ランディングページからの10の素晴らしい推薦状の例

ランディングページは、トラフィックを増やし、コンバージョンを増やし、SEOを改善するのに役立ちます。ただし、すべてのランディングページが有効なわけではありません。ランディングページで結果が得られない場合は、コピーや製品に問題がない可能性があります。これは、紹介文を効率的に使用していないことが原因である可能性があります。

以下では、10種類のランディングページの紹介文の例を見て、それらが機能する理由と信頼を築く方法について説明します。まず、ブランドにとってなぜそれほど重要なのかを説明しましょう。


ランディングページに紹介文を含める必要があるのはなぜですか?
ランディングページの主な目的は、訪問者をコンバージョンに導き、販売ファネルに移動させることです。理想的には、問題を解決できることを顧客に納得させるための素晴らしいコピーを用意する必要があります。

ただし、消費者はブランドを信頼せず、他の人々を信頼します。 Edelman Trust Barometer Special Reportによると、消費者の3分の1だけが、ブランドが顧客と世界全体のために最善を尽くすことを信頼しています。

彼らは誰を信頼しますか?他の消費者。実際、消費者の92%は、他のどのタイプのマーケティングよりも口コミマーケティングを信頼していると報告しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ランディングページの紹介文も役立ちます。

顧客が直面している特定の問題点に言及することにより、関連性を高めます
お客様の声を読む消費者は、コンバージョンを促進する可能性が58%高くなります。
重要な機能を読みやすい形式で紹介する
マーケティングコピーで強調されていない可能性のあるユースケースを確立する
ランディングページで使用される10の紹介文の例
ランディングページに紹介文を含めることは、信頼を高め、クリックを促進し、反対意見を克服するための強力な方法です。ただし、これらの紹介文がどのようにフォーマットされているかは、それらの目標をどれだけうまく達成できるかに大きく影響する可能性があります。

以下の紹介文の例は、オーディエンスとランディングページの種類に基づいて紹介文をうまく使用するための最も効果的な方法のいくつかを示しています。

1.ブルーエプロンは変化する推薦状を使用します
在宅の食事キット会社であるブルーエプロンは、独自の方法で価格設定ページの紹介文の力を活用しています。お客様の声は、画像のないプレーンテキストです。しかし、それでも目立ちます。

このページの最初の紹介文は次のとおりです。

推薦状の例
食事キットの斬新さを際立たせ、退屈すると思うかもしれないユーザーを励まします。数秒後、お客様の声は次のように変わります。

ランディングページで使用された紹介文の例-ブルーエプロンは変更された紹介文を使用しています
この紹介文は、食事の健康状態に焦点を当てており、健康を心配しているお客様に最適です。ブルーエプロンは、数秒ごとに紹介文を変更することで、さまざまなレビューを表示して、さまざまな消費者の問題点に対処できる可能性があります。この変更は視覚的にも魅力的であり、視聴者の注意を引き付けます。

2.Business-Software.comは信頼できる推薦状を提供します
Business-Software.comは、人気のあるビジネステクノロジーの非常に詳細なレビューをバイヤーとベンダーに提供することに専念しています。人気のある販売およびマーケティングツールであるSalesforceに関するランディングページで、彼らは証言を使用してレポートの1つを強調しています。

明るい色とすっきりとしたアイコンによって視覚的に魅力的であることに加えて、この証言は、この分野で有名で権威のある人物、アクティブスペクトラムのジェームズホワイトからのものであるため、別の方法で強力です。

ランディングページで使用された紹介文の例-bizsoftware
権威者からの推薦状を使用すると、信頼を確立するのに役立ちます。権威のある立場にある誰かが製品、サービス、または作品を気に入った場合、私たちもそうする可能性が高いと人々はよく思います。

ダウンロードフォームの横にレビューを配置することも興味深い戦略です。ほとんどのブランドは、リードではなく、売り上げを伸ばすためにお客様の声を使用しています。ただし、これは、フォームへの記入を促すことで、リードを誘惑するのに効果的です。

3.MarketerHireは信頼を高めます
MarketerHireは、企業とマーケターをつなぐことに専念する会社です。彼らのサイトにあるお客様の声のMarketHire機能は、問題点への対処にどのように役立つかを具体的に示しています。

ランディングページで使用された紹介文の例-MarketHire
これらの推薦状は、サービスの使用がいかに難しいかについての懸念、困難な時期に採用することについての心配、および一般的なMarketerHireのようなサービスを試すことについての不安に対処します。他のユーザーにも同様の問題点があることを知り、MarketerHireが効果的なソリューションであることがわかった場合、信頼を確立できます。

各紹介文の提供者の画像とその名前と位置も、読者がこれらのレビューが本物で正確であることを信頼するのに役立ちます。画像とロゴも目を引くものであり、スクローラーを詳しく見るように誘います。

4. InseevInteractiveは、より多くのスペースを占有することなく、より多くの推薦状を提供します
いくつかの推薦状が良ければ、たくさんの

 

お客様の声は素晴らしいはずですよね?それは完全に真実ではありません。

ランディングページに紹介文を含めたい場合は、あまり多く含めないように注意してください。推薦状の例で船外に出ると、リードを圧倒し、競合他社と一緒に移動する可能性があります。

マーケティング会社のInseevInteractiveは、訪問者がより多くの紹介文を見たり、長い形式のケーススタディを読んだりできるボタンをインストールすることで、この課題を回避する方法を見つけました。

ランディングページで使用された紹介文の例-InseevInteractive
この証言の例は、社会的証明の力を活用しながら、仕事に転換する準備ができている顧客を維持します。顧客がもう少し情報を必要としている場合は、簡単にクリックして詳細を読むことができます。

お客様の声と同じくらい強力ですが、気を散らす要素で人々を販売目標到達プロセスから引き出さないことが重要です。この証言の例は、その細い線を完全に歩きます。

5.チームワークには目を引く信頼信号が含まれます
チームワークは、企業とともに成長するように設計されたプロジェクト管理ツールであり、中小企業や新興企業にとって理想的です。ただし、市場には同様のツールが多数あります。彼らはどこで際立っていますか?

それらを区別する1つの要因は、お客様の声の使用です。

チームワークは、ランディングページに2つの紹介文セクションを備えています。 1つ目は、人物の画像と簡単なレビューが含まれています。

 お客様の声の例-目を引く信頼信号
この証言の例は、チームワークがドナのレビューの下で使用している信頼のシンボルのために際立っています。これらは、信頼性の高い、受賞歴のあるツールとしてのツールを紹介しています。それらはまた明るく、ユーザーが下にスクロールするときに目をつかみます。

次に、ページのさらに下に、Twitterからのより多くの推薦状が含まれています。

 お客様の声の例-目を引く信頼信号
ツイートを共有することで、読者が追加の作業をしたい場合に確認できるため、ブランドへの信頼が確立されます。チームワークでは、ツイートの両側にあるボタンも使用されます。これにより、ユーザーは、必要に応じて、より多くの紹介文をスクロールできます。

ページ全体を圧倒することなく、より多くの紹介文を提供することは、あなたの製品のような幅広い人々を示しているため、強力です。それは見込み客に彼らの懸念に対処するレビューを見つける機会を与えます。

6.トピックは目を引くデザインを使用しています
トピックは、ブランドがより高品質のコンテンツをすばやく作成できるように設計されたAIを利用したコンテンツツールです。彼らは、ランディングページに大量の紹介文を含めることで、紹介文の力を活用しています。

ランディングページで使用された紹介文の例-トピック
これらの推薦状は、デザインに細心の注意を払っているために際立っています。各レビューには、レビュー担当者の画像、氏名、役職が含まれています。これにより、信頼を確立し、セクションをすっきりとしたプロフェッショナルな外観にすることができます。

各レビューはカードに分割され、整理されて読みやすくなっています。ロゴと小さなプロフィール画像は視覚的に魅力的であり、各レビューに目を引きます。

この紹介文の例は、いくつかの理由で強力です。デザインが適切であり、レビューが人目を引くものであり、信頼できるレビュー担当者の使用や画像の組み込みなど、他のいくつかの戦略を活用しています。

7.ブッカーが注目を集めるために5つ星を追加
インターネットユーザーの大多数は読んでいません。彼らはスキミングします。美容会社向けのビジネス管理プラットフォームであるブッカーは、お客様の声の力を活用しながら、スキャナーの注意を引く方法を見つけました。

彼らはいくつかの証言の例を使用して、ビジネス管理のランディングページでソフトウェアについて人々が気に入っていることを強調しています。

会社の名前と短い紹介文に加えて、アイコンと星の評価が含まれています。

ランディングページで使用された紹介文の例-ブッカー
5つ星を使用すると、ユーザーはスクロールするだけで、レビュー全体を停止して読むことなく、レビュー担当者がBookerについてどう思っているかを簡単に確認できます。

この紹介文の形式は、より長く書かれた紹介文を提供することで信頼と、5つ星の評価を含めることでユーザーに必要な情報を一目で提供することとの間の完璧なバランスを取ります。

8.さまざまなランディングページにユーザーの声を表示する
Keapは、販売プロセスで自動化を活用したい中小企業向けに設計されたCRMです。 CRM、自動化、レポート、分析など、機能ごとにいくつかのランディングページを提供します。

各ランディングページには、現在の顧客がKeapの最も気に入っている点を共有するいくつかの紹介文が含まれています。ただし、各ページで同じ紹介文を使用しているわけではありません。

たとえば、自動化のランディングページで、各紹介文には、Keapの自動化機能がユーザーの時間を節約するのにどのように役立つかが記載されています。

ランディングページで使用された紹介文の例-Keap
ブッカーと同様に、5つ星のアイコンが含まれているため、注目を集め、ページをスキャンしてツールがどれだけ愛されているかを確認できます。

各ページで異なるレビューを提供することにより、Keapは各顧客のペルソナに関連する証言を提供します。

9.Salesflareは写真を使用して信頼を高めます
Salesflareは、B2Bビジネスの成長を支援するために特別に設計された強力なCRMです。ブランドはシンプルなランディングページを使用して

 

プラットフォームの写真、アイコンが豊富な機能リスト、およびいくつかの紹介文を提供することにより、コンバージョンを促進します。

多くの場合数行の長さである他の推薦状とは異なり、Salesflareは、推薦状ごとに1行または2行を使用することでシンプルに保ちます。また、プロフィール写真、氏名、レビューを完了した会社の名前も含まれています。

お客様の声の例-セールスフォース
場合によっては、より長い紹介文を使用する方が効果的かもしれません。ただし、このページでは、Salesflareは画像とブランド名に依存して信頼を高め、読者の注目を集めています。

10.ラティスは強力なパンチのために証言タイプを組み合わせます
Latticeは、世界最大のブランドのいくつかで使用されているHR管理プラットフォームです。彼らの紹介文セクションは、3つの異なる紹介文タイプをすべて1つの見やすいセクションに使用することで、大きなパンチを詰め込んでいます。

まず、Reddit、Slack、Asanaなど、提携している大手ブランドの名前をリストします。これらの定評のあるブランドがこのツールを使用していることを知っていると、信頼を高めるのに役立ちます。明らかに、業界にとって新しいものではありません。

ランディングページで使用された紹介文の例-ラティス
次のセクションでは、信頼できる情報源であるPeople ofRedditのVPからの個別のレビューを提供します。彼女がラティスを信頼していることを知っていると、読者はそれが信頼できる解決策であると確信するのに役立つかもしれません。また、彼女の顔を示し、視聴者がレビューを提供した人間とレビューを結び付けるのに役立つ画像も含まれています。

最後に、右側には、ケーススタディを読んだり、会社を利用している人の数を一覧表示したりするためのリンクがあります。

Latticeの紹介文セクションは、多くの情報といくつかの形式の紹介文が含まれているため、非常にうまく機能しますが、デザインは洗練されて読みやすくなっています。

結論
多くのブランドは、紹介文を使用したとしても、ランディングページで効果的に使用していません。上記の紹介文の例は、自分のランディングページで紹介文を使用するためのインスピレーションとして役立ちます。

お客様の声は真空中では機能しないことに注意してください。それらはあなたのデジタルマーケティング戦略の1つの側面にすぎないはずです。たとえば、ソーシャルメディア戦略を強化し、マーケティングキャンペーンを実施し、ユーザーがビジネスを有機的に見つけるのに役立つブログ投稿を公開し、SEOの問題を分析/修正することでメリットが得られる場合があります。

これが圧倒的に聞こえ、マーケティング戦略の開発または改善について支援が必要な場合は、ご連絡ください。私たちの代理店は、あなたが必要とするあらゆる能力を喜んでお手伝いします。

ランディングページでお客様の声を使用していますか?それらはあなたのコンバージョンにどのような影響を与えましたか?