忙しいマーケターのためのリンクビルディング戦略とリソース

以前は、リンク構築は質ではなく量に焦点を合わせていました。

今日?リンクビルディングは別の球技です。

リンク構築戦略を構築している場合、それが即座に行われるわけではないことを知っておくことが重要です。少なくとも、正しく実行すれば、それは段階的なプロセスです。

リンクを作成するページ、特にそれらのページの品質と権限は、検索エンジンの結果でランク付けするランクを決定する上で重要な役割を果たします。

ここでブログが登場します。一貫してブログを作成すると、インデックスに登録されたページが434%増え、インバウンドリンクが97%増加します。

ただし、ブログ以外にも、最高のリンクを構築し、SERPでのランキングを上げるための実証済みの方法があります。

このブログ投稿では、今日実行できる13の絶対確実なリンク構築戦略を紹介します。彼らは彼らの皿にたくさんを持っていて、検索エンジンで彼らの立場に注意を払いたい忙しいマーケターにとって特に役に立ちます。

リンクビルディングがとても重要なのはなぜですか?
リンク構築は検索エンジン最適化(SEO)にとって重要です。これは、検索エンジンがランキングを決定するために使用する主要な要素の1つです。つまり、誰が最初のページの検索結果を取得するかを意味します。

あなたのウェブサイトをランク付けする方法を決定するとき、グーグル、ビング、ヤフー、および他の検索エンジンはあなたのサイトにつながるリンクの数(そしてそれらのリンクの質)を調べます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたにリンクしている高品質で信頼できる信頼できるサイトが多いほど、あなたのブログ投稿と販売ページは検索結果ページに表示されます。


それを超えて、あなたのウェブサイトへのリンクは、ユーザーがあなたのサイトを見つけるのを助け、トラフィックと信頼を増やすことができます。結局のところ、他のサイトがあなたが話していることを知っていると思っている場合、ユーザーはあなたを信頼する可能性が高くなります。

マーケターのための13のリンク構築戦略
では、どのようにして他のWebサイトから高品質のリンクを取得しますか?私のリンク構築戦略に従うことによって。

これらは、Neil Patel Digitalを構築し、デジタルマーケティング分野の権威となるために、過去10年間に使用した戦略です。

実験して、あなたとあなたのビジネスに最適な戦略を見つけてください。

1.戦略的なゲストブログを使用する

ゲストブログは死んでいますか?はいといいえ。

リンクのためだけの大量のゲストブログの古い方法は死んでいます。自分のニッチに関係がなく、バックリンクを取得するだけの権限がないサイトに記事を投稿したくない場合。

そのスタイルのゲストブログはそれをカットしません。検索エンジンは賢く、あなたがゲストブログではなく、付加価値を付けていることがわかります。

ゲストブログのメリットを享受したい場合は、戦略的かつ本物である必要があります。他のサイトに固有のコンテンツ(ケーススタディなど)を作成していることと、そのサイトが関連性があり、信頼性が高く、視聴者を引き付けることを確認してください。

選択的にゲストブログを作成すると、ランキングの上昇、トラフィックの増加、見込み客の獲得などのメリットを享受できます。

2.インフォグラフィックの作成と配布
インフォグラフィックは今日でも機能し、リンク構築戦略において重要な役割を果たすことができます。

インフォグラフィックの良いところは、ブログへのオーガニックトラフィックを継続的に生成し、要求することなく高品質のリンクを獲得できることです。

インフォグラフィックを含む記事は、178%多くのリンクを獲得していることがわかりました。これにより、インフォグラフィックの作成は無視できないリンク構築戦術になります。

マーケターのためのリンクビルディング戦略-インフォグラフィックの作成と配布
インフォグラフィックを作成して宣伝する準備ができている場合は、以下のリンクを参照してください。

週に5,000人の訪問者を促進するためのインフォグラフィックを作成および宣伝する方法
35のコンテンツマーケティングの教訓
3.ソーシャルメディアでアクティブになります
ソーシャルメディアネットワークはマーケティングに革命をもたらし、リンク構築計画とゲスト投稿の取り組みに大きな恩恵をもたらす可能性があります。あなたがソーシャルメディアで活動していないなら、あなたはあなたのブランドを不利益にしているのです。

新しい投稿、画像、更新を共有してアクティブになりましょう。ソーシャルメディアを使用してより多くの場所でファンが見たいものを共有することで、ファンが見たいものを見つけられるようにします。

ソーシャルメディアで積極的に活動することで、初心者であってもエンゲージメントを簡単に高めることができます。その結果、あなたのブランドとサイトを、あなたの最高の投稿をターゲットオーディエンスと共有できるより多くの人々に公開することになります。

これにより、リンクプロファイルが改善され、全体的な可視性が向上します。

参照:

ソーシャルエンゲージメントを高める方法(何をしているのかわからない場合でも!)
コピーできる高変換Facebookページの16の要素
4.信頼済みサイトからのリソースリンクを使用する
信頼できるサイトからのリソースリンクの使用を開始する時が来ました。リソースは、ターゲットオーディエンス向けに作成またはコンパイルするガイドのようなものです。

Forbes、Entrepreneur、Huffington Post、Jeff Bullas、Social Media Examiner、Copybloggerなどの一部の権威サイトやブログには解像度があります

 

自分のページを作成するときに利用できる私たちのページ。

あなたのニッチの主要なサイトがあなたの業界のブログのリストをまとめている場合、彼らの訪問者は彼らが探しているものをより簡単に見つけることができます。

これがCopybloggerの例です。

上記のものよりもさらに大きなリソース記事を作成できる場合は、より多くの被リンクを取得できます。 25、50、またはそれ以上に拡張できます。

リソース用にモデル化できるいくつかの新しい見出しのアイデアを次に示します。

あなたにもっとお金を稼ぐ25のコピーライティングブログ
あなたが知らなかった50のコピーライティングブログが存在しました
あなたに無料のトラフィックを送る27のコピーライティングとコンテンツマーケティングのブログ
この種のリソースは、マーケティングチームにとって優れたツールになる可能性があります。それが書かれた後、電子メールのアウトリーチを通じてリンクを取得します。ブログを含めたすべての人に簡単なメールを送信します。

私はかつて、リソース投稿で参照した30人のブロガーにメールを送信しました。そのうちの12人が10日以内に私のリソースページにリンクし、私はたくさんの社会的な愛を得ました。

メールのアウトリーチは、最初にリンクしたため、通常の壊れたリンクやリンクリクエストのメールよりもうまく機能する傾向があります。

あなたはある程度の信頼を確立し、彼らにもある程度の感謝を示しました。彼らはあなたのウェブページにリンクすることによってあなたの寛大さに返礼する傾向があります。

5.リンク切れ戦略を活用する
ブログやゲスト投稿のコンテンツを書くのに忙しい場合は、リンク切れ戦略が最善の方法かもしれません。

忙しいマーケティング担当者として、コンテンツを書く時間は限られていると思います。これが、多くのB2Cコンテンツマーケターが顧客にとって魅力的なコンテンツを作成するのに苦労している理由の1つです。

壊れたリンク構築はどのように機能しますか?

このリンク構築戦略は単純です。ブログでデッドリンク(機能しなくなったリンク)のあるページを見つけ、壊れたリンクを自分のサイトの同様のコンテンツへのリンクに置き換えることを提案します。

Neil Patelブログから特定のWebページにリンクし、リンクが無効になっていることがわかった場合、それを別の関連性の高い価値の高いリソースに簡単に置き換えることができます。その価値の高いページがあなたのものである場合、それは検索エンジン最適化のジュースであり、貴重なリンクでもあります。

壊れたリンク構築の概念とそれを最初に正しくする方法を理解するのに役立ついくつかの詳細なガイドがあります。これらのリソースは非常に役立ちます。

黒帯の壊れたリンクビルディング
腐敗させないでください:壊れたリンクを活用するための5つの戦略
リンク切れ戦略を使用してリンクを取得する方法
6.パーソナルブランドを成長させる
トップリンク構築戦略の1つは、ブランドを成長させることです。あなたのブランドはあなたの考えから進化し、それからそれ自体を外部に表現し始めます。

うまくいくリンクビルディングに関しては、あなたのパーソナルブランドが成長するにつれて、人々が自然にあなたにリンクすることを認識してください。

それはどういう意味ですか?ここで少し一時停止しましょう。

さまざまな定義がマーケティングの世界を一周する可能性がありますが、自然なリンクとは、a)編集上獲得されたリンクであり、b)表示されるコンテキストでは有機的なリンクです。

スポンサーシップの一部ではなく、いかなる方法でも支払われません。多くの場合、自然なリンクは、クレジットが必要な場所にクレジットを与えます。これは、すべてのプロブロガーが求めているものです。

自然なリンクがいかに強力であるかを見てきました。新しいブログ投稿を公開するたびに、24時間以内に、通常、権威ブログからの新しいリンクが表示されます。

あなたのコンテンツとあなたのブランドの品質に戻る収益。ある意味で、あなたのブランドはあなたを表しています。私のブランドの定義は、「あなたがそこにいないときのあなたの代表者」です。

私は10年以上オンラインでマーケティングを行ってきました。この間、私がパーソナルブランドを成長させるために使用した最も効果的な戦略の1つは、一貫したブログでした。あなたが一貫してブログを書くとき、あなたはより多くの注目を集めます。

リンク構築が戦略の一部である場合は、ブログに真剣に取り組んでください。インバウンドリンクが97%増え、検索エンジンのランキングも向上します。

マーケターのためのリンク構築戦略-あなたのパーソナルブランドを成長させる
7.競合他社の被リンクを確認します
あなたの競争相手が検索エンジンであなたより上位にランクされている場合、彼らは正しい軌道に乗っている可能性があります。あなたもそこにいることができます。

リンクがどこから来ているのかを知るために競合他社をスパイするほど強力なものはありません。

競合他社をスパイすることで、競合他社がランク付けしているキーワード、最適なリンクがどこから来ているか、競合他社が成功するために現在行っていることを確認できます。これを「競合分析」と呼びます。

では、競合他社の被リンクをどのように確認しますか?

次の手順を実行します:

ステップ1:Ubersuggestに移動し、検索バーに競合他社のドメインを入力します。
マーケターのためのリンク構築戦略-競合他社の被リンクを確認する
ステップ2:結果ページで、バックリンクボックスをクリックします。
マーケターのためのリンク構築戦略-Ubersuggestを使用して競合他社の被リンクをチェックする
ステップ3:下にスクロールして、競合他社にリンクしているサイトのリストを表示します。
マーケターのためのリンク構築戦略-バックリンクをチェックするためにUbersuggestを使用する
競合他社がバックリンクを生成しているサイトを知っている場合、あなたは半分を獲得しています

 

戦い—車輪の再発明をする代わりに、結果を出しているサイトに集中できるようになりました。

8.競合他社のベストリンクを複製する
競合他社がどこでリンクを取得したかがわかったので、次の質問に答える必要があります。どうすれば競合他社の成功を再現できますか?

たとえば、特に著者のプロフィールで、関連するブログからのリンクがいくつかある場合は、ゲストブログがそれらのブログで機能していることは明らかです。

それらのリンクが企業サイトからのものである場合、競合他社はおそらくアウトリーチとネットワーキングを通じてリンクを取得しています。

一方、それらのリンクが起業家、フォーブス、CNN、ハフィントンポストなどの価値の高いサイトからのものである場合は、コラムニストまたは編集者が関与している可能性があり、これは有料のプレースメントである可能性があることを知っておく必要があります。

Ubersuggestを使用して、高いドメインおよびページ権限を持つリンクに集中できるようにします。あなたはグーグル(そしてあなたの業界の他の人々)がすでに思考のリーダーとして見ているウェブサイトからの自然なリンクを望んでいます。

9.リンクビルディングのまとめを作成する
適切なリンクが必要な場合は、最初に提供する必要があります。内部ページのみにリンクして、自分の投稿を利己的にしないでください。他の便利なブログ投稿にリンクする方法を学びましょう。

リンクのまとめは、ネットワーキングの強力な方法であり、優れたリンク構築戦略です。あなたがする必要があるのは、他のブロガーからのブログ投稿のリストを作成することです。

リンクの切り上げをどのように作成しますか?

まず、自分のトピックに関連するブログ投稿を見つけます。たとえば、見出しの執筆を扱っている50のブログのリストを作成する場合は、Googleにアクセスして次の検索文字列を試してください。

intitle:まとめ「YOURKEYWORD」a

また、トラフィックと現在のリンクプロファイルにも注意を払う必要があります。あなたの業界のより多くのブログがあなたの投稿にリンクしている可能性があります。まとめの投稿を書くときは、トラフィックを送ったブログから始めてください。

まとめ投稿を行うときは、内部ページだけにリンクしないでください。あなたが相互主義の原則を使用しなかったため、サイトの所有者はあなたにリンクするように促されない可能性があります。

彼らの投稿にリンクすると、リソースページにリンクすることで彼らが往復する可能性が高くなります。

10.あなたの被リンクを追跡します
ほとんどの人は新しいリンクを取得するために時間とお金を費やしますが、彼らは自分のステータスを追跡しません。

バックリンクを追跡しない場合、さらに構築するか一時停止するかをどのようにして知ることができますか?現在、800を超えるリンクがWebページを指している可能性がありますが、30〜60日後に確認すると、一部のリンクが失われている可能性があります。

なんで?

あなたはあなたにリンクしているブログや権威サイトを管理することはできません。サイトの所有者は、通知することなく、投稿ページまたはリソースページからリンクを簡単に削除できます。

これが、被リンクを監視することが重要である理由です。

サイトに現在あるバックリンクの数がわからない場合は、次の方法で確認できます。

ステップ1:Ubersuggestにアクセスし、サイトのURLを入力して、[検索]をクリックします。
ステップ2:バックリンクボックスをクリックします。
ステップ3:下にスクロールすると、獲得したリンクと失ったリンクの詳細を示すグラフが表示されます。
マーケターのためのリンク構築戦略-あなたの被リンクを追跡する
バックリンクツールは、誰があなたにリンクしているかを確認するだけでなく、各サイトのアンカーテキスト、DA、およびページの権限も表示します。

時間の経過に伴う被リンクを示すグラフもあります。これは、リンク構築戦略が成果を上げているかどうか、または何か新しいことを試すときが来たかどうかを確認するのに役立ちます。

マーケターのためのリンク構築戦略-Ubersuggestでバックリンクを追跡する
11.コンテンツの柱を確立する
人々にあなたのコンテンツを真剣に受け止めてもらいたいのなら、人々に考えさせるものを書かなければなりません。有用なコンテンツ、実際に何かをするのに役立つコンテンツを作成すると、リンクがたどります。

コンテンツはあなたのオンラインビジネスの生命線です。電子書籍やソフトウェアなどの情報製品を販売している場合でも、デジタルカメラやハードコピーの本などの物理的な製品を販売している場合でも、人々にあなたを宣伝する理由を与える必要があります。

コンテンツを作成する際の課題は頻度です。

ターゲットオーディエンス向けに新しいコンテンツを公開する頻度はどれくらいですか。

一般的に情報過多につながるため、ブログ投稿を次々と攻撃することは役に立たない場合があります。

本当の課題は、見込み客と顧客のために新しいコンテンツをいつ、どのくらいの頻度で公開する必要があるかです。毎日投稿してもかまわないお客様もいらっしゃいますが、他のお客様にとっては大変な作業のようです。

これにより、2つのオプションが残ります。

顧客に質問する
たまに柱のコンテンツを作成する
最初のオプションに従うと、メールサブスクライバー、ブログリーダー、見込み客、顧客からさまざまな回答が得られる可能性があります。これは物事を複雑にすることになります。

2番目のオプションははるかに優れています。新しいコンテンツを定期的に作成して公開する代わりに、面倒な作業を省き、定期的に柱のコンテンツを作成することができます。

柱の内容とは何ですか?

Yaro Starakによると、それは次のとおりです。

「柱の記事は通常、視聴者に何かを教えることを目的としたチュートリアルスタイルの記事です。一般的に、それらは500語より長く、

 

非常に実用的なヒントやアドバイスがたくさんあります…このスタイルの記事は長期的な魅力があり、最新の状態を保ち(ニュースや時間に依存しません)、真の価値と洞察を提供します。」

柱のコンテンツの作成を開始すると、毎日新しい投稿を作成して公開するのに苦労することはなくなりますが、トラフィックは増加します。

代わりに、作成した貴重なコンテンツに関心のあるユーザーや他のサイトからのトラフィックを取り込みます。

コンバージョン率を上げ、オーガニックトラフィックと参照トラフィックを生成し、検索ランキングを向上させたい場合は、ピラーコンテンツの作成により多くの時間を費やしてください。これは、リンクプロファイルを改善するための優れた方法です。

Yaro Starakの次の例のように、「ハウツー」スタイルを使用してコンテンツの柱をフォーマットできます。

マーケターのためのリンク構築戦略-コンテンツの柱を確立する
または、Wordtracker.comの次のように、投稿をトップリストにすることもできます。

リンクビルディングガイド-ピラーポストの例
12.ソーシャルメンションを通じてリンクを取り戻す
リンクの再利用は、検索エンジン最適化とソーシャルメディアの世界で人気のあるトピックです。ブログにリンクしていない壊れた404リンクとネームドロッピングを取り戻すことができます。

ユーザーがリンクしている404ページについてGoogleAnalyticsを確認し、404ページを修正する間、別のアクティブで関連性のあるページをポイントします。

または、壊れたページを修正してリンクを再利用することもできます。

ただし、ソーシャルメンションによるリンクの再利用については特に懸念しています。

Googleアラートを使用してブランドやソーシャルメディアの言及を監視していて、それらの言及を利用していない場合は、間違いを犯しています。

グラフィックの下に帰属コードを含むインフォグラフィックを公開する場合の目標は、ユーザーがブログにコードを埋め込んで、あなたにリンクできるようにすることです。

これらの人々の何人があなたのコードを使用するか、一次資料にリンクしますか?

私はたくさんの役立つインフォグラフィックをデザインして宣伝しています。多くのサイトは、読者が楽しめるように私のインフォグラフィックを公開することを決定するかもしれません。

彼らは私のブログのクレジットを表示することになっていますが、グラフィックを保存してブログの投稿にアップロードした場合はどうなりますか?リンクである自分に正当に属するものを取り戻すにはどうすればよいですか?

次の簡単な手順に従ってください。

ステップ1:Google画像検索を使用します。インフォグラフィックの完全なタイトルをキーワード検索します。
ステップ2:インフォグラフィックをクリックして、ページにアクセスします。リンクが正しく関連付けられているかどうかを確認してください。
マーケターのためのリンク構築戦略-ソーシャルメンションを通じてリンクを取り戻す
TomerHarelがQuickSproutの私のインフォグラフィックページにリンクしていることがわかります。

インフォグラフィック以外にも、ブログのURLに誰が言及しているかを知りたい場合があります。名前またはURLが言及されているが、Webページにリンクされていないことがわかったら、リンクを要求できます。

13.編集リンクを獲得する
エディトリアルリンクは偶然ではありません。あなたは価値を提供することによってそれらを作成します。これは、最初のGoogle Panda、Penguin、Hummingbird、およびMobile-geddonの更新以来Googleが求めてきたものです。

エディトリアルリンクは、見返りを求めていないサイトから自由に提供されるため、最も価値があり、人気のあるリンクです。

編集リンクの性質は次のとおりです。人々がリンクする前に、コンテンツは説得力のあるものでなければなりません。

すべてのリンクを手動で取得または構築すると、すべてのリンクを保持するのに苦労します。常に注意を払うことができないため、Googleがペナルティを科す場合があります。時間と労力を無駄にしないために、すばらしいコンテンツの制作に集中してみませんか?

はい、過去30日間に50回以上言ったことは知っていますが、それが重要でなければ無視していたでしょう。私は毎日高品質のコンテンツを作成しており、何千人もの人々がそれにリンクしています。私のリンクプロファイルは私に感謝します。

エディトリアルリンクを獲得するには、戦略を立ててブログを始めることができます。人々がポイントAからポイントBに移動するのに役立つコンテンツを作成します。チュートリアルと柱のコンテンツをさらに作成し、すべてのコンテンツに正確なデータが含まれていることを確認します。

編集リンクを獲得するより良いコンテンツを作成する方法については、このガイドをお読みください。

リンク構築に関するFAQ
リンクビルディングは死んでいますか?
いいえ。被リンクの数に焦点を当てることから、被リンクの品質に焦点を当てることに変わりました。

リンク構築戦略とは何ですか?
あなたの権威と検索エンジンのランキングを改善するためにあなたのウェブサイトへのリンクを取り戻す習慣。一般的なリンク構築戦略には、インフォグラフィックの作成とゲスト投稿が含まれます。

別のサイトにバックリンクするための許可が必要ですか?
いいえ、別のサイトにリンクするための許可は必要ありません。

最も一般的なリンク構築戦略は何ですか?
ゲストブログは、最も人気のあるリンク構築戦略の1つです。人々がリンクしたい質の高いコンテンツを作成することがすべてです。

あなたにバックリンクを与えるウェブサイトの権威を見つけるための最良の方法は何ですか?
Ubersuggestのようなツールを使用して、バックリンクを提供するWebサイトのドメインオーソリティを見つけます。

リンク構築戦略の結論
あなたのウェブサイトのリンクプロファイルは、検索エンジンの結果でランク付けする上で最も重要な要素の1つです。 Googleは気にしないことを忘れないでください

 

あなたのページを指すリンクの数についてではなく、ユーザーのために作成するエクスペリエンスについてです。

ブログ、ソーシャルメディアマーケティング検索エンジン最適化、およびリンクの構築に使用するその他のマーケティング手法について、賢明かつ戦略的に行動してください。

あなたの本当の課題はリンク構築ではなく、質の高い、信頼できる、自然なリンクを獲得することです。 これは、リンクの数ではなく、品質が重要だからです。

これらの絶対確実なリンク構築戦略に従ってください。そうすれば、ユーザーとGoogleの両方が気に入る成功したブログを構築するための道を歩むことができます。

これらのリンク構築のベストプラクティスのうち、どれを使用しましたか?