コンバージョン率を上げたいですか?
ウェブサイトで使用している色以外は見ないでください。
色がサイトの効果に大きな違いをもたらす可能性があることに気づきました。調査はそれを裏付けています。
いくつかの簡単な色の調整で、クリック数、サブスクリプション、登録、購入を劇的に増やすことができます。
必要なのは、使用したい色と何が最も効果的かを少し理解することです。
この記事では、色がコンバージョン率に与える影響について説明します。
次に、数百のサイトでコンバージョンを促進することが証明されているテクニックを段階的に説明します。
飛び込みましょう。
なぜ色が重要なのですか?
色でコンバージョンを増やす方法について説明する前に、まず、より大きな質問に取り組みましょう。色が重要なのはなぜですか。
真実は、色が私たちが物事をどのように見るかを定義するということです。私たちの脳は、私たちが見ている色を通して私たちの周りの世界を解釈するように配線されています。
コンバージョンとウェブサイトに関しては、色が私たちの相互作用を変えるいくつかの方法があります。
色はサイト全体の魅力を向上させます
色がサイトに提供する最初の(そしておそらく最も重要な)利点は、訪問者がサイトに引き付けられる方法を変えることです。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
WebpageFXによって公開されたデータによると、人々はサイトを表示してから90秒以内にサイトについて潜在意識の判断を下します。
色の心理学私たちが見るものの背後にある意味
おそらくさらに驚くべきことに、その判断の62%から90%は、色だけに基づいています。
第一印象は非常に重要であるため、使用する色は、誰かの第一印象だけでなく、その人が一生あなたのサイトを見る方法にも影響を与えます。
それはあなたが真剣に検討する必要がある決定です。
色はブランドの認識を変える
トップブランドが配色を選択し、ブランドガイドラインを公開し、すべてのコミュニケーションチャネルでデザインの一貫性を保つためにたゆまぬ努力をしているのには理由があります。
色は私たちがブランドを認識する方法を変えます。わずかな違いでも、ブランドの解釈と認識の方法に違いが生じます。
Kissmetricsのデータによると、色はブランド認知度を最大80%向上させます。それは巨大です。
色は購入にどのように影響しますかインフォグラフィック
マーケティング活動に一貫した色を決定する(そして使用する)ことは、今後何年にもわたって莫大な利益をもたらすでしょう。
使用する色は、ブランドが表す価値に対する人々の全体的な印象も変えます。
間違った色を選択すると、人々があなたのブランドをどのように認識するかが変わる可能性があり、わずかな調整(後で説明します)でさえ、ビジネスのスタイルや個性に影響を与える可能性があります。
色は購入を増やします
色のわずかな変化が知覚だけでなく現実にも影響を与えるのは当然のことです。
使用する色によって、顧客の購買習慣が変わり、提供するものをより多く(またはより少なく)購入したいという欲求が変わる可能性があります。
Bags and Bows Onlineによると、顧客の85%が、製品を選択する際の主な要因は色であると感じています。
ColorInfographicHiRes jpg 1200 7869 1
最後に車を購入したときのことを考えてみてください。色は最終的な選択に影響しませんでしたか?
車両の色に影響を与える要因は、顧客がeコマースストアのカートに追加するアイテムの数を決定する要因と非常によく似ています。
適切な色彩理論を使用することは、コンバージョン率を高めて売り上げを伸ばしたり、訪問者に実行してもらいたいアクションを増やしたりするための優れた方法です。
色は記憶を改善します
最後に、色は記憶を改善します。数年前、フォンレストルフ効果が発見され、対照的な色が注目を集めていることが示されました。
それは私たちが日常生活でも演じているのを見る事実です。
Logo Companyは、ブランドが選択した色によって表されるさまざまな感情を詳細に示したこのチャートを作成しました。
カラーエモーションガイド
いくつかのブランドは、異なる色を使用することで他のブランドとは一線を画しています。
たとえば、タコベルは、赤と黄色をベースにしたほとんどのファーストフード店のロゴを紫で表現し、「パンの外で考える」というコンセプトを表しています。
この対照的な効果は、コンバージョンを促進し、オンラインでのプレゼンスの効果を高めるために使用できます。
マーケティング戦略を大幅に向上させるために、適切な色を選択する方法を見てみましょう。
適切な人口統計にアピールする
始めるには、ターゲットユーザーまたは顧客にアピールする色の種類を確認する必要があります。
顧客プロファイルまたは一連のユーザーデータがすでにある場合は、その分析をマイニングして、理想的なターゲット訪問者がどのような人物であるかに関する情報を得ることができます。
それから、どの色が最大の魅力を生み出すかを計算できます。
考慮すべき最も重要な要素は、性別、年齢、文化、および購買習慣です。
それぞれに最適な選択を行う方法は次のとおりです。
性別に基づく
人口統計が主に男性または女性に偏っている場合は、それに応じて色を調整する必要があります。
Kissmetricsが発表した調査によると、青はほとんどの男性と女性の3分の1以上のお気に入りの色です。
性別による色の好みのトゥルーカラーインフォグラフィックの内訳
コンテンツが男性と女性の両方にアピールする場合は、青、緑、または赤を使用することをお勧めします。
黒、白、グレーなどの中間色でアクセントを付けることができます。後で説明する理由から、茶色とオレンジ色は避けておくことをお勧めします。
最も偏光性の高い色は紫で、女性の23%が紫を好み、男性の0%が紫を好みます。あなたが女性にアピールしているなら、これは素晴らしい選択ですが、それはおそらく男性の見通しをそらすでしょう。
また、各性別の最も嫌いな色にも注意する必要があります。ヘルプスカウトによって公開された情報のおかげで、結果は明確です。
517最も嫌いな色
遠ざける2つの色は、オレンジ(男性の22%と女性の33%が嫌い)と茶色(男性の27%と女性の20%が嫌い)です。
黄色はややリスクが低く、男性と女性の13%がそれに反対しています。紫は再び男性が避けるべき色として現れ、22%がそれを嫌っています。
適切な色を戦略的に選択し、視聴者にアピールするパレットを使用していることを確認してください。適切な色を使用することは、視覚的に魅力的なコンテンツを作成する上で重要です。
年齢に基づく
特定の年齢層にアピールする場合は、ブランドを表現してコンバージョンを促進するために使用する色に注意する必要があります。
DesignManticによるこのインフォグラフィックに示されているように、年齢を重ねるにつれて、興味をそそる色が変化します。
若いオーディエンスは、明るい色合いまたは暗い色調の高コントラストの色に惹かれます。青、黄、赤の原色は、より強い反応を引き出す傾向があります。
年齢と性別ベースの色の好み
私たちが年をとるにつれて、そのスペクトルはより明るい色調とよりパステルカラーにシフトし、ピンクとティールがより注目を集めます。
年齢と性別に基づく色の好み1
年齢によって避けるべき色を探しているなら、あまり心配する必要はありません。
Joe Hallockが発表した調査によると、年齢の違いは、最も嫌いな色と比較的一貫しています。
最も嫌いな色の年齢
人口統計の年齢に関係なく、紫、黄、灰色を慎重に考慮して、オレンジや茶色を避けてください。
文化に基づく
海外からの聴衆が多い場合、または国外の人々のグループにアピールしたい場合は、慎重に調査する必要があります。
文化的な色の好みの範囲はこの記事を超えていますが、簡単な例は色を賢く選択することの重要性を示しています。
アマラのデータによると、アメリカ人と英国の人々は、青をポジティブな色と見なし、愛国心や静けさを引き出しています。
COLOR PSYCHOLOGY jpg 827 5249
しかし、この意味は、青色が喪に関連しているイランでは完全に変わります。
海外の視聴者向けに配色を作成する場合は注意が必要です。
購買習慣に基づく
最後に、選択する色は、顧客の購買習慣に基づいて決定する必要があります。 Kissmetricsのデータによると、色は購入したものの解釈に影響を与えます。
色は購入にどのように影響しますかインフォグラフィック1
衝動買いを引き付ける場合は、赤、オレンジ、黒、ロイヤルブルーをご覧ください。ただし、予算が限られている買い物客は、ネイビーブルーとティールの色合いが魅力的です。
一方、明るいピンクとブルーは、従来のバイヤーにアピールします。あなたが選ぶ色は人々があなたの提供物を見る方法を変えるので、慎重に選んでください。
色彩心理学でメッセージを改善する
コンバージョン率を大幅に変更したい場合は、人間が使用する色をどのように解釈するかについて行われた調査を理解する必要があります。
色の心理学の詳細な知識を持つことは、コンバージョンを増やし、あなたのウェブページをより効果的にします。
ConvertKitによって公開されたこのチャートは、購入ボタンの色を変更するだけで作成できるさまざまなタイプのインプレッションを示しています。
kissmetricsカラーチャート600x380
これらの色にはそれぞれ特定の意味があります。それらを個別に見てみましょう。
青は信頼と信頼性につながります
最も人気のある色として(私が以前に示した調査で示されているように)、青がさまざまな利点を示しているのは当然のことです。
ブルーの最も注目すべき機能は、信頼とセキュリティです。 TechKingによると、それは落ち着きと静けさの表れでもあります。
ColorVisuallyの心理学
あなたが確立された会社である(または1つになることを目指している)場合、青は安定性と知識の外観を可能にする安定した選択です。
また、親しみやすさと親しみやすさを表すブランドにとって、落ち着きがあり、万能の良い選択です。
FinancesOnlineによると、世界のトップ10ブランドのうち5つが原色として青を特徴としていることは驚くに値しません。
ロゴインフォグラフィックjpg900112
74 2
召喚状の横にある青色を使用すると、オファーに価値と信頼感を加えることができます。
黄色は警告または楽観主義を示します
黄色は私たちの注意を引き、私たちに目を向けさせます。そのため、黄色はさまざまな警告状況や交通標識に使用されています。
ロゴファクトリーによると、これは通常日光に関連する色でもあり、楽観的で遊び心のある色になります。
黄色のロゴ2
黄色はオファーをより魅力的で前向きなものにしますが、メッセージで警告を発する場合に大きな効果を発揮するために使用できますが、読みやすさという重大な欠点があります。
黄色は単独で使用すると、ほとんど読むことができません。ロゴに黄色を取り入れているほとんどのブランドがデザインの輪郭を描き、別の色で文字を書いているのには理由があります。
これを効果的に使用するには、召喚状ボタンの背景色として黄色を控えめに使用し、そのボタン内のテキストを黒などの対照的な色で書き込むことを検討してください。
赤はエネルギー、怒り、食欲を表しています
赤が衝動買いに最適な色であるのには理由があります。
Webpage FXによると、赤は強い感情を引き起こします。何かのプレッシャーを高めたり、緊急性を示したりするために、マーケティングで使用できます。
色の心理学私たちが見るものの背後にある意味1
あなたが食品業界にいるなら、赤も食欲を刺激します。ウェンディーズからチポトレまで、何十ものレストランがブランドのアクセントカラーとして赤を使用しているのには理由があります。
また、情熱や強さを刺激するためにそれを使用することができます。
赤をうまく活用してコンバージョン率を高めるには、緊急のメッセージの横や横に、または高圧の決定に赤を含めます。
緑は環境問題に適しており、離れて立っています
ロゴファクトリーによると、グリーンは物事を行うための新鮮な方法を表しており、「行く」ことを意味します。また、環境の記号表現にも強く依存しています。
緑のロゴ1
グリーンには落ち着きのある効果もあり、ホリデイ・インやスターバックスのロゴに使用されているように、お客様を安心させたり、歓迎の気持ちを伝えたりするために使用できます。
マーケティングでグリーンをうまく活用するには、エキサイティングなアイデアや新しいやり方を持っている会社のアクセントカラーと考えてください。
アニマルプラネットとシエラクラブがうまくいくので、あなたのブランドの環境面を表すためにもそれを考慮してください。
また、緑は、原因の行動の指標として、または穏やかな方法で顧客を招待するために使用できます。
オレンジは楽しみまたは衝動を意味します
Marketoによると、オレンジは黄色の輝きと赤のエネルギーと大胆さを兼ね備えており、独自の感情の組み合わせを与えています。
本当の色あなたのブランドの色があなたのビジネスインフォグラフィックについて言うこと
オレンジはあまり使用されないため、ほとんどの企業で使用されている主な色よりも目立ちます。
遊び心、興奮、そして楽しさを味わうためにそれを実装してください。
青や緑などの他のより微妙な色とのコントラストが高いため、オレンジは行動を促すフレーズに注意を引くのに最適な色です。
これをプライマリボタンの色または矢印として使用して、ユーザーにクリックしてもらいたい場所に注意を向けます。
ピンクはロマンスと女性らしさを表しています
男性にアピールする場合は、ピンクを避けてください。しかし、あなたがユニークな性別をアピールしたいのであれば、ピンクはそれ自身のメッセージを送ることができます。
ルイビルの画家によると、より幅広い性別の魅力を持つ他の色とは異なり、ピンクはあなたのターゲット人口統計が誰であるかを数分以内に明らかにします。
カラーインフォグラフィックインフォグラフィックデザインの心理学
女性やロマンスを代表するブランドを作りたいなら、ピンクがぴったりの色です。赤ちゃんや子供向けの商品にもアクセントになります。
コンバージョンを増やすために効果的に使用するには、このタイプの市場を表すページにのみ追加してください。
コントラストがどれほど強力であっても、ピンクは、関連する意味の1つに直接結び付けられていないページのコンバージョン率を損なう可能性があります。
紫は贅沢と想像力に関連付けられています
一般的なお気に入りの色とは見なされていませんが、紫はさまざまな感情を暗示する可能性があり、意味の点で最も広範囲にわたる色の1つです。
ファイナンスオンラインによると、紫は贅沢、懐かしさ、ロマンス、内省の感覚を持っています。
ロゴインフォグラフィックjpg90011274 1
また、特にインターネット上で、創造性と新しさの感覚を提供します。
紫を効果的に使用するには、紫を単独で配色として使用することは避けてください。代わりに、青やピンクなどの補色と組み合わせるか、オレンジなどの対照的な色と組み合わせて使用してください。
このように召喚状とともに使用すると、紫はコンバージョンを促進し、オファーに高級感を加えることができます。
ブラウンは信頼性と素朴さを表しています
あまり華やかな色ではありませんが、茶色は親しみやすく安定した色です。 Bags and Bows Onlineによると、ブラウンは自然で耐久性のある感情を呼び起こします。
ColorInfographicHiRes jpg 1200 7869
ほとんどのブランドにとって理想的な選択肢ではありませんが、耐久性を促進する方法として使用できます
あなたの申し出の。
信頼性を示すために、茶色を背景色またはアクセント色として使用して、コンバージョン率を高めることを検討してください。
強い感情を呼び起こさないため、行動を促すフレーズの原色として使用しないことをお勧めします。
黒は贅沢と価値を追加します
原色がどんな感情を表現していても、黒のアクセントでフォーマルで豪華なレイヤーを追加できます。
黒は夜に関連しており、それはまた色に謎のオーラを追加します。
ロゴインフォグラフィックjpg90011274
大胆または真面目な発言をしたい場合、特に太いフォントで使用する場合は、黒が適切な印象を与える可能性があります。
コンバージョン率を高めるために黒を使用する場合は、提供するものに注意を引くための大胆な表現と見なしてください。
また、ページに黒のアクセントを付けて、販売しているものの知覚価値を高めることもできます。
白とグレーは空間と開放性を示しています
開放感、自由感、シンプルさを演出したいなら、白がベストです。
(白とグレーは同じ意味で使用されることが多いので、一緒に参照します。白は別の色なしでは使用できないため、グレーでアクセントを付けることがよくあります。)
白は清潔さと完璧さを表しており、あなたの申し出に述べられた優雅さの感覚を与えます。
バナーとアラートおよびColorInfographicHiResjpg1200 7869
白を効果的に使用するには、ランディングページとマーケティング活動に十分な余白を含めます。
白を使用してエリアをクリアし、行動を促すフレーズをさらに明確で魅力的なものにすることを検討してください。
ボタンの色として白を使用することはお勧めしませんが、ページの色調が暗い場合は機能する可能性があります。コントラストや陰謀を提供するためのフォントカラーとして使用することも検討できます。
勝利の色の組み合わせを使用する
結局のところ、どの色を選択するかは実際には重要ではありません。
意外に聞こえるかもしれませんが、実際のところ、コンバージョン率にとって、特に色の組み合わせは、通常、どの色よりも重要です。
色を最大限に活用するには、付加価値を提供し、申し込み、販売、コンバージョンを促進する組み合わせを見つけることができる必要があります。
その方法は次のとおりです。
原色
原色は、訪問者を引き込んで行動を起こすときに使用するのに最適な色の一部です。赤、青、黄色を見て、訪問者から最も強力な行動を促します。
Dropboxは、太字の青いボタンを使用して、訪問者からメンバーへのコンバージョンを促進します。
ドロップボックス2
これらの色は明確であり、明確なメッセージを送信します。
必要に応じて、紫、オレンジ、緑の2次色を試すこともできます。
これらの色はそれほど明確ではありませんが、コンバージョン率を大幅に向上させることができます。
対照的な色
コンバージョン率を大幅に上げるには、ページで使用するコントラストに注意を払う必要があります。
特に、フォームへの登録や製品の購入など、特定のアクションを推進することを目的としたページで、互いに区別できる色を探してください。
HubSpotのボタンの色のこの古典的な例は、実際にはボタンの色に関するものではありません。そうでない場合、赤いボタンの方がすべての人にとってパフォーマンスが高くなります。
赤緑ボタン.pngt1503330048706
ケーススタディの真の結果は、緑色のロゴとアクセントが付いたページ上の赤いボタンのようなコントラストが際立っていることを示しています。
この種のコントラストは、人々があなたのページを見る方法を変え、あなたが想像するよりも多くのコンバージョンを促進します。
類似の色
対照的な色で成功を収めていない場合、またはより繊細なものが必要な場合は、類似の色を探すだけです。
類似の色は、自分自身に多くの注意を引くことなく、一緒によく見える色です。
このための優れたツールは、Kulerとしても知られるAdobeColorCCです。
カラーホイールの配色AdobeColorCC 2
色を選択することから始めます。ページのベースカラーを使用することをお勧めします。次に、中間色のアイコンをカラーホイール上のその場所にドラッグします。
カラーホイールの配色AdobeColorCC
次に、使用するカラーパターンのタイプを選択します。デフォルトは類似していますが、他の多くの中で、補完的な(対照的な)色を確認することもできます。
カラーホイールの配色AdobeColorCC 3
ルールセットを使用して、カラーホイールの周りのアイコンをドラッグして他の色を調整できるようになりました。
カラーホイールの配色AdobeColorCC 1
これは、さまざまな色のアクセントを簡単かつ正確に作成するための優れたツールです。
ただし、驚くほど高いコンバージョン率のゴージャスなWebサイトを作成するために、異なる色は必要ありません。
さまざまな色合い、色合い、およびトーン
1つのメインカラーを注意深く操作すると、各カラーのプロパティを調整するだけで、クリックを促すさまざまなバリエーションを簡単に作成できます。
具体的には、次の3つのプロパティを確認する必要があります。
色合い:白と混合したときの基本色
トーン:グレーと混合したときのベースカラー
シェード:黒と混合したときの基本色
シンプルに聞こえるかもしれませんが、cの範囲は広いです
これらの要素を変更するだけで使用できる臭気オプション。
Designmanticによるこのイラストは、これらのプロパティのみを使用して魅力的なロゴを作成する方法を示しています。
インフォグラフィック色彩理論の10の戒め
これらを使用して、派手で目立たずにページに注目を集め、コンバージョンを増やすことができます。
微妙な洗練を加えると同時にクリック率を上げるのに最適な方法です。
しかし、どこから始めればよいかわからない場合や、直感を信用できない場合はどうでしょうか。
既製の配色を使用するだけです。
配色
完璧にブレンドされた色のセットが必要な場合は、優れたWebサイトの配色を選択するために設計されたツールを使用して簡単に行うことができます。
私が知っているこのための最良のツールはCoolors.coです。ほぼ無限の数の配色を生成できます。
Coolorsco1を生成する
以前の色が気に入らない場合は、スペースバーを押すだけです。すぐに新しいセットを入手できます。
Coolorsco2を生成する
ニーズに応じて、わずか数分で数十の実行可能なスキームを生成できます。
Coolorscoを生成する
使用するすべての色について、それらをどのように実装するかを慎重に検討する必要があります。次にそれについて話しましょう。
1つの色を「アクションカラー」として区別する
どのように色を使用する場合でも、Webサイトでの色の表示方法を考慮する必要があります。
具体的には、常にアクションにつながる1つの色を作成する必要があります。ある意味で、これは訪問者を「訓練」して、その色をクリックに関連付けるようにします。
時間の経過とともに、これはクリック率に大きな違いをもたらします。 StudioPressのこの例は、赤がクリック可能な要素にのみ使用される色になる方法を示しています。
joppの例
サイトのボタンの魅力を高めるための実証済みの戦略を探している場合、これはすぐに使い始めるべきテクニックです。
ウェブサイトの色を取り除き、ほとんどの召喚状に使用している色を分析します。次に、この色を他のすべての場所から削除して、コンバージョンを促進するためにのみ使用されるようにします。
これは、召喚ボタンのクリック率を上げるための確固たる方法です。
色でコンバージョン率を上げるプロセス
これまで、色を使用してコンバージョン率を高めるための多くの戦略と戦術を共有してきました。
しかし、これらの高レベルの戦略を実用的な結果とより良いコンバージョン率に変換するステップバイステップのプロセスに飛び込みましょう。
ステップ1:ページの全体的な配色を分析する
色を変更する前に、デザインの目的と現在使用している配色を理解する必要があります。
初心者のマーケターが犯す最大の間違いの1つは、コンバージョンを実際に改善するものを理解せずに、サイトのデザイン全体を変更することです。
現在の色で送信しているメッセージを学習することから始めます。ヘルプスカウトによるこのチャートは、ブランドの言語を解釈するための優れた方法を提供します。
(ヘルプスカウトは、ここで使用されている色がこれらの特性を示しているとは主張していませんが、目標によっては出発点になる可能性があります。)
517個性
現在のサイトがメッセージを適切に表現しているかどうかを理解したら、コンバージョンを促進するための色を見つけましょう。
ステップ2:対照的な色を見つける
前に述べたように、大胆で対照的な色は通常、コンバージョンを増やすのに最適です。どこから始めればよいかわからない場合は、視覚的な影響が大きい色を探してください。
まだ使用していない場合は、アクションカラーとして指定した色を検討することもできます(また、検討する必要があります)。
ブランドの印象を変えるために、配色を完全に変更する必要はありません。
Color Mattersは、FedExの優れた例です。 FedExは、コアパープルカラーに加えて、信頼できるフレンドリーな地上サービスを表すためにグリーンを使用しています。
しかし、空路でのExpressサービスの興奮とスピードを表すために、彼らはより注目を集めるオレンジ色のアクセントを使用しています。
探しているコンバージョンを促進するブランドで宣伝したいアイデアを表す色を探します。
そして覚えておいてください、それは完璧である必要はありません。これは出発点にすぎません。
ステップ3:テストを分割して改善する
カラーでコンバージョン率を向上させるための最後の(そして最も重要な)ステップはテストです。
Smashing Magazineの古典的な作品では、さまざまな異なる行動の呼びかけがユーザーに提示されました。
テキストが小さいものもあれば、大きいものもあり、色は赤または青でした。 「無料でダウンロード」というフレーズが含まれているものもあれば、「ダウンロード」のみが含まれているものもあります。
組み合わせ
テストによってのみ、最良の結果が得られました。小さな赤いテキストの「無料ダウンロード」は、最大の青いリンクよりも優れていました。
実際、その結果、コンバージョン率が60%向上しました。
実行中の多変量テストコンバージョン率を上げるための5つの簡単なステップSmashingMagazine
主な理由の1つは、赤がサイトの一般的な配色とのコントラストを提供したことです。
しかし、重要な
学ぶべき教訓は、コントラストについてではなく、役立つかもしれません。重要な教訓は、テストによってサイトに最適な色を見つけることができるということです。
継続的なテストにより、コンバージョン率を大幅に向上させ、売り上げ、チャンネル登録者数、収益を向上させることができます。
結論
あなたが作成したサイトを人々がどのように解釈するかにおいて、色は重要な役割を果たします。
それはあなたの権威、あなたの信頼性、そしてあなたが彼らに感じてもらいたい感情に対する彼らの印象に影響を与えます。
しかし、もっと重要なことは、色があなたが得るコンバージョンを変える可能性があるということです。実績のある色彩心理学を注意深く統合することで、コンバージョン率が急上昇します。
まず、サイトの人口統計で使用する色を形作る必要があります。
特に他の国に大勢のフォロワーがいる場合は、視聴者の好みと矛盾する色を含めないようにしてください。
色の背後にある実証済みの意味を使用して、信頼、好感度、およびブランディングへの影響を構築します。
メインコンテンツを際立たせ、コンバージョンとエンゲージメントを促進する色の組み合わせとコントラストを選択します。
いくつかの異なるバリエーションを試して、改善を続け、トラフィックを増やし、収益を増やしてください。
コンバージョン率を向上させるためにどの色を選択しますか?