銀行の500円のデビットカード手数料

銀行がデビットカードに500円の手数料を課すと聞いたことがあると思います。
「銀行は、デビットカードユーザーに月額500円の代金の請求を開始します。この動きは、カードがますます現金に取って代わり、銀行が加盟店から収集できる金額を制限する新しいルールによる収益の損失を相殺する方法を模索しているためです。」

 

信用組合が遠く離れているので、通りの突き当たりにあるので、実際に銀行に切り替えようとしていました(実際にはわずか20分ですが、行く必要があるときはいつでも面倒でした)。そして今、私はそうしなかったことを嬉しく思います。なぜなら、彼らがこれを実装した場合、彼らが追加する可能性のある料金が永遠に続く可能性があるからです。

 

また、「当座預金口座の45%が、残高が0円になり、昨年は65%、2009年は76%も減少した」という調査結果もありました。私は正直なところ、誰もがまだ当座預金口座にお金を払っていることさえわかりませんでした!私は一度も支払ったことがありません。

 

「この調査では、ATMを使用するための総平均コストが前年の374円から​​381円に上昇したこともわかりました。平均貸越手数料は、3047円から3083円に上昇しました。」

 

私の信用組合は他のATMを使用するために料金を請求します。料金は約700円なので、ATMを使用することはありません。現金は必要ありません。必要な場合は、コンビニに行ってガムなどの必要なものを購入します。同時に現金を引き出します。
この変化についてどう思いますか?政府が銀行が小売業者からすぐに集めることができる金額を制限したために、おそらくもっと多くの銀行が続くだろうとしました。

 

毎回500円の請求から抜け出すために、支払い方法を変更しますか?私はそうすることを知っています。