あなたは通常ホテルの部屋に多額または少額を費やしますか?

私たちがマイアミに泊まったコンドミニアムホテル(白い2階建て)–
この写真はカヤックから撮ったものです

裏庭

サンファン
私はBFや友達と一緒に休暇を過ごすために、たくさんのホテルを探して価格を設定してきました。非常に多くのオプションがあります。私は間違いなく悪いホテルをたくさん選んだので、ホテルを選ぶのは嫌いです。

私がいつも自問している質問は、私が選んだホテルに少し倹約するべきかどうか、それを私が夢見ている本当の休暇のように贅沢に扱うべきかどうかです。

私は休暇にもっとお金を使うために、以前にホテルの部屋をくしゃくしゃにしました。 100ドルのホテルの部屋と200ドルの部屋の違いはすぐに加算されます。

私が共有しなければならないことの1つは、私は非常に嫌悪感があり、1つ星ホテルのかなりのシェアに滞在しており、これらに滞在すると眠ることができないということです。頭にフードをかぶせて、ズボン、靴下、その他すべてを寝かせなければなりません。はい、おそらく何千人もの人々が同じ毛布とマットレスで寝ていたため、ホテルのすべての部屋が汚れている可能性が高いことはわかっていますが、私は視覚的に清潔な人です。

きれいに見えるなら、それで十分です。しかし、それが汚れているように見える場合、私は永遠に悪夢を見るでしょう(以下で説明するように髪の毛や吐き気など)。
しかし、安いホテルの部屋を選ぶことは私たちにとってほとんど良いことでした。昨年のマイアミ旅行(最初の写真のコンドミニアム)では、部屋にAirbnbを使用し、たくさんのことを手に入れました。私は部屋のために一晩約125ドルだと思います。私たちが今まで泊まった中で最も安い場所ではありませんでしたが、マイアミビーチのビーチの向かいにあり、裏庭にボートとカヤックを備えた運河があり、ジャグジーがありました(マイアミでは暑すぎるとき私たちは行ったので、私たちは決して飛び込みませんでした)。

もちろん、私たちはいつでも無料でカウチサーフィンを使うことができました(私の過去の投稿で説明したように)。私はこれを行ったことがなく、近い将来、休暇中にこれを行うことはないと思います。主な理由は、プライバシーが好きで、特に休暇中です。カウチサーフィンをしませんか?

昨年、私たちの休暇の1つで、私たちは非常に汚れたホテルに泊まりました。入ってすぐに吐きたかった。ホテルが一泊200ドルを超えていたので、私たちも非常に怒っていた(ちなみに、この地域で見つけた中で最も安いものだった)。壁に食べ物があり(そしていくつかは吐きました!)、ベッドは作られましたが、ベッドと枕に複数の髪があったので、それらが洗われなかったことは明らかでした(そして私はあなたの髪の毛について話していません頭、私は総種類の髪について話している)。

はい、ホテルは寝るだけの場所だと知っていますが、今年は寝たいかどうかわかりません。私たちが泊まったホテルの1つには、セメントの床、セメントの天井、セメントの壁がありました。 A / Cが漏れていて、いたるところに水たまりがありました。それは超グロスでしたが、1泊50ドル未満でした。私はこの場所を選びませんでしたが、私たちは小さな遠征で本当に疲れていました、そしてもちろんジャスティン・ビーバーは町にいたので、ホテルの部屋はありませんでした。

とにかく、私と私の友達が独身最後のパーティーのためにラスベガスに行くとき、ホテルの費用は私たちをそれほど気にしません。それは主に女の子の数が多いためです。今は7人になるかもしれないと思うので、その数の女の子と一緒に部屋を分割することはそれほど高価ではありません。

しかし、私とBFが取る休暇では、すべてを7つの方法で分割するわけではないので、コストは間違いなく要因です。私たちは間違いなく快適で幸せになりたいと思っています、そして私たちの毛布の極端に粗い髪が私たちの休暇を台無しにしないようにします。私は間違いなく良いホテルの部屋は休暇の一部であると考えています。

それで、あなたが一晩に費やすであろう最大は何ですか?考え?ホテルはあなたが寝るだけの場所ですか?

また、本日ブログを更新しましたが、どう思いますか?シンプルでクリーンな見た目が好きです。