人々が私の車にぶつかって車を走らせたとき、私はそれが大好きです。 素晴らしいです!

私の車は今週ぶつけられました。そして、ぶつけた人は車で走り去り、メモなど何も残しませんでした。これまでお話ししたことはないと思いますが、新品の車は入手してからすでに10回以上ぶつけられています。 (わかりました、それは真新しい車ではありません、それは数年前です、しかし私は新しく購入しました!)私は本当にこれにうんざりし始めています。
私の車は、衝突したときに10回以上駐車中で(そしてそれらはすべてぶつかられました)、2回は追突されました。ある事故は本当に怖かったし、誰かが私の車の後ろに近づきすぎると、私はまだ動揺しています。私は交通渋滞(完全な行き止まり)に座っていました、そしてこの男は本当に速く進んでいる高速道路に入ります。警察は彼が時速60マイル以上行っていると言っていました。そして、私は完全に停止していたので、彼が私にぶつかったとき、私の車は溝に飛んで行きました。彼が来るのを見て、死ぬと思っていたので本当に恐ろしかったですが、周りに車があったので、自分の車を支えるしかありませんでした。高速道路の路肩に曲がって、車輪を右に回してみたので、彼が私にぶつかったとき、目の前の人に完全にぶつかることはありませんでした。

 

そして、男が私を殴った後、彼は再び運転を開始し、私の前を運転したので、警察が来たとき、すべてが私のせいであるように見えました。彼はそれが私のせいであると警官にさえ言いました!警官と消防士は私を信じていませんでしたが、警官の1人が、男性のナンバープレートが私の車の後ろに突き刺さっていることに気づきました。それで証拠があり、男は警察や銃撃戦で嘘をついて時間を無駄にしたことで大きな問題を抱えていました。そうそう、保険は私の車の額が合計されたとは言いません。だから今私が車を売ろうとすると、それはぶつけられていない車よりも価値がありません。だからそれは悪い日だった。車の後ろ半分全体を交換する必要があり、修理には約150万円かかりました。

 

それらの2回は完全に他の人のせいでした。残りの14回は、保険をかけたくないので、すべてを自己負担で支払わなければなりませんでした。誰もが私の車は運が悪いに違いない、そして私は何か新しいものを手に入れるべきだと言っています。友達が私と同じ車を持っていて、彼女の車が9回ヒットしたので、私はとても魅力的です。他の誰かが車でそのような不運を持っていますか?

 

みんな暴言でごめんなさい。そして今、以降はあなたを幸せにする何かです。