土曜日に大好きなもの

今日は土曜日でとてもうれしいです。やりたいことがたくさんありますが、ご存知のように、普段は何もしていません。あなたたちは本当に意地悪なコメントを残し、私に何かをするように言うことを始める必要があります(わかりました、しないでください、私はただ冗談を言っています)。
上記のピンのいずれにも不快感を与えないことを願っています(面白いと思います!)
IDチャンネルを見ている人はいますか(Investigative Discoveryの略だと思いますが、よくわかりません)。それは24時間年中無休の真の殺人ミステリーと物語でいっぱいです。ええと、私とBFはそれをノンストップで見ていました、そして私は何かをすることをかなり恐れています。仕事を終えて車から降りるときは、私道を横切ってドアまで走らなければなりません。他にもたくさんのことをしているので、近所の人に夢中になっていると思わせてしまいます。
これが先週私がやろうとしたことのリストと私がしなければならない他のすべてです:
じゅうたんの場所に行く(これは間違いなく起こるだろう)-まあ、これは先週末には起こらなかったので、うまくいけばすぐに。本当に床を白く塗って、こんな床にしたいです。白い床についてどう思いますか?
今週末にやるべき宿題がたくさん
本棚を購入して他の本棚を作る
私が秘密の買い物と調査から得たいくつかの小切手を預けてください
ずっと前に買ったフレームを立てて
家を掃除する
週末の予定は?