テストする8つのSEO実験

Googleでのランキングを上げたい。

そして、私はあなたを責めません。

SEOは、パッシブトラフィックの生成を増やし、ビジネスを迅速に構築するための優れた方法です。

実際、SERPで主張する位置が高いほど、クリック数が多くなります。そして、それは全面的に真実です。

貼り付けた画像013

しかし、多くのマーケティングのアイデアと同様に、実際にランキングを上げるための良い仕事をすることは、言うよりも言うのが簡単です。

言い換えれば、ランキングを上げようとすることは1つのことです。実際に成功するのはまったく別のことです。

SEOを行うことと正しいSEOを行うことには大きな違いがあります。


結局のところ、ランキングを上げようとするためのさまざまな戦術がたくさんあります。

多少の仕事。うまくいくものもあります。また、あるビジネスでは機能し、別のビジネスでは機能しないものもあります。

みんなのビジネスは違います。つまり、彼らのSEO戦略はそれらの違いに適応する必要があります。

貼り付けた画像05

もちろん、私はあなたにそのひどく役に立たないアドバイスを残したくありません:正しいSEO戦略を見つけてそれをしてください。

代わりに、いくつかの詳細についてお手伝いします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

使用すべきSEO戦略と使用すべきでないSEO戦略を決定する最良の方法の1つは、一貫した実験を実行することです。

これは過去数年間当てはまります。

しかし、最初に、優れた信頼性の高いSEOテストがどのように見えるかについて話しましょう。


成功するSEOテストを実行する方法
はい。一貫性のあるSEOテストを実行すると、ビジネスに有効な方法と無効な方法を判断するのに役立ちます。

ただし、メタディスクリプションやタイトルタグからキーワードの配置やリンク構築まですべてをテストする前に、信頼できるテストを実行する方法を知っておく必要があります。

言い換えれば、科学的なテストを実行する方法を知る必要があります。

そして、それを行う方法を学ぶための最良の方法は、科学的方法を暗記する(または少なくとも参照する)ことです。

信頼できるテストには6つの部分があります。

あなたはあなたが答えたい質問をします。
あなたは仮説を立てます。これは、何が起こるかについてのあなたの推測です。
変数を削除して実験を実行します。
あなたはあなたのデータを収集します。
データを分析します。
そして、あなたはあなたの結果を報告します。
貼り付けた画像03

テストを作成するときは、これらの手順をスキップしないようにしてください。テストの信頼性を高め、結果に基づいて変更を加えることができるようにする必要があります。

しかし、粗雑なテストを実行した場合、それを行うことはできません。

A / Bテストは、マーケティングで実験を実行し、結果を測定するための最も一般的な方法です。

A / Bテストでは、1つの点でのみ異なる2つのシナリオを同時に設定します。次に、どちらが優れているかを確認します。

貼り付けた画像021

これにより、あるページのパフォーマンスが別のページよりも優れているかどうかを正確に判断できます。

このページの結果を1か月間、そのページの結果を翌月に測定して2つを比較するよりも、はるかに優れた方法です。

それを行うことの問題は、異なる時間は異なる結果に値するということです。

異なる時間にページを実行する場合、パフォーマンスの違いは、一方のページがもう一方のページよりも優れていたためではない可能性があります。

違いは、1か月でトラフィックが増えるだけだからかもしれません。

ただし、A / Bテストを使用すると、出力するコンテンツと、それがランキングにどのように影響するかについて、実際の実用的な仮定を立てることができます。

貼り付けた画像017

科学的方法とA/Bテストに精通しているので、独自の実験を実行する準備が整いました。

実際、ここにあなたがすることを考慮すべき8つがあります。

実験#1:nofollowリンクの影響をテストする
多くのマーケターは驚くべき情熱を持ってnofollowリンクを嫌っていますが、あなたが思っているほど悪くはないかもしれません。

多くのウェブサイトやオンラインのケーススタディでは、nofollowリンクから驚くべき結果が得られたと報告されています。

場合によっては、Webサイトのトラフィックだけでなく、ランキングにも役立っています。

たぶんあなたは同じ経験をしないでしょう…あるいはあなたはそうするでしょう。

しかし、確かなことが1つあります。いくつか生成してテストを実行して何が起こるかを確認しない限り、nofollowリンクがWebサイトにどのように影響しているかはわかりません。

nofollowリンクを使用しているウェブサイトを見つけるには、Chrome拡張機能であるNoFollowを使用できます。

NoFollowChromeWebストア

この拡張機能は、アクティブなときにnofollowリンクを赤で囲みます。

バックリンクを受け取りたい出版物にアクセスして、ハイパーリンクが次のような赤い点線を受け取るかどうかを確認してください。

フェイスブック

もしそうなら、あなたはあなたのnofollowリンクをホストするのに最適な場所を見つけました。

パブリケーションからバックリンクを生成し、ランキングのパフォーマンスを監視します。バックリンクを受け取った特定のページのランク付けの改善に特に注意してください。

また、可能であれば、数週間は追加の要素を取り除くようにしてください。

してみてください

 

実験期間中に他の被リンクを生成しないようにして、より少ない変数で高品質の結果を収集できるようにします。

実験#2:社会的シグナルの影響をテストする
あなたはおそらくあなたのビジネスにとってソーシャルメディアがどれほど強力であるかを知っているでしょう。

ソーシャルメディアは、新しいオーディエンスにリーチし、リード、トラフィック、および収益を促進するのに役立つことをおそらくご存知でしょう。

しかし、ソーシャルメディアSEOに役立つことをご存知ですか?

実際、ソーシャルシグナルはSEOランキングで最も重要な要素の1つです。あなたがあなたのウェブサイトのために作り出すより一貫した社会的信号は、一般的に言えば、あなたのランキングはより高くなります。

貼り付けた画像02

しかし、なぜGoogleはあなたがソーシャルメディアで何をしているのかをそれほど気にかけているのですか?

ソーシャルメディアでのあなたの活動(またはその欠如)は、単にあなたのウェブサイトを最新の状態に保つだけでなく、あなたがオンラインで活動しているかどうかをGoogleが判断するのに役立ちます。

インターネット上には、非アクティブなWebサイトが多数あります。

多くの場合、人々は最善の意図を持ってサイトを作成しますが、その後は使用をやめます。

Googleは、あなたがその1人ではないことを確認したいと考えています。そして、一貫したソーシャルシグナルを生成することは、あなたがアクティブで更新されていることを示すための優れた方法です。

ただし、これは複雑である必要はありません。

ブログ投稿を公開した後、ソーシャルアカウントで行うのと同じようなことを行うことができます。これが私がそれを行う方法の一例です。

ニールパテルニールパテルツイッター

そして、ここに別の例があります。

ニールパテルホーム

だからあなたの社会的信号を実験に変えてください。ソーシャルメディアに投稿する量を数週間増やしてみて、それがランキングにどのように影響するかを確認してください。

あなたはあなたのソーシャルメディアアカウントがどれほど影響力があるかに驚くかもしれません。

実験#3:さまざまなキーワードの意図をテストする
あなたはすでにこれを知っていますが、いくつかのキーワードは他のものよりもうまく機能します。

一部のキーワードは毎月数千回の検索を受け取りますが、他のキーワードは数百回しか検索しません。

それでも、実質的にトラフィックを受信しないものもあります。

ただし、ビジネスのターゲットとするキーワードを選択する際に重要なのはそれだけではありません。また、これらのキーワードの背後にある意図についても考える必要があります。

それらのキーワードを検索するときに実際に何を探しているのでしょうか。

たとえば、このようなものを検索する人を考えてみましょう。

あなたのビジネスのためのマーケティング戦略Google検索

その人は、これを検索する人とははるかに異なる場所にいます。

私のビジネスのためにデジタルマーケティング担当者を雇うGoogle検索

そして、一方はあなたのビジネスに良いかもしれませんが、もう一方はあなたの全体的なROIと全社的な収益を増やすためにほとんど何もしないかもしれません。

これは、ターゲットとするキーワードの背後にある意図に注意を払う必要があることを意味します。価値の高いオーディエンスと価値の低いオーディエンスはどれですか?

次に、理想的には、価値の高いオーディエンスを持つユーザーをターゲットにします。

実験して、ビジネスにとって最も収益性の高いキーワードとそうでないキーワードを見つけることをお勧めします。

これらの質問を自問してください:どのキーワードが顧客を呼び込んでいますか?どれがリードをもたらしていますか?そして、どれがトラフィックをもたらしていますか?

実験#4:WebサイトのAMPをテストする
グーグルは彼らのAMPウェブサイトで出てきました。

また、Googleにはモバイルファーストインデックスが導入されているため、これまで以上に重要になっています。

これは、Googleがあなたのウェブサイトのデスクトップバージョンではなくモバイルページのランキングを優先することを意味します。

これまで、Googleは代わりにデスクトップバージョンのウェブサイトをランク付けしていました。しかし、最近のモバイルの使用とモバイルWebサイトの閲覧の増加に伴い、Googleは企業にモバイルの使いやすさを真剣に受け止めさせようとしています。

そして、AMPはそうするための1つの試みです。

Google AMPを使用して、モバイルユーザー向けに最適化したウェブサイトを作成できます。そして、これらのサイトは瞬時に読み込まれます。

これがeBayの例です。

貼り付けた画像0

そして、これがウォールストリートジャーナルの別の例です。

貼り付けた画像010

これらは、AMPの成功に賭けている2つの大企業です。

あなたもしたいかもしれません。または多分あなたはしません。しかし、確実にする方法は1つしかありません。

通常のページだけでなく、ウェブサイトのAMPバージョンも作成してみてください。次に、どちらが優れているかを確認します。

AMPバージョンが優先される場合は、設計と保守を優先するページがわかります。

それ以外の場合は、現在の戦略に固執することができます。

ただし、Googleは、モバイル対応のウェブページを優先する予定であると述べているため、モバイル向けのウェブサイトをまだ設計していない場合は、これを実行する必要があります。

人々はスマートフォンブラウジングしており、Googleはユーザーがインターネットを簡単に検索できるようにしたいと考えています。

この実験を行った後、AMPを使用しない場合よりも使用した場合の方がランクが高くなる場合があります。

実験#5:負荷速度の影響をテストする
Webサイトの読み込み速度を最後にテストしたのはいつですか。

ほとんどのマーケターと同じように、速度をテストすることはあまりありません。

結局のところ、それはあなたの仕事の開発チームの責任ですよね?

間違い。

あなたのウェブサイトの読み込み速度は、GoogleがSERであなたをランク付けする方法に直接影響します

 

Pなので、マーケターにとっては大きな懸念事項になるはずです。

貼り付けた画像08

速いほど良い。

遅いほど悪い。

ただし、これはSEOだけに当てはまるわけではありません。これは、インターネットをサーフィンしている人々にも当てはまります。

あなた自身を含む誰もが、ウェブサイトが読み込まれるのを待つのを嫌います。

インターネットを閲覧しているときは、答えか娯楽のどちらかが必要です。そして、あなたがしたい最後のことは、あなたが待っている間、5秒以上ロード画面を見ることです。

ウェブサイトの読み込み速度をテストしたい場合は、非常に簡単です。

これを行うには、無料のツールであるPingdomを使用できます。

ウェブサイトの速度テスト

URLを入力し、画面右側の[テスト開始]ボタンをクリックするだけです。

Booktrepをテストして、そのパフォーマンスを確認しました。以下に示すように、それは82のまともなスコアを受け取りました。

ウェブサイト速度テスト1

自分のWebサイトの場合と同様に、読み込み速度についてあまり心配する必要はありません。

ただし、F、D、またはCを受け取った場合は、Webサイトのファイルサイズを小さくし、Webサイトがスムーズに実行されるようにコードをクリーンアップすることを検討してください。

結局のところ、実行が速くスムーズになるほど、バウンスする人が少なくなり、ランキングが上がります。

ただし、このような簡単に回避できる理由で適切なSERP位置を見逃さないように、ロード速度をテストする必要があります。

実験#6:説得力のあるタイトルタグとメタ説明を書くことの影響をテストする
タイトルタグとメタディスクリプションの説得力が高いほど、Googleで結果をクリックする人が増えます。

そして、グーグルであなたの結果をクリックする人が多ければ多いほど、あなたのランキングは良くなります。

しかし、タイトルタグとメタディスクリプションは正確には何ですか?

Googleの結果では次のようになります。

デジタルマーケティングGoogle検索2

本当に、あなたはそれらのコンテンツをセールスコピーと考えるべきです。

クリックを売り込もうとしています。あなたは他の誰かの代わりにあなたの結果を他の人に選ばせようとしています。

それを説得力のあるものにし、すべての単語を重要視します。

以下に示すように、Webサイトへのクリック数が多いほど、より高い位置を主張します。

貼り付けた画像01

知っている。知っている。 SEOのこの部分を簡単に確認できます。

それはそのようなドラッグのように感じます。あなたはすでに素晴らしいコンテンツを作成しました。また、各コンテンツのメタディスクリプションとタイトルタグをテストする必要はありません。

しかし、私はそれがあなたの時間の価値があることを約束します。

さまざまなメタディスクリプションとタイトルタグでテストを実行して、クリック数が最も多いものを確認します。

次に、良いものを複製し、悪いものを取り除くようにしてください。

これが、他の人よりも自分の結果をクリックしてもらう唯一の方法です。

実験#7:LSIキーワードの影響をテストする
おそらく、コンテンツにはすでにたくさんのキーワードが含まれています。

キーワードの調査を行い、どのキーワードをターゲットにすることが最も重要かを判断しました。毎月最も多くの検索を受け取るのはどれか、そしてそれらのキーワードの背後にある意図さえも知っています。

それでも、おそらくあなたはランク付けされていません。

何が得られますか?

問題は、LSIキーワードに注意を払っていないことかもしれません。

コンテンツに主要なキーワードだけを含めて、それを適切と呼ぶのは望ましくありません。また、コンテンツ内にLSIまたは補足のキーワードを含める必要があります。

それらを少し少なく含めてください。

主なキーワードを入力し始めると、Googleの提案から直接いくつかの優れたLSIキーワードを見つけることができます。

デジタルマーケティングGoogle検索

検索を実行した後、SERPの下部にもそれらを見つけることができます。

デジタルマーケティングGoogle検索1

それらのキーワードがあなたの現在のランキングにどのように影響するかをテストするために、すでにかなりよくランク付けされているあなたのウェブサイトページを取りなさい。

次に、コンテンツに移動して、これらのLSIキーワードのいくつかを振りかけます。

Googleにもう一度ページをクロールして、それがランキングにどのように影響するかを確認する時間を与えます。

ページが上がりますか?同じ位置にとどまりますか?落ちますか?

やってみないとわかりません。そしてそれが助けになるなら、あなたはちょうどSEOの宝石とあなたのウェブサイトのランキングを上げる簡単な方法に出くわしました。

実験#8:古いコンテンツを更新することの影響をテストする
古いコンテンツのランキングを上げるための迅速で簡単な方法が1つあったとしたらどうでしょうか。

まあ、あるかもしれません。

また、古い投稿に移動し、いくつかの変更を加えてから、[更新]ボタンをクリックするのと同じくらい簡単です。

なぜこれがとても重要なのですか?

Googleは、関連性があるだけでなく、最近の結果も表示したいからです。

また、古いコンテンツを更新すると、Googleはあなたのページが数年前ではなく最近公開されたものと見なします。

これは、一挙にランキングを上げる簡単な方法です。

さらに、人々がこのようなものを検索するときに非常に役立ちます。

デジタルマーケティングのヒント2018Google検索

少なくとも、それがアイデアです。しかし、自分で試してみれば、うまくいくかどうかしかわかりません。

Backlinkoはしばしば彼らの投稿でこれを行い、彼らを更新して彼らがより最近に見えるようにします。

100万のGoogleSearcを分析しました

 

h結果はここに私達がSEOについて学んだことです

古いコンテンツを更新すると、ランキングがどのように向上するかを確認するだけです。

それは役に立ちますか?

もしそうなら、それはあなたのランキングを上げてあなたのビジネスに利益をもたらす簡単な方法です。

結論
ランキングが高くなると、クリック数も増えます。

ただし、自分で1つに登ったときに、クリック数が増えるだけではありません。また、より多くのトラフィック、リード、および顧客を受け取ります。

そしてそれはあなたのビジネスが繁栄することを意味します。

それがあなたがしたいことですよね?

楽しそうだからといってSEOを追求するのではありません。それがあなたの会社、ライフスタイル、そして収入に合法的に利益をもたらすことができるので、あなたはそれをします。

ただし、SEOを正しく実行できるのは、テストを実行して何が機能し、何が機能しないかを確認する場合のみです。

nofollowリンク、ソーシャルシグナル、キーワードインテント、AMP、読み込み速度、タイトルタグとメタディスクリプション、LSIキーワードを試して、古いコンテンツを更新してみてください。

あなたのウェブサイトでは、これらのいくつかが機能します。そして他の人はそうしません。または、少なくとも、それらはうまく機能しません。

ただし、それらをテストするまでは、SEOの公式を繰り返し、戦略を立て、作成して、競争を打ち砕く準備が整います。

今年はどのSEO実験を実行しますか?