支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年2月6日

私は素晴らしい勝ちました
ローレン・ダーリンズからのプレゼント
わあ、今週末は速すぎました!今日が月曜日だなんて信じられません。土曜日に言った結婚式には行かなかった。男の子は胃腸炎を患っていて、それが行き来し続けているので、私たちは土曜日の夜に家にいました。

私たちは今週末に6本の映画をレンタルしました。私たちは映画に行くつもりでしたが、そこで運転していたので、私たちは怠惰すぎると判断しました。だから今週末、私たちはContagion、13(女の子との映画ではなく、殺人映画です)、Apollo 18、Killing Fields、Drive and TheThingをレンタルして実際に見ました。彼らはほとんどの場合まともな映画でした(しかし、TheThingではありません)。最近、いい映画を見ましたか?もっと借りたい!

とにかく、ここで私の最後の更新を見つけることができ、私はYakezie Carnival – The Superbowl ClonesGameに含まれていました。

この投稿の主要な画像の過負荷について申し訳ありません。私は今週過ぎたTONを調理しました。これは間違いなく明らかです。私もプレゼントのとき、私は私が得たすべてのものが大好きです!

これが私の更新です:

仕事着の怠惰を取り除く:先日、仕事着をもっと頑張ってみたいということを投稿しました。初日、私は嘘をつくつもりはありません、私はとても怠け者でした。かなり怠惰な服を着ていたのですが、2日目はもっと頑張ってみました。上の写真は私がブログに載せている唯一の自分の写真ですので、楽しんでください(そうです、頭が切り落とされていることに気づきました)。先週は間違いなく役に立ったので、私は毎日の写真を投稿し続けることを願っています。

学校:学期が終わるまであと12週間です。私はまだ元気です。今学期はやや速く進んでいます。もっと速くなればいいのに。私はアドバイザーと話をしましたが、夏に卒業できると確信しています。わーい!私はみんなをびっくりさせて迷惑をかけるのをやめるので、誰もが今幸せになることができます。私の最後のクラスはラスベガスに行く2日前に終了しますが、それはどれほど素晴らしいことでしょうか?

追加の月収:私の追加の月収目標は順調に進んでいます。しかし、私は調査に少し怠惰でした。彼らは私の受信トレイに座って、私がそれらを完了するのを待っています。 Swagbucksも順調に進んでいます。私はまだブログ収入と他の副収入を作るために私がするすべてについてその投稿をすることを約束します。それは明日か翌日になるでしょう。最新は金曜日です。

予算削減:先週は何も削減していません。しかし、私は先週、私たちが先週切り取ったすべてについて投稿しました。最近何か切り取ったことがありますか?以下に投稿してください!みんなが予算から物事を切り取った方法を、他の人が新しいアイデアを得るために1つの投稿にまとめたいと思います。

買い物:土曜日に買い物に行きました。エスティローダーに秘密の店がありましたが、もちろんその後、デパートのすぐ隣にあるフォーエバー21に行きましたが、買い物をやめられませんでした。でも本当に好きなものを買ったので間違いではなかったと思います。そして、F21からすべてを購入したので、あまりお金をかけませんでした。しかし、私はモールに入ることを余儀なくされているので、これは秘密の店をすることの失敗です。

食べ物:昨夜食料品の買い物に行きました。私は「私たち」と言いました。それはうまくいかなかったことを意味します。男の子は食料品の買い物に行くことはありません。それは彼がいつもお金を使いすぎているからです。昨夜は110ドルを費やしました。間違いなく1週間の予算を超えていますが、しばらく続くことを願っています。

調子はどう?

また、Twitterで私をフォローすることを忘れないでください!