売り上げを伸ばす21の実用的なGoogleアナリティクスのヒント

GoogleAnalyticsはデータの原動力です。

Google Analyticsを使用しているマーケティング担当者は、データが豊富です。

しかし、その複雑なプラットフォームをナビゲートしてそのデータを実用化する方法を知ることは別の話です。

Analyticsには、すぐにアクセスできる数百の異なるレポートがあり、さらに数千のレポートに少し調整が必要です。

売り上げを伸ばすために使用できる実用的なデータのロックを解除するには、基本的なバニティメトリックレポートを確認する必要があります。

Analyticsが提供したい典型的なデータを過ぎて。


もちろん、ユーザー、セッション、バウンス率、セッション期間は重要です。しかし、彼らはあなたに実行可能なステップを与えません。

これらの実用的なGoogleAnalyticsのヒントを使用して売り上げを伸ばす方法は次のとおりです。


1.ディリーダリーしないでください:分析をチェックする特定の理由があります
この最初のヒントは、おそらくすべての中で最も重要です。

データで売り上げを伸ばすということになると、Googleアナリティクスにアクセスして、20のレポートを実行し、即座に売り上げを増やすことはできません。

残念ながら、そのようには機能しません。

「数値を計算する」ためにデータをチェックし、データをチェックするのは時間の無駄です。

Google Analyticsにステップインする前に、対処したい特定のアクションアイテムを用意する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

適切なデータを見つけたら取り消すことができるリスト上の実際のタスク。

Google Analyticsの使用を続行する前に、いくつかの重要な質問を自問してください。

Analyticsを開く前に私が自問するいくつかの質問があります。

私が調査している特定のボトルネックは何ですか?たとえば、カートはCTAエンゲージメントで放棄またはドロップオフします。
このボトルネックを理解するには、どのような指標を調べる必要がありますか?
潜在的なデータを通じてそれを監視および改善するにはどうすればよいですか?
どこから始めればよいかについて具体的なアイデアが決まったら、次のヒントを活用できます。

そうしないと、ランダムなレポートに巻き込まれ、分析に費やす時間が3倍になり、誰もやりたくないことになります。

ヒント2の準備はできましたか?

2.トップレポートの電子メール版を入手する
Google Analyticsの最大の問題の1つは、有用なデータを抽出するのにかかる時間です。

コンバージョンや売り上げを伸ばすのに役立つ可能性のあるものを見つけようとして、一度に何時間もふるいにかけることができます。

深いカスタマイズと数百の株式レポートを可能にするプラットフォームの利点は、複雑さの深刻な欠点も示し、Ikea風の情報の迷路を作り出します。

Analyticsを何時間も閲覧して売り上げを伸ばすのに役立つデータを見つける代わりに、カスタムレポートを作成します。

これを行うには、Analyticsアカウントの管理セクションに移動します。

貼り付けた画像04

[表示]セクションで、[すべてのWebサイトデータ]を選択し、[カスタムアラート]タブを見つけます。

貼り付けた画像07

カスタムアラートを使用すると、何かが発生するたびに電子メールの更新とテキストメッセージ通知を受信できます。

貼り付けた画像028

アラート条件を使用して、アラートを受け取る特定のシナリオをカスタマイズできます。

たとえば、過去数日間にトラフィックが大幅に減少したり、目標達成(販売)が急減したりした場合です。

あなたはほとんど何でもあなた自身に警告することができます。

毎日または毎週監視する最も重要な情報について、数十のアラートを作成することをお勧めします。

これにより、さまざまなレポートのチェックに費やす時間が減り、代わりに、アナリティクスからアラートを受け取って、何が起こっているかを知らせることができます。

3.実際のコンバージョン率を確認します
インバウンドマーケティングでは、私たち全員がこのシナリオに参加しています。

あなたは素晴らしいブログ投稿を書いたばかりです。わずかにウイルスに感染し、数十の高品質の被リンクを獲得したものです。

あなたは何千もの新しい訪問を運転しましたが、あなたのウェビナーにサインアップしたか、行動を促すフレーズをクリックした人はほんのわずかでした。

典型的なウェブサイトのコンバージョン率は最悪です。

なんで?トラフィックの大部分は、製品やサービスを気にせず、コンバージョンに至りません。

AvinashKaushikによるOpportunityPie理論は、これを証明しています。

貼り付けた画像05

Opportunity Pie理論によると、取得するすべてのトラフィックが変換可能であるとは限りません。つまり、標準の変換率はあなたにかかっています。

それは単にインバウンドマーケティングの獣の性質です。

しかし、Opportunity Pie理論を使用してレンズの下に変換を配置すると、変換データが間違っていることがわかります。

あなたがそれらに無料でそれを与えたとしても、あなたのトラフィックのトンは決して変換されません。なんで?彼らは単にそれを必要としないか、興味がないからです。

ただし、各訪問者はコンバージョンデータでカウントされます。

これに対抗し、実際の販売数を理解するには、バウンスが速くデータを破壊するユーザーを除外する必要があります。

取得の下の「ソース/メディア」レポートに移動します。

貼り付けた画像021

ここから、オーディエンスにカスタムパラメータを追加できる新しいセグメントを作成します。

貼り付けた画像02

新しいセグメントと選択を作成します

 

[動作]タブを選択します。

貼り付けた画像014

[動作]で、[セッション期間]要素をカスタマイズして、10秒未満のセッション期間がデータから削除されるようにします。

貼り付けた画像022

[保存]をクリックして下の表を分析し、実際のコンバージョン率がどのようになるかを確認してください。

10秒以内にサイトを離れた人を排除することで、彼らはあなたが提供しなければならないものを見て、それが彼らのためではないことに気づいた可能性が高いと推測できます。

あなたが彼らや彼らのビジネスに関係がなかったので、彼らは速く去りました。

このレポートでそれらを排除して、販売戦略がどのように機能しているか、または機能していないかをよりよく理解してください。

4.オンサイト検索クエリを利用する
人々が初めてあなたのサイトに着陸したとき、彼らは圧倒される可能性があります。

サイトがポケットベルでない限り、それは珍しいことではありません。

ほとんどの人は検索バーを使ってこの問題に正面から取り組んでいますが、そうでない人もいます。

そうしないと、驚くべきデータを見逃してしまいます。

最大の隠された金鉱の1つは、ウェブサイトとGoogleAnalytics内に正しく配置することです。

オンサイト検索用語レポート。

このレポートには、サイトで実行された最も一般的な検索と、使用された正確なキーワードが表示されます。

それはあなたのサイトに着陸するときに人々が何を見ることを期待するかについての明確な洞察をあなたに与えます。

レポートを見つけるには、[行動レポート]セクションの[サイト検索]と[検索用語]に移動します。

これらの検索を活用して、次の方法で売り上げを伸ばすことができます。

それらをメールキャンペーンとして使用する
一般的な製品またはサービスページを推奨事項またはアップセルとして使用する
特定の検索用語専用の新しいランディングページを作成する
オンサイト検索用語レポートは、キーワードデータを見つけてそのデータを活用し、人々が最も頻繁に検索するものを提供することで、より多くのエンゲージメントと売り上げを促進するのに役立つ場所の1つです。

5.キーボードショートカットでパワーユーザーになる
アナリティクスに時間をかけすぎていませんか?おそらく。

私はそれについて有罪だと知っています。新しいレポートを作成して実行しようとすると、プラットフォームで迷子になりがちです。

そのため、GAのキーボードショートカットを覚えました。

ほとんどの人は自分が存在することすら知りませんが、キーボードショートカットを使用すると、作業をはるかに高速に行うことができます。

ダッシュボードで「?」を押しますキーボードのキーを押して、ショートカットリストを表示します。

貼り付けた画像025

ショートカットに慣れるには数時間の練習が必要かもしれませんが、新しいレポートを作成および編集するときに、ショートカットを使用すると時間を大幅に節約できます。

6.リードがどのように売り上げになるかを見る
ご存知のように、購入者の旅は、人々があなたからただ空から購入するだけではないことを示しています。

貼り付けた画像010

私を信じて。そうだったらいいのに。

代わりに、ユーザーはウォレットを引き出す前に、3つの異なる一般的な段階を通過します。

意識
考慮
決断
各段階で、彼らは自分たちの問題点を理解することから、オプションを評価し、それを解決する方法について最終決定を下すことに移行しています。

考えてみてください。

最後に商品を検索して、聞いたことのないブランドからすぐに購入したのはいつですか。

それは起こりそうにありません。もちろん、できることもありますが、そうでないこともよくあります。

代わりに、ユーザーが最初のタッチから購入までサイト上をどのように移動するかを理解する必要があります。

販売をスムーズに進めるには、この質問に答えられる必要があります。

彼らが購入する原因とその理由は何ですか?

行動セクションの「行動フロー」レポートを使用して、購入前にどのタッチポイントに到達し、次にどの一般的なページにアクセスするかを理解します。

2018 03 03 211724行動フローより良い洞察より良いマーケティング

「新規ユーザー」で並べ替えて、ブランドを認識していない訪問のみのデータを取得します。

これを行うと、ユニークな訪問者と、ブランドを知らないユーザーがサイトにどのように関与しているかがわかります。

このデータを使用して、オンサイトでのユーザーエクスペリエンスを向上させるために活用できるページ履歴の一般的なシーケンスを確認できます。

7.モバイルとデスクトップ間の売上を分析します
モバイルトラフィックはデスクトップトラフィックを上回っています。現在、これは世界中のトラフィックの推進要因です。

しかし今日でも、ほとんどの人はモバイルではなくデスクトップコンバージョンの売り上げを最適化するためにより多くの時間を費やしています。

そして、それはほとんどの人にとって大きな間違いです。

まず、デスクトップとモバイルの間の売り上げとコンバージョンを分析して、売り上げに焦点を当てる必要があるものを確認することから始めます。

これを行うには、[オーディエンス]の下の[モバイル概要]レポートを使用できます。

貼り付けた画像03

レポート内に移動したら、主要なコンバージョン/販売目標を選択して、テーブルデータをセグメント化します。

これにより、情報が並べ替えられ、サイトのデスクトップ、モバイル、タブレットトラフィックが比較され、動作と合計コンバージョンの観点から比較されます。

トラフィック、行動、コンバージョンの不一致を分析します。

モバイルのトラフィックが多く、コンバージョン数が少ないことに気付いた場合は、ユーザーがモバイルサイトでコンバージョンを達成するのは簡単ではないと推測できます。

モバイルはペースの速い世界です。人々はほんの数秒で考えを変えることができるので、あなたは変換をシームレスにする必要があります。

8.サイトの速度を分析して改善します
サイトの速度は、

 

販売と検索エンジン最適化。

グーグルによると、すべての業界のサイトの大部分は遅すぎます:

貼り付けた画像023

彼らのベンチマークはページ速度の読み込み時間で3秒ですが、ほとんどのサイトは9秒を超えています。

速度はバウンス率に直接影響します。 Googleは、読み込み時間がわずかに増加するたびに、バウンス確率が急上昇することを発見しました。

貼り付けた画像09

あなたは文字通り遅いサイトを持つ余裕がありません。人々がページをロードする前に、それはあなたのコンバージョンの可能性を殺します。

Analyticsを使用すると、サイトの特定のページを分析して、改善が必要なページを確認できます。最初にパフォーマンスの高いページのみをターゲットにすることで、時間を節約できます。

[サイトの速度]の下にある[ページのタイミング]レポートに移動します。

54750 0

このレポートでは、サイトのすべてのページと速度の比較を確認できます。

2018 03 03 21 20 21GoogleAnalyticsを使用したサイト速度の測定

特定のページが遅いことに気付いた場合、それらは貴重な顧客を失う原因となる可能性があります。

「速度の提案」レポートに戻ると、各ページの平均読み込み時間、PageSpeedスコア、および改善のための提案を確認できます。

レポートのこの隠された宝石は、漏れているページをクローズアップし、販売する訪問者を増やすのに役立ちます。

9.カスタムダッシュボード
Google Analyticsが提供するさまざまなレポートのすべてを使用すると、バニティメトリックで迷子になることがよくあります。

成功または失敗の全体像に関係のないこと。

カスタムダッシュボードはこれに対するソリューションです。彼らはあなたのパンとバターでなければなりません。目的もなく検索せずにデータをすばやく見つけるための頼りになるセクション。

貼り付けた画像024

カスタムダッシュボードを使用すると、最も関心のある情報のみを使用して独自のアナリティクスダッシュボードを作成できます。

つまり、アナリティクスをすばやくポップインおよびポップアウトして、ワンクリックで最も重要なデータを表示できます。

カスタムダッシュボードで何を使用すればよいかわからない場合は、あらゆる業界や目標に合わせて、何千もの既成のものから簡単にインポートできます。

これを行うには、[顧客レポート]セクションに移動し、厳選されたギャラリーからインポートします。

貼り付けた画像017

左側では、カテゴリ、ユーザーレビュー、および最も人気のあるものに基づいてレポートをフィルタリングできます。

マーケティングおよび販売戦略のさまざまな側面について、複数のレポートを試してください。

GAに多くの時間と労力を費やすことなく、データをより速く取得するためにそれらを使用します。

10.アトリビューションレポートを実行する
気密性のあるオムニチャネル販売戦略がない限り、コンバージョンはすべて直接メール販売またはWebサイトにクレジットされる可能性があります。

しかし、真実は、それが最後のタッチバイアスです。

ラストタッチバイアスは、レポートシステムが、ユーザーが変換した最後のプラットフォームにクレジットを割り当てる傾向です。

したがって、ソーシャルから電子メール、PPC、オーガニック検索に切り替えてから直接リンクから変換しても、直接リンクは変換クレジットを取得します。

あなたはそれを信頼することはできません。なんで?他のチャネルは、販売プロセスで大きな役割を果たしました。

アトリビューションレポートは、販売のクレジットを取得していなくても、どのチャネルが役割を果たしたかを示すことで、これを解決できます。

モデル比較ツールで複数のタイプのアトリビューションレポートを実行して実験します。

貼り付けた画像026

複数の異なるモデルから選択することも、カスタムモデルをインポートすることもできます。

2つの別々のモデルを一緒に比較してみてください。クレジットがゼロであるにもかかわらず、どのチャネルがコンバージョンを支援したかに関するデータを抽出できます。

貼り付けた画像030

11.マルチチャネルファネルレポートでアトリビューションを補完する
アトリビューションレポートでは不十分な場合があります。売り上げを伸ばすためにどのチャネルが重要な役割を果たしているかについての優れた洞察を提供しますが、その背後にある理由はわかりません。

アトリビューションレポートに加えて、[マルチチャネル]の下の[上位のコンバージョン経路]レポートを使用します。

貼り付けた画像020

トップコンバージョンパスレポートを使用すると、アトリビューションデータを順番に視覚化できます。

これは、ユーザーがあなたのブランドを発見し、ブランドを認識し、検討し、購入決定を完了する方法の一般的な順序を示しています。

このデータを使用して、各プラットフォームの長所を活用することで、売り上げを伸ばすことができます。

ソーシャルがブランド認知度を高めるのに最適な場合は、販売ではなくブランディングのための投稿に焦点を合わせます。

オーガニックが研究に最適な場合は、専門用語のランディングページではなく、有益なコンテンツを送り出すことに焦点を当てます。

12.より具体的にするために、アシストされたコンバージョンレポートを実行します
アトリビューションと視覚化されたコンバージョンパスに加えて、アシストされたコンバージョンレポートを実行して、どのチャネルが新規顧客への販売の可能性を高めたかを確認できます。

このレポートを見つけるには、[マルチチャネル]の[アシストコンバージョン]に移動します。

貼り付けた画像01

このレポートが生成する表では、次の3つの主要な指標に焦点を当てています。

アシストコンバージョン:そのチャネルがコンバージョン経路に表示されたが、販売の最終的な推進力ではなかったコンバージョンの数。
ラストクリックまたは直接コンバージョン:このチャネルが最終的なインタラクションであった販売数。
アシスト/ラスト

 

クリックまたは直接コンバージョン:ゼロに近い値は、チャネルが最終的なコンバージョンアクションである可能性が高いことを意味します。
このレポートを使用して、各チャネルのデータが現状のままである理由を詳しく調べてください。

13.販売をリバースエンジニアリングします
人々がどのように気づきから意思決定に移ったかを推測することは、マーケティングおよび営業チームの存在の悩みの種です。

彼らはAboutからPricingにジャンプしましたか?彼らはXYZのブログ投稿を調査しましたか?

具体的なデータがなければ、それはまだ推測です。

リバースゴールパスレポートを使用すると、実際の売上をリバースエンジニアリングできます。

貼り付けた画像015

すべてのWebサイト訪問者だけでなく、実際にあなたから購入した人。

もう憶測の必要はありません。

それはあなたから購入した人々と彼らがそうする前に着陸したすべてのタッチポイントをあなたに示します。

最初の列は、彼らが変換したランディングページを示しています。連続する各列には、販売につながった前のステップが表示されます。

一般的な販売のプロセスをリバースエンジニアリングして、各ページを介して人々をより適切にプッシュし、より多くの販売を促進する方法を確認します。

14.新規ユーザーとリピーターを比較して、何に焦点を当てるべきかを確認します
販売に関する長年のジレンマは、今日の現代の世界でも続いています。

顧客生涯価値を高めることに焦点を当てますか、それとも顧客獲得戦略を強化することに焦点を合わせますか?

言い換えれば、あなたは既存の顧客にもっと売ることに焦点を合わせていますか、それともより多くの新しい顧客を呼び込もうとしていますか?

まあ、それはあなたのビジネスに大きく依存します。

しかし、知ることは、そこからどこに進むかを決定する最初のステップです。

開始するには、オーディエンスの下にある「新規vs.リピーター」レポートを見つけます。

貼り付けた画像0

表では、トラフィックとアクティブなサイト訪問者のどの部分が新規またはリピーターであるかを分析し始めることができます。

2018 03 03 21 23 11GoogleAnalyticsユーザーのユーザータイプと新規ユーザーの意味を理解するiDimension

各セグメントが収益に対してどのように比較およびパフォーマンスするかについてより深い洞察を得るには、目標コンバージョン率で表を並べ替え、右下隅で売上を分析します。

新規訪問者の売り上げが非常に高く、コンバージョンあたりのコストが安い場合は、より多くの顧客を獲得することに重点を置くことができます。

リピーターが頻繁かつ安価にコンバージョンを達成する場合は、持続可能な成長のための主な焦点として販売を続けてください。

15.アフィニティカテゴリを使用して、顧客をよりよく理解します
誰もが彼らが彼らの顧客を理解していると言います。彼らは自分たちの内面と外面を知っています。
しかし、彼らは本当に何を楽しんでいますか?

何が彼らに幸せを与え、彼らが繁栄するのを助けますか?

それを知るのは難しいです。しかし、それはより簡単な販売のロックを解除するための鍵でもあります。

なんで?それはあなたが彼らと共鳴するのを助けます。

それはあなたが強引な中古車のセールスマンのように見えることなく、あなたが彼らの欲求とニーズに直接あなたの申し出と製品を個人化するのを助けます。

[オーディエンス]セクションの[アフィニティカテゴリ]レポートを使用すると、顧客が何に興味を持っているかを正確に確認できます。

貼り付けた画像019

これは、ブランドの位置付けと販売を容易にするのに役立ちます。

アフィニティレポートを使用すると、購入者の一般的な傾向を分析して、購入者が何を懸念しているかを確認できるため、価値提案を改善する余地があります。

2018 03 03 21 24 05GoogleAnalyticsの人口統計およびインタレストレポートdcarlbom.com

一般的または人気のあるアフィニティグループを探し、彼らの興味、欲求、ニーズ、ライフスタイルに合うように販売戦略と価値提案を変更することを検討し始めます。

16.内部トラフィックを除外します
それを認めなさい、あなたはあなたの顧客より何度もあなたのウェブサイトをチェックします。

私たちは皆それをします。すべてが正しく機能していることを確認しながら、何度も更新します。

しかし、それはデータにも直接影響します。

訪問数とトラフィックは増えますが、コンバージョンは増えません。そしてそれはあなたのコンバージョン率を妨害します。

フィルタを使用して、IPアドレスと同僚を除外し、データが妨害されないようにします。

これを行うには、ダッシュボードの管理セクションに戻り、[フィルター]をクリックします。

貼り付けた画像018

ここから、新しいフィルターを作成します。

貼り付けた画像013

フィルタタイプとして、事前定義を選択し、特定のIPアドレスからすべてのトラフィックを除外します。

貼り付けた画像08

ボックスにIPアドレスを入力し、フィルターを追加します。 Analyticsデータから除外するIPアドレスごとに、このプロセスを繰り返します。

これにより、自分のチームの訪問を追跡し続け、貴重な販売データに影響を与える可能性がなくなります。

17.人が回心するのに何回かかりますか
これは、販売に関して最も不可解な質問の1つです。

どのぐらいの間。何回。何回の訪問を変換する必要がありますか?

[マルチチャネル]の[経路の長さ]レポートを使用すると、購入する前にサイトでユーザーが必要とするインタラクションの数を確認できます。

貼り付けた画像06

このレポートでは、インタラクションのパスの長さにより、コンバージョンを生成する前に行う最も一般的なタッチが表示されます。

このデータを新しいメールキャンペーンに活用し、決定を下す前にユーザーがサイトにさらにアクセスする必要がある場合ではなく、すぐに販売に行くことはできないことを理解してください。

 

たった1回のパスタッチで売り上げが伸びていることに気付いた場合は、直接リンクからの売り上げであり、すでにブランド認知度が高い可能性があります。

より長い道のりに焦点を合わせ、訪問者があなたから購入する前に、ほとんどの訪問者をウォームアップする必要があることを認識してください。

18.目標到達プロセスを視覚化します
インバウンドマーケティングとオンライン販売に関しては、目標到達プロセスのプロセスは非常に複雑になることがよくあります。

新しいユーザーの単一の販売を促進するには、多くの場合、複数のリードマグネット、電子メールキャンペーン、および行動の呼びかけが必要です。

目標到達プロセスを視覚化すると、サイトのどのページが目標到達プロセスの各段階に関連しているかを理解するのに役立ち、コピーと行動を促すための改善と最適化の大きな余地が生まれます。

このレポートは、[コンバージョン]セクションの[目標到達プロセスの視覚化]の下にあります。

貼り付けた画像016

表の上部にあるコンバージョン/販売目標を選択することから始めます。

貼り付けた画像012

これで、販売目標到達プロセスの視覚化されたバージョンが表示されます。

貼り付けた画像027

ここでは、各目標到達プロセスの段階に最も並んでいる特定のページを見ることができます。

コピー、CTA、およびそれぞれの価値提案を最適化して、各目標到達プロセスの段階の意図を反映し、より良い変換と認識から意思決定への移行を容易にします。

19.現在のトラフィックを分析し、それをダブルダウンします
多くの場合、複数のソースからトラフィックを取得しています。

ほとんどの人がさまざまなプラットフォームを使用してコンテンツを共有し、オンラインで交流しています。

しかし、あなたは彼らが何であるか、そして彼らがあなたの成功にさえ役割を果たすかどうか知っていますか?

ソース/メディアレポートを使用すると、ランディングページをセカンダリディメンションとして並べ替えることができます。

2018 03 03 212555マーケティングのためのUTMコードの方法と理由の解決

二次ディメンションを使用すると、特定のランディングページへの訪問を促進する参照トラフィックまたはトラフィックタイプを確認できます。

データをより深く理解するには、目標の完了でデータを再度並べ替えて、売上を促進するものを確認します。

これで、これらのプラットフォームとランディングページを効果的にダブルダウンして、より多くの売り上げを獲得できるようになります。

20.AdWordsとアナリティクスを接続する
現在AdWordsPPCプラットフォームとして使用している場合は、AdWordsGoogleアナリティクスダッシュボードに接続し直す必要があります。

なんで?それらを接続すると、キーワードと検索用語に関する豊富なデータが得られます。

貼り付けた画像029

AdWords集広告の検索クエリレポートで、どの検索キーワードが売り上げを促進しているかを確認します。

次に、それらを使用して、PPC戦略を補完するオーガニック検索販売用の新しい製品ページをサイトに作成します。

21.リアルタイムのレポートを使用して、実際のユーザーの行動を確認します
リアルタイムレポートは、GAで私のお気に入りの機能の1つです。

これは、サイトで発生しているユーザーエクスペリエンスを評価および監視するのに役立ちます。

コンバージョンを破壊している潜在的なコンバージョンの障害やUXのボトルネックを解消できます。

反対に、実際のコンバージョンを促進するために何が機能しているかを確認することもできます。

貼り付けた画像011

リアルタイムレポートを使用すると、さまざまなトラフィックソース、IPの場所、閲覧されているコンテンツ、現在オンサイトで発生しているコンバージョン/イベントを確認できます。

結論
分析は豊富なデータです。しかし時々、それは圧倒的です。

これらの21の実用的なGoogleAnalyticsのヒントに従って、情報に基づいた、データに基づいたよりスマートな意思決定を行い、売り上げを伸ばすことができます。

売り上げを伸ばすためのお気に入りのGoogleAnalyticsレポートまたはヒントは何ですか?