あなたのブランド名があなたが得た最高のSEOハックである理由(そしてそれがあなたの収益にとって何を意味するか)

時々、SEOはあまりうまくいきません。

あなたはSEOの軍隊に加わり、ランキングを上回り、トラフィックを増やし、リードを生み出し、取引を成立させます。

SEOは目標到達プロセスの最上位の指標であることはご存知ですが、ウェブサイトにアクセスすると、そのすべてのトラフィックに対応できるようになります。

初日はそれほど悪くはありません。ランキングには何も起こりませんでした。しかし、結局のところ、それは初日だけです。

しかし、その後、2日目と3日目と10日目が過ぎます。

まだ何もありません。

では、何が得られるのでしょうか?なぜSEOは一部の人には効果があり、他の人には効果がないのですか?

まあ、それは説得力のある質問のように感じますが、それは間違った質問です。

尋ねるべき正しい質問は、どのSEO戦略が機能し、どのSEO戦略が機能しないかということです。


そして、おそらくその質問に対する最も予想外の答えはあなたの商号に帰着します。

あなたは自分のビジネスの名前をSERPに登る方法だと思ったことはありますか?

いいえ?

さて、もう一度考えてください。


あなたのブランド名が未開拓のSEOの可能性を秘めている理由
私がSEOについて話すとき、あなたはおそらくバックリンク、内部リンク、そしてドメイン権限のようなものについて考えるでしょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたが考えていないことは次のとおりです。あなたのビジネスの名前。

ただし、残念ながら、あなたのビジネスの名前は、SERPでのランク付けの速さと容易さに大きな違いをもたらす可能性があります。

ターゲットキーワードにわかりやすい商号を使用すると、簡単に結果の上位に表示されます。しかし、そうでないものを使用すると、15、50、または100ページになります。

当然のことながら、あなたはそれほど遠くになりたくありません。

結局のところ、あなたはおそらく、マーケティング戦略の一部としてSEO戦略を構築することの重要性に精通しているでしょう。

Google検索結果の最初の位置のクリック率は34%です。

また、マーケターの66%のようであれば、SEOを改善し、オーガニックトラフィックを増やすことが最優先事項です。

貼り付けた画像047

しかし、マーケターがSEOを改善したいと思うことはひとつですが、実際にそれを行うことは別のことです。

リンクを構築し、プライベートIPアドレスを使用し、Webサイトを高速化することにより、ランキングを向上させるためのインターネットアドバイスに事欠きません。

しかし、SEOの見逃しがちな部分の1つは、ビジネスを表すために選択したブランド名です。

信じられないかもしれませんが、あなたのビジネスの名前はあなたのSEO戦略を成し遂げたり壊したりする可能性があります。

そしてあなたのSEO戦略はあなたが破りたくないものです。

マーケターの67.66%が毎月SEOをチェックしているので私は知っています。

貼り付けた画像051

言い換えれば、マーケターは彼らのウェブサイトがグーグルでどのようにランク付けされているかについて非常に心配しています。

しかし、彼らはどのように彼らのSEOの失敗や成功を測定するのでしょうか?

2つの主要な方法。

彼らの現在の検索ランキング。
Webサイトのトラフィック
実際、23.68%が検索ランキングに注意を払い、25.93%がWebサイトのトラフィックに耳を傾けています。

貼り付けた画像035

そして、ウェブサイトのトラフィックSEOの成功の最大の測定基準であることは驚くべきことではありません。

結局のところ、SEOの全体的な目的は、トラフィックを促進し、リードを生成することです。

これは、目標到達プロセスの最上位ゲージを使用した目標到達プロセスの最上位戦略です。

しかし、ご存知のように、SEOにはさまざまな部分があります。

ページ上の戦術とページ外の戦術はどちらも、ランキングを上げてトラフィックを増やすのに役立ちます。

しかし、ページ上のSEOは、マーケターの間でケーキを最優先事項としています。

貼り付けた画像042

ページ上のSEOを支持するすべての人にとって幸いなことに、マーケティング担当者は、ページ上のSEOが最も簡単に構築でき、時間もかからないと主張しています。

貼り付けた画像038

しかし、誰も話さないページ上のSEOの側面は、あなたのビジネスの名前と、それがあなたのランキングにどのように大きく影響するかということです。

後で、SEOの目的に適したブランド名を選択するための3つのヒントを紹介します。

しかし、最初に、これがなぜそれほど重要なのかをお見せしたいと思います。

結局のところ、SEOがあなたのビジネスにとって非常に重要なのはなぜですか?

その質問に答えるために、81%の企業がブログがビジネス全体にとって不可欠であると考えていると考えてください。

また、インバウンドリードのコストはアウトバウンドリードのコストより61%低くなっています。

貼り付けた画像043

言い換えれば、SEOは他のほとんどの広告方法よりも安価で効果的です。

また、検索者の90%は、結果の最初のページを通過しません。

貼り付けた画像040

つまり、最初のページにたどり着かない場合は、潜在的なリードに対して「ハスタラビスタ」と言うことができます。

今、あなたはSEOの重要性を理解しています。

しかし、もっと重要なことは、選択したブランド名が検索エンジンでのランク付けにどのように影響するかを理解していることです。

ユニークで記憶に残る、キーワードに焦点を当てたブランド名を使用すると、はるかに少ない作業でSEOの巨人にランクインすることができます。

では、ユニークで記憶に残り、SEOジュースでいっぱいの名前をどのように選択しますか?

ええと、それは口で言うほど簡単ではありません。

それで、これがあなたがそれをどのようにやってのけるかについての詳細です。

1.マック

 

eそれはユニークです
デジタルの世界には素晴らしいブランド名がたくさんあります。

DropboxGoogleRedditFacebookTwitterInstagramは勝者のほんの一部です。

しかし、それらのブランドとそれに関連する名前の成功にもかかわらず、あなたはそれらをコピーしようとはしません。

最後にやりたいことは、Boxdrop、Oogle、Ditred、Bookfaceなどの商号を使用することです。

そうすることは、潜在的な商標侵害を引き起こすだけでなく、あなたのビジネスの信頼を傷つけ、あなたのウェブサイトを消費者にスパムのように見せます。

明らかに、それは成功の秘訣ではありません。

だからこそ、ユニークな商号を選びたいのです。結局のところ、それがユニークであるほど、SERPでの競争は少なくなります。

グーグルやフェイスブックなどはいい名前ですが、ランキングで競いたくないですよね?

いいえ、しません。

彼らは勝ち、あなたは負けるでしょう。

では、他の誰かをコピーせずに、どのようにして素晴らしい名前を選ぶのでしょうか。

さて、なぜ一部の俳優が名前を変更するのか考えたことはありますか?

貼り付けた画像050

答えは簡単です。

一部の名前は他の名前よりも説得力があり魅力的であるため、俳優は名前を変更します。

ある名前は悲しみと別の幸福を引き出します。同様に、ある名前が頭に残っている一方で、別の名前はそれを忘れさせてしまいます。

名前は強力です。

しかし、それらは魅力のためだけに強力なわけではありません。彼らはSEOのために強力です。

そして、あなたは似たような名前を持ち、すでに確立されている企業と競争したくありません。

他の人と非常によく似た商号を誤って作成して、SEOの旅をはるかに困難にしたのではないでしょうか。

もちろんそうします。

これがどのように見えるかの例です。 Googleで「最高のVPN」を検索すると、両方の結果が表示されます。

NeilPatelcomあなたのブランド名があなたが得た最高のSEOハックである理由とそれがあなたの収益にとって何を意味するかtxtGoogleDocs

誰が最初に来たのかはわかりませんが、これらは不気味に似た名前の2つの異なるビジネスです。

問題は、それらの類似した名前が不必要な競争を生み出すことです。

したがって、競争が激しく、課題を探しているのでない限り、このシナリオは絶対に避けてください。

では、どうすれば自分の名前が一意であることを確認できますか?

これを行う簡単な方法は次のとおりです。

Shopifyのビジネス名ジェネレーターに移動して、使用済みおよび未使用のドメイン名を検索します。

貼り付けた画像041

次に、会社名に含める単語を入力して、[名前の生成]をクリックします。

「靴」と入力しました。

これが表示される画面です。

貼り付けた画像044

基本的に、これはタイトルにその単語が含まれる利用可能なドメイン名のリストです。

他の誰も彼らのウェブサイトにこれらの名前を使用していません。それはあなたに競争がどこにあるかについてかなり良い考えを与えるはずです。

このリストから、自分にアピールし、ビジネスに適していると思われるドメイン名の1つを選択してください。

私の例では、「ShoesLogic」を選択しています。

商号ジェネレーター無料会社名ジェネレーター

次に、Googleにアクセスして、その正確なフレーズを検索します。

探しているものは次のとおりです。

その検索で思いついた結果の数。検索結果が少なければ少ないほど、ウェブサイトをランク付けしようとしているときの競争力は低くなります。

次に、結果に表示されるURLを確認します。

使用しようとしているドメインに類似したドメインがないことを確認してください。

たとえば、「shoelogic.com」や「logicalshoes.com」などのURLは検索したくないでしょう。

同様のURLを見つけた場合は、ブランド名をめぐるさらなる競争に直面することになります。

靴ロジックGoogle検索

そして、あなたが対処しなければならない競争が少なければ少ないほど、より良いです。

SEOの世界にはすでにたくさんの競争があります。あなたがする必要がある最後のことはあなた自身のためにそれを難し​​くすることです。

したがって、他の誰もバリエーションを使用しないように十分にユニークなブランド名を選択するようにしてください。

そうすれば、ブランド名のキーワードでランク付けしようとするときに、SERPを簡単に所有できます。

しかし、自分より先に進んではいけません。また、会社名に承認のスタンプを付ける前に、他の2つの重要なことを確認する必要があります。

2.思い出深いものにする
記憶に残るブランド名で、人々はあなたを簡単に検索して見つけることができます。

正直に言うと、URLを覚えておくのは大変なことです。

お店の名前を覚えておく必要はありませんが、URLが.com、.io、.co、またはその他のサーバーのバリエーションであるかどうかを覚えておく必要があります。

URLを忘れた場合のほとんどの消費者の解決策は、ブランド名をGoogleに入力することです。

次に、彼らはあなたのビジネスであると彼らが信じる結果をクリックします。

しかし、自分のブランド名でランク付けしなかった場合を想像してみてください。

それはどれほど悪いことでしょうか?

さらに悪いことに、人々があなたのブランド名を思い出せずに検索できると想像してみてください。

うわぁ。

明らかに、他の人があなたを探しているときに簡単にあなたを見つけられるように、あなたはあなたのブランド名を思い出深いものにしたいと思っています。

これを行うには、3つの実証済みの方法があります。

1.頭韻法を使用する–頭韻法とは、単に2つの単語を選択することです。

 

同じ音のアート。これらのフレーズはしばしば舌から転がり落ち、覚えやすいです。

コカコーラはその一例です。

貼り付けた画像046

ロールスロイスもそうです。

貼り付けた画像036

あなたは認めなければなりません。これらの名前はどちらも言うのが楽しいです。

しかし、それだけではありません。覚えやすいです。

ブランド名の頭韻法は、ユーザーがGoogleであなたを探しているときに、あなたのビジネスとその名前を覚えておくための優れた方法です。

2. 2音節の名前を選択します–短いドメイン名(および少ない音節)は、Googleでのランキングと直接的な相関関係があります。

貼り付けた画像049

言い換えれば、短い名前の方がはるかに優れています。

そして、それは当然のことです。

例としてDropboxを考えてみてください。

貼り付けた画像048

またはGeico。

貼り付けた画像039

これらの名前は両方とも2音節であり、少なくとも部分的にはその理由から、覚えやすいものです。

また、ドメイン名が小さいため、Googleでのランクも高くなります。

短い名前と大きな成功の間には相関関係がありますか?

多分。

3.ふりがなにする–ブランド名を覚えやすくして、他の人があなたを探しているときに簡単に見つけられるようにする最後の方法は、名前を完全にふりがなにすることです。

どういう意味ですか?

これは、ブランド名がつづりのように聞こえることを意味します。

たとえば、Googleはかなり音声的です。

貼り付けた画像037

人々はあなたの名前の音をテキストに翻訳する必要があるので、ふりがなのブランド名を持つことは重要です。

そして、彼らがあなたの名前を覚えているが、それを綴る方法を覚えていない場合、彼らがあなたを検索するときにあなたを見つけることはあまり運がありません。

Facebookは、完全にふりがなのブランド名のもう1つの例です。

聞こえるように綴られています。

貼り付けた画像052

そこにあります。これらはあなたのブランド名を思い出深いものにするための3つの秘訣です。

頭韻法を使用するか、2音節に切り詰めますが、常に表音にします。

ブランド名を選ぶときは、創造性よりも明快さがはるかに重要です。

あなたは人々にあなたのビジネスを覚えてもらい、彼らがあなたのことを考えたときにあなたを検索できるようにしたいのです。

彼らがあなたのビジネスの名前を思い出せないので、あなたは彼らにあなたの名前を忘れてあなたの製品を買わないようにしたくありません。

そのため、覚えやすい名前を選ぶ必要があります。

3.検索ジュースを確認します
名前を選ぶ旅の最後のそして最も重要なステップは、人々が実際にグーグルにタイプしているキーワードで名前を選ぶことです。

名前を選択するのは、それがユニークで記憶に残るという理由だけでなく、SEOに直接役立つからです。

言い換えれば、あなたはあなたのブランド名がそれに関連するたくさんの検索ジュースを持っていることを確認したいのです。

また、Ubersuggestを使用すると、これまでになく簡単に確認できます。

ツールに移動して、使用を検討している会社名を入力します。

 

以前の例である靴のロジックを引き続き使用します。

名前がユニークで記憶に残ると思ったと想像してみてください。

次に、最後のステップとして、このツールに入力しました。

これが出てくるものです。

 

ご覧のとおり、このブランド名には大きな問題があります。検索ボリュームはありません。

そこで、「靴の販売」というフレーズを検索しました。

それは少し良いですが、ここでの問題は、難易度が62とかなり高いことです。

「靴」と入力すると、トラフィックはさらに増加し​​ますが、難易度も増加します。

 

つまり、「靴」というキーワードの周りには多くのトラフィックがありますが、競争もたくさんあります。

理想的には、トラフィックが適切で競争が少ない名前を選択する必要があります。

次に、左側のサイドバーにある[キーワード]のアイデアをクリックします。

 

これにより、選択できるキーワードの長いリストが表示されます。この場合、570の「推奨」キーワードと100万を超える「関連キーワード」があります。最終的には機能するものが見つかるはずです。

 

結局、「セクシーな靴」とタイプして、勝者がどのように見えるかを見つけました。

 

もちろん。トラフィックが少し多ければいいのですが、SEOの難易度(SD)は十分に低いので、この名前でうまくいくかもしれません。

もちろん、コミットする前に、ドメインを購入する前に、選択した名前も一意で覚えやすいものであることを確認する必要があります。

しかし、秘訣は、人々がすでにGoogleに単語を入力しているため、SEOに役立つ商号を見つけることです。

そして、あなたがそれらの人気のあるキーワードの周りにドメイン名を作成した最初の人であれば、それらの検索でランク付けされる可能性がさらに高くなります。

結論
SEOが簡単だと誰も言ったことはありません。

または、もしそうなら、彼らは嘘をついた。

現実には、SEOは、ジャンプするための不要なハードルを投げかけることなく、十分に挑戦的です。

あなたが遭遇するかもしれないそれらのハードルの1つはあなたのビジネスのために泥だらけのブランド名を選ぶことです。

理想的には、ユニークで記憶に残り、ターゲットとする市場のキーワードに沿ったブランド名を選択することをお勧めします。

そうすれば、ランキングを簡単に上ることができるようになります。

そして、あなたの収益は?

名前を変更するだけで、トラフィック、リード、収益の生成が増えるとしましょう。

悪くないですよね?

どのようにy

 

ブランド名を活用してランキングを上げますか?