これらの7つの電子メール戦略で顧客の心とポケットを獲得する方法[無料のウェビナー]

メールマーケティングに不満を感じていますか?誰もが1通の電子メールで送信をヒットし、大金をかき集めているように見えますか?

あるいは、1ドルの支出ごとに、Eメールマーケティングが38ドルを生み出し、すべてのプラットフォームの中で最も広範囲に及ぶことを聞いたことがあるかもしれません。

それでも、あなたはあなたの電子メールをほとんど開かない存在しないリストを持っています、ましてやあなたのオファーの1つを買うことは言うまでもありません。

9月20日午前8時(PST)に、無料のウェビナーを開催します。このウェビナーでは、「カートに追加」をクリックするように促すメールキャンペーンを成功させるためのチームの戦略を紹介しています。

共同ホストのVigneshKumar(NP Accel(NP DigitalのSMB部門)のEメールマーケティング担当副社長)およびColin Cornwell(NP Digitalの成長マーケティング担当副社長)とともに、より良い件名を書く方法を説明します。シンプルで効果的なメールワークフローを作成し、コンバージョン率を高めます。

それは無料です。ここに登録。

何を学びますか?
私のブログは、起業家精神に対して何十もの称賛を集めており、毎月何百万ものビューを集めています。

その成功から学んだことを取り入れて、マーケティングエージェンシーであるNPDigitalに適用しました。長年にわたり、私たちは世界中の企業と協力し、デジタルマーケティングの目標を達成するのを支援してきました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

結果?

私のチームと私は、何がうまくいくか(そして何がうまくいかないか)を分析し、私たちの知識をすべての人に役立つユニークなメールマーケティング戦略に抽出することに何時間も費やしました。

まだ最初のメールを送信していない場合でも、何年にもわたって戦略を完成させようとしている場合でも、これはあなたのためのウェビナーです。

これが私たちがあなたに教えることのいくつかです:

変換するEメー​​ルを作成する方法:リストに価値をもたらし、サブスクライバーを変換し、より多くの人に戻ってくるようにするEメー​​ルを作成する方法を学びます。
試行錯誤されたEメールマーケティング戦術:私のチームと私は、NPDigitalをトップ100の最も輝かしい企業の1つに成長させるために使用したリンスアンドリピートEメールマーケティング戦略を発見してください。
優れたEメールマーケティング戦略の作成:ウェビナーの終わりまでに、私たちの戦術をあなたのビジネスに役立つEメールマーケティング戦略にどのように組み込むかについて明確なアイデアが得られます。
そして、これらは、この無料のウェビナーで学ぶことのほんの一部です。

結論
電子メールはオンラインコミュニケーションの最も古い形式の1つかもしれませんが、それでもパンチが詰まっています。これは、潜在的な顧客と関わるための最も安価な方法の1つであるだけでなく、無敵のリーチを持ち、コンバージョンを促進します。

メールマーケティングの結果を得るのに必要なのは、どの戦略が機能し、どの戦略を捨てる必要があるかをしっかりと理解することだけです。

それがまさに私のチームであり、その方法を紹介します。

ウェビナーに登録してください。9月20日午前8時(太平洋標準時)にお会いしましょう。

PS:私のチームにこれらのハックを実装して、ビジネスのメールマーケティングを管理してもらいたい場合は、こちらにアクセスしてください。