テレビをあきらめることを考えたことはありますか?

テレビはほとんどの人にとって「必要」なものです。私はその一人です。テレビがなくて、すぐに番組を見ることができるとしたらどうなるかわかりません。
ラップトップで無料または非常に安い価格で番組を見ることができると多くの人が言うことは知っていますが、実を言うと、ラップトップで何かを見るのは正直嫌いです。私はそれから同じ喜びを得ることができません。理由はわかりませんが、わかりません。テレビで番組を見たいです。他にこんな人はいますか?

 

それから私がブラックフライデーの店に行こうとしていたとき(それはほとんど失敗でした、それについては後で詳しく説明します)、カートにたくさんのテレビを持っている非常に多くの人々に気づきました。一部の女性は9台のテレビを持っていました。はい、これらの人々の中には、転売して利益を上げるためにこれらを購入している人もいますが、本当に9人ですか? 9台のテレビ?それは本当に必要ですか?

 

それから私はミニマリストに出会い、なぜ彼女がテレビを持っていないのかについての彼女の投稿を見ました。彼女の理由は、怠惰、移動するたびに移動したくない、コストなどです。

 

あなたはテレビを持っていますか?所有しないことを考えたことはありますか?