非営利のマーケティング広告を実行する方法

営利事業の最良の投資の1つは、多くの場合、オンラインマーケティング戦略です。

非営利団体についても同じですか?

非営利のマーケティング戦略が営利の戦略とどのように異なるか、そして非営利企業がデジタルマーケティングをさらに活用することによって、どのように目標をよりよく達成できるかを見てみましょう。

非営利マーケティングと他の分野のマーケティングの違いは何ですか?
非営利マーケティングの主な違いは、目標についてです。多くの場合、営利企業では、広告の目標は最後の販売です。非営利団体は他のニーズを念頭に置いている可能性があり、したがってマーケティングキャンペーンの他の目標を持っている可能性があります。これについては、もう少し詳しく説明します。

より複雑なメッセージングがあります
あなたのメッセージについて考えてください。取引販売だけではないので、明確で刺激的なものにする必要があります。これは、非営利のマーケティングを困難にするものの一部です。人々は靴や新しいテーブルの広告が表示されることに慣れています。彼らはそれを精神的に排除するか、乗り込んで製品を購入することができます。

非営利のマーケティングでは、より多くの注文があります。売り上げを変えようとしているだけではありません。あなたは考え方を変えようとしているか、少なくともその人がすでに持っている考え方とつながっているかもしれません。あなたは世界全体の価値観と願望に訴えようとしています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは、たくさんの小さなソーシャルメディア広告、ビデオ、バナー、またはあなたが使用している他の方法を求めています。

その主な目標は他人についてそれを作ることです
しかし、それは不可能ではありません。実際、いくつかの点で、これはより簡単であると考えることができます。なんで?人々が製品を売ろうとするときに苦労することの1つは、自分自身と製品についてすべてを成し遂げることではありません。常に「なぜ」の質問があります。なぜ顧客はあなたが販売しているものを気にする必要があるのですか?

非営利団体の場合、使命は組み込まれています。通常、あなたのメッセージは実際にはあなたに関するものではありません。それはあなたが仕える人々についてです。それはあなたが非営利のマーケティングで語ることができる物語であり、自動的に、あなたは善良な人、または他の人が集まりたいヒーローです。

チャリティーウォーターインスタグラム非営利マーケティング
これがチャリティー:ウォーターのInstagramアカウントの例です。そこにはたくさんの顔があり、もちろん水が投入されています。彼らの写真は、組織ではなく、結果と彼らがやろうとしていることについてのものです。彼らはあなたを引き込み、クリックして詳細を学ぶように誘惑します。

すべての作業部品が異なります
非営利のマーケティングキャンペーンコンポーネントを使用していると、すべてが異なります。たとえば、選択した画像は、商品を紹介する代わりにストーリーを伝える場合があります。

広告を掲載する場所も変わる可能性があります。たとえば、Googleのショッピング広告を寄付に使用することはできません。非営利のマーケティング広告をどこに配置するか、そしてそれが人々がコンバージョンするためのヘッドスペースにいる場所であるかどうかについて、よく考えておく必要があります。

また、彼らがどこでもっと学ぶのかについても考えたいと思うでしょう。単なるeコマースショップではありません。あなたはおそらくあなたの非営利団体が何をしているのかについての物語を伝えるための専用の場所をあなたのウェブサイトに置きたいと思うでしょう。

非営利のマーケティング広告の目標
先ほどお話ししたように、一般的なマーケティングと非営利マーケティングには多くの違いがあります。最も根本的な違いは目標にあります。 eコマースや営利目的の広告の場合、目標は非常に明白です。非営利のマーケティング目標はもっと複雑かもしれません。必ずしも販売することではありません。むしろ、広告の目標には次のものが含まれる可能性があります。

寄付を集める
意識を広める
フォロワーベースの構築
ボランティア募集
イベントの宣伝
関与を奨励する
もちろん、すべての組織は、ドアを開いたままにするために、何らかの方法でお金を集める必要があります。それは物事の本質です。

ただし、非営利のマーケティングでは、すべてが複雑に感じる可能性があります。広告の目的を誰かに尋ねると、答えには上記の任意の数、おそらくそれ以上が含まれる可能性があります。

それは、非営利団体の場合、それはすべて使命に関するものだからです。この分野で働いているときは、自分がしていることをもっと上手くやり続けたいだけです。あなたはより多くの人に手を差し伸べ、より多くの違いを生み出したいと思っています。あなたがマーケティングについて考えるとき、あなたはそれらすべての目標を望んでいます。より多くの人々が関与し、組織を運営するためにより多くのお金が必要であり、問​​題に対する認識が高まり、提供するソリューションに対する認識が高まる必要があります。

ただし、できる限りドリルダウンすることが重要になります。このマーケティングキャンペーンまたは一連の広告に特に何をさせたいかを把握します。あなたがしなければならないなら、多分いくつかのsubgがあります

 

オールしますが、できるだけ具体的にしてください。

非営利のマーケティングキャンペーンに何を求めているかを正確に把握することは、キャンペーンがどの程度うまく機能しているかを評価するのに役立ち、成功している部分をピボットして活用することができます。これにより、マーケティングの費用対効果を長期的に維持でき、取締役会やその他の主要なプレーヤーにもっと多くのことを示すことができます。

効果的な非営利マーケティング広告を作成するための5つのヒント
すでに説明したように、非営利のマーケティング広告は、メッセージだけでなく、達成しようとしていることにおいても、他のタイプの広告とは大きく異なる可能性があります。効果を測定することは、正確に目標が何であるか、そしてそれをどのように追跡するかにかかっています。それを知ったら、非営利のマーケティングキャンペーンの設計と開発を開始できます。目標に最大の結果を活用するために作成する際に留意すべきいくつかのヒントを次に示します。

1.感情に訴える
これについては上記で触れましたが、非営利マーケティングの感情的な側面を詳しく見てみましょう。これはあなたの組織の使命に帰着します。あなたは何についてですか?なぜあなたの使命は非常に重要なのですか?

「なぜ?」の感情
まず、感情があらゆる種類のマーケティングにどのように関連しているかについて話しましょう。靴を販売している場合でも、人々はなぜその靴を購入する必要があるのか​​を知りたがっています。のように、なぜ彼らは本当にすべきですか?その靴を履いた後、彼らはどのように感じますか?靴のおかげで、他の人とどのようなつながりがありますか?

それはとてつもない音ですか?さて、マイケルジョーダンのスニーカーについて少し考えてみてください。突然、それほどクレイジーではなくなりました。

あなたの非営利マーケティングの素晴らしいところは、感情的な魅力が伸びていないことです。組織が生活や地球を変えている理由を説明するストーリーや紹介文を思いつくのに、それほど時間はかかりません。

それらに寄りかかって、彼らにあなたのマーケティングを推進させてください。

緊急の感情
緊急性は感情的な魅力の一部ですが、特定の動機があります。あなたは人々にあなたの仕事が今重要である理由と彼らのサポートが重要である理由を理解してもらいたいのです。

人々に行動を起こさせることは、あらゆる広告の基本的な目標であるため、緊急性を高めることで、それをより早く実現できます。

ただし、偽造しないでください。これは、組織をぬるぬるしたように聞こえさせる偽の緊急性を高めることではありません。あなたのデータを見て、数字を共有して、あなたがしていることが重要である理由とあなたがそれらを必要とする理由を人々が理解するのを助けてください。

フィーディングアメリFacebook広告非営利マーケティング
Facebookがスポンサーとなっている広告で、Feeding Americaは、配布した食事の数を強調し、さらに多くの食事を提供する必要性の緊急性を強調しています。それは、組織についてさらに学ぶための行動の呼びかけで終わります。

2.CTAをクリアします
広告が効果的かどうかを知りたい場合は、ユーザーが広告をどのように操作しているかを追跡する必要があります。それを超えて、あなたが彼らに次に何をしてほしいか、そして彼らがそれをどのように行うことができるかは非常に明白である必要があります。

目標について考え、それらの目標を伝える行動を促す召喚状を作成します。ここではいくつかの例を示します。

寄付が必要な場合は、「今すぐ寄付」と言ってください。
意識が必要な場合は、「詳細」と言ってください。
フォロワーやボランティアが必要な場合は、「JoinUs」と言ってください。
クリックするか、あなたが依頼したことを実行したら、次のステップも同じように簡単です。より多くのストーリーを共有し、行動を促す優れたランディングページを作成します。

3.寄付オプションを簡単にする
あなたは製品を売ろうとしていないかもしれませんが、寄付を集めているかもしれません。毎年の資金調達であろうと、カバーする必要のある重要なニーズであろうと、非営利のマーケティングは、寄付の必要性についての認識を高めるのに役立ちます。

寄付ドライブで可能な限り効果的にするために、可能な限り多くの寄付方法を含めてください。

クレジットカード、PayPal、Venmo、およびその他の統合を介した簡単で自動の支払いを設定します。
小切手などの遅い方法を好む場合は、どこに寄付を送ることができるかを明確にします。
オンラインでの寄付に問題がある人のために、電話オプション、または少なくとも電子メールを提供します。
ニュースレターに登録する機会を含めるか、寄付している間は連絡を取り合うようにしてください。

4.フォロワーを集める
非営利のマーケティングでは、それは必ずしも即時の行動についてではありません。もちろん、コンテンツの寄付や共有が必要な場合もありますが、イニシアチブを推進する重要なロングゲームもあります。

キャンペーンを作成するときは、ミッションに参加する方法を明確にし、自分の目的に合わせてください。

あなたは電子メールアドレスを集めるか、人々が地元のイベントや集まりについてもっと学ぶことができるあなたのウェブサイト上のセクションを提供することができます。

これを行う最も簡単な方法の1つは、ソーシャルメディアアカウントへのリンクを含めることです。あなたのソーシャルメディアがあなたがしていることを強調する写真やビデオで満たされていることを確認してください。アカウントが新しい場合は、写真や動画を1ダースほどアップロードして、完全にスクロールできるようにしてください。 Instagramストーリーなどの毎日の機能を使用して、アクティブなアカウントであることを明確にします。最近の更新でフォローすることを魅力的にして、フォローしているかどうかを知ってもらい、さらに学習し続けます。

5.5。

 

助成金やその他の機会を探す
非営利のマーケティングの場合、助成金の機会があり、メッセージを低価格またはカバーされたコストで発信するのに役立ちます。あなたの目標とあなたがあなたの広告を置きたい場所に応じて、あなたはこれらを申請し、お金を節約し、そして効果的な広告を作成する方法についてプロバイダーからもっと学ぶことを望むかもしれません。始めるためのいくつかの例を次に示します。

Google Ad Grants
Google Ad Grantsは、アカウントサポートやその他のリソースとして、対象となる非営利団体に無料の検索広告を提供しています。また、Google Ad Grantsサイトを閲覧して、効果的なキャンペーンを実施している他の非営利団体の例を確認することもできます。

Twitter for Good
Twitter for Goodは、参加する非営利団体に無料の広告、マーケティングキャンペーンのサポート、カスタム絵文字オプションなどのさまざまなリソースを提供します。このプログラムは、インターネットの安全性、言論の自由、平等、環境保全、危機管理などの関心分野に焦点を当てています。これらの分野に関与する組織は、申請を希望する場合があります。

非営利のマーケティング広告を成功させる方法
非営利広告が目標を達成するための5つの方法

感情に訴える
読者のハートストリングを引っ張って、巾着を開きます。

明確なCTAを含める
ユーザーが次に取るべき行動(寄付、フォロー、共有など)を明確にするボタンと明確なステートメントを含めます。

寄付オプションを簡単にする
ユーザーが寄付を提供する方法と、できるだけ多くの支払い方法を提供する方法について明確な指示を与えます。

フォロワーを集める
フォロワーが多いほど、寄付を受け取り、非営利団体の背後にある原因についての認識を広める可能性が高くなります。フォロワーを獲得するには、ソーシャルメディア、ホストイベント、ネットワークなどで積極的に活動します。

助成金やその他の機会を探す
GoogleTwitterなどの一部のプラットフォームでは、無料で広告を掲載できます。このような機会に目を光らせてください!

結論
非営利のマーケティングは、表面上はより複雑に見える可能性があり、より大きな使命と人々と関わるためのさまざまな方法があります。ただし、メッセージングに飛び込むと、少し簡単になることがよくあります。非営利団体には、コンテンツマーケティングに簡単に取り組むことができる、伝えるべき素晴らしいストーリーがあります。非営利マーケティングの広告を作成するときは、達成可能な目標に焦点を当てることで、広告の効果を高め、支出を最小限に抑えることができます。

あなたがあなたのデジタル戦略の助けを必要としている非営利団体であるならば、手を差し伸べてください。私たちの専門家チームがお手伝いします!

次の非営利マーケティングキャンペーンをどのように進化させて、より効果的にするつもりですか?