品質を維持しながらコンテンツマーケティングをアウトソーシングする方法

コンテンツマーケティングは大規模です。

本当に多くの読者にリーチしたいのであれば、コンテンツ制作は大規模でなければなりません。ソーシャルメディアの投稿、ブログの投稿、メールマーケティングのコンテンツ、ウェブサイトのランディングページなどを考えてみてください。

1人の人がそのすべてのコンテンツをどのように作成することになっていますか?

あなたではない!

コンテンツマーケティングチームを運営するために必要な役職、スキル、知識が多すぎるため、1人に任せることができます。

ContentMarketingTeam

コンテンツマーケティングの一部を他の人にアウトソーシングしてもかまいません。

多くのコンテンツマーケティングチームがすでにこれを行っています。社内チームから必要なものがすべて揃っているわけではなく、他の場所で才能を見つける必要があります。


ただし、外部委託する場合は品質を維持する必要があります。

そんなことがあるものか?

スタートアップ企業の構築とマーケティングの長年の間に学んだヒントとコツがあります。

必要なものを知る
コンテンツマーケティングアウトソーシングを検討する前に、自分のニーズが何であるかを知る必要があります。

最初にコンテンツマーケティング戦略を作成します。チームがすでに持っているスキルを評価してから、何をアウトソーシングするかを決定できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

何が必要かわからず、アウトソーシングを開始した場合、請負業者の雇用に多額の費用を費やすか、まだ割り当てがないために時間を無駄にすることになります。

何を外部委託するかを決める
コンテンツマーケティング戦略を立てたら、何をアウトソーシングするかを決めることができます。

コンテンツマーケティング計画、コンテンツニーズ、およびコンテンツチームのスキルを調べます。社内で何ができますか?

チームや他の従業員と社内で簡単に行うことができないことは、外部委託される可能性があります。

ソーシャルメディア管理、コンテンツ作成、アイデア、ビデオ作成、ビデオ編集、またはイラストを外部委託することをお勧めします。

コンテンツマーケティングにはさまざまな分野があり、チームがアウトソーシングするのに最適な分野を知る必要があります。

TacticsUsed

多くの場合、コンテンツマーケティング会社は外部委託のライターを雇います。

一部の企業は、どの作家を雇うべきか、作家がどのような情報を必要としているか、または彼らが何を望んでいるのかを正確に説明する方法がわからないため、これは困難だと感じています。

あるいは、作家がその主題について深く掘り下げたり専門知識を示したりする記事やブログを作成できないのではないかと心配するかもしれません。

ただし、コンテンツクリエーターは、専門家によるドキュメントの作成を支援するために、調査とインタビューを行うように訓練されています。

コンテンツマーケティングの旅を始めると、あなたの会社の専門家の多くはその分野の専門家であるが、書くことに気が遠くなることに気付くでしょう。

あなたの会社の専門家の何人かは幹部にもなります。彼らはブログやソートリーダーシップの記事を書く時間がありません。

フリーランスのライターにアウトソーシングすることで、コンテンツ作成のプロセスを大幅にスピードアップできます。

また、会社に所属していない作家があなたのコンテンツについて新鮮な視点をとることができるかもしれません。彼または彼女は、どのタイプのコンテンツが読者の興味を引くかについての考えを持っているかもしれません。

ROIを評価する
次に、コンテンツマーケティング戦略のさまざまな側面をアウトソーシングすることのROIを評価します。

チームがブログ投稿を作成するのに長い時間がかかる場合、またはチームがコンテンツマーケティングのアイデアを思い付くのが苦手な場合は、それらの責任を外部委託することができます。

ROIを評価することは、コンテンツマーケティング戦略のどの側面がチームに多くの時間、お金、および感情的なストレスを費やしているのかを選択するのに役立ちます。

PercentUsingCM

現在ROIが低いコンテンツマーケティング戦略の一部は、迅速に実行できる専門家にアウトソーシングする必要があります。

各タスクのROIを評価するときは、実行する時間がなかったタスクも確認する必要があります。これらのタスクのROIは高くなりますか?

そうでない場合は、おそらくそれらを取り除く時が来ました。

コンテンツマーケティング戦略は、投資を最大限に活用するために、高いROIタスクでいっぱいにする必要があります。

ROIを評価するときは、外部のライターと共有する必要のある内部情報の量も確認する必要があります。

機密性の高い内部情報を部外者と共有するたびに、プロジェクトのリスクが高まります。

プロジェクトのROIを評価するときに、アウトソーシングのリスクを評価します。より機密性の高い情報を必要とするタスクは、内部で完了する必要があります。

現在のコンテンツマーケティングの傾向を見る
コンテンツをアウトソーシングするときに品質を維持する簡単な方法の1つは、現在の傾向を知ることです。

あなたは常にあなたのコンテンツがトレンド、ニュース、そして人々がその時に話していることに関連していることを望んでいます。

また、顧客が最も頻繁に利用する現在の流行のソーシャルメディアサイトを使用していることを確認する必要があります。

どのトレンドツールが最も頻繁に使用されているかを調べることが重要です

 

他のコンテンツマーケティングチーム。

使用したツール

オンラインまたはニッチ内で人気のあるトレンドを見つける方法がわからない場合は、トレンドに精通している人にこのタスクをアウトソーシングすることを検討してください。

あなたやあなたのチームができないタスクをアウトソーシングすることは、コンテンツマーケティング戦略の品質を維持または改善するための優れた方法です。

会社のスタイルガイドを持っている
会社のスタイルガイドを作成して使用します。

会社のスタイルガイドには、コンテンツの作成に使用する構造、文法、およびトーンに関する情報を含める必要があります。

スタイルガイドには、採用しているさまざまなクリエイティブが必要とする可能性のある情報を含める必要があります。

ストラテジストや編集者など、より多くのスキルを必要とする仕事よりも、コンテンツの作成を外部委託する可能性が高くなります。

JobsToOutsource

会社のスタイルガイドは、コンテンツの一貫性を保つのに役立ちます。企業スタイルガイドは、コンテンツが外部委託されているか社内で行われているかにかかわらず、コンテンツ全体の一貫性を維持するために重要です。

たとえば、コンテンツをアウトソーシングするためのスタイルガイドがある場合、次の手順が含まれます。

短く直接的な文章で書いてください。
各段落には独自のアイデアが含まれています。
シリアルまたはオックスフォードコンマを使用します。
たくさんの画像を含めます。
必要に応じて統計を追加します。
私がそれらの指示を作家に提供した場合、彼女は私のスタイルと互換性があり、私のコンテンツの残りの部分にぴったり合う記事を作成することができます。

アウトソーシングされたコンテンツの場合、スタイルガイドは、ライター、ビデオクリエーター、またはイラストレーターが会社に固有のスタイルにすばやく適応するのに役立ちます。

会社のスタイルガイドには、文法、句読点、単語の選択、および好みのトーンに関する情報を含める必要があります。

イラスト、写真、またはビデオの作成をアウトソーシングする場合は、会社のスタイルガイドにビジュアルの好みに関するガイドラインも含める必要があります。

会社のスタイルガイドがある場合、誰もが会社の好みの文章や視覚的なスタイルに合わせることができるため、コンテンツの作成を外部委託する方が簡単です。

素晴らしい指示を書く
コンテンツマーケティングアウトソーシングで最も難しい側面の1つは、コンテンツ作成者に正しい指示を提供することです。

コンテンツマーケティングは難しいですが、アウトソーシングはそれをより効果的にすることができます。優れた指示により、品質を維持できます。

B2BEffectiveness 2016

明確で簡潔で詳細な説明を書くのがいかに難しいかに驚くかもしれません。

コンテンツをアウトソーシングするための指示を書くときは、あまり詳細を追加していないことを確認してください。

あなたの指示を短くて甘くしてください。

いつでも質問できることを作家に伝えてください。

メトリックを使用する
指示を書くときは、品質管理のための測定可能な指標を含める必要があります。

指示には、コンテンツの長さや、コンテンツに含める必要のあるリンクや画像の数などの情報を含める必要があります。

これらのメトリクスにより、ライターは、会社が望む品質を維持しながら、指示とスタイルガイドに簡単に準拠できます。

ベストプラクティス

たとえば、ブログの投稿をアウトソーシングする場合は、ライターのために次の質問に答える必要があります。

コンテンツの長さはどれくらいですか?
どのようなキーワードを含める必要がありますか?
画像を含める必要がありますか?幾つか?
彼らはどのような口調で書くべきですか?
いくつのリンクを含める必要がありますか?
特定のリソースや専門家からのリンクや情報を含める必要がありますか?
専門家のインタビューからの引用を含める必要がありますか?
これらすべての質問に答えれば、コンテンツ作成者が従うべき簡潔で役立つ手順を作成するための良いスタートを切ることができます。

これらの指標と指示を提供することで、すべてのコンテンツを通じて一定の品質を維持できます。

これらのメトリクスは通常、トーンよりもライターがすぐに達成できます。会社のトーンやスタイルを完成させて達成するには、コンテンツ作成者にとって時間がかかる場合があります。

高品質のコンテンツ作成者は、これらの指標を簡単に満たすことができます。

そうでない場合は、彼らがあなたの会社にとって適切なコンテンツクリエーターではないことを知っています。

素晴らしい編集者がいる
コンテンツを外部委託する場合は、編集者が必要です。

最高の作家でさえ、編集者が必要です。

GrammarMistakes

社内の編集者は、スタイルガイドの一貫性と順守を監視し、各部分の会社のトーンを完成させるのにも役立ちます。

最初のドラフトは常に編集する必要があります。社内の編集者がいると、外部委託されたコンテンツの品質を維持するのがはるかに簡単になります。

一部の企業は、作家が自分の作品を編集し、毎回完璧な作品を作成できるようになることを期待しています。通常、これは当てはまりません。

アウトソーシングされたコンテンツの社内エディターを持つことは、社内ライターを持つよりも安価で効率的です。

他の社内従業員に寄付を依頼する
ほとんどの人は、コンテンツのアウトソーシングを会社の一部ではない人へのアウトソーシングと考えています。

ただし、コンテンツマーケティングチームに属していない従業員にアウトソーシングすることもできます。

これらの雇用者

 

esは会社に対して新鮮で異なる視点を持つことになります。彼らはコンテンツについて素晴らしいアイデアを持っているかもしれません。

彼らは自分のコンテンツを作成することに抵抗がないかもしれませんし、インタビューを受けて他の誰かにコンテンツを書いてもらいたいかもしれません。

コンテンツマーケティングチームに所属していない従業員は、すでに会社についての深い知識を持っているので、彼らに貢献させてみませんか?

豊富なリソースを提供する
コンテンツをアウトソーシングするときは、コンテンツ作成者が必要なリソースにアクセスできるようにする必要があります。

コンテンツマーケティングの最も一般的なアウトソーシングタスクは、執筆とデザインです。したがって、リソースをコンパイルするときにこれを考慮してください。

MostOutsourced

コンテンツ作成者が必要とする可能性のあるいくつかのリソース:

面接や情報については、他の従業員の連絡先情報。
内部または外部の専門家の連絡先情報。
スタイルガイド、コンテンツアイデアシート、情報シートなどの内部ドキュメントへのアクセス。
更新を行うためのWebサイトまたはブログへのアクセス。
コンテンツ作成者が仕事を簡単にするために何が必要かを事前に考えてから、それらのリソースにアクセスできるようにしてください。

コミュニケーションのオープンチャネルを持っている
外部のコンテンツクリエーターと協力するときは、コミュニケーションの線を開くことが重要です。

社外の誰かが質問をした場合、どのようにして彼または彼女はあなたに連絡できますか?

コミュニケーションの方法には非常に多くの選択肢があるため、外部の従業員に連絡方法を知らせることが重要です。

Slackチャネルで話すことを好む企業もあれば、Googleハングアウトを使用する企業もあれば、メールを利用する企業もあれば、電話を好む企業もあります。

PreferredChannelsOfCommunication

コンテンツ作成者に好みを明確にします。

コンテンツ作成者が連絡を取る方法を理解したら、質問に答えるために常にそこにいることを知らせます。

アウトソーシング時にコンテンツの品質を維持しようとする場合、質問に答えられるようにすることが非常に重要です。

注意:後で問題を修正するよりも、コンテンツ作成者が今すぐ質問する方がよいでしょう。

信頼性を維持する
コンテンツマーケティングで最も重要な要素の1つは、信頼性です。

コンテンツを外部委託すると、品質の一部である信頼性が失われるリスクがあります。

アウトソーシングの際にあなたの信憑性と品質を維持するために、そのトピックに情熱を持っている契約社員を選んでください。

質の高いコンテンツマーケティングアウトソーシングする-信頼性は重要です

彼らが書いているトピックに情熱を持っていないコンテンツクリエーターを選ぶと、あなたはあなたの信憑性を失う可能性が高くなります。そして、読者は気付くでしょう。

その本物の火花を探す編集者は、それが残っていることを確認するのに役立ちます。

ただし、ブランドのコンテンツを作成するときは、熱心で本物であることができる作家を雇うことをお勧めします。

過去の経験を確認する
外部の従業員から高品質のコンテンツを入手したい場合は、その従業員の過去の経験を確認してください。

契約社員の面接と面接は、採用前に社内の社員を面接するのと同じくらい重要です。

イラストレーターを雇ってオンラインブログのコンテンツを作成する場合は、イラストレーターのポートフォリオを確認するように依頼してください。

彼または彼女の作品を見ることで、才能と能力をよく感じることができるはずです。

それでもわからない場合は、コンテンツ作成者にブログの1つでテストピースを実行するように依頼できます。これについては、後のヒントで詳しく説明します。

作家を雇っている場合は、彼または彼女のクリップを見てもらいます。また、過去のクライアントと話をして、採用を検討している契約社員について彼らが何を言わなければならないかを確認することもできます。

ワークフローを持っている
コンテンツマーケティングチームが効率的に機能するようにするには、全員が従うワークフローを設定する必要があります。

これは、コンテンツをアウトソーシングしていて品質を維持したい場合に特に重要です。

アウトソーシングされた資料の大部分は、コンテンツマーケティングファネルの最初の段階で使用されます。

ContentMarketingFunnel

ワークフローを設定したら、全員がプロセスを理解し、それを堅持していることを確認してください。

コンテンツマーケティングプロセスを合理化するために使用できるツールは多数あります。多くのコンテンツマーケティングチームは、GoogleドキュメントとTrelloを使用しています。

Googleドキュメントでは、ドキュメントをチーム全体で共有できるため、ドキュメントを確認および編集する必要がある場合は、都合のよいときに行うことができます。

Trelloは、チームを整理し、各コンテンツが作成プロセスのどこにあるかを確認するのに役立ちます。

記事やブログの場合、コンテンツの一部が次のようなワークフローを通過する可能性があります。

イデアが生まれます。
アウトソーシングライターが記事を書いています。
内部エディターは、文法と事実について記事を編集します。
内部エディターがライターに変更を要求します。
ライターは要求された変更を行います。
記事は画像のために外部委託されたイラストレーターに送られます。
記事は最終承認のためにコンテンツマーケティングマネージャーに送信されます。
記事は、コンテンツマーケティングWebマネージャーによってブログに投稿されます。
誰もがワークフローのステップを知っているとき、t

 

彼の仕事は迅速かつ効率的に動きます。

ボトルネックが発生した場合、それがどこにあるかを知っており、それを排除して物事をより効率的にするために取り組むことができます。

明確な戦略を立てる
先ほど、ワークフローを指定することについて話しましたが、これらのヒントを混乱させたくありません。

ワークフローは、コンテンツのアイデアから公開まで、コンテンツマーケティングチームのメンバーが従うプロセスです。

明確なコンテンツマーケティング戦略により、外部委託するすべてのコンテンツを簡単に作成できます。

AmountBeingOutsourced

対照的に、コンテンツマーケティング戦略は、ブランドに対するユーザーの認知度を高め、新しい顧客を見つけ、潜在的なリードに手を差し伸べるために使用している戦略です。

コンテンツマーケティング戦略には、ソーシャルメディアに投稿する週の回数、共有するビデオの数、ブログに投稿する頻度、およびその他の種類のコンテンツマーケティングが含まれます。

明確なコンテンツマーケティング戦略がある場合は、必要なコンテンツと頻度が正確にわかっているため、アウトソーシングされたコンテンツを簡単に取り込むことができます。

コンテンツ戦略は、あなたとあなたのコンテンツマーケティングチームが組織化され、他の誰もが必要としていることや取り組んでいることを認識していることを保証します。

明確なコンテンツマーケティング戦略を立てれば、誰もが協力し、お互いをサポートし、外部の従業員から何が必要かを正確に知ることができます。

コンテンツマーケティング戦略を立てなかったり、十分に詳細でないものを作成したりすると、チーム全体、特に契約社員が頭を切り落として走り回っていることに気付くかもしれません。

社内のコンテンツマーケティングチームが戦略を知っていれば、契約社員にアドバイスを提供できるようになります。契約社員は、より高品質のコンテンツを作成します。

テストピースを求める
契約社員を完全に採用する前に、契約社員がチームに適しているかどうかを知る1つの方法として、このアイデアについて前述しました。

掘り下げる前に、注意点を1つ挙げておきます。テストピースの料金を支払う必要があります。

配管工に無料で仕事を依頼することはないので、クリエイティブに無料で仕事を依頼しないでください。

最初のテストピースの割引料金を要求するか、テストピースが機能しない場合にキル料金を支払うことに同意することができます。

それらは両方とも受け入れられます。明確にするために、あなたは彼らの仕事のためにコンテンツクリエーターに支払う必要があります。何があっても。

試験片を求めるときは、最初は小さいものを選んでください。電子書籍全体ではなく、ブログ投稿またはホワイトペーパーの1章を要求します。

ContentMarketingPyramid

テストピースは、コンテンツクリエーターがチームとどのように連携するか、彼らの個性がかみ合うかどうか、そして彼らのスタイルがあなたのスタイルとトーンガイドに適応できるかどうかを知るための優れた方法です。

最初の作品は決して完璧ではありませんが、彼らの努力を見ることができ、彼らが希望のトーンに近づいた場合、あなたはおそらく有力な候補者です。

テストピースはまた、彼らの労働倫理、時間通りに資料を提出する能力、そしてトピックへの情熱についての良いアイデアをあなたに与えるでしょう。

フリーランサーまたは代理店を選択してください
コンテンツマーケティングのニーズの一部またはすべてをアウトソーシングすることを検討している場合は、代理店を雇うかフリーランサーを雇うかを決める必要があります。

フリーランサーとは、コンテンツマーケティングチームで1つの役割を果たすことができる1人の人物です。

代理店は仲介者として機能します。エージェンシーは、さまざまなスキルセットを持つ多くのフリーランサーを採用し、それらのフリーランサーをコンテンツクリエーターを必要とするクライアントとマッチングさせます。

両方に長所と短所があります。

さまざまなスキルセットを持つフリーランサーが必要で、実行する必要のある作業量が多い場合、代理店はより有益です。

対照的に、誰かとの長期的な関係を築こうとしている場合、またはコンテンツマーケティングの1つの側面のみを外部委託する必要がある場合は、フリーランサーの方が適しています。

FreelancerOrAgency

機密データを保護する
コンテンツマーケティングアウトソーシングする場合は、契約社員から機密データを保護する方法を見つけることが重要です。

場合によっては、これらの契約社員はあなたの機密情報にアクセスする必要がありますが、あなたはあなた自身とあなたのデータを保護するための保護措置を講じたいと考えています。

パスワードで保護されているドキュメントやデータがある可能性があります。法的保護を提供する秘密保持契約を結ぶ必要があります。

契約社員に報酬を与える
契約社員から質の高い仕事を確実に受けたい場合は、彼らを適切に扱います。

彼らが毎日オフィスにいないからといって、他の従業員のように彼らを扱うべきではないという意味ではありません。契約労働者にとってさえ、偉大な上司になりなさい。

GreatBoss

契約労働者に十分な支払いをし、効率的にコミュニケーションを取り、親切にし、建設的なフィードバックを提供することで、契約労働者に報酬を与えます。

契約社員を優しく接することで、同じ態度で質の高いコンテンツを提供できるようになります。

契約書にサインする
これほど簡単になるとは思いません。契約書に署名してください。

契約はあなたと契約社員を保護します。

あなたの会社の法定債務を確認してください

 

tmentは、使用する前に契約を確認します。法務部門がない場合は、一般的な契約をオンラインで見つけることができます。

成功を測定する方法を知る
成功がどのように見えるか、または質の高い仕事が何であるかを知らなければ、それを見たときにそれを知ることはできません。

多くの企業がコンテンツマーケティングアウトソーシングしているため、標準以下のコンテンツ作成に妥協することはできません。

CompaniesOutsourcingContent

コンテンツマーケティング戦略を定義するときは、成功のために分析を設定するためにも時間をかけるようにしてください。

成功がどのようなものかがわかったら、それを契約社員に伝えてください。そうすれば、彼らはあなたの期待に応え、質の高いコンテンツを提供する可能性が高くなります。

結論
一部の企業にとって、アウトソーシング作業は大きなストレス要因になる可能性があります。彼らはそれをしないと決めるかもしれません。

これは間違った決断だと思います。

コンテンツマーケティングは難しいです。コンテンツマーケティングをはるかに容易にするアウトソーシングを避けないでください。

コンテンツマーケティングアウトソーシングすることは、品質を維持できる限り、会社にとって大きなメリットになります。

これらのヒントから取り除くことができる最も重要なことは、コンテンツマーケティングのトーンとスタイルガイドを持つことです。

また、自分のニーズや欲求を明確かつ簡潔に伝える必要があります。

それができれば、コンテンツマーケティングアウトソーシングは簡単です。

コンテンツマーケティング契約社員アウトソーシングする際の品質を維持するための最善のヒントは何ですか?