インターネット会社が嫌い

昨日、請求の支払いアカウントを確認していましたが、何らかの理由でインターネット会社の請求書が処理されませんでした。私は常に、請求書の期日を正確にオンラインで自動的に支払います。

 

電話で支払いをするために電話をかけたとき(オンラインで機能していなかったため)、電話ですべてのカード情報を入力し、確認番号を受け取る前に、自動的に転送されました。この人は、私のアカウントがその朝、支払いなしで停止されたと言いました。

 

UHHHH WHAT!?!?昨日の支払い期限だったので、午後に支払いを試みました(支払い期限の正確な日に支払いましたが、どのように遅れていますか?!?わかりません)。それは意味がありますか? 「私はあなたを助け、あなたを幸せにするためにここにいる」と言い続けたので、私は他の誰かと話すことができるように要求しました。彼女は文字通り少なくとも15回それを言われました、そして彼女が文字通り他に何も言わなかったことで事態は悪化していました。彼女がなぜそれを言い続けたのか分かりません。

 

それで私は転送されました。この人は私が間違った人に転送されたと言いました。それから私はさらに5回間違った人に転送され、最後に誰かと話しました、そして彼らはそれは事故だと言いました、しかし私はまだ3000円のインターネット復旧料金を自分で支払わなければなりません。

 

うーん何?私は彼女になぜまだこれを支払わなければならないのか約5回尋ねました、そして彼女は何も言うことがありませんでした。

 

それで、私はアカウントをキャンセルすることができるだろう誰かに転送されるように頼みました。そして私は転送されました、そしてこの人は私が再び間違った人に転送したと言いました。

 

それで、私が次に話した人は、電話でかなり響きのある女の子ではありませんでした。 インターネット会社と話している電話で昼休み全体(1時間強)を過ごした後、私はうんざりしました。昼食のためにBreadCoに行くのはこれだけです。

 

さて、私がこの人に転送された後、私はすぐに私の質問が何であるかを彼らに話しました、そして彼らが私を助けることができなかったなら、解約すると言いました。私は名前、番号、口座番号、口座コード、社会保障番号と住所を、すでに他の12人に同じ情報を伝えたので。彼女は私を助​​けることができると言った。そして彼女はそうしました。彼女は料金を免除しました(私もこれに感謝すべきですか?私はとにかくこれを手に入れるべきでした!)。

 

彼女は私がキャンセルしないようにそれを放棄すると言いました、私は彼女に今すぐキャンセルしないと言いました…

 

だから今、私は新しいインターネットサービスの市場にいます。これは私の時間の完全な無駄であり、私はとても怒っていたからです。あなたが推薦できる良い会社はありますか?このため、携帯電話や自宅の携帯電話も解約する予定ですので、できれば他社にバンドルする予定です。

 

これはこのインターネット会社での私の最後の請求でした。何度もめちゃくちゃになりました。