Photoshopのクラスをオンラインで受講できる10の場所

何を販売していても、画像はマーケティング戦略の重要な要素です。ウェブサイトのデザインやブログで紹介された画像からカスタムグラフィックや有料広告まで、画像は人々がどこで見てもあなたのブランドを反映しています。

Photoshopで写真を編集できると、ブランドに使用するすべての画像で一貫性を保つことができる独自の外観を開発することができます。

Photoshopに慣れていない場合は、Photoshopの使用方法を教えるオンラインのPhotoshopクラスがたくさんあります。良いレビューがたくさんある評判の良いプラットフォームでコースを探すことをお勧めします。

それを念頭に置いて、ここに私たちがお勧めするトップ10のオンラインPhotoshopクラスがあります。

1. Udemy
Udemyは、「Photoshop CC:わずか2時間でPhotoshopの要点」と呼ばれるクラスを含む、初心者向けのいくつかの異なるPhotoshopクラスを提供しています。このビデオコースの作成者は、10年以上の経験と数々の賞を受賞し、さまざまなデザインを手がけている3DグラフィックアーティストのAdamZollingerです。彼は、短時間で簡単な概要を知りたい人のために、Photoshopの使用の基本を共有しています。

オンラインPhotoshopクラスオンライン-Udemy
オンラインで利用できる他のPhotoshopクラスとは異なり、このオンラインビデオコースの長さはわずか2.5時間です。 Photoshopの使用を開始するのに役立つ概要の洞察を提供します。このコースには、ソフトウェアの操作と、フィルターなどのツールの使用方法に関する情報が含まれています。また、探索して操作するための無料の練習と専門的なプロジェクトのダウンロードも含まれています。

このコースは無料で受講できます。 Udemyでは、無料のコースにはビデオコースが含まれますが、修了証明書とインストラクターとの直接のやり取りが含まれるのは有料のコースのみです。これらの機能が重要な場合は、Udemyの有料Photoshopクラスを調べて、さまざまな選択肢を見つけることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2.スキルシェア
Skillshareでは、「Adobe Photoshop CC – Essentials Training Course」と呼ばれるクラスを受講できます。このクラスは、一連の89の短いレッスンに分かれています。 9時間以上のコンテンツで、参加者はPhotoshopを最大限に活用するために必要なスキルとツールを深く掘り下げることができます。

オンラインPhotoshopクラスオンライン-スキルシェア
このコースは、アドビの教育で賞を受賞したアドビ認定インストラクター(ACI)のダンスコットが主導しています。 Photoshopや、写真やグラフィックデザインの経験がない初心者向けとして宣伝されています。

一連のモジュールを通じて、参加者は人気のあるテクニックとモダンなスタイルを使用して画像を編集する方法を学びます。マスク画像をレタッチする方法を学びます。また、Photoshopのより高度な機能についても学びます。

参加者がレッスンに沿って従い、学んだテクニックを練習するために利用できる多くのエクササイズファイルがあります。

スキルシェアクラスにアクセスするには、年額または月額のメンバーシップにサインアップする必要があります。ただし、Skillshareは7日間の無料トライアルを提供しているので、チェックしてみてください。

3.AGIトレーニン
American Graphics Instituteは、参加者が対面式のクラスに加えて、インタラクティブな体験を楽しめるように、ライブ形式のオンラインPhotoshopクラスを提供しています。

オンラインPhotoshopクラスオンライン-スキルシェア
それらのクラスは、さまざまなニーズに対応するために、さまざまなタイプと間隔に分けられています。 2日間の概要入門クラス、4日間のブートキャンプスタイルのクラス、および1日間のセミナーを探索できます。

American Graphics InstituteのPhotoshopクラスは、1回限りの資格として、またはPhotoshop認定やグラフィックデザイン認定などの一連の認定を受けることができます。写真のレタッチ、ファッションデザイン、色補正、レイヤーなど、トピックに焦点を当てたクラスを選択することもできます。

これらのクラスのインストラクターは、American Graphics Instituteによって精査されており、専門知識に特化した本やカリキュラムを作成しています。

学校と証明書のオプションの評判を反映して、クラスは500ドルまたは600ドル以上の高価な側にある傾向があります。

4. Photoshop CAFE
より具体的なPhotoshopクラスをお探しの場合は、PhotoshopCAFEでさまざまなオンラインコースを利用できます。肖像画やファッションのレタッチ、動物の絵付け、映画の作成、デジタル写真に関するクラスを見つけることができます。

オンラインPhotoshopクラス-PhotoshopCafe
Photoshop CAFEのクラスの費用は25ドルから100ドルで、バンドルされたクラスの中には200ドルを超えるものもあります。

インストラクターはクラスによって異なりますが、彼らの経歴を閲覧すると、幅広い業界での彼らの専門知識は本当に印象的です。これらは、Photoshopに対する知識と情熱をもたらす世界中のデジタルアーティストです。

Photoshop CAFEのクラスは、インタラクティブなクラスというよりもチュートリアルビデオに似ているという点で、オンラインで提供されている他のクラスとは異なります。スティル

 

l、Photoshopについてもっと知りたい、またはファッションや写真などの特定の分野での使用に興味がある特定の何かがある場合は、これらのチュートリアルがあなたが探しているものかもしれません。

5.LinkedInラーニング
以前はLyndaと呼ばれていたLinkedInLearningには、この「Photoshopのヒント、コツ、テクニック」クラスを含むPhotoshopクラスがあります。 30ドルで利用でき、演習ファイルと修了証明書が付属しています。

オンラインPhotoshopクラスを受講するのに最適な場所-LinkedInLearning
このクラスは、初心者と中級者の両方を対象としていると宣伝されており、画像を改善するために必要なすべてのツールとテクニックをカバーしています。これは、「ポストプロダクションワークフロー」に役立つはずです。つまり、システムの移動を高速化し、最終的に時間を節約するのに役立つはずです。

たとえば、クラスの説明では、目の下のくまを取り除くなどの人気のあるトピックをカバーしていると宣伝していますが、効率的で時間を節約できるテクニックとトリックを使用しています。

インストラクターは、デジタルビデオクリエーターのリチャードハリントンです。彼の他のLinkedInクラスには、カメラやその他の画像編集ソフトウェアに関するコースが含まれています。

6. CreativeLive
CreativeLiveは、「Adobe Photoshop CC:The Complete Guide」と呼ばれるクラスを主催しており、最も人気のあるコースの1つとして宣伝しています。このクラスは、サイトのメンバーが月額$ 13で利用でき、その後、他のすべてのクラスにもアクセスできます。または、このクラスを$ 59で購入することもできます。

Photoshopのクラスをオンラインで受講するのに最適な場所-クリエイティブ-ライブ
これは単なる入門クラスではありません。これは、初心者から経験豊富なPhotoshopユーザーまで、Photoshopの機能とツールをより効果的に使用するためのガイドです。 21レッスンで25時間以上のコンテンツです。参加者は自分のペースで作業し、生涯にわたってビデオにアクセスできます。

トピックには、レイヤリング、ブレンディング、フィルタ、および色調整が含まれます。参加者には、練習と実装のための70のコース資料ファイルへのアクセスも与えられます。

7.アドビ
アドビ自身が、製品をより良く、より効果的に使用したい人のためのクラスを提供しています。もちろん、彼らは人々がPhotoshopを最大限に活用し、それを最大限に活用することを望んでいます。プログラムから学びたいと思うかもしれないさまざまなテクニックを紹介する一連の詳細なPhotoshopチュートリアルをAdobeWebサイトで見つけることができます。最も紹介的なオプションは「PhotoshopGetStarted」と呼ばれます。

Photoshopのクラスをオンラインで受講するのに最適な場所-クリエイティブ-ライブ
この無料の一連のビデオでは、Photoshopとそのインターフェイスについて理解し、画像の操作と操作、画像のレタッチとサイズ変更、フィルターの適用と他の画像や形状の追加、画像の品質の変更について説明します。

チュートリアルシリーズには、特定のトピックごとに分類された詳細なビデオに加えて、各ビデオの説明と説明が含まれています。詳細を忘れた場合に備えて、各ビデオで教えられていることの概要と、ビデオで教えられている各テクニックの実行方法を思い出させることができます。

これらのチュートリアルのプレゼンターはJanKabiliです(彼女のLinkedInプロファイルを表示するにはサインインする必要があります)。彼女はAdobeチームのメンバーであり、Adobe PhotoshopLightroom、Elementsのトレーナーであり、このトピックに関する本を執筆しており、Adobeソフトウェアの操作と指導に長年の経験があります。

8. Phlearn
Phlearnは、写真、LightroomPhotoshopでクリエイティブなスキルを教えるためのプラットフォームです。彼らのシグネチャーコースの1つは、「Photoshopの初心者向けガイド」と呼ばれ、Photoshopの使用を開始するときに知っておく必要のあるすべての基本をカバーしています。

オンラインPhotoshopクラス-Phlearn
このクラスはPhlearnのプロクラスの1つです。つまり、コンテンツにアクセスするには、プラットフォームへのサブスクリプションが必要です。

メンバーシップの費用は月額9.99ドルまたは年額99.99ドルで、すべてのプロコンテンツへのアクセスに加えて、プリセットや、デザインに適用できる他の何百もの写真および画像編集ツールへの排他的アクセスが含まれます。これは、加入者に提供するものにおいて、Phlearnのユニークな要素です。

Photoshopの初心者向けガイド」は、Phlearnの創設者であるAaronNaceが主催しています。彼は、より多くの人々が創造的なスキルを学びやすくするためにPhlearnを開始し、楽しく魅力的な方法でこれらのスキルを教えることに情熱を注いでいます。

このクラスでは、Photoshopを初めて開いてナビゲートする方法や、使い始めたいツールなど、Photoshopのすべての基本について説明します。次に、レイヤリング、マスキング、選択ツール、画像編集、写真のレタッチ、写真の堆肥化など、多くの一般的なトピックに移ります。肌のレタッチや画像の鮮明化など、写真の改善に多くの焦点が当てられています。

このコースには、46本のビデオと13時間以上のコンテンツに加えて、51個のサンプル画像、4個のサンプルPhotoshopファイル、およびPDFガイドが含まれています。

9.複数のサイト
Pluralsightでは、「PhotoshopCCFundamentals」を受講できます。このクラスでは、レベルアップするために知っておく必要のある基本的な情報を提供することに重点を置いています。

 

Photoshopの最新バージョンを激怒させます。 Photoshopを使用するための確かな理解と能力を構築するために必要な基盤を提供することを主張しているため、スキルを継続的に向上させることができます。

オンラインPhotoshopクラス-Pluralsight
このクラスは、15年以上アドビ認定インストラクターであり、PluralsightのテクノロジーディレクターであるMatthewPizziによって教えられています。

このクラスでは、ファイルを開く方法などの初心者が知りたい入門資料のほか、ツールの選択と編集、レイヤー、マスキング、レタッチ、トリミングなどの基本的なツールについて説明します。

他の教育プラットフォームと同様に、Pluralsightはサブスクリプションモデルを通じてクラスを提供しています。 Pluralsightのメンバーシップは、月額$ 29から始まり、10日間の無料トライアルがあります。

彼らは、Photoshopやその他のスキルを扱う専門家に詳細な機会を提供することで、競合他社とは一線を画しています。彼らには、あなたが学んだスキルに基づいて構築し、次に何を学ぶべきかを理解するのに役立つパスとチャネルがあります。彼らはまたあなたがより多くを学ぶのを助けるためにスキル評価とインタラクティブな要素を持っています。

10. GoSkills
GoSkillsで「PhotoshopforBeginners」というクラスを受講できます。 Photoshopに興味のある人のための基本的な基盤として宣伝されているこのクラスでは、プログラムを快適に使用し、ツールを探索しながら理解を深めるために必要な入門情報を扱います。

Photoshop Classes Online-GoSkills
このクラスには、4時間以上のビデオコンテンツで、編集、デザイン、テキスト効果に関する情報が含まれています。インストラクターは、Adobe Community Professionalであり、10年以上の経験を持つオンライン教育者であるHoward Pinsky(LinkedInにログインして彼のプロファイルにアクセスする必要があります)です。

このクラスは、月額$ 29または年額$ 199のメンバーシッププランのサブスクリプションモデルで利用できます。 7日間の無料トライアル期間の最初の10レッスンにアクセスして、コースを試して、クラス全体に投資する前に自分の考えを確認することができます。

結論
写真とブランディングを最大限に活用するために、Photoshopのすべての機能とツールに飛び込む準備はできていますか?始めるのに役立つPhotoshopクラスがオンラインでたくさんあります。常にスキルを向上させることで、オンラインマーケティングのゲームを向上させ、競合他社との差別化を図ることができます。

デザインはオンラインマーケティングの1つの側面にすぎないことを忘れないでください。新しい写真撮影のデザインスキルを最大限に活用する戦略の開発についてサポートが必要な場合は、当社の代理店にお問い合わせください。また、SEOや有料広告のサポートも行っています。

どのクラスを最初にチェックアウトしますか?