これらの9つの時代を超越した変換研究があなたに約10倍の収入を教えることができること

誰が彼らの収入を10倍にしたいですか?

わかった。手を下ろすことができます。

もちろん、今年は収益の10倍にしたいと考えています。誰もがしたいです。

しかし、私はその目標の信用を傷つけるつもりはありません。それは価値のある取り組みです—すべての真面目なマーケティング担当者のリストの一番上にあるべきものです。

ただし、多くの夢や野心のように、収益を10倍にすることは口で言うほど簡単ではありません。

多くの人が収入の10倍を望んでいますが、実際にそうすることを達成する人はほとんどいません。


幸いなことに、あなたはそれをやってのける方法を学ぶためにここにいます。

そして、トリックは変換のためにあなたのウェブサイトを最適化することを中心に展開します。

より多くの人がコンバージョンを達成した場合、それはあなたの収益に直接影響します。

悲しいことに、コンバージョン率はほんの数パーセントのポイントにとどまることがよくあります。

メールは4%、検索とダイレクトは3%、ソーシャルは2%ではありません。

貼り付けた画像071

これらの数字は、最も頭の切れるマーケターでさえ落胆させる可能性があります。

また、ソースを参照してコンバージョン率を見ると、同様に落胆します。

貼り付けた画像079

またはプラットフォーム別のコンバージョン率。

貼り付けた画像058

これらすべてのケースで、コンバージョン率が約4%であり、平均して約2%である可能性が高いことがわかります。

知っている。それはあまり有望ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、あなたはそれを聞く必要がありました。

これで問題が解決したので、これらの雑然とした平均の犠牲にならないようにする方法について話し合うことができます。

代わりに、コンバージョン率を上げて収益を10倍にする方法を説明する9つの調査から学びます。

研究は時代を超えているため、2018年にそれらを認識することが重要です。

はい、どうぞ。


1.お金を節約してお金を稼ぐ
多分あなたはすでにこれを知っています。しかし、お金を稼ぐための最良の方法の1つは、より多くのお金を節約することです。

マーケティングキャンペーンに費やす費用を減らして同じ効果を生み出すことができれば、それはあなたの収益性を高めるために不思議に働く可能性があります。

実際、これから検討する最初の時代を超越したコンバージョン調査は、AdEspressoによって行われた調査です。

彼らは、クリック単価、クリック率、Facebook広告の関連性スコアの相関関係を分析しました。

結果?

関連性スコアが上がると、クリック率も上がることがわかりました。そして、クリック単価が下がります。

貼り付けた画像065

言い換えれば、Facebook広告の関連性スコアが高いほど、お金を節約し、同時にお金を稼ぐことができます。

また、支出が少ないために収益を上げるだけでなく、クリック率が高くなるために収益を上げることができます。

この真実は、PPC広告の品質スコアに似ています。

品質スコアが上がると、コンバージョンあたりの平均コストは下がります。

貼り付けた画像067

つまり、新しい顧客を獲得するためのコストが低くなります。

これは、どのマーケターにとってもAdWordsの勝利です。

品質スコアと関連性スコアを無視するのは簡単ですが、これらの数値は、あなたが費やしている金額とあなたが作っている金額の優れた指標です。

2018年の収益の10倍を真剣に考えている場合は、これらのスコアを上げることにさらに時間と労力を費やしてください。

そのためには、特定のバイヤーペルソナをターゲットにして、理想的な顧客を確実に理解するようにします。

そして、常に、常に、常に広告をA/Bテストします。これは、どの広告がうまく機能し、どの広告がうまく機能しないかを判断し、最高の広告を繰り返すのに役立ちます。

これは、有料広告の品質と関連性のスコアを上げるための簡単なレシピです。

あなたがより多くのお金を稼ぎたいなら、あなたはより多くのお金を節約しなければなりません。

2.レビュースターを使用する
金色の5点星は、一部のマーケターと他の富の悩みの種です。

さまざまなプラットフォームでレビューを許可することは、悪い製品がある場合はビジネスを迅速に傷つけ、優れた製品がある場合はビジネスを支援するための優れた方法です。

しかし、一般的に言って、それらのレビューは傷つけるのではなく助けになります。

それは、顧客があなたの製品について率直に意見を述べることができるからです。

これにより、人々があなたのビジネスに喜んで置くと感じる信頼の量が増えます。

証拠として、ConversionXLが行った元の調査を検討してください。この調査では、クリック率とGoogleの結果のレビュースターとの相関関係を追跡しました。

貼り付けた画像077

これらの結果は以前にGoogleで見たことがありますか?

レビュースターのあるもの。いくつかの結果にはそれらがあります。他の人はしません。

もちろん、これらの5ポイントのコンバージョンヘルパーが住んでいるのはGoogleだけではありません。それらは、Amazon、さまざまなeコマースWebサイト、さらにはSaaSプラットフォームにも存在します。

誰もがレビューを使用してコンバージョン率を高めています。

そして、正当な理由があります。

ConversionXLは、調査中にヒートマップを実行して、人々がSERPとどのようにやり取りしているかを判断しました。

貼り付けた画像085

彼らの結果は?

彼らは35%のブーストを見ました

 

ターレビューの結果のクリック率は97%で、レビュースターのCTRはレビューのないものよりも高くなります。

それでも、ウェブページやGoogleのSERPにレビューを含めるように説得できない場合は、どうなるかわかりません。

しかし、確かなことが1つあります。人々はレビューを見たいと思っています、そしてあなたがそれらを許すならば、より多くの人々が買うでしょう。

そしてそれはあなたの収入を増やします。

それは成功のための簡単なレシピを備えた簡単な事実です。レビューは、消費者の購入決定に大きな違いをもたらします。

できる限りそれらを活用してください。

3.社会的証明を活用する
レビュースターに似ていますが、より全体論的で、社会的証明です。

社会的証明は本質的に、他の人々がそれを購入し、彼らの前にそれを愛したので、彼らがあなたの製品を買うべきであることを消費者に示しています。

正直なところ、誰もパイオニアになりたくないのです。

消費者は、賢明で情報に基づいた購入決定を下していると感じたいと考えています。社会的証明は彼らにその保証を提供します。

基本的には、「この製品を購入して愛している他のすべての人々を見てください。何も危険にさらしていません。彼らがそれを愛したなら、あなたもそれを気に入るはずです!」

この変換研究は、変換の教祖であるConversionXLから直接得られたものです。

彼らは、ブランド認知度の構築に対する社会的証明の効果についてHostGatorWebサイトを調査した調査を実施しました。

貼り付けた画像057

正直に言いましょう。あなたのビジネスについて知っている人が多ければ多いほど、あなたから購入する人も多くなります。

現在そして将来。

ブランド認知度の構築は、コンバージョン最適化の遊びのようには思えないかもしれませんが、そうです。ただ間接的に。

あなたは人々にあなたのビジネスについて話しているので、彼らが購入する準備ができたときに、彼らはあなたのことを考えるでしょう。

次に、ConversionXLは、ページ上のさまざまな要素に対する人々の想起を測定して、どのタイプの社会的証明が最も目立ち、最も長く続くブランド認知度を生み出したかを判断しようとしました。

貼り付けた画像054

これが彼らが見つけたものです。彼ら自身の言葉で。

「まず、テキストを含む推薦状は、単純なロゴの社会的証明よりも注目を集めたようです。次に、写真付きの証言は、リコールを生成するのに非常に効果的でした。同様に、リコールの生成においては、目立つクライアントのロゴは目立たないロゴよりも優れていました。最後に、一般的に、写真は印象的ですが、ロゴや数字は印象的ではないことがわかりました。」

つまり、他の人にあなたのビジネスを思い出してもらい、準備ができたら購入してもらいたい場合は、ロゴの代わりに写真付きの紹介文を使用してください。

そうすれば、人々は長期的にあなたのことを思い出し、2018年にあなたの収入を10倍にする可能性が高くなります。

4.ウェルカムメールを送信します
長い間、ウェルカムメールは優れたメールコンテンツの柱でした。

彼らは友好的だ。それらは、新しい顧客と個人的につながる機会を表しています。

そして、彼らはあなたのビジネスに人々を紹介するための素晴らしい方法です。

しかし、ここにあなたがそれらについて知らないかもしれないことがあります。

ウェルカムメールの開封率とクリック率も非常に高くなっています。

具体的には、ウェルカムメールの開封率は57.8%、クリック率は14.4%です。

それを他の種類のプロモーションメールと比較して、完全な効果を感じてください。

貼り付けた画像066

ただし、ウェルカムメールは、開封数とクリック数が増えるだけではありません。

また、電子メールごとにより多くの収益を生み出します。

言い換えれば、それらはあなたのビジネスの潜在的な販売の負荷を表しています。

貼り付けた画像075

残念ながら、ほとんどのウェルカムメールは単に「こんにちは」と言ってそのままにしておきます。

ただし、ウェルカムメールではそれ以上のことを行う必要があることがわかりました。

参加するための割引製品またはサインアップのための特別オファーを提供する必要があります。

同じ調査で、特別オファーによってウェルカムメールのトランザクション率も向上することがわかったためです。

貼り付けた画像083

ウェルカムメールを送信していない場合は、大量の追加収益を逃していることになります。

それらを送信する場合は、新しい顧客から可能な限りの可能性を引き出すための特別オファーを含めるようにしてください。

5.異なる色が最初に注目されます
何年もの間、マーケターは、赤が青よりも優れたコンバーターであるかどうか、黄色が緑よりも優れているかどうか、またはオレンジが何よりも優れている理由について議論してきました。

最終的な答えは?

上記のどれでもない…または上記のすべて。

Von Restorff Effectの造語に終わった研究が主張しているように、それはすべてあなたがすでに使用している色に依存します。

Von Restorff Effectは、最も目立つ色が最も珍しい色であると仮定しています。

つまり、背景が緑色の場合、赤いボタンが目立ちます。しかし、緑の背景に緑のボタンはありますか?それは目で見つけるのが難しいでしょう。

ヘルプスカウトのこの例を考えてみましょう。

貼り付けた画像055

ページ上の他に緑色のものがないため、緑色のボタンが目立ちます。

色で分離されているため、より目立ちます。

したがって、クリックされる可能性が高くなります。

結局のところ、人々があなたのCTAに気づかない場合、彼らは一体それをクリックするつもりはないので確かです。

同様に、ミントのこの例を考えてみましょう。

貼り付けた画像059

このページには2つのCTAがあり、どちらもオレンジ色です。あなたとして

 

見ることができますが、ページ上の他の何もオレンジ色ではないので、これはあなたの目を引くのにうまく機能します。

あるケースでは、緑の方が良いです。

別のケースでは、オレンジが優れています。

それはすべてあなたのウェブサイトの配色に依存します。ウェブサイトの他の部分とは異なり、コンバージョン率を自動的かつ簡単に高めるCTAの色を選択してください。

6.主人公の視線に従わせる
誰もがヒーローを必要としています。

しかし、顧客は何よりも1つ必要です。

ただし、スーパーマンスパイダーマンデッドプールについては話していません。ランディングページでCTAを見ている人の写真について話しています。

あなたは私を正しく聞いた。

たとえば、Chemistry.comからのこのようなもの。

貼り付けた画像064

なぜそれがあなたのコンバージョン率を上げるのに役立つのですか?

実は、人々は当然、他の人の視線をたどって自分が見ているものを見たいと思っています。

実際、この真実は非常に効果的であるため、顔のグラフィックを使用してもUnbounceが検出されると、コンバージョン率が向上します。

貼り付けた画像063

同様に効果的なUnbounceレポートは矢印です。

貼り付けた画像087

重要なのは、3つの異なるもののいずれかを使用して視聴者の注意をCTAに引き付ける必要があるということです。

英雄
グラフィック
矢印
その簡単なトリックで、あなたのコンバージョン率は前に急上昇します。

7.コピーをアクティブに保ちます
アクティブな単語はパッシブな単語よりも変換が優れていると言ったらどうなりますか?

「わきの下で臭い巨人を倒せ!」のようなもの。 「悪臭を止める」よりも優れています。

信じてくれませんか?

実は、そうする必要はありません。

Kissmetricsは、クリック率に対するアクティブコピーの影響を測定した大規模な調査について報告しています。

これが、調査で分析されたページの元のバージョンです。

貼り付けた画像073

ご覧のとおり、主な呼びかけは非常に非アクティブです。「汗の跡がなく、新鮮に感じてください。」

これが彼らがオリジナルに対して測定したバリエーションです。

貼り付けた画像060

さて、それはもう少しエキサイティングです。

「スウェットマークに終止符を打つ!」ピットの染みとの継続的で勇気ある戦いに参加しているような気分にさせてくれます。

しかし、ここで重要なことがあります。

それは人々をより興奮させるだけではありません。それは彼らにもっとクリックさせます。

どのくらいより?

Kissmetricsによると、93%多くなっています。

これは、CTAにとって多くの行動です。

受動的な言語の代わりに能動的な言語を使用したからです。クリック率をほぼ2倍にする簡単な変更。

8.人物の写真を含める
以前、主人公の視線を使用してWebサイトの閲覧者の注意を引くことについて話しました。

そして、はい、その戦術はコンバージョン率を高めます。

ただし、明らかに、コンバージョン率を上げるためにヒーローを特定の方向に向ける必要はありません。

そもそもそれらを含める必要があります。

基本的には、サインアップページに人物の写真を表示するだけで、コンバージョン率が自動的に上がる可能性があります。

Kissmetricsは、その主張を裏付ける研究について再び報告します。

このウェブサイトでは、右側のランディングページに切り替えると、コンバージョンが102.5%増加しました。

貼り付けた画像069

また、同じランディングページが、右下のチャレンジャーよりも優れていることがわかりました。

貼り付けた画像061

ランディングページに人物の写真を含めると、コンバージョン率が向上します。

しかし、なぜそうなのですか?

さて、人々はお互いに魅了されています。私たちは皆、お互いの顔を勉強することを楽しんでおり、特定の資質を特定の人々に帰しています。

ビジネスとして伝えたいイメージに合った人物の写真を選ぶと、今年の収益を10倍にするという目標に向かって不思議に思うかもしれません。

9.長いほど良い(時々)
長いランディングページは短いページよりも優れていますか?

クレイジーエッグのテストによると、そうです。

テストしたコントロールページとバリエーションページは次のとおりです。

貼り付けた画像081

ご覧のとおり、チャレンジャーはコントロールページよりもはるかに長いです。

ページには解説動画も掲載しました。

貼り付けた画像056

しかし、彼らの結果はどうでしたか?その長い挑戦者は本当に短くてスナッピーと競争することができますか?

クレイジーエッグの場合はそうです。はい、できます。

実際、新しいページはコントロールをなんと30%も上回っています。

次に、このオファーをすべてのお客様に一度示しました。

貼り付けた画像062

最後に、チェックアウトプロセスを刷新して、社会的証明と追加のインセンティブを追加しました。

貼り付けた画像053

私たちにとって幸いなことに、その大変な努力のすべてが報われました。最終的に、全体的なコンバージョン率は363%増加しました。

そして、すでに見たように、その変更の大部分はランディングページの長さでした。

しかし…長いほど良いとは限りません。

人々がすでに慣れ親しんでいる製品を販売する場合は、短くてスッキリとしたランディングページがおそらく最適です。

ただし、より複雑で理解しにくい商品をお持ちの方は、ランディングページを長くすると、コンバージョン率が上がる可能性があります。

確かなことが1つあります。テストしないとわかりません。

結論
デジタルグローブ全体のコンバージョン率は、悪名高いほど低いです。 2%から3%から4%まで。

それらの数字はどれも成り立たない

 

2018年の収益を10倍にするという目標に大いに期待できます。

幸いなことに、あなたはそれらの平均的な否定論者に耳を傾ける必要はありません。

あなたはあなた自身の道を切り開くことができます。

または、むしろ、実証済みの変換最適化メソッドのパス。

コンバージョンのためにウェブサイトを最適化することは、今年の収益を10倍にするための最良の方法の1つだからです。

したがって、これらの研究の1つからヒントを得る:Facebook広告での関連性スコアを上げる、レビューを使用する、社会的証明を追加する、ウェルカムメールを活用する、CTAに独自の色を使用する、人々にヒーローの視線を追跡させる、コピーをアクティブに保つ、写真を含める 人の、そして長い(または短い)ランディングページがあなたに適しているかどうかを確認してください。

これらの9つの時代を超越した変換研究の原則を使用すると、倍増した収入への道を順調に進むことができます。

あなた自身のコンバージョン最適化の取り組みに最も影響を与えるコンバージョン調査はどれですか?