怠惰な一日

今日はかなり怠惰な日です。昨夜、Budgeting In The FunStuffで$ 50のニュースレターのプレゼントを獲得したことがわかったので、とてもうれしかったです。私たちは男の子の誕生日に出かけてとても楽しかったし、その後人々を迎えました。たくさんの楽しみ!
最近、奇妙な/面白い/悲しいトップ検索キーワードがいくつかあることに気づいたので、共有したいと思いました。君たちはこれを見たことがありますか?時々かなり面白いので、私はそれをほとんど毎日見ます。これらのいくつかが表示される理由がわかりません。そして驚くべきことに、これらのほとんどで、私はそれぞれから10以上の紹介を得ました。変な写真か何かを載せているに違いない

上位の検索キーワード:
雪が嫌い
寒いのが嫌い
女の子は私を平手打ち犬の運転車のジョーク
惨めなカップ
メキシコの校長
ワークアウトキティ
今日は他に何をしているのかわかりません。最後の1秒で結婚式に招待されたので、そこに行くかもしれません。実際に招待されないのは少し変だと思います。新郎は私たちを最後の夜に招待してくれました。ですから分かりません

とにかく、みんなが良い週末を過ごせることを願っています!