界や業種に関係なく、ランディングページのデザインと最適化がPPCキャンペーンを成功させるために重要であることは当然のことです。

社内のデザイナーがいない場合や、コンバージョン重視のランディングページを作成するのに苦労している場合、KlientBoostはビジネスの優れたPPCパートナーです。

PPCソーシャルメディア管理のほかに、彼らはまた、あなたがあなたのPPC目標を達成し、超えるのを助けるために、新しいランディングページをデザインし、既存のものを最適化することを専門としています。

デザイナーと開発者の社内チームは、最初のクリックから最後のクリックまで、優れたカスタマーエクスペリエンスの作成を支援する準備ができています。


5.ディレクティブコンサルティングSaaSおよびB2Bビジネスに最適
B2BビジネスとSaaSツールは、PPCキャンペーンに関して独自の一連の課題に直面しています。結局のところ、あなたは他のビジネスをターゲットにしています…個人ではありません。

したがって、これらの課題を克服する方法を理解しているPPCストラテジストとパートナーが必要です。

Directive Consultingは、ソフトウェア会社が有料検索やショッピング広告からSEOやCROまでのすべてのマーケティングチャネルを征服するのを支援することを専門としています。

PPCのみを探している場合でも、周りのトップエージェンシーの1つからのデジタルマーケティングプラン全体に興味がある場合でも、ディレクティブは素晴らしい選択です。さらに、デジタルマーケティング教育を提供し、利用できるファーストパーティのSaaSデータのプールを備えています。


あなた+適切な機関=信頼できる結果
あなたのビジネスに最適なPPCエージェンシーを選択することは、完璧なコピーを作成し、人目を引くクリエイティブをデザインし、コンバージョンに焦点を合わせたランディングページを公開することと同じくらい重要です。

適切なオーディエンスに向けた強力なメッセージと人生を変える製品があることは間違いありません。さらに、あなたは彼らがそれを必要とするときにそれを彼らの前に置くことを彼らに負っています。

適切なPPCエージェンシーは、より多くのリードを生み出し、より多くのお金を稼ぎ、あなたのブランドにもっと目を向けるのを助けながら、まさにそれを行うのを助けます。これは、関係するすべての人にとって双方にメリットがあります。

良いニュースは、プロセス全体で何を探すべきかがわかったことです。したがって、次に夢のPPC代理店を探すときは、私たちが話し合ったヒント、コツ、特徴を使用してください。

そして覚えておいてください:優れたPPCパートナーと信頼できる結果はあなたのビジネスに違いをもたらすことができます。あなたはそれに値し、あなたの顧客もそうします。

PPCエージェンシーを雇うときに何を探しますか?