InstagramフォロワーをInstagramセールスに変える方法

私たちは皆、Instagrammersが旅行中の自分撮りを投稿するだけで、多額の現金をかき集めているように見える、畏敬の念を起こさせるアカウントを見てきました。

残念ながら、Instagramのフォロワーを購入に駆り立てるのは見た目ほど簡単ではありません。

現実には、それは段階的なプロセスです。

誤解しないでください。このプラットフォームは、売り上げを伸ばし、購入単価を下げ、トラフィックを増やすのに最適です。

Instagramには独自の癖があり、お金が流入するまでにはしばらく時間がかかります。

フォロワーへの販売は、特に投稿するコンテンツの影響が(オーガニックリーチとともに)減少している場合は、難しい場合があります。

ほとんどのブランドはこの傾向に共鳴することができます。

Instagramを使用して売り上げを伸ばすことができます。そのためには、Instagramを戦略的に使用する必要があります。

この投稿では、フォロワーにInstagramであなたのブランドから購入するように促すためにあなたが取ることができるいくつかの手段を共有します。

販売は部分的にナンバーゲームであることを私たちは知っています。したがって、明らかに、Instagramのフォロワー数は販売数に影響を与えます。

ただし、フォロワーだけでは不十分です。収益性に関して言えば、それはあなたが生み出す変換力がすべてです。

では、どのようにしてフォロワーにフィードのスクロールの途中で停止させ、あなたの製品やサービスに気付かせますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


Instagramダイレクトメッセージを使用して個人的な接続を確立する
Instagramのダイレクトメッセージ、または一般的に知られているDMは、プライベートメッセージを介して個人的に消費者とつながる機会を提供します。

この機能にアクセスするには、Instagramアカウントの右上隅にある矢印アイコンをクリックします。外観は次のとおりです。

売り上げを伸ばすためのInstagramダイレクトメッセージ
次に、メッセージスレッドを表示して、テキストメッセージとマルチメディアメッセージを送信するオプションを提供します。一度に15人のフォロワーにメッセージを送信できます。

InstagramでDMを送信する方法
メッセージを送信するフォロワーのグループに名前を付けることもできます。

InstagramでDMメッセージを作成する
特定のフォロワーの名前や買い物の好みを参照する場合は、DMを各フォロワーに個別に送信する必要があります。

InstagramのDMに既に精通している可能性が高いです。ただし、売上を伸ばすためにそれらを使用することを考えたことがないかもしれません。これを行うためのいくつかの方法があります:

プロモーションコードを提供する
フォロワーに商品画像を送信し、メッセージでプロモーションコードを共有します。 Instagram Directではクリック可能なリンクを埋め込むことができないため、リンクを独自のメッセージとして送信してください。

また、このプロモーションコードは、Instagramフォロワー専用であり、使用して購入するように促すこともできます。

もう1つできることは、プロモーションに時間制限を追加して、より迅速な対応を促すことです。

コンテストを主催する
ハミルトンを見るための無料のチケットを提供し、あなたがしなければならなかったのは写真にコメントすることだけだったとしたら、あなたはそれをしますか?私はオールインしていたでしょう。

私はオールインしていたでしょう。

それがInstagramコンテストの魅力です。

製品やサービスを販売する直前にホストすることをお勧めします。

InstagramDirectを使ってスパイスを効かせましょう。たとえば、コンテストの写真を投稿して、コメントした最初の15人が参加方法に関するDMを受け取ることを発表できます。

賞品は、セールで提供する商品である必要があります。

その理由は次のとおりです。コンテストで製品を提供することで、参加した人々の興味をそそりました。彼らはそれを無料で欲しがっていましたが(誰が欲しくないのですか?)、セール価格は購入を促す追加のプッシュになるかもしれません。

それは仕事で本当に良い育成です。

AIを活用してドリップキャンペーンを作成する
各ユーザーに新しいメッセージを入力するのではなく、モバイルモンキーなどのツールを使用して魅力的なメッセージを時間の経過とともに送信することを検討してください。たとえば、私は自動化されたダイレクトメッセージングを使用して、新しいフォロワーを歓迎し、ストーリーで私に言及してくれたことに感謝し、ダイレクトメッセージングに応答します。

AIを使用して、一連の投稿を送信したり、フォロワーが好む可能性のあるいくつかの新製品を提案したり、新製品をからかったり、発売したりすることもできます。

買い物可能なInstagramで簡単に購入できます
Instagramでeコマースのようなエクスペリエンスを作成することは夢のように聞こえますが、買い物可能なInstagramツールを使用することで可能になります。

適切なツールを使用すると、フィードを没入型のショッピング体験に変えることができます。フォロワーは、商品のユニークな機能を調べて、準備ができたら数回クリックするだけで購入できます。

自分の略歴で宣伝できるリンクは1つだけなので、これらのツールは、これまでに見たような不器用で気が散る「略歴のリンクにアクセス」画像のキャプションを回避するのにも非常に便利です。

それでは、これらのツールの堅牢な機能を利用して、Instagramフィードを買い物可能にしましょう。ここにあなたのオプションがあります。

BazzarVoice
このツールを使用すると、Instagramの料金を回すことができます

 

Instagramショッピングだけよりも多くの機能を提供することで、店頭​​に出かけましょう。

Instagramアカウントの略歴セクションにある特定のリンクを使用することで、フォロワーは買い物可能なInstagram写真のギャラリーを開き、クリックしてWebサイトで製品を購入できます。また、データを活用して、ページで最も人気のあるアイテムをリターゲティングおよび検索するのにも役立ちます。

また、投稿のスケジュール設定、新しいキャンペーンの作成なども簡単になります。

ただし、BazzarVoiceは大企業向けであり、すぐに始めたい場合は確かに理想的なオプションではありません。それを使用するには、月に1,000ドルから2,000ドルを支払う必要があります。

Like2Have.it
このツールを使用すると、埋め込み可能なフィードを作成でき、フォロワーに関連する製品ページを紹介するリンクが含まれます。

また、埋め込み可能なフィードで商品やサービスを使用する方法を示す既存の顧客の画像を紹介することもできます。

ユーザーが生成したフィードは、フォロワーに社会的証明を提供し、ショッピングカートに商品を追加するように優しく促すことで、商品ページでうまく機能します。

男性向けのスウェーデンのシャツとアクセサリーの会社であるNeckwearは、Like2Have.itを使用して、NeckwearのInstagramアカウントの写真を掲載した買い物可能なギャラリーをウェブサイトに表示しています。

ツールでInstagramの販売を促進する
Like2Have.itは、小規模なブランドに適しています。価格は月額$ 20です。

後でのLinkin.bio
Like2BuyとLike2Have.itとは別に、InstagramのスケジューリングツールであるLater’sのプレミアムプランの一部であるLinkin.bioを調べることができます。

Linkin.bioは、Instagramフィードに似たランディングページであり、画像をクリック可能な画像として表示します。

フォロワーがそのページにアクセスすると、Instagramの投稿をクリックして、画像の対象となる製品ページに移動できます。

Instagramの販売を促進するための後でlinkinバイオツール
有料プランは、1人のユーザーが月額$ 15から始まり、月額最大60件の投稿があります。

より多くの購入を促すために適切な買い物可能なInstagramツールを選択することにより、フォロワーが買い物をしやすくします。

Instagramの買い物可能な投稿
サードパーティのツールに加えて、Instagramには買い物可能な投稿と呼ばれる内部ツールもあります。

Instagramの買い物可能な投稿の販売
この機能を使用して、画像にプロモーションを追加したり、Instagramリールの製品へのリンクを追加したり、ビデオにタグを付けたりすることができます。商品タグを使用すると、ユーザーはInstagramでストアから商品を簡単に表示して購入できます。

Instagramショップの作成方法について詳しくは、こちらをご覧ください。適格性は、特定の市場および製品の種類に限定されています。資格がない場合は、上記のサードパーティツールをお試しください。

インフルエンサーを活用してフォロワーに買い物を促す
インフルエンサーマーケティングが機能することは周知の事実です。インフルエンサーマーケティングハブによると、業界は130億ドル以上の価値があります。

Facebookと一緒にどのプラットフォームがインフルエンサーの取り組みにとって最も重要であると考えられていると思いますか?インスタグラム!

Instagramインフルエンサーマーケティングのトッププラットフォームであり、ブランドの67%が最も重要なプラットフォームであると報告しています。

では、フォロワーにあなたの製品やサービスを購入するように促すために、インフルエンサーをミックスに入れてみませんか?

ソーシャルメディア審査官によると:

Instagramには、ファッション、美容、健康、ウェルネス、室内装飾、食品など、あらゆる分野をカバーする40,000人以上のインフルエンサーがいます。数万から数百万のフォロワーを持つインフルエンサーは、彼らの意見に信頼されており、宣伝する製品に信頼性を加えることができます。

インフルエンサーは、Instagramアカウントの売り上げを伸ばすだけではありません。あなたのフォロワーは彼らに関係し、彼らの意見を評価するので、彼らはブランドエクイティを確立することができます。

それでは、これらすべてを考慮して、Instagramインフルエンサーを効果的に使用するための戦術を見てみましょう。

ステップ1関連するインフルエンサーを参加させる
一緒に仕事をするインフルエンサーを選ぶ際には、できるだけターゲットを絞ることが重要です。

たとえば、ハンドバッグを販売している場合は、ハンドバッグについて話し、さまざまな持ち方を示す個人的なスタイルのInstagramマーなど、そのテーマに関する知識を持っているインフルエンサーと協力する必要があります。

難しいのは、ターゲットを絞ったインフルエンサーを見つけることです。何百ものアカウントをふるいにかけて、誰があなたのビジネスに関係しているか、そしてそれらがあなたのフォロワーとしての人々のタイプに影響を与えているかどうかを確認する必要があります。

調査時間を短縮する1つの方法は、特定のニッチで上位のハッシュタグを見つけて、どの投稿がトレンドになっているのかを確認することです。

多くの場合、Instagramの一番上の投稿セクションには、インフルエンサーからの投稿が含まれます。

Instagramの売り上げを伸ばすためにInstagramインフルエンサーを見つける
ハッシュタグ#conversionrateoptimizationの場合、このハッシュタグの「最も高く評価された」セクションの一番上の投稿はUnbounceからのものです。

Instagramの販売を促進するための例
IconoSquareを使用して処理を高速化することをお勧めします。このツールを使用すると、人気、成長、エンゲージメントなどに基づいてハッシュタグを見つけることができます。

アイコンの成長を使用して、インフルエンサーを見つけてInstagramの売り上げを伸ばす
それでも、このアプローチを採用する場合は、さまざまなプロファイルの比較に時間を費やす必要があります。

幸いにも、

 

いくつかのプロファイルを分析し、適切なインフルエンサーを検出するプロセスを自動化できるさまざまなツールがあります。

インフルエンサーマーケティングツールと呼ばれるこれらのツールは、各インフルエンサーのリーチ、関連性、権限について正確な結果を提供します。ここにいくつかのオプションがあります:

ここにいくつかのオプションがあります:

ツール1:忍者アウトリーチ

同社は、成長するデータベースに何百万ものインフルエンサーを抱えています。

Ninja Outreachダッシュボード内にキーワードを入力して、ニッチでターゲットにしているキーワードに基づいて、何千もの関連するインフルエンサーを検索します。

Instagramの売り上げを伸ばすインフルエンサーを見つける
このツールを使用すると、フォロワー数だけでなくタグでインフルエンサーをフィルタリングできます。さらに、Webサイトのアドレスや連絡先情報など、各インフルエンサーに関する追加データを提供します。

ツール2:Ifluenz

Ifluenzは簡単に使用できます。アカウントを作成し、キャンペーン基準を選択して、インフルエンサーがあなたの製品やサービスをInstagramで人気にするのを待つだけです。

このツールを使用して、通常のキャンペーンまたはパーソナライズされたキャンペーンのいずれかを実行することを選択できます。それぞれが提供するものは次のとおりです。

Instagramの販売を促進するキャンペーンタイプのインフルエンサーマーケティングを選択する
Zalandoはこのツールを使用して、新しいスニーカーのペアが利用可能になったことを発表し、熱心なフォロワーを持つファッションインフルエンサーを使用してウェブサイトへのトラフィックを増やしました。

その結果、売り上げが増加し、ZalandoのInstagramアカウントで新しいフォロワーが増え、会社のメーリングリストで新しいサブスクライバーが生まれました。

Instagramの販売を促進するためのインフルエンサーツールの例を見つけるZalando
キャンペーンは248,000人のInstagramユーザーに到達し、20,200のいいねを与え、1,373のコメントを残しました。コメントの90%は肯定的でした。

ステップ2:インフルエンサーと協力して購入を促す
一緒に仕事をしたいインフルエンサーを選んだ後、どのようにして彼らを販売創出におけるブランドの触媒にしますか?ここにいくつかのアイデアがあります:

戦術1:インフルエンサーを通じて割引や景品を宣伝する
インフルエンサーは、ユーザーに製品を試す動機を与えることができます。あなたが彼らに割引を与えることを許可するとき、彼らはフォロワーにあなたの申し出をチェックするより説得力のある理由を与えます。

相撲は、骨のスープ会社であるケトルアンドファイアがまさにそれを行った例を引用しました。ブランドはWhole30Approvedと協力して、プレゼントと割引を通じて新しいチキンボーンブロスを紹介しました。

Instagramの販売を促進する方法インフルエンサーの例ケトルと火
インフルエンサーによるプロモーションの結果、ウェブサイトへのアクセス数は374回、売り上げは21回で、平均注文額は95ドルでした。

インフルエンサーが割引コードを共有したとき、消費者は購入に向けた最後のプッシュを与えられました。これは信頼できる承認の印を与え、割引の価値を家に持ち帰りました。

戦術2:製品のユニークな使用方法をデモンストレーションするためにそれらを入手する
魅力的な設定で製品を配置すると、スポンサー付きコンテンツに最適です。しかし、インフルエンサーがあなたの製品やサービスの日常生活の使用を視野に入れると、より効果的です。

このアプローチを取るときは、インフルエンサーにある程度の自由を与えてください。彼らがあなたの製品を使用するユニークな方法を考え出すのを見て驚くでしょう。

たとえば、ファッションのInstagrammerは、服やアクセサリーの動作を示すときに新しい外観を作成することがよくあります。

また、インフルエンサーは、Instagramフォロワーが同じ方法で製品を使用する方法に関するヒントを提供できます。

厳選されたインフルエンサーによって公開されたコンテンツを必ず再投稿してください。これにより、フォロワーはあなたの製品を試してみるようになります。

ThinkGeekはこの戦略を活用しました:

オタクのインフルエンサーの例を考えて、Instagramの売り上げを伸ばす方法
同社は、ThinkGeekの製品を実際に紹介している他のInstagramユーザーのコンテンツを再投稿することを躊躇しません。

戦術3:Instagramの買収をホストする
Instagramのコンテンツ戦略をインフルエンサーに渡して、インフルエンサーを招待してアカウントに直接投稿したり、フォロワーとリアルタイムで交流したりします。

割引や特典はないかもしれませんが、買収は一時的なものであるため、コメントや製品の購入など、目前の議論に即座に反応します。

通常、買収の前に、ブランドとコンテンツ作成者はコラボレーションを誇大宣伝する必要があります。 Wendy Roweは、SephoraのInstagramアカウントを引き継ぐ前にこれを行いました。

Instagramインフルエンサーを使用してInstagramの売り上げを伸ばす方法を引き継ぐ
毎月の美容とグルーミングのサブスクリプションボックス会社であるBirchboxは、Instagramの買収で素晴らしい仕事をしています。

バーチボックスの例Instagramの売り上げを伸ばす方法
景品や新製品などを発表するインフルエンサーの声を通じて、フォロワーに独自のコンテンツストリームを提供します。

ブランドの親和性を向上させ、Birchboxの売上にプラスの効果をもたらす可能性があります。

Instagramフォロワーを売り上げに変えることについてのよくある質問
Instagramのフォロワーが購入しないのはなぜですか?
Instagramのフォロワーをたくさん獲得するだけでは、成功を保証することはできません。 DM、インフルエンサーInstagramの買い物可能な投稿などの戦略を活用して、コンバージョンを促進してください。

Instagramのshoappable投稿とは何ですか?
Instagramの買い物可能な投稿は機能です

 

帽子を使用すると、ユーザーは画像をクリックして製品に関する詳細情報を表示したり、購入を完了したりすることができます。それらは、画像、ビデオ、およびリールで使用できます。

インフルエンサーはどのようにしてInstagramのコンバージョンを促進できますか?
インフルエンサーはターゲットオーディエンスとの信頼関係を築きます。彼らが愛する製品を共有すると、ユーザーは購入する可能性がはるかに高くなります。

Instagramフォロワーを販売の結論に変える
ソーシャルコマースから得られる収入は、ウェブサイトから得られる収入と同じくらい重要です。Instagramは、ソーシャルメディアの売り上げを伸ばすための非常に貴重なツールになり得ます。

私が記事で言及した3つの戦術は、あなたのフォロワーにあなたの製品やサービスについて前向きな感情を残します。また、プラットフォームの固有の障害、特に各アカウントの1つのリンクの制限を回避するのにも役立ちます。

間もなく、フォロワーとの良好な関係を築き、Instagramでの買い物を簡単にするため、フォロワーは購入プロセスを進めていきます。

Instagramから収益を上げた経験は何ですか?フォロワーにあなたの提供物にどのように費やさせようとしていますか?