早期退職者の秘密

誰もが早く引退したいですよね?引退は私には遠いように思えますが(そうです)、それでも早く引退したいと思っています。しかし、私は準備ができていますか?
Yahoo!ファイナンスには早期退職者に関する記事があり、自分自身を比較して自分がどこにいるかを確認することが役立つと思いました。

 

1.職場の計画以外で、退職のために貯蓄しますか?私は貯蓄しますが、私は最初に借金を返済しようとしているので、私の退職基金のほとんどは私の仕事からのものです。

 

「早期退職者の69%がこれを行っているのに対し、65歳以降に退職する予定の人の60%と、決して退職しないと言っている人の49%です。」

 

2.給与の大部分を退職金制度に繰りこしていますか?いいえ、私はすでにこの記事で失敗しているように感じます。

 

「早期退職者は、65歳以降に退職する予定の人、または退職する予定がない人の中央値を10%対6%延期します。」

 

3.幼い頃から貯金を始めましたか?しばらく前に貯金を始めました!これは私が失敗しなかったものです。私は(住宅ローンの支払いを除いて)すべての借金が数年以内に完了することを期待しており、それから私は大幅な貯蓄と投資を開始します。

 

「早期退職者が貯蓄を開始する年齢の中央値は25歳であるのに対し、65歳以降に退職する人は30歳、退職する予定がない人は31歳です。」

 

4.考え抜かれた退職貯蓄戦略はありますか?いいえ、私はしません。私が本当に考えたのは、引退したいということだけです。

 

「早期退職者の71%は、書面による計画(16%)または書面による計画(55%)のいずれかを持っていますが、65歳以降に退職する予定の人の半数強、決して退職しない人の3分の1です。

 

5.退職後の口座の管理と監視に深く関わっていますか?私はそれらを常に監視しています。ほとんど毎日。

 

「早期退職者の71%が非常に関与していると答えているのに対し、65歳以降に退職する人の58%と、決して退職しないと答えている人の45%にすぎません。」

 

6.不況が始まってから、同じ量以上を節約しましたか?もっと節約しました。不況が始まったとき、私が18歳くらいだったことを考えると、もちろんそれ以上です。

 

「早期退職者の71%がこれを行っているのに対し、65歳以降に退職する人の61%と、退職する予定がない人の半数強です。」

 

お元気ですか?あなたの退職計画は何ですか?