食品支出と私たちの週末

私たちは週末の支出で本当にうまくいきました。ある種の静かな週末を過ごすことにしました。金曜日の夜、私たちは彼氏の友人数人と一緒に仕事をし、その後外に出て飲んで(ただし、1500円しか使いませんでした)、誰かの家に行って、バーが閉まった後にぶらぶらしました(これが私が寝た理由だと思います)翌日とても長い間)。

 

先日、他のブログ投稿で言ったようにメキシコ料理を食べました。今週末はそれだけでメキシコ料理を食べたと思います。私たちは昨夜ハンバーガーを作りました(おいしいですが、私の彼氏が作る方法と同じではありません。私のものはいつも面白いことがわかります)。

 

今月の食糧予算はこれまでのところ良好です。 彼氏は先日、私が作るほど味が良くないので、ファーストフードを食べたり、外食したりするのに耐えられないと言いました。私の料理のスキルが大幅に向上したか、彼が新しい高価なおもちゃを望んでいるかのどちらかです(私は料理のスキルが向上しているのでいきます)。

 

そして土曜日には、友達の家にたむろし、他の人もいました。リラックスするだけで楽しかったです!

 

その後、映画店に行き、モンスター上司グラディエーターを借りました。どういうわけか私はそれらの映画のどちらも見たことがありません。どちらも良かったです!私はジェニファーアニストンが大好きですが、映画はもう少し良かったと思います。

 

そうそう、先日話していた花輪を作り始めなかったので、今週中に始める予定です(願わくば!)。

 

週末はどうでしたか?