支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年1月30日

皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!私はかなり怠け者でした。土曜日の夜に腹痛が再発し、14時間くらい寝てしまいました。ありがたいことに、それは再びなくなっています。

先週は胃腸炎のためあまり料理をしませんでした。料理のことを考えて気分が悪くなりました。上にあるものより少しだけ料理をしましたが、写真を撮ったのはそれだけです。病気だったからといって、食事の計画に絶対に従わなかったのですが、冷蔵庫の中の食べ物が無駄になることはありませんでした。

また、忘れてはいけませんが、数週間前に私に何が起こったのかをすべて更新する予定です。まだ警察からの返事がないので、どうなっているのかよくわかりません。

皆さんにも質問がありました。何か話してほしいことはありますか?個人的な金融のトピック、ファッション、仕事、キャリア、大学、食べ物などはありますか?どんなトピックでも構いません。あなたが自分自身を改善することができるようにあなたがより多くの情報が欲しい何か?お知らせ下さい!

私が昨日やろうと言ったこと:

カーペットの場所に行く(これが起こるのは間違いない)–起こらなかった。実際に時間がかかるまで、これを忘れてしまうと思います。
今週末にやるべき宿題がたくさんあります–昨夜は終わりました。
本棚を購入して他の本棚を作成する–本棚は購入しませんでしたが、クリスマスに入手した2つのうちの1つを作成しました。クローゼットの作業を始める必要があります
私が秘密の買い物と調査から得たいくつかの小切手を預けてください–これはついにやった。
ずっと前に買ったフレームを立ててください–これはしませんでした。再配置したいので、まずはこれを行う予定です。
家を掃除するugghhh–少し掃除した。やるべきことはまだたくさんあります。
学校:学期が終わるまであと13週間です。私は間違いなくこれまで学校に関連するすべてのものの上にいます。私は胃腸炎を患っていたので、先週の授業はかなり残酷でした。私の教授のほぼ全員が必須の出席を持っていますが、それは本当にひどいことです。これは大学院のMBAプログラムです。クラスを欠席する必要がある場合は、欠席できるはずです。私は自分で決断するのに十分な年齢です。代わりに、私は現れなければならなかった、そして私はおそらく皆に胃腸炎を与えた。

学校は他のみんなのためにどうですか?これを言うのは敗者のように聞こえますが、宿題を始めるたびにとても興奮します。これは、これが私がこれをしなければならない最後の時間の1つになるからです。私がクラスにいるときはいつでも、MBAを取得するまで、今学期以降はあと2つのクラスしかないと思っています。

余分な月収:Swagbucksは順調に進んでいますが、それでも私の素敵なリファラーのおかげです。みんなありがとう!私は間違いなくあなたのブログに紹介リンクを置くことをお勧めします。

私ももっと秘密のお店をやっていて、これはいいことです。 Bestmarkは最近、電話ショップを増やしました(文字通り、完了するのに1分、調査では約5分かかります)。そのため、今では1ショップあたり5ドルを稼いでいます。そして先週、私はこれらの1日について行ったので、それはかなり簡単なお金です。私は昼休みにそれらをするだけです。土曜日にはBFのある素敵なレストランに秘密のお店もありましたが、それも良かったです。とにかく外に出て食事をするつもりだったので、ほぼ無料だったのは嬉しいです!あなたは秘密の買い物をしましたか?

家族:先週から姉に引っ越しについて話していません。私はもっ​​とお母さんと話していましたが、すべてについてたくさんの感情が蓄積されているので、それでもかなり難しいです。私は本当にお母さんと一緒に物事を台無しにしたくないので、妹が私たちと一緒に引っ越す前に、まず彼らの問題を解決しようとしています。

予算削減:最近は何も削減していません。可能な限りすべてを削減または削減しました。たぶん私たちはすぐに何か他のものを見つけるでしょう!

買い物:先週はまったく買い物に行ったとは思いません。仕事や授業で忙しく、胃腸炎にかかっていると、買い物ができなくなりました。

調子はどう?

また、Twitterで私をフォローすることを忘れないでください!
@SenseofCentsをフォローする