有料インターネット広告を使用してコンバージョンを促進するための5つのステップ

有料広告は、サイトへのトラフィックを増やしてビジネスを拡大するための優れた方法ですが、特に注意しないと、すぐに高額になる可能性があります。有料広告を最大限に活用するにはどうすればよいですか?

数週間前、私は自分のコミュニティのビジネスオーナーと話していました。彼らは最近、ある種、機能していた積極的なGoogleAdWordsキャンペーンを開始しました。彼らはたくさんの新しいリードを獲得していますが、リードは彼らが提供しなかったサービスのためのものでした!問題は、彼らのキャンペーンが広すぎて、役に立たないリードに大量の現金を払っていたことでした。

それをあなたに起こさせないでください。有料広告の費用を最大限に活用するためにできる5つの簡単な方法を次に示します。

1.ロングテールキーワードを理解(および使用)する
ロングテールキーワードは、数語の長さのキーワードです。 「配管工」をターゲットにするのではなく、「近くの緊急配管工」または「排水管のブロックを解除するための配管工」をターゲットにすることができます。これらは、検索者が使用する単語と一致する可能性が高く、検索者が雇用または購入する準備ができていることも示すため、重要です。

Ubersuggestは、業界でキーワードを見つけるための優れたリソースです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Ubersuggestを使用するときは、必ずしもトラフィックの多いキーワードを探しているわけではないことに注意してください。あなたはあなたの顧客があなたを探すために使う言葉を探しています。

検索主導のトラフィックの大部分を占める、より長く、より具体的なキーワードであるロングテールキーワードに注意してください。

使用できる簡単なシステムは次のとおりです。

ステップ1:頭のキーワードを入力し、「検索」をクリックします

有料インターネット広告ツールubersuggest
ステップ2:左側のサイドバーの[キーワードのアイデア]をクリックします

有料インターネット広告ツールubersuggest2
ステップ3:結果を分析する

有料インターネット広告ツールubersuggestキーワードのアイデア
上記の例では、「ソーシャルメディアマーケティング」という用語は「ヘッド」キーワードと見なされます。これは、非常に頻繁に検索されることを意味します。あまり人気のない「ソーシャルメディアマーケティング戦略」という用語は、検索数が少なくなりますが、検索者がより具体的なものを探していることを示しています。

さらに進んで、「最高のソーシャルメディアマーケティング戦略」のようなものを試すかもしれません。

さらに多くのキーワードを見つけるには、「提案」の横にある「関連」タブをクリックします。

この特定のキーワードの場合、そうすることで16,000近く多くのキーワードが得られ、その大部分はロングテールです。たとえば、結果を下にスクロールすると、次のように表示されます。

有料インターネット広告ツールubersuggestキーワードのアイデア
興味をそそるロングテールキーワードを見つけたら、それをクリックして、有料広告とオーガニック検索の両方で、競合他社のより良いアイデアを見つけてください。

有料インターネット広告ツールubersuggestkewyordの概要
多くの初めてのマーケターがSEOやクリック課金広告で犯す大きな間違いは、間違ったキーワードを選択することです。

ソーシャルメディアマーケティング」のような頭のキーワードを購入すると、かなり多くのお金を費やし、ROIを劇的に減らすことができます。

覚えておかなければならない重要な点は、トラフィックの多い用語を少数ターゲットにするよりも、トラフィックの少ない用語を多数ターゲットにすることで、より多くの利益を得ることができるということです。

最後に、キーワードの最良のソースはあなた自身のウェブサイトから来ることができます。 Qualarooのような調査ツールを使用して、顧客が何を探しているのか、または顧客があなたと取引することを決めた理由(たとえば、チェックアウト後)を調べることを検討してください。彼らが使用する言語は、インターネット広告の非常に効果的な広告コピーになり得ます。

2.さまざまなタイプの有料広告を理解する
広告を購入する場所はたくさんあり、各プラットフォームには独自の長所と短所があります。始める前に、有料広告の主な種類とその長所と短所を理解する必要があります。

有料インターネット広告の例
ディスプレイ広告またはバナー広告
バナー広告は目立つので、オンライン広告を考えるとすぐに思い浮かびます。それらは非常に一般的で、さまざまなサイズがあります。これらの広告は効果的ですが、新しいものを積極的に探していない顧客をターゲットにする傾向があります。

たとえば、ある人が新聞記事を読んでいて、新しいソーシャルメディアコースに興味がない場合があります。ディスプレイ広告は成功する可能性がありますが、適切に使用する必要があります。ディスプレイ広告は、クリック課金モデルを使用して購入することも、特定の期間だけ表示することもできます。

さまざまなタイプのインターネット広告ディスプレイ広告の例
テキスト広告は、メインのGoogle検索ページに通常表示されるタイプです。これらの広告は通常、ディスプレイ広告よりも安価であり、実際に特定の何かを探している顧客をターゲットにしています。それらは非常に効果的ですが、優れたキーワード調査とA / Bテスト(これから取り上げるトピック)に大きく依存します。

 

この投稿の後半でuss)。

確かに他にもたくさんありますが、ここにあなたがあなたの広告をリストすることを試みるべきであるいくつかの場所があります:

Google広告
Google広告(以前のGoogle AdWords)は、多くの企業にとって当然の選択です。ターゲットを絞ったキーワードに関連して、ディスプレイ広告とテキスト広告を提供します。 AdWordsは、どのキャンペーンにも最適です。

ボーナスのヒント:Google AdWords広告は、AdWordsを長く使用するほど、投資収益率が向上します。 Googleは、長期の顧客に優れた「品質スコア」を提供します。

BingまたはYahoo
BingとYahooはどちらも、Googleと同様に機能する代替の広告プラットフォームを提供しています。ディスプレイ広告とテキスト広告をターゲットを絞った検索用語と組み合わせます。一部のブランドは、これらのオプションによってトラフィックが少なくなる一方で、全体的なROIが少し向上することを認識しています。

ソーシャルメディア広告
ソーシャルメディア広告は、過去数年間で非常に人気が高まっています。これらの広告は、テキスト要素と表示要素を組み合わせており、ユーザーの好み、人口統計、および場所に基づいてターゲティングされます。ビジネスの種類に応じて、Facebook、LinkedIn、InstagramTikTokが検討すべき有効なオプションです。

BuySellAdsまたは直接購入
BuySellAds.comは、追加のディスプレイ広告の機会を見つけるのに最適な場所です。これらは通常、固定費でサイトまたはブログのスペースを「借りる」ことを可能にします。お気に入りのブロガーに直接連絡すると、このような追加の機会が存在する可能性があります。

FacebookGoogleのどちらかを決めることができませんか(2つの人気のあるオプション)?次に、このビデオでガイダンスを確認してください。


これらのオプションのいくつかを試すことから始め、ハードデータを使用して、どこにお金を入れたいかについて最終的な決定を下します。どのプラットフォームが最良の利益をもたらすかを理解するために、推測ではなくハードデータに依存します。

3.有料広告の結果を追跡する
各広告の掲載結果を確認できない場合は、有料広告を購入するべきではありません。オンライン広告の素晴らしいところは、すべてを追跡する機会が得られることです。オンライン広告の購入に関しては、GoogleAnalyticsは絶対に必要です。この分析パッケージは無料で、簡単にインストールできます。

設定が完了すると、GoogleAnalyticsカスタムキャンペーンに精通する必要があります。これらのオプションを使用すると、広告ごとにカスタマイズされたURLを作成して、すべての広告の全体的なパフォーマンスを確認できます。このようにGoogleAnalyticsを使用すると、すべての広告キャンペーンを比較するための単一のダッシュボードが提供されます。

4.ランディングページを作成します
ホームページではなく、Webサイトの一意のページ(ランディングページと呼ばれる)に訪問者を送ることが重要です。これは直感に反しているように見えるかもしれませんが、この戦略を使用する理由は3つあります。

ランディングページを使用すると、着信訪問者向けにメッセージをカスタマイズできます。これは、広告で開始したメッセージを継続できることを意味し、よりまとまりのあるエクスペリエンスを作成します。
カスタムランディングページを使用すると、無料の電子書籍をダウンロードするなど、訪問者を特定のアクションに誘導できます。 (従来のナビゲーションを表示すると、訪問者の気が散る可能性があります。)
ランディングページを使用すると、訪問の追跡が非常に簡単になります。これは特に重要です。
この戦略を簡単な目標到達プロセス追跡ツールと組み合わせると、新しい訪問者にリーチして販売する方法に関する多くの情報をすばやく得ることができます。

場合によっては、広告キャンペーン全体に対して単一のランディングページを作成できます。また、購入したキーワードごとに特定のランディングページを作成したい場合もあります。

ランディングページの例有料インターネット広告
このランディングページは、ページにアクセスしたユーザーと、広告の効果を正確に追跡するのに役立ちます。

カスタムランディングページを検索エンジンからブロックすることを忘れないでください。これは、「robots.txt」ファイルを簡単に編集することで実行できます。これは、広告追跡の信頼性を高める重要なステップです。 GoogleとBingが無料の訪問者をページに送信することを許可すると、ページのパフォーマンスを誤って感じる可能性があります。

コンバージョン率の高いランディングページを作成するためのヒントをさらに2つ紹介します。

召喚状を作成する
ランディングページに訪問者がいる場合、どのようにしてそれらをリードまたは顧客に変換しますか?送信先のすべてのページには、明確な行動を促すフレーズが必要です。これは販売と無駄なお金の違いなので、慎重に考えてください。

ランディングページをデザインする前に、各ページの「ナンバーワン」の望ましい結果を決定したいと思います。 「彼らに最も何をしてもらいたいのか」と自問してみてください。次に、それに応じてページを作成します。

行動への良い呼びかけの例有料広告ガイド
行動を促す良い呼びかけは、訪問者にあなたが何をしてほしいかを正確に伝えます。

あなたのページのすべてはあなたが彼らにとらせたい行動にあなたの訪問者を押しやるべきです。これを考慮せずに、あなたはお金を捨てています。

A / Bテストを使用する
ページを起動した可能性がありますが、まだ完了していません。微調整と調整により、全体的なコンバージョン率に大きな違いが生じる可能性があります。上記のヒントに従った場合は、適切な着陸PAが必要です

 

このタスクを非常に簡単にするためのgeとコンバージョントラッキング

A / Bテストは、どの方法が最も効果的かをテストすることについて科学的です。 A / Bテストを行うときは、毎回1つのテスト可能な変更のみを行うことが重要です。たとえば、ページの見出しやボタンの配置の効果をテストできますが、両方を同時にテストすることはできません。

単一の変更をテストすることにより、何が最も効果的かについての決定的な結果を見ることができます。 A / Bテストも継続的なプロセスですので、やめないでください。ページのテストと変更を続けてください。あなたはそれがあなたの全体的なコンバージョン率に何をするかに驚くかもしれません。

5.有料広告の結果を定期的に確認します
何をするにしても、毎日結果を見ないでください。この方法は、不完全なデータに基づいて急いで変更を加える可能性があります。分析が正確な傾向と情報を蓄積する時間を確保できるように待つのが最善です。次に、統計を確認して変更を加えるための設定期間を決定します。毎月かもしれませんし、毎週かもしれません。毎月チェックすることは、幅広いシフトをピックアップするための良い計画です。

統計を追跡するためにスプレッドシートを設定することを検討してください。スプレッドシートの数値を引き出すために分析を掘り下げると、傾向を把握し、何が表示されているかを理解するのが簡単になります。

有料インターネット広告の追跡指標
簡単なスプレッドシートを使用して、着信広告トラフィックを追跡します。

パフォーマンスの低いキーワードを削除する準備をしてください。コンバージョン率は、クリック数ではなく、最も重要な統計情報であることを忘れないでください。クリックがリードや売り上げを促進していない場合、クリックはお金を無駄にします。

有料広告では、広告を長く掲載するほど、料金と品質スコアが向上します。これは、優れたA / Bテストに大きく依存し、広告の購入を絶えず改善している場合に特に当てはまります。

有料広告を始めるための5つのステップ
必要な時間:6分。

有料広告を始める方法がわかりませんか?投資を無駄にしないための5つのステップを次に示します。

ロングテールキーワードを理解(および使用)する
ロングテールキーワードは競争力が低く、人々の検索方法を模倣しています。

 さまざまな種類の有料広告を理解する
広告の種類ごとに、費用、オーディエンス、リーチが異なります。違いを理解して、広告費を無駄にしないようにしてください。

有料広告の結果を追跡する
各広告の掲載結果を確認できない場合は、有料広告を購入するべきではありません。 T

ランディングページを作成する
ランディングページは、コンバージョンを促進し、追跡を容易にするのに役立ちます。 CTAを追加し、A / Bテストを使用することを忘れないでください。

有料広告の結果を定期的に確認する
毎週または毎月結果をチェックして、広告がクリックだけでなく結果を促進していることを確認します。

結論
有料広告は、ギャンブル詐欺のスキームではありません。 1、2週間で終了することを期待しないでください。最高の結果を得るには、広告に時間をかけ、計画を練り上げてください。累積的な傾向と情報により、どの広告が実際にコンバージョンに至ったかをより明確に把握できます。

少額の予算を設定することから始め、自信がついたら予算を増やします。始めるのに助けが必要な場合は、遠慮なく私のチームに連絡してください。私たちはあなたのビジネスに役立つ広告プランの作成をお手伝いします。

オンライン広告戦略に有料広告を追加することを検討していますか?何があなたを妨げていますか?