検索ランキングが上がらない場合はどうすればよいですか?

それはいつも起こります。

あなたは試してみてください。あなたはそれに時間とお金を注ぎます、そしてあなたはほとんど何の結果も見ません。

私はスロットマシンについて話しているのではありません。私は検索ランキングについて話している。

時々、彼らは動揺することを拒否します。あなたはSEOのトップにいるかもしれませんが、ランキングは上がりません。

私は常にこの問題に遭遇します。私のクライアントの多くは、彼らが何を間違っているのか理解できないため、謎に包まれています。

ホワイトハットのテクニックに数え切れないほどの時間を費やして、結果がほとんどまたはまったく見られないことがどれほど落胆しているのかを直接知っています。

それがSEOである獣の性質です。

時々あなたはすべてを正しく行います、そしてそれはそうあるべきように働きます。他の場合、あなたはすべてを正しく行いますが、何も起こりません。


しかし、ここに良いニュースがあります。

ランキングが滞っている場合は、SERPで上位に上がるためにできることがあります。それは絶対に可能です。

今日は、ランキングを上げるために何をすべきかを正確に説明します。

これが簡単になるとは約束していませんが、作業を行うと結果が表示されます。

ですから、あなたがあなたの低いランキングについて心配しているなら、私はあなたがそうである必要はないことをあなたに言うためにここにいます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

面倒なことはせずに、ランキングを向上させるための私のお気に入りのテクニックを見てみましょう。

現在のSEO戦略を分析する
これが私にどれほど頻繁に起こるか信じられないでしょう。

私はクライアントと話をします、そして彼らは彼らが抱えている大きなSEO問題について私に話します。

私は彼らのSEO戦略を調べて、そこにギャップのある穴を見つけるだけです。

SEOは多くの分野をカバーしているため、これは非常に一般的です。コンテンツの作成からrobots.txtファイルまで、すべてがSEOユニバースを構成しています。

したがって、これが発生する理由を理解するのは簡単ですが、修正するのも簡単です。

現在のSEO戦略についてすべて書き留めておくことをお勧めします。次に、QuickSproutのSEOの高度なガイドなどのガイドと相互参照します。

不足している部分がある場合は、それらをに追加することから始めます。

もう1つの優れた手法は、Mozのこの8ステップのSEO戦略を実行することです。

 

戦略にこれらすべての要素が含まれていることを確認してください。

あなたの戦略が良さそうなら、それは大きな銃を抜く時です。

ここでは、どこにも行かない場合でもランキングを上げるのに役立つ、あまり知られていないSEOのヒントをいくつか紹介します。

さらに、これらすべてを行うと、サイトの全体的なSEOに貢献することになり、それは常に良いことです。

HTTPSおよび/またはHTTP/2にアップグレードする
これについては以前に書いたことがありますが、ここで言及する価値があります。

最近、Googleは優れたユーザーエクスペリエンスを確保するために進歩を遂げています。その一部はセキュリティを意味します。

サイトの最初にHTTPしかない場合、安全とは見なされません。

 

一方、HTTPSサイトは安全であるとマークされているため、訪問者はサイトが信頼できることを明確に知ることができます。

Google Chromeでは、URLバーの左側のテキスト(通常はサイト名)が緑色に変わり、南京錠が表示されます。他のブラウザも同様の規則を使用しています。

たとえば、Chromeを使用してPayPalにアクセスすると、緑色のテキストと南京錠が表示されます。

 

これは基本的にGoogleのCertificateofAuthenticityです。そして毎日、何百万もの人々がサイトが合法であるかどうかを判断するためにそれに依存しています。

しかし、それだけではありません。

グーグルはまた、HTTPSを備えたサイトにランキングブーストを提供します。大きな後押しではありませんが、役に立ちます。

ブライアンディーンがこれを調査したとき、彼はHTTPSがより高いランキングと適度に相関していることを発見しました。

 

これらすべてが、HTTPSに切り替えるのに十分な理由です。

絶対に必要というわけではありませんが、HTTPSはベストプラクティスと広く見なされているため、それを導入することをお勧めします。

そしてValet.ioは、Googleが暗号化されていないサイトにさらに多くのペナルティを適用すると報告しました。

さらに、HTTP/2への移行を検討してください。これはHTTPのアップデートであり、サイトの速度を上げるのに役立ちます。これにより、SEOが向上します。

 

この更新が必要ないと思われる場合は、もう一度考えてみてください。 Twelve ThreeMediaのSeanAllenは、HTTP / 1.1(現在最も普及しているタイプ)が1999年以来存在していると指摘しました。

HTTP / 2の設定に興味がある場合は、この記事をお読みください。技術的な知識がない場合は、誰かを雇ってセットアップする必要があるかもしれません。

本当にモバイルフレンドリーであることを確認してください
これは文字通りすべてのマーケティング担当者、SEO、サイト所有者が知っておくべき概念だと思います。

私がこのトピックに投稿する頻度から推測できたかもしれません。

毎日、自分たちをモバイルフレンドリーと呼んでいるサイトを目にします。実際には、これらのサイトは一種のモバイルフレンドリーにすぎません。

私が何を意味するかをお見せします:

 

出典:Shoutmeloud.com

これは悪いモバイルサイトではありませんが、可能な限り最適化されていません。デスクトップ版が縮小したようです。

 

それをLean-Labs.comのモバイルバージョンと比較してください。

 

これは明らかです

 

iteはモバイルユーザー向けです。

隅にある便利なハンバーガーメニューとモバイル用にフォーマットされたコンテンツを備えた、これは真にレスポンシブなサイトの優れた例です。

真にレスポンシブなデザインを採用することで、モバイルエンゲージメントが何マイルも向上します。

しかし、それで話は終わりではありません。レスポンシブサイトを用意するだけでは、サイトをモバイルフレンドリーにすることはできません。

あなたはあなたのサイトのあらゆる面でモバイルを考える必要があります。

たとえば、コンテンツ。一部のコンテンツはうまく書かれていますが、モバイルではひどく表示されます。

 

さらに悪いことに、ほとんどのコンテンツはモバイルユーザーを念頭に置いて作成されておらず、これは多くの訪問者にとって大きな問題です。

考えてみてください。平均的な読者は、休憩中や通勤中に携帯電話でブラウジングしている可能性があります。

つまり、サイトがモバイルユーザーに対応していない場合、モバイルユーザーを失うことになります。そして、ほとんどの人はモバイルでブラウジングしています。

安っぽく聞こえるかもしれませんが、モバイルはあなたの生き方になるはずです。デザインに関しては、それが最優先事項です。

したがって、サイトがモバイルフレンドリーだと思われる場合でも、もう一度確認してください。あなたのサイトがモバイルノックアウトになるのを妨げている1つか2つの欠陥があるかもしれません。

技術的なSEOを取り締まる
「テクニカルSEO」というフレーズは多くの人を怖がらせます。なんてこった、それでも私を怖がらせる!

しかし、それは良いランキングにとって非常に重要です。

私はSEOに焦点を合わせている多くのクライアントと取引しましたが、彼らは技術的なSEOをほとんど行っていません。その結果、彼らのサイトはしばしばSERPで上に移動するのに苦労しています。

SEOの取り組みを倍増させて結果が悪い場合は、技術的なSEOが不足していることが問題である可能性があります。

SEOには、ページ上、ページ外、技術の3つの主要なカテゴリがあります。

 

オンページとオフページは、最も頻繁に見られるSEOのタイプです。

一方、技術的なSEOは、ページの実際のコンテンツとは無関係です。つまり、キーワード、ページの最適化、バックリンクはありません。

テクニカルSEOは、サイトの速度、モバイルの使いやすさ、HTML/XMLサイトマップなどを扱います。

ほとんどの人が知っている技術的なSEOテクニックがいくつかありますが、ほとんどの人が見落としているものもあります。それが私が話したいことです。

構造化データ
私はこれについていくら書いていますが、それでももっと多くの人がそれについて知る必要があるように感じます。

構造化データ(スキーママークアップとも呼ばれます)を使用すると、他のサイトに比べて大きな利点が得られます。

構造化データは基本的に、検索エンジンロボットにサイト上のすべてが何を意味するかを伝えます。

検索エンジンがあなたのサイトの記事をクロールするとき、それはそれが何を見ているのかわかりません。あなたはそれを言わなければなりません。

この例では、構造化データは検索エンジンに記事をクロールしていることを伝えています。

Googleの構造化データマークアップヘルパーを使用すると、構造化データの挿入が非常に簡単になります。

 

構造化データの詳細については、その使用方法に関する私の記事をご覧ください。

最初は怖いように見えるかもしれませんが、見た目よりも簡単です。ジャンプすることを恐れないでください。

重複するコンテンツを避ける
Googleが重複コンテンツを嫌うことは周知の事実です。

しかし、何が重複コンテンツとして正確にカウントされますか?

私のクライアントのほとんどは、あなたのサイトに古いゲスト投稿を投稿することは重複コンテンツとしてカウントされると考えています。

Googleがそれを本当に気にしていないことを知って驚くかもしれません。代わりに、それは技術的なSEOの問題にもっと関心があり、十分なサイトがこれらを処理していません。

主な問題はリンク構造に関係しています。

IKEAのこのURLを見てください。

 

かなり簡単そうですね。これは、IKEAのウェブサイトにアクセスしてSmartLightingを探した場合に見つかるものです。

次に、このURLを見てください。

 

同じページですが、URLが異なります。

なぜだろうか? 2番目のリンクは電子メールキャンペーンで送信されました。 (URLの最後にある「メール」に注意してください。)

そのため、IKEAには同じページにアクセスする2つの異なるリンクがあります。これは技術的には重複コンテンツと見なされます。

カジュアルな視聴者には危険信号を出さないかもしれませんが、検索エンジンはこれに対してサイトにペナルティを科す可能性があります。

それは、電子メールの追跡、キャンペーンの監視、および重複コンテンツを含むその他の戦略を廃止する必要があることを意味しますか?全くない。

これを回避して、サイトのSEOの整合性を維持する方法がいくつかあります。

まず、重複するコンテンツを見つける必要があります。これにはSitelinerをお勧めします。

 

Sitelinerはサイトをスキャンして詳細な結果を提供し、重複するコンテンツの量とその場所を示します。

 

重複コンテンツの問題を修正するには、正規タグと呼ばれるものを使用する必要があります。

心配しないでください-これを使用するために大量のコーディング知識は必要ありません。私のような技術者でない人でも簡単に使えます。

以前にタグrel=“ canonical”を見たことがあるかもしれません。 SEOの世界で非常に人気があります。

 

このタグをリンクに添付すると、検索エンジンボットはリンクが優先URLであることを認識します。

たとえば、https://example.com/articleというページがあるとします。ユーザーはhttps://example.com/article&12334からアクセスすることもできます。

https://example.com/articleで正規タグを使用する場合、そのリンクは移動先として理想的なURLと見なされます

 

つまり、SERPに表示されるリンクバージョンです。

検索エンジンは、リンクに複数のバージョンがあることを認識しているため、重複コンテンツとしては表示されません。

Googleは、正規タグを正しく使用するための専用のサポートページを使用して簡単に作成できます。

 

重複するコンテンツがないことを確認するために実行できる他の手順がいくつかあります。

301リダイレクトを正しく使用していることを確認してください
内部URLパスの一貫性を保つ
可能な場合はトップレベルドメインを使用する
ここで完全なリストを表示できます。

コンテンツの重複を防ぐことは、積極的に取り組むことで非常に簡単ですが、そうでない場合は、積み重なって頭痛の種になる可能性があります。

重複するコンテンツが必要な場合は、最初から正規タグを使用して、後で行う必要がないようにします。

クロールとインデックス作成を簡単にします
ページのクロールとインデックス作成のプロセスは、SEOにとって非常に重要です。検索エンジンがサイト全体をすばやく簡単に確認できるようにする必要があることは誰もが知っています。

ただし、クロールとインデックス作成にどのように影響を与えることができるかは明らかではありません。だから私はあなたがまさにそれをするのを助けるいくつかのインサイダーアドバイスをあなたに与えるでしょう。

驚くべきことから始めましょう。

実際にGoogleにコンテンツのインデックス作成を依頼できることをご存知ですか?

これはクールで十分に活用されていない機能です。

基本的に、コンテンツをGoogleに送信します。これにより、サイトのインデックスが通常よりも早く作成される可能性がありますが、常にそうなるとは限りません。

Googleでは、あらゆる種類のコンテンツを送信できます。

 

通常、URLの送信ツールを使用して、サイトの新しいページについてGoogleに警告します。

 

この手動アクションは、新しいページをGoogleに通知し、インデックス作成を要求します。

これで、新しいページがある場合に機能します。しかし、注意を向けたい古いリンク(たとえば、ホームページ)がある場合はどうでしょうか。

また、Googleにページの再クロールを依頼することもできます。それはどれくらいクールですか?

このプロセスは必ずしも非常に高速であるとは限りませんが、SERPでページがぶつかる可能性が大幅に高まります。

これは、Google検索コンソールから簡単に実行できます。

検索コンソールで、左側のサイドバーにある[クロール]>[Googleとしてフェッチ]に移動します。

 

このページでは、デスクトップバージョンとモバイルバージョンのどちらを取得するかを選択できます。これは、モバイルを考えている場合に便利です(そうあるべきです)。

デスクトップとモバイルのどちらかを選択したら、取得するURLをボックスに入力します。ホームページを取得する場合は、ボックスを空白のままにします。

次に、「フェッチ」をクリックします。

次に、過去に実行したフェッチとともに、テーブルにフェッチが表示されます。

 

「インデックス作成のリクエスト」をクリックします。

 

次の画面で、重要な選択をする必要があります。 2つのオプションがあります。

A)指定されたURLだけを再クロールするようにGoogleに依頼します。
B)指定されたURLとページ上のすべてのリンクを再クロールするようにGoogleに依頼します。
ほとんどの場合、オプションAを使用する必要があります。

必要なオプションを選択して、「実行」をクリックします。

 

グーグルは、ページを正常に再クロールするのに通常「数日」かかると言います。それは長い時間のように思えますが、実際には他の方法よりもはるかに高速です。

クロールとインデックス作成を簡単にするもう1つの方法は、エラーを削除してクロールすることです。

Google検索コンソールを開き、[クロール]> [クロールエラー]に移動すると、すべてのクロールエラーを簡単に確認できます。

 

最も一般的なタイプのエラーには、DNS、404、およびサーバーエラーがあります。

これらの一般的なエラーをすべて修正する手順を説明するMozのガイドを次に示します。

すべてを修正したら、[クロールエラー]ページに戻り、URLを修正済みとしてマークします。

 

これにより、リンクが正常に処理されたことをGoogleが確実に認識できるようになります。

結論
検索ランキングが動かない場合は、まだ終了したとは言わないでください。

何も機能しないと思われる場合でも、これらのテクニックを試してみてください。

おそらく、SEO戦略をゼロから再構築する必要はありません。代わりに、それを微調整して、探している種類の結果を得ることができます。

これらの方法は、他のすべてを試した場合にのみ使用する必要があることを忘れないでください。これらに最初に行かないでください-絶対的な最後の手段にしてください。

前に述べたように、Mozによるこのガイドにアクセスして、現在の戦略が堅実であることを確認してください。

とはいえ、他に何も機能していない場合は、ぜひ、私があなたと共有したこれらのテクニックを使用してください。

私はこれらのいくつかを使用して、クライアントをかなり深い穴から引き出しました。ほとんどの場合、クライアントはそのトリックを実行します。

もちろん、最終的な目標は、これらの方法を使用する必要がないほど優れたSEO戦略を立てることです。

これらのテクニックのいずれかを使用してランキングを向上させますか?