販売するコンテンツを最適化するためのステップバイステップガイド

あなたがコンテンツを書いているなら、あなたはそれを売りたいと思っています。

結局のところ、それがプロジェクトの全体的な目的ですよね?あなたの究極の目標はあなたが提供しなければならないもののより多くを売ることです。

そして、コンテンツはこれを行うための優れた方法です。 Conductorによると、消費者はそのブランドのコンテンツを読んだ後、そのブランドから購入する可能性が131%高くなっています。

それは視点の大きな変化です。

コンダクターマーケティングチャートスポンサーの電子メール画像

それを機能させるには、コンテンツをより効果的にする戦略の実装を開始する必要があります。

具体的には、変換するコピーの作成を開始する必要があります。


難しいプロセスではありません。この記事では、コンテンツを最適化し、大量の売り上げを伸ばすために必要な5つのステップについて説明します。

始めましょう。

ステップ1:読者が気になるトピックを見つける
売り上げを伸ばすためのコンテンツを書く上で最初で最も重要な部分は、適切なトピックを選択することです。

トピックが視聴者の興味と一致しない場合、これまでに公開された最高の記事でさえ、単一の製品を販売することはありません。

適切なトピックを選択することで、執筆に夢中になっている場合でも、すばらしいコンテンツを作成できます。これを正しく行うには、絶対確実なトピックのアイデアのいくつかの実証済みのソースを見つける必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これが私のお気に入りです。

redditでトップの投稿を探す

Redditは基本的に、最も興味深いトピックを上部に含む巨大なランキングエンジンです。ターゲットオーディエンスに最適なトピックを見つけるためのより良い方法は何ですか?

これを正しく行うには、特定のサブレディットで最も人気のあるトピックを見つける必要があります。ガーデニングサブレディットに行きましょう。ページ上部のメニューで「上」をクリックします。

園芸植物と農業1

これにより、人気のある投稿のハイライトリールが表示されます。 「過去24時間」をクリックし、「常時」をクリックします。

トップスコアリンクガーデニング

これにより、このサブレディットでこれまでで最も人気のある投稿が表示されます。これらのトピックはいずれも、投稿から始めるのに最適な場所です。

しかし、それが本当に成功することを確認するために、他の人が尋ねている問題や質問を見ることができます。次はそれらに目を向けましょう。

Quoraで人気の質問を探す

インターネットの黎明期には、人々はYahoo Answersを利用して生活についてのアドバイスを求めたり、問題を解決したりしていました。

Yahoo Answersの問題は、大量のスパマーがいて、サイトの品質が急速に低下したことでした。

Quoraを入力してください。 Quoraの専門家は検証されており、その多く(オバマ前大統領から私までの人々を含む)は、実社会での専門知識を豊富に持っています。

Quoraに関する記事のアイデアの検索を開始するには、カテゴリを検索します。健康的な食事を使います。上位の質問を見て、人々が何に興味を持っているかを確認してください。

HealthEatingQuoraとHomeQuora

これらはすべて素晴らしい質問です。さらに良いことに、ここで見つけた情報から直接記事に名前を付けることができます。

Alexaで人気のある検索用語を分析する

検索エンジントラフィックを通じて売り上げを伸ばそうとしている場合は、人々が検索しているトピックを理解する必要があります。

これは、Alexaのような無料のツールを使用することの大きな利点の1つです。まず、競合他社のURLを入力します。

この例では、MouthFoodsが新しい顧客を獲得するために使用しているグルメな食べ物や飲み物の作品を確認したいと思います。 [検索]をクリックします。

ウェブサイトのトラフィック統計と分析Alexa

表示される分析ページで、検索エンジンの上位キーワードが表示されるまで下にスクロールします。

通常、最初の1つか2つはブランドの名前ですが、人々が探しているすばらしいトピックもいくつか表示されます。

Mouthcomトラフィック人口統計と競合他社Alexa

この例では、今月のバーボン、今月のジン、アマラオデッレシレーネ、チョコレートウイスキーがすべて人気のあるトピックであることがわかります。

月のジンクラブをレビューする記事や、DIYチョコレートウイスキーのレシピを簡単に作成できます。これらは、Googleで上位にランクされる優れたコンテンツのアイデアです。

Buzzsumoで人気の記事を見つける

主にソーシャルトラフィックの急増を目指している場合は、Buzzsumoをご覧ください。

Buzzsumoは、ソーシャルプラットフォームでこれまで非常に優れたパフォーマンスを示してきた記事を確認するための優れたツールです。

有機農産物」を検索して、どのような記事が人々の興味を引いているかを見てみましょう。

BuzzSumoは、最も共有されているコンテンツと主要な影響力者を見つけます

最も人気のある記事は次のとおりです。コストコが使用する巨大な土地。なぜ有機農産物がアメリカの健康を低下させているのか。農場から病院へのプログラム。

有機農産物ほとんどの共有コンテンツ

これらのトピックの1つを使用することも、それらを組み合わせて無限のバリエーションにすることもできます。

たとえば、コストコの土地取得によってアメリカの健康状態が悪化する理由に関する記事は、ソーシャルメディアで成功を収めることが保証されているトピックになる可能性があります。

メール購読者にthについて尋ねる

 

アコムの闘争

すでにメーリングリストをお持ちの場合は、次のコンテンツトピックの受信トレイを探す必要があります。

SocialTriggersのDerekHalpernによって普及した手法で、新しいサブスクライバーに、彼らの最大の苦労が何であるかを尋ねる電子メールを送信します。

人々が購入するものこの1つの簡単な質問がすべての社会的トリガーを明らかにする方法

これは、パーソナライズされたフィードバックを取得し、顧客の苦労を口から聞くための優れた方法です。

最も一般的な問題を取り上げ、解決策と回答を含む説得力のある記事を作成し、この闘争を完全に解決します。

ステップ2:傑作を作成する
販売するコンテンツを作成している最中の場合、平凡なものを書くことはできません。説得力のあるコンテンツを作成する必要があります。人々はそれを共有せざるを得ません。

それを効果的に行うには、説得力のあるブログ投稿を書く必要があります。その範囲と詳細は、想像以上に売り上げを伸ばすことができます。

作成するコンテンツがこのタイプの効果を読者に確実に提供するために必要な手順は次のとおりです。

改善に取り組むKPIを計画する

コンテンツの作成を開始する前に、その特定の記事の目標を正確に決定するために時間を費やす必要があります。

あなたはそれがあなたの全体的なブランドの声とコンテンツ戦略に適合することを確認したいです。最も重要なことは、最も重要な主要業績評価指標を確実に達成することです。

InstapageのコンテンツマーケティングのABCについて、KPIの重要性を強調し、「コンテンツマーケティングキャンペーンを開始する前に」KPIを定義する必要があると述べています。

コンテンツマーケティングインフォグラフィック

そうしないと、欲求不満と落胆につながるだけです。

見事な見出しを作成する

人々をあなたのコンテンツに誘導する最も効果的な方法は、あらゆるタイプの読者を引き付ける見出しです。

調査によると、10人中8人があなたの見出しを読みますが、記事を読むのは10人中2人だけです。それはとても重要です。

さらに、見出しの強いコンテンツは、ページの表示を500%も増やすことができます。

500%向上させるテクニックは多くないため、見出しをコンテンツの最良の部分にする必要があります。

なぜコンテンツマーケティング10の主要な統計それで勝つ方法インフォグラフィック

説得力のある見出しができたら、次のセクションである「はじめに」に移りましょう。

素晴らしいイントロから始めましょう

あなたが書く作品は、その紹介によって定義されます。あなたは読者を引き込み、読み続けるように彼らを鼓舞する紹介を作成する必要があります。

イントロでサスペンスを作成してください。今後のコンテンツの種類の予告編にします。

Acorns Growブログでは、興味深い紹介文を使用して、読者を励まし、貯蓄と債務からの脱却に関する記事全体に参加してもらいます。

借金の6桁から銀行の6桁までどんぐりからどのように成長したか

あなたの紹介は、あまり多くを与えずに何が来るかを約束する必要があります。これは、読者が残りのコンテンツを楽しみにしておくのに最適な方法です。

実用的で詳細なコンテンツを作成する

あなたのトピックに関する別の500語のブログ投稿を読む必要はありません(または読みたくありません)。これまで何度も行われてきましたが、完全に無視されています。

トラフィックと売り上げを伸ばすには、インパクトがあり詳細志向のコンテンツを書くことに集中する必要があります。

あなたはたくさんの新しい資料を含めて、あなたのコンテンツをそのトピックについてオンラインで最も詳細な作品にする必要があります。

最良の結果を得るには、すべての記事に1,500語以上が含まれていることを確認してください。

なぜコンテンツマーケティング10の主要な統計それで勝つ方法インフォグラフィック3

より魅力的でより多くの売り上げを得ることに加えて、Googleは長い形式のコンテンツを好むため、検索エンジンの結果も高くなります。

あなたのトピックを徹底的に研究する

あなたは長い意見記事を書くことができますが、これらは行き当たりばったりの努力である傾向があります。

あなたが尊敬されている業界の専門家またはあなたの意見で知られている人でない限り、このような作品はおそらくより安全な戦略と同様に変換されません。

そのより安全な戦略は、トピックに関する多くの調査を提供し、その調査を記事に含めることです。

要するに、本当に素晴らしい結果を得るには、データ駆動型のコンテンツを作成する必要があります。

GoogleのThinkwithGoogleブログでは、Googleのデータを使用して、人々が何に興味を持っているか、そして私たちの社会を定義する一般的な傾向について興味深い洞察を示しています。

飲料業界のトレンド2017Googleデータが消費者の習慣を明らかに

しかし、これを機能させるために巨大なテクノロジー企業である必要はありません。

オンラインで見つけたデータをトピックに使用するだけで、独自の社内データやアクセス可能なケーススタディを使用することもできます。

重要なことは、あなた自身の無知な意見を単に形成するのではなく、あなたの主張の証拠に頼ることです。

たくさんの画像を含める

読者は、注意を引くためにテキスト以外のコンテンツがある場合に最も熱心に取り組みます。

Express Writersによると、画像付きのコンテンツは、画像なしのコンテンツよりも70%多くの視聴回数を獲得しています。

なぜコンテンツマーケティング10の主要な統計Wの方法

 

インフォグラフィック1で

販売を行うには、人々がずっと読むコンテンツを書く必要があります。

この作品を最高のものにするために、あなたが言わなければならないことを人々に読んでもらうように促す魅力的な画像をたくさん含めてください。

魅力的な動画を特集

ビデオは、コンテンツを発見した読者を引き付けるための優れた方法に急速になりつつあります。これを機能させるために、地元のスタジオを購入したり、高価な機器に投資したりする必要はありません。

すでに公開しているコンテンツの小さな動画を紹介することから始めましょう。さまざまな媒体を使用することで、読者に大きな影響を与え、購入を強いることができます。

Lincoln Nowブログは、訪問者を注目のビデオに引き付け続ける素晴らしい仕事をしています。

リンカーン今、あなたは再び家に帰ることができないと言うリンカーンコム

ナショナルブランドとしての制作品質は高いですが、最も人気のあるいくつかの記事でビデオを使用することで同じ効果を得ることができます。

ステップ3:SEOのベストプラクティスを実装する
あなたが心と魂をコンテンツの一部に入れるつもりなら、あなたはそれが検索エンジンに来る何年もの間うまくいくことを確認するべきです。

最終的にGoogleのトップ10に入る投稿を確実に作成するには、検索エンジンの結果が高い場合のベストプラクティスを実装します。

Express Writersによると、世界中のマーケターの72%が、コンテンツの作成がSEOの成功の最大の要因であると述べています。

なぜコンテンツマーケティング10の主要な統計それで勝つ方法インフォグラフィック2

ありがたいことに、自分が何をしているのかを知っていれば、検索エンジンのコンテンツから素晴らしい結果を得るのは難しくありません。

これらの戦略により、作品のランクが上がり、公開した後も何年も販売を続けることができます。

ロングテールキーワードに焦点を当てる

コンテンツのSEO戦略に使用するキーワードはたくさんありますが、ロングテールキーワードを使用した場合に最も成功しました。

SEOPressorのこの画像で説明されているように、これらは1つのトピックをカバーする長くて非常に具体的なキーワードです。

ロングテールキーワードチャート

これらのタイプのキーワードに焦点を合わせると、最良の結果が得られます。彼らははるかに高いコンバージョン率を持っており、より一般的なキーワードよりもはるかによく売れる傾向があります。

Ahrefsを使用して関連するキーワードを分析する

ロングテールキーワードを使用して投稿をターゲティングする場合は、最初に調査を行う必要があります。

ツールはたくさんありますが、私のお気に入りの1つはAhrefsです。これは無料のツールではありませんが、開始するのに十分な無料トライアルにサインアップできます。

プログラムに入ったら、キーワードエクスプローラーに一般的なキーワードを入力し、オレンジ色の検索ボタンをクリックします。

チャリティークラウドファンディングのキーワード

「キーワードのアイデア」が表示されるまでページを下にスクロールします。これは、ロングテールキーワードの優れた選択肢を見つけるのに最適な場所です。

「同じ用語を使用する」を確認し、「レポート全体を表示」をクリックします。

チャリティークラウドファンディングのキーワード1

結果ページで、複数の検索語を含むキーワードを探します。これらは、記事に使用できる優れたロングテールキーワードです。

キーワードエクスプローラ

このロングテールキーワードは、作品のタイトルだけでなく、全体を通して数回使用する必要があります。

イントロダクションにキーフレーズを含める

検索エンジンがコンテンツの内容を確実に理解できるようにするには、記事にキーワードを数回含める必要があります。

ただし、トピックに直接関連する他のキーフレーズも含めることをお勧めします。

子供向けのボードゲームに関するこの記事では、Heavyは同義語と、「おもちゃ」、「遊び」、「家族」などの関連語を使用しています。

子供のためのトップ20のベストボードゲーム

SEOの結果を最大化するには、これらのタイプの関連フレーズをコンテンツに含めるようにしてください。

役立つメタディスクリプションを書く

誰かがあなたのコンテンツを検索すると、最初にあなたのメタディスクリプションを読みます。これは、Googleが各検索結果の下に含める短いスニペットです。

簡潔で、読者が記事全体を読むためにクリックするように促すものを含めてください。

簡単なワッフルのトッピングを探す場合、このメタディスクリプションは簡潔でクリックに値するコピーで際立っています。

簡単なワッフルトッピングGoogle検索

最良の結果を得るには、ここに短く説明的なものを書いて、より多くの人にあなたのコピーを読んで購入してもらうことができます。

含める画像を最適化する

読者があなたのコンテンツに関心を持ち続けるためには、間違いなくたくさんの画像を提供する必要があることを前に述べました。

ただし、画像を使用するには別のステップがあります。それは、画像が検索エンジン向けに最適化されていることを確認することです。

GoogleとBingで使用されているアルゴリズムは効果的であり、日々改善されていますが、これらのサイトが画像の内容を理解する方法は(まだ)ありません。

彼らの仕事を少し簡単にするために、役立つ画像ファイル名と代替テキストでそれらを最適化してください。

ページ上で完全に最適化されたページのSEOの構造2017Update1

これはSEO戦略を成功させたり壊したりすることはありませんが、競合他社に対して素晴らしい後押しを提供することができます。

ステップ4:説得テクニックを振りかける
本質的に、製品を販売するコンテンツは、説得力のあるように設計されたコンテンツです。

あなたの記事を読んだ後、人々が何を買いたくなるのかを推測する代わりに、なぜ

 

実証済みの説得戦略を使用して彼らを奨励しませんか?

それが私がお勧めすることであり、実装するのはそれほど難しくありません。

強引すぎたり売れ行きが悪すぎたりせずに、コピーを説得する方法をいくつか紹介します。

社会的証明をたくさん見せて

作成するコンテンツで商品を参照するときは、ブランドのファンのコミュニティを示すための社会的証明を含めることをお勧めします

マーケティング担当者が自分の製品を賞賛することを盲目的に信頼する傾向はないため、売り上げを伸ばすには、コンテンツに他の人を含める必要があります。

Whole Foods Whole Storyブログのこの記事では、ライターがサプライヤーにインタビューし、そのストーリーを使用してWholeFoodsブランドを構築しています。

サプライヤーストーリーケンジントン卿の革命的な調味料ホールフーズマーケット

成功した顧客の見積もりやケーススタディをコピーに含めることで、同じことを行うことができます。

フレンドリーな口調で書く

コンテンツは、楽しくフレンドリーなときに最も効果的に機能します。コンテンツでこれを確実に行うために、あなたが代表しているブランドを説明するフレーバーで書くことを検討してください。

何をするにしても、すべての単語が会議室で承認されたように書かないでください。楽しく新鮮に見えるようにすれば、売り上げを伸ばすことができます。

ハックベリーに関するこのレシピの説明は、ブランドの楽しい性質を使用して、カジュアルな方法でレシピを説明し、ハックベリーが販売しているものにもっと従事するように顧客を促します。

グリルカクテルハックベリーの作り方

おしゃべりである必要はありませんが、シンプルな文章とカジュアルなトーンは、コンバージョン率に驚異的な効果をもたらします。

販売を促進するための緊急性を含める

書くすべての種類のコンテンツに緊急性を含める必要はありませんが、より多くの製品を販売したい場合は、少し時間に敏感な書き込みでうまくいく可能性があります。

ブルーエプロンのこの作品では、夏の名物は7月から9月までしか入手できないと述べています。

ブルーエプロンブログブルーエプロンは料理を楽しく簡単にします私たちはあなたが正確に正しい比率でおいしい食事を作るために必要なすべての材料をあなたに提供します

ブルーエプロンのメンバーではないが、エアルームトマトやその他のおいしいものが欲しい読者は、夏のメニューが終了する前に登録する必要があります。

この種の微妙な緊急性は、それについて明白にすることなく売上を増やすための完璧な方法です。

製品の成功を証明する

トピックを徹底的に調査し、可能な場合はグラフとデータを提供する必要があると述べました。

ただし、他の場所でトピックについて行う調査である必要はありません。場合によっては、マーケティングの主張を証明する最善の方法は、詳細を示して行動を示すことです。

IBMブログでは、データ、満足している顧客からの引用、および結果を使用して、プラットフォームの実行可能性を示しています。

Classcraft

コンテンツを「証明可能」にするためのケーススタディやその他の方法がある場合は、これを作成するコンテンツに含めて、製品が大きな投資であり、うまく機能することを示します。

権威を持って書く

あなたの会社のブランドがどれほど信頼できるとしても、あなたよりもトピックについてよく知っている業界の他の人からの引用を含めることで、いつでもより多くの権限を追加することができます。

これを行うには、引用している人の名前を削除するか、それらの人に個別にインタビューを行います。

Lululemonは、記事でインタビューしたシェフHayleeLaCroixの背後にある資格情報を一覧表示する素晴らしい仕事をしています

Haylee LaCroixlululemonathleticaのあるキッチンで

これは、ブランドの権威を示すための優れた方法であると同時に、ヘイリーが注目のスポットをフォロワーと共有している場合は、新しいオーディエンスを通じて売り上げを伸ばすことができます。

相互主義の力を活用する

誰かに行動を起こすように説得するための最も強力で信頼性の高い方法の1つは、相互主義の法則を使用することです。

この法律は、誰かが最初にあなたに恩恵を与える場合、あなたは誰かに恩恵を与える可能性が高いと述べています。日常生活でいつも使われています。

これが、友人が引っ越しを手伝ったり、20年間買い物をした店でよく扱われることを期待したりする理由です。

さて、あなたはあなたのコピーでもそれを使うことができます。無料で何かを提供することで、読者に小さな借金を感じさせることができます。

Evernoteブログでは、ライターがリーダーが使用できる無料のテンプレートを提供しています。

これらの学生用テンプレートを使用してEvernoteを学校に持ち帰る

この小さな好意により、読者は後で会社と取引する可能性が高くなります。

テンプレートと無料ダウンロードを提供することで、見返りを求めずに同じ効果を達成できます。

本物のブランドの声を表示する

すべてのブランドには声があり、無視するよりもその声を使用する方が説得力があります。

あなたの声を上手に使うために、あなたの会社が何を表しているのかを理解し、可能な限り実際の従業員を使うようにしてください。

スターバックス1912パイクのブログでは、従業員と彼らの心に近い問題について語っています。

今日、アメリカ人は他のどの世代よりも少ないベテランを知っています1912パイク

これは、読者をあなたのブランドに確実に引き付け、あなたの会社の前向きな気持ちを促し、より多くの売り上げを獲得するための素晴らしい方法です。

ステップ5:召喚状で終了する
内容を完成させる時が来ました

 

制作に一生懸命取り組んできました。

しかし、次のステップなしに読者を離れることはできません。あなたのコンテンツを書くことの全体的な目的は売ることです、それで彼らに買うように頼みましょう、そうですか?

そんなに早くない。

コンテンツの最後で確実に販売することはできますが、すべての状況で機能するとは限りません。ほとんどの顧客は、あなたにお金を与える前に、あなたのブランドについて数回学ぶ必要があります。

コンテンツマーケティングとは、関係を構築し、ブランドのポジティブなイメージを育むことです。そのため、販売するコンテンツが必ずしも直接販売につながるとは限りません。

長期的に売り上げを伸ばす説得力のある召喚状を作成する方法は次のとおりです。

ブランドアイデンティティを構築する

コンテンツの最初の、そして最も単純な目的は、読者があなたのブランドをどのように認識するかに影響を与えることです。

Rue Nowブログは、贅沢なライフスタイルと旅行先を紹介することでこれを実現しています。

パノラマアラートこれらの8つのレストランは世界で最高の景色を眺めることができます

これらはRueLaLa製品とは直接関係ありませんが、衣料品ブランドが表すライフスタイルはこのタイプのコンテンツで強化されています。

期待を高める

新製品(または製品ライン)の発売に取り組んでいる場合は、コンテンツマーケティングを頼りに、発表しようとしていることに対する興奮を高めることができます。

「ABullseyeView」というタイトルのTargetのブログでは、コンテンツを使用して、顧客が今後の製品ラインや棚に並ぶ新しいブランドに興奮するように促しています。

今年の秋に発売する前にターゲットの新しいブランドについて知っておくべき5つのことについてのカウントダウン

これは、今後の製品の発売、機能の更新、または数年前に作成したコースでカートを開くときにも行うことができます。

より多くのリードを生成する

読者から顧客へのパスで最も重要な変換の1つは、コンテンツを読んでいる誰かから連絡先情報を取得することです。

これを効果的に行うには、記事の下部にあるメールアドレスを売り込む必要があります。読者にアピールするように特別に設計されたコンテンツのアップグレードはうまく機能します。

SASブログで、彼らはフリーペーパーをダウンロードするための呼び出しで記事を閉じます。

利用可能なデータを知るにはどうすればよいですか?データ円卓会議

これにはメールアドレスが必要であり、製品の新しいリードを獲得するための優れた方法です。

読者に友達と共有するように強いる

時々、読者が取るべき最善の行動はあなたのコンテンツを彼らの友人と共有することです。

ビジュアルマーケティングで繁栄している市場にいる場合、またはすでに有名なブランド名を持っている場合、これはコンテンツの売り上げを伸ばす効果的な方法になります。

J.クルーは、視覚的な重工業(ファッション)に携わっており、すでに確立されたブランドアイデンティティを持っています。

オンラインストアで買い物をするよりも、読者に投稿を共有してもらうためにより多くのスペースを費やしているのも不思議ではありません。

スタイルハックDIYエディションJクルーブログ

この戦略はすべての人に役立つわけではありませんが、バイラルソーシャルメディア共有のプロセスを通じてメッセージを広め、より多くの売り上げを上げるための良い方法になる可能性があります。

読者に無料トライアルにサインアップしてもらう

メーリングリストに読者を登録すると、より効果的に読者へのマーケティングを開始できます。

この戦略には、フルバージョンを購入する前に製品をテストできる無料の試用期間またはプロモーション期間が含まれる場合があります。

しかし、彼らにあなたの製品にもっと早くサインアップさせたいとしたらどうでしょうか?コンテンツ自体で無料トライアルを宣伝することで、これを効果的に行うことができます。

Bufferブログでは、読者は製品の無料トライアルにサインアップすることを直接お勧めします。

あなたのフォロワーを増やすための30の無料Instagramツールの究極のリスト

Bufferは、関心のある読者のメーリングリストを作成するのではなく、プログラムの無料試用版を使用して顧客のリストを作成します。

これは、SaaS製品または他の形式のサブスクリプションモデルを使用している場合に非常に効果的に機能する手法です。

今後のイベントを宣伝する

顧客を呼び込みたいライブイベントがある場合は、コンテンツの力を利用して、チケットの販売やより多くのライブ参加者を促すことができます。

これは多くの企業にとって一般的な方法ではありませんが、ソーシャルメディア審査官のウェブサイトでの主要な行動の呼びかけの1つです。

各記事は、ソーシャルメディアマーケティングワールドカンファレンスのチケットを販売するボタンで締めくくられています。

推薦状のビデオを作成する方法ソーシャルメディア審査官

このように対面式のイベントを販売することで、コンテンツを通じて販売されたチケットで大規模な会議を開催できます。

読者にあなたの製品やサービスをもっと頻繁に使うように勧めましょう

あなたの行動への呼びかけは、リードや顧客への直接の呼びかけではなく、読者があなたの製品をより頻繁に使い始めるための微妙な励ましになるかもしれません。

これは、繰り返し購入することでお金を稼ぐ製品がある場合に最適に機能します。この手法の典型的な例は、ピルズバリーのレシピサイトです。

レシピピルズベリーベーキング

直接行動を呼びかけることなく、顧客が試したい各レシピには、ピルズバリー製品をさらに購入することが含まれる可能性があります。

しかし、さまざまな状況や業界で使用できます。

ジェに

 

tBlueブログでは、航空会社がさまざまな目的地の独自の機能について説明しています。

もちろん、これらの場所への旅行に興味のある読者は、JetBlueを通じてチケットを購入します。

地元の視点から見たフィラデルフィア

この種のコンテンツは、連絡先やクレジットカード情報を直接取得することなく、顧客を引き付けて売り上げを伸ばすための優れた方法です。

リーダーを顧客に変換する

最後に、そして最も直接的に、読者があなたの製品を購入するための特定の売り込みをすることができます。

あなたがeコマースストアを持っているなら、これはあなたがあなたが公開するコンテンツでより多くの売り上げを促進するためのおそらく最も効果的な方法です。

Birchboxには、公開する記事の下部に「このストーリーを購入する」セクションがあります。

これは、製品のリンクを邪魔することでストーリーを薄めることなく、あらゆるタイプのコンテンツを収益化するための優れた方法です。

マガジンバーチボックス

eコマースストアをお持ちの場合は、投稿の下部にこのようなセクションを追加して、作成するコンテンツで言及している商品の販売を促進することを検討してください。

結論
販売しようとしている商品やサービスの種類に関係なく、コンテンツを利用して収益と利益を増やすことができます。

コンバージョン率の高いコピーを作成するには、視聴者のニーズから始める必要があります。彼らは何を気にしますか?彼らの闘争と欲求不満は何ですか?

これを念頭に置いて、優れたコンテンツの驚異的な作品を作成する必要があります。あなたの目標は、シェア、トラフィック、売り上げの増加を促進するコンテンツを作成することです。

コンテンツを作成するときは、SEOのベストプラクティスを含めて、Googleの最初のページに確実に掲載されるようにします。

より多くを売るために、内容によく合う説得技術を見つけて、それらも含めてください。

最後に、顧客のコンバージョンと売上を最大化するための確実な行動を促すフレーズでコンテンツを完成させます。

これは5つの部分からなる公式であり、すでに作成した記事を通じてより多くのコンバージョンをもたらすことを保証します。

コンテンツを最適化して販売しますか?