あなたのサイトから重複コンテンツを削除するための決定的なガイド

サッカーでは、レフリーはペナルティに気づいたときにレッドカードを掲げます。 Googleでは、重複コンテンツに対するペナルティにより、SEO戦略が完全に破壊される可能性があります。

マーケティングの成功の多くは、SEO戦略を中心に展開しています。

あなたがランキングを上るならば、あなたのウェブサイトとビジネスはトラフィック、リード、そしてコンバージョンから利益を得るでしょう。

そうでない場合は、他のマーケティング手法を検討するか、もっと頑張ってください。


しかし、もちろん、Googleのトップ10の結果に到達したいという願望はあなただけではありません。

これらのトップスポットは、あなたのビジネスにとって豊富な収益を表しています。つまり、彼らは非常に競争力があります。

つまり、可能な限りすべてのSEO信号を活用する必要があります。

そして、あなたはペナルティを望まないことを知っています。スポーツでは、ほんの数分間座っている必要があるかもしれません。しかし、ビジネスでは、ペナルティは顧客を捕まえる可能性を台無しにする可能性があります。

オーガニック検索トラフィックは有料検索よりもはるかに一般的であり、Google検索エンジンパックのトップにいます。

貼り付けた画像0450

言い換えれば、本当にSEOの恩恵を受けたいのであれば、Googleに力を注いでください。

残念ながら、Googleに焦点を当てるだけでは、ランキングを自動的に上げることはできません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SEOの知識が1つしかないほとんどすべてのマーケティング担当者が、ランキングを上げようとしていることを忘れないでください。

実際、B2Bマーケターの78%は、マーケティング戦略としてSEOを定期的に実践しています。

貼り付けた画像0444

あなたがそれについて考えるとき、それは理にかなっています。 SEOの利点はよく知られており、広く普及しています。

すべてのマーケティング担当者は、パイのスライスを取得しようとしています。あなた自身を含みます。

つまり、勝つためには、彼らよりも賢く、速く、そして優れている必要があります。

そのパイには、61%安いリードと70%のリンククリックが含まれているためです。

貼り付けた画像0463

あなたが望む最後のことは遅れることです。あなたは、業界の他のすべてのWebサイトが、遅れをとっている間、先を行くことを望んでいません。

次に、すべての競争がSEOの可能性を勝ち取り、負けます。

それは成功の秘訣ではありません。

しかし、これはすべて重複コンテンツと何の関係があるのでしょうか?

ええと、重複したコンテンツは、無視するとランキングに悪影響を及ぼし、修正するとランキングに利益をもたらす可能性があります。

実際、重複するコンテンツは、SERPのトップへのチケットにすぎない可能性があります。


重複コンテンツとは何ですか?
友達が重複コンテンツについて話しているのを聞いたことがあるかもしれません。

あるいは、この記事を聞いたのは初めてかもしれません。

ほとんどの場合、この用語を聞いたことはありますが、それでも少し混乱しています。大丈夫。数年前に重複コンテンツについて最初に知ったとき、私は少し混乱していました。

だから私に耐えてください。重複コンテンツとは何か、そしてなぜそれが重要なのかを理解するのを手伝います。

本質的に、重複コンテンツはまさにそのように聞こえます。

これは、既存のページの複製ページです。そして、それは検索エンジンの一体を混乱させます。

検索エンジンが重複するコンテンツを含む複数のページを見つけた場合、ランク付けするページを決定する必要があります。

貼り付けた画像0459

当然、間違った選択をしたくはありません。

重複する各コンテンツのURLはわずかに異なります。そして、あなたが同じものを見るかもしれないとしても、グーグルと他の検索エンジンはいくつかの異なるページを見る。

そのため、ランキング、SEOジュース、さらにはページの権限も異なります。

貼り付けた画像0448

それは見た目が乱雑であるだけでなく、ランク付けしたいページのSEOを実際に傷つける可能性があります。

確かに、SERPでいくつかの位置に落ちることはあなたに利益をもたらすと思うかもしれませんが、それは本当にですか?

たとえば、これら2つのページのSEOジュースを組み合わせて、1ページをさらに上位にランク付けできるとしたらどうでしょうか。

それはかなり素晴らしいでしょう?

さて、この記事の後半で、その方法を紹介します。

重複コンテンツとは正確には、Googleは次のように述べています。

「重複コンテンツとは、一般に、ドメイン内またはドメイン間で、他のコンテンツと完全に一致するか、かなり類似しているコンテンツの実質的なブロックを指します。ほとんどの場合、これは元々欺瞞的ではありません。」

そして、彼らは欺瞞の欠如について間違いなく正しいです。

重複するコンテンツを持っている人をだまそうとしているのではありません。あなたはおそらくあなたのウェブサイトに重複したコンテンツがあるかもしれないことさえ知らなかったでしょう。

多くの場合、意図的に作成することはありませんが、それ自体が作成されます。

ドメインに重複するコンテンツがないかどうかを確認する場合は、このツールを使用して確認できます。

貼り付けた画像0446

チェックしたいURLを入力して「チェックを実行」をクリックするだけです。

貼り付けた画像0452

次に、次のページに、入力したURLの重複ページがいくつあるかが表示されます。

ご覧のとおり、現在、インターネット上には、入力したURLに対して8つの重複するコンテンツがあります。

貼り付けた画像0455

今そのy

 

重複コンテンツとは何か、自分のWebサイトでどのように見つけることができるかを理解したら、それが存在する理由と表示される理由について説明しましょう。

なぜ表示されるのですか?
おそらく、重複コンテンツに関して最も紛らわしい部分は、そもそもなぜそれが表示されるのかということです。

ほとんどの場合、既存のページの1つのコピーを意図的に作成しようとはしませんでした。

それでも、多くのWebサイトには重複したコンテンツがあります。

では、何がそれを作成し、どこから来るのでしょうか?

ここでは、厄介な重複コンテンツのいくつかの原因を紹介します。

重複コンテンツが表示される最初の方法は、Webサイトが同じページの複数のバージョンを作成するURLシステムを使用する場合です。

ページはすべてのバリエーションと同じように見えますが、URLは少し異なります。

たとえば、このようなものです。

貼り付けた画像0461

これが発生するもう1つの例は、HTTPSであるページURLとそうでないページURLがある場合です。

それらのページはもはや同じページではなく、互いに重複しています。

こんな感じです。

NeilPatelcomサイトから重複コンテンツを削除するための決定的なガイドtxtGoogleDocs

意図せずに重複コンテンツを作成する可能性があるもう1つの方法は、既存のページの印刷版またはHTML版を公開する場合です。

これは、他の人にコンテンツを印刷させるのに最適ですが、SEOや重複コンテンツの回避にはそれほど適していません。

貼り付けた画像0451

もちろん、これらはあなたまたはあなたのシステムが重複コンテンツを作成するいくつかの方法にすぎません。

ただし、これが発生するさまざまな方法があります。

動的URL、ページの古くて忘れられたバージョン、コンテンツシンジケーション、およびセッションIDは、これらの重複するコンテンツページがデジタルの世界に登場した理由のいくつかです。

貼り付けた画像0460

うまくいけば、今、あなたは重複コンテンツが何であるか、そして何がそれを作成するかについてまともな考えを持っています。

しかし今、私たちは重複コンテンツに関する最も重要な質問の1つに注意を向けます。

なぜそれが問題を引き起こすのですか、そしてそれはどれほど大きな問題ですか?

なぜそれが問題を引き起こすのですか?
あなたはこれを知らないかもしれません。しかし、はい、重複するコンテンツは問題を引き起こします。

信じられないかもしれませんが、Webサイトに重複するコンテンツがあると、SEOランキングに悪影響を与える可能性があります。

ただし、直接ではありません。 Googleは実際、重複コンテンツはWebサイトのランキングを完全に損なうものではないと述べています。しかし、それは間接的にあなたのランキングを傷つけます。

説明させてください。

同じコンテンツを含む2つのページがあると想像してみてください。 1つはプライマリURLを持ち、もう1つは複製です。

さて、そうであるように、両方のページには独自のSEOジュースがあります。それらは異なるURLを持っているため、異なるバックリンクを受け取り、したがって異なるページ権限スコアを受け取りました。

その場合、2つのオプションがあります。

それぞれをそのままにして、単独でランク付けするか、ランク付けシグナルを組み合わせます。

ほとんどの場合、後者の方が優れたオプションであり、前者はほとんどの場合、そのページの全体的なランキングに悪影響を及ぼします。

Webサイトの50%に、SEOに悪影響を与える重複コンテンツの問題があることを考慮してください。

貼り付けた画像0454

重複したコンテンツがSEOを傷つける理由は単純です。

各ページをそのままにして複製と区別する場合、軍隊の半分を1つの戦争と戦うために送り、残りの半分を別の戦争と戦うために送り出すようなものです。

代わりに、あなたは彼らの力を組み合わせて、それのためにより良くなることができます。

たとえば、1ページが1から10までのスケールで3であり、複製が4である場合、それらを組み合わせると7になります。

言い換えれば、全体は個々の部分よりもはるかに強力です。

どのページをランク付けし、どのページを無視するかの決定をGoogleに任せると、間違った決定を下す可能性があります。

貼り付けた画像0453

理想的には、優先するページのバージョンをGoogleに伝えてから、重複したページからその正規のページにすべてのSEOジュースを送信する必要があります。

しかし、人生のほとんどのことと同様に、それを行うにはいくつかの異なる方法があります。

これが私がお勧めする3つの方法です。

1. rel=canonicalタグ
ほとんどの場合、rel = canonicalタグは、SEOジュースを重複ページから別のページに転送するための最良の方法です。

基本的に、これは特定のページに追加できるHTMLタグであり、検索エンジンに、このページがGoogleにインデックスを作成させたいページであることを通知します。

次に、Googleがページの重複を見つけると、それらの重複からのすべてのSEOジュースを正規のページに帰属させます。

つまり、ランキングが上がり、実際に重要なページが勝ちます。

これは301リダイレクトに似ていますが、実装が簡単です。

貼り付けた画像0457

さらに、これを行うと、古いページが消えることはありません。グーグルはそれが何であるか、つまり別のページの複製であると単に認識します。

古い複製を削除したくない場合があります。すべてのSEOジュースを1か所に入れたいだけです。

たとえば、HTMLの印刷可能なバージョンのページがある場合、その重複を完全に削除する必要はありません。

しかし、あなたはそれをランク付けしたくありません。

そのためには、rel=canonicalタグが優れたソリューションです。

これがその理由です

 

あなたのウェブサイトのコードのようにks。

貼り付けた画像0458

そしてもう一度。

貼り付けた画像0447

WordPress Webサイトを使用している場合、このタグの追加は非常に簡単です。

まず第一に、あなたがそれを簡単に行うことを可能にするいくつかのプラグインがあります。ここでそれらのいくつかを閲覧することができます。

ただし、プライマリドメインに対して手動で実行する場合は、このコードをテーマテンプレートの先頭に追加するだけです。

貼り付けた画像0456

「bybe.net」の部分を自分のURLに置き換えてください。

そうすれば、Googleはその重複したSEOジュースをすべて送信するページを認識し、ランキングがすぐに向上します。

2.301リダイレクト
場合によっては、Webページの複製を残したくないことがあります。

たぶん、あなたはページのプライマリバージョンだけが存在することを望みます、そしてそれらの複製はあなたのオンラインスペースとあなたの訪問者の雰囲気を乱雑にしているだけです。

それでも、あなたはおそらくプライマリページがその複製のSEOジュースから利益を得たいと思うでしょう。

しかし、それは可能ですか?重複したページを削除し、それでもプライマリページのSEOを上げるには?

はい。はい、そうです。

そしてそれは301リダイレクトのために可能です。

これらの子犬は、誰かがページAにアクセスしようとするときはいつでも、代わりにそれらの人々をページBに送ってほしいと検索エンジンに伝えることができます。

貼り付けた画像0449

ただし、301リダイレクトでは、ページAは削除されません。代わりに、訪問者をページBにリダイレクトするだけです。

つまり、誰もページAを見ることができませんが、それでもページBのランクを上げるのに役立ちます。

削除されていないため、すべてのSEOジュースは、リダイレクト先のページに自動的に関連付けられます。

そして検索エンジンはあなたがページをリダイレクトするときに何をすべきかを正確に知っています。

貼り付けた画像0445

ただし、302リダイレクトの使用には注意してください。これらは一時的なものですが、301リダイレクトは永続的です。

検索エンジンが301リダイレクトを計算する方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0462

重複コンテンツの状況に301リダイレクトが適切であると判断した場合は、リダイレクトの作成に使用できるさまざまなWordPressプラグインのリストを以下に示します。

WordPressでは、プラグインが最も安全で簡単な方法です。

3.Google検索コンソールでパッシブパラメータを設定します
残念ながら、急いでいることがあります。

長期的にはパッシブパラメータを使用することはお勧めしませんが、短期的には役立つ戦略になる可能性があります。

特定のURLをGoogleに対してパッシブとして設定すると、Googleのクロールボットは基本的にそのURLを無視するようになります。

明らかに、それは重複コンテンツを削除するのに役立ちます。

SERP内にいくつかの奇妙で雑然とした結果が表示されている場合は、それらのいくつかをすばやく削除することをお勧めします。

ただし、開発チームが忙しすぎて、何百もの異なるページにrel = canonicalタグを追加して、正しい方向に向けることができない場合があります。

結局のところ、それは膨大な作業であり、開発チームはすでに十分に忙しいのです。

一部のページをパッシブとしてマークする場合は、Googleの検索コンソールに移動し、画面の左側にある[URLパラメータ]をクリックします。

検索コンソールダッシュボードhttpswwwbooktrep com

次に、「パラメータの追加」をクリックします。

アークおよび検索コンソールのURLパラメータhttpswwwbooktrep com

パッシブとしてマークするページのURLを入力し、[いいえ:ページのコンテンツには影響しません(例:使用状況を追跡します)]を選択します。

検索コンソールのURLパラメータhttpswwwbooktrep com

[保存]をクリックすると、そのURLがGoogle検索結果でパッシブとしてマークされます。

つまり、ユーザーがあなたのWebサイトを検索しているときに表示されないということです。

これは、開発チームが忙しい場合や、そのページを別の正規URLにリンクすることによるSEO潜在的なメリットについて心配していない場合に役立ちます。

それはもちろん、この戦略の失敗です。

保持しているURLは、現在存在する重複によるSEOのメリットを享受しません。

ただし、Googleの目から削除する重複が新しいか、ページ権限がほとんどない場合は、それほど大きな問題にはならない可能性があります。

その場合、これはドメインから重複コンテンツを削除するためのより良い解決策の1つである可能性があります。

ただし、これが忙しい開発チームを支援するための一時的な解決策にすぎない場合は、時間があるときに必ず戻ってrel=canonicalタグまたは301リダイレクトを使用してください。

結論
ふぅ。それはたくさんでした。

しかし、これで、重複コンテンツとは何か、なぜ表示されるのか、なぜ問題になるのか、さらには安全に削除する方法についても理解できました。

これがあなたが起こりたくないことだからです。

重複するコンテンツのすべてがSEOに悪影響を与えることは望ましくありません。また、コンテンツを誤って削除してSEOにさらに悪影響を与えることも絶対に避けたいと思います。

重複するコンテンツを削除するときは、ここで説明した3つの戦略を念頭に置き、現在のニーズに最適な戦略を選択してください。

rel = canonicalタグはほとんどすべての状況に最適ですが、修正するページがたくさんある場合は、かなりの時間がかかる可能性があります。

301リダイレクトは、訪問者が重複コンテンツを表示できないようにしたいが、プライマリページのメリットを維持したい場合に最適です。

 

複製のSEOから。

ただし、このソリューションでは、すべてのオプションの中で最も時間がかかることを忘れないでください。

また、現在301リダイレクトまたはrel = canonicalタグを設定する時間がない場合は、パッシブパラメータが短期的な解決策になる可能性があります。

ただし、確かなことが1つあります。

ウェブサイトで重複するコンテンツを処理しないと、ランキング、ひいてはビジネスに悪影響を与える可能性があります。

それを起こさせないでください。

ドメインから重複コンテンツを削除するためにどのような戦略を使用していますか?