ホリデーショッピングはどうですか? そして、ブログで何をすべきか教えてください。

非常に昔、私は自分の休日口座について投稿しました。いくつか変更されました。私たちの制限は、子供が非常に多いため、家族の子供1人あたり3000円ではなく、1000円から1500円程度です。
私たちは家族の大人にもっとお金をかけます。お母さんに何をもらうかはわかりませんが、妹にカメラかノートパソコンを用意しています(そうです、素晴らしい妹です)。私の家族はとても小さいので、お母さんと妹に素敵なものをもらいたいです。主に私たち3人だけだからです。そして私がいなければ、彼らは本当にプレゼントをもらえませんでした。

 

クリスマスのものをいくつか購入しました。しかし、私が望んでいたプレゼントの量はほとんどありませんでした。おそらく3人で終わり、おそらくあと10人くらいです。

 

彼氏用にまだ何も購入していません。私はとても恐ろしいガールフレンドです!私は彼をどうやって手に入れるのかわからない。普段は彼は服を着るだけですが、今年はもっとクリエイティブになって、素晴らしいものを手に入れたいと思っています。

 

買い物はどうですか?

 

また、私のブログは今やいたるところにあることに気づきました。金融、家、生活、衣服、食べ物。それは誰かを悩ませていますか?私は完全に組織化されていないように見えますか?この方法が好きですか、それとも嫌いですか?あなたの考えを教えてください!あなたが誰であるかわからないように、匿名のコメントに入れてもかまいません。

 

私もこれを聞くのを忘れました。私が匿名でブログを書いているという事実を嫌う人はいますか?私がどのように見えるかを知っていればいいですか、それとも関係ありませんか?家族の問題についても個人的なことについてブログを書いたり、お金について話したりしているという理由だけで、自分が誰で、どこに住んでいるのかを詳しく説明したくありませんでした。しかし、私はもうそれほど気にし始めていません。