SEOフリーランサーを雇う方法

今日のウェブサイトまたはウェブページのランク付けは、数年前ほど簡単ではありません。 SEOフリーランサーはあなたが競争力を持つために必要なものかもしれません。

競争が激化するだけでなく、ランキングを決定するアルゴリズムの絶え間ない変化により、SEOゲームのトップを維持することがより困難になります。

ビジネスオーナーとして、これらすべての変更に遅れずについていき、定期的にWebサイトを更新することは、時間がないかもしれません。

そのため、SEOフリーランサーの助けを借りる必要があるかもしれません。

先に進む前に、フリーランスSEOとは何かを簡単に定義しましょう。

SEOフリーランサーは、検索エンジンの可視性を高めるのに役立つ専門家です。あなたが適切なものを雇うならば、彼らはあなたにあなたの主なキーワードをランク​​付けさせることができ、それによってあなたがあなたのウェブサイトとビジネスへの大量のトラフィックを促進するのを助けます。

SEOフリーランサーを雇う場所
採用する前に、特定のSEOのニーズを検討する必要があります。ただし、最初に、どこにあるかを説明しましょう。見るのに最適な場所のいくつかは次のとおりです(ただし、これらに限定されません)。

1.ジョブボード
ジョブボードは、SEOの才能を調達するのに最適な場所です。最も人気のあるボードは、データベース内のすべてのフリーランスマーケターを精査します。これにより、時間を大幅に節約し、不快なキャラクターを排除することができます。

UpworkSEOフリーランス
SEOフリーランサーのためのいくつかの人気のあるジョブボードは次のとおりです。

確かに:SEOフリーランサーの大規模なプールがあります。さまざまなフィルターを使用して候補を検索すると、簡単になります。
アップワーク:間違いなく、地球上で最も人気のあるフリーランサープラットフォームです。厳格な検証プロセスがあります。
ProBlogger:特にSEOライターを探しているなら、最高のプラットフォームの1つです。
AngelList:高品質の人材プールで多くのスタートアップから信頼されています。特に技術的なSEOフリーランサーを探しているなら最良の選択です。
Fiverr:手頃なSEOフリーランサーを見つけるのに最適な場所ですが、適切な人を見つけるために多くのプロファイルをふるいにかける必要があるかもしれません。
Craigslist:優れたSEOの才能を見つけるためのもう1つの素晴らしい場所。ただし、残念ながら、候補者の審査は自分で行う必要があります。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたがフリーランサーをあなたのところに来て欲しいとしたらどうしますか?最高のSEOフリーランスの才能を調達するには、彼らを引き付ける方法を知っている必要があり、最適化された求人広告を作成することでこれを行うことができます。

最適化されたSEOフリーランスの求人広告の特徴は次のとおりです。

キーワードに焦点を当てた仕事の説明
キラーヘッドライン
詳細だが要点
あなたのビジネスで働くことの利点を売ります
求人広告を作成して投稿すると、関心のあるSEOフリーランサーから大量の回答が得られるはずです。

2.ソーシャルメディア
ソーシャルメディアは現在、採用プロセスで大きな役割を果たしており、企業が優秀な人材を調達するのに役立っています。最高のSEOフリーランサーを探しているなら、次のようなソーシャルメディアプラットフォームで必ず見つけることができます。

LinkedIn
ツイッター
Reddit
フェイスブック
SEOフリーランサーの必要性を投稿するときは、関連するハッシュタグ(#SEOfreelancersなど)を必ず含めてください。

3.Googleに質問する
ほとんどのSEOフリーランサーは自分の仕事を紹介するウェブサイトを持っており、彼らが説教することを実践する場合、彼らのウェブサイトは彼らのキーワード(SEOフリーランサーや他のLSIキーワードのように)でGoogleで上位にランクされるべきです。

したがって、SEOフリーランサーを探している場合は、カジュアルなGoogle検索を使用すると、SEOタスクを任せることができる専門家を見つけることができます。

お住まいの地域に拠点を置く人が必要な場合は、「SEOフリーランサー+お住まいの地域」をグーグルで検索して、お近くの最高のローカルSEOフリーランサーの結果を引き出すことができます。

4.ネットワークに連絡する
あなたが広範な専門家ネットワークを持っているなら、あなたのサークルの誰かが彼らが愛するSEOフリーランサーを使用した可能性が高いです。信頼できる他のビジネスリーダーに推奨事項を尋ねることを検討してください。

SEOフリーランサーがあなたのビジネスをどのように助けることができるか
では、SEOフリーランサーはどのようにあなたのビジネスを助けることができますか? SEOは、オンラインマーケティングのほぼすべての部分に触れる巨大な分野です。これがSEOフリーランサーがよく提供するトップサービスです。

キーワードリサーチ
SEOの基本原則の1つは、キーワードの調査です。

これは、ユーザーが何かを見つけたいときに検索エンジンに入力する検索用語を見つける方法です。あなたの製品やサービスを検索するために使用されるキーワードを発見することはあなたのSEOを後押しするために重要です。

この基本的な慣行は、SEOフリーランサーがあなたのビジネスをうまくランク付けするのを助けることができる方法の1つです。


コンテンツ戦略
コンテンツ戦略には、コンテンツの作成に必要なプロセス全体の計画が含まれます。これには、他の分野の中でも特に次のものが含まれます。

キーワード研究
ユーザーの意図を理解する
最適化された見出しの作成
コンテンツアウトラインの作成
コンテンツタイプの決定
コンテンツを公開するのに最適なプラットフォームを選択する
コンテンツ戦略を立てることは、特にコンテンツのランク付けを支援するための鍵です。

 

同様のトピックに関するコンテンツで飽和状態のペース。

コンテンツの作成
SEOのもう1つの不可欠な部分は、コンテンツの作成です。

SEOコンテンツの作成は、多くの人が理解していない科学です。

それには、適切なキーワードの配置、コンテンツの適切な構造化とフォーマット、および視聴者の好みの口調での記述などの知識が必要です。

誰もが優れたライターになることができますが、誰もが優れたSEOライターになることができるわけではありません。

繰り返しますが、これはSEOフリーランサーがあなたのビジネスを前進させるのを助けることができる数少ない方法の1つです。


リンクビルディング
コンテンツに加えて、SEOのもう1つの重要な側面はリンク構築です。これは、検索エンジンがリンクを使用してコンテンツとWebサイトの権限を測定するためです。 Webページの信頼性が高いほど、検索エンジンはキーワードに関連するクエリに対してWebページをランク付けします。

戦略を成功させるには、次の3つのレベルで関連するリンクを構築する必要があります。

内部リンク:これらはWebサイトのコンテンツ間のリンクであり、戦略的に選択する必要があります。
発信リンク:他のサイトへのリンクは重要ですが、正しく行われなかった場合、競合他社、権限の低いサイト、またはスパムのWebサイトにリンクする可能性があります。
インバウンドリンク:バックリンクとも呼ばれ、これらはあなたのウェブサイトを指し、検索エンジンはそれらをあなたのウェブサイトへの信頼の投票とみなします。ここで重要なのは量ではなく質です。
優れたSEOフリーランサーは、被リンクプロファイルを監視することの重要性も知っています。有毒な被リンクはSEOに悪影響を与える可能性があるため、これは重要です。

リンク構築は時間のかかる取り組みであり、構築するための適切な種類のリンクと機能する戦略についての知識が必要です。

あなたのウェブサイトのランクを上げるのに役立つリンクを構築するには、専門家に依頼する必要があります。これは、SEOフリーランサーが役立つ場合です。

あなたがオンラインで影響を与えたい限り(あなたは選択の余地がありません)、あなたはSEOに投資しなければなりません。そのため、SEOフリーランサーの採用を検討する必要があります。

最高のSEOフリーランサーを雇う方法
良いSEOフリーランサーを雇うことはトリッキーなビジネスになる可能性があります。

1つは、ほとんどのSEOは独学であり、通常、知識や経験を検証する唯一の方法はポートフォリオを使用することです。

第二に、SEOの世界は絶えず変化しているため、どのSEOフリーランサーが知識とスキルを適切に維持しているかを知ることはほとんど不可能です。

では、どうすれば最高のSEOフリーランサーを雇うチャンスを増やすことができるでしょうか。

ここにいくつかの簡単なヒントがあります:

あなたのSEOのニーズを決定する
あなたにぴったりのSEOフリーランサーを見つけるための最初のステップは、あなたの正確なSEOニーズを決定することです。

これを行う方法がわからない場合は、SEO監査の実施経験があるSEOフリーランサーを探す必要があるかもしれません。もちろん、ほとんどの場合、これはアドオンサービスであるため、別途料金を支払うことを期待してください。

SEO監査を実施してSEOフリーランサーのニーズを判断する
ただし、自分でやりたい場合は、SEOチェックリストで方向性を確認してください。

SEOのニーズを判断することで、SEOフリーランサーで何を探すべきかを簡単に知ることができます。

SEOフリーランサーで探すべき機能
SEOのニーズが決まったので、最高のSEOフリーランサーを雇うための次のステップは、1人で何を探すべきかを知ることです。ここにいくつかのポインタがあります:

彼らの実績を確認する
彼らの塩に値するすべてのSEOフリーランサーは彼らの知識とスキルを証明する実績を持っています。

あなたの検討に値するために、彼らはあなたが望むサービスを提供することにおける彼らの有効性を示すために結果を持たなければなりません。

では、どのように彼らの実績をチェックしますか?

彼らの作品のポートフォリオを見るように頼む
彼らのウェブサイトをご覧ください
過去または現在のクライアントからの参照を求める
彼らのウェブサイトまたは他のプラットフォームでレビューを読む
SEOフリーランサーの実績を確認することは、彼らが何をしているかを知っている誰かを雇いたいので重要です。そうしないと、希望する結果が得られないSEOフリーランサーにお金を使うことになりかねません。

あなたの将来のSEOフリーランサーにインタビューする
潜在的な候補者のリストを絞り込んだら、あなたのビジネスに最適なSEOフリーランサーを見つける時が来ました。

これを行うには、彼らをよりよく知るために面接を実施することをお勧めします。

ありがたいことに、ビデオ通話ソフトウェアなどのテクノロジーを使用すると、世界中のどこからでもインタビューを行うことができます。

それら、それらの方法論、およびそれらがどのようにあなたのビジネスをうまくランク付けするのを助けることを計画しているのかを知ってください。

あなたの将来のSEOフリーランサーにテストプロジェクトを与える
あなたのビジネスに最適なSEOフリーランサーを見つけるのに役立つもう1つの戦略は、将来の候補者に(有料の)テストプロジェクトを提供することです。

これはあなたを助けます:

彼らのスキルを測る
あなたの仕事上の関係がどのようになるかを見てください
テストは、SEOフリーランサーを雇う中核的な職務に基づいている必要があります。このようにして、パフォーマンスの観点からそれらに何を期待できるかを正確に知ることができます。

SEOフリーランサーを雇わないとき
SEOフリーランサーがもたらすメリットにもかかわらず、フリーランサーのルートに行きたくない場合があります。

そのような場合は、SEO代理店を雇うほうがよいでしょう。


このようなインスタンスの例をいくつか示します。

あなたのニーズがフリーランサーの能力を超えたとき
思い出してください

 

えー、SEOは広い分野です。あなたが必要とするかもしれないすべてのSEOタスクを一人で処理できるわけではありません。

たとえば、包括的なオンページSEOキャンペーンを実行する場合は、(とりわけ)次のものが必要になる場合があります。

コンテンツストラテジスト
SEOライター
編集者
確かに、3つすべての帽子をかぶることができるSEOフリーランサーを見つけることができるかもしれませんが、コンテンツ戦略が広範囲にわたる場合は、少なくとも1人のコンテンツ戦略家、1人の編集者、および2人のSEOライターが必要になる場合があります。

この場合、代理店ルートを利用することをお勧めします。

SEOのニーズを注意深く評価し、作業範囲が1人で管理できるかどうか、または代理店がそれをより適切に処理できるかどうかを判断します。

別のSEOサービスが必要な場合
別のSEOサービスが必要な場合は、代理店ルートを利用することをお勧めします。

これは、エージェンシーの人的資本にはさまざまなスキルセットがあり、SEOのニーズはすべて1つの屋根の下で処理できるためです。

それは合理化されたまとまりのあるSEOキャンペーンになります。

さまざまなSEOフリーランサーにさまざまなタスクを与えると、キャンペーンがばらばらになる可能性があり、場合によっては、あるSEOが行うことは別のSEOが行ったことと競合する可能性があります。

安定性が重要な場合
代理店には、プロジェクトを迅速に実行するために必要なすべてのリソース(人的および技術的)があります。このため、品質管理が実施されているため、質の高い作業も保証されます。

多くの人が見落としているエージェンシーのもう一つの利点は、フリーランサーが病気になったり、人生が起こったりした場合、あなたのプロジェクトが無期限に保留される可能性があるという事実です。ただし、代理店では、代替品を簡単に見つけることができるため、ダウンタイムが発生することはめったにありません。

結論
多くの人が9から5を捨ててフリーランサーとして働くことを選択しているので、あなたのビジネスのためにSEOフリーランサーを選ぶことに関してはたくさんの選択肢があります。

ただし、このコインには2つの側面があります。

最高のSEOフリーランサーを見つけるためのあなたの探求において、あなたはあなたの評判、ランキング、またはリソースを犠牲にするかもしれないいくつかの悪いものに出くわすかもしれません。

そのため、ビジネス目標の達成に役立つSEOの専門家を雇う方法を知っておく必要があります。

これまでにSEOフリーランサーと仕事をしたことがありますか?もしそうなら、彼らとのあなたの経験は何でしたか?