中小企業の62%がFacebook広告で失敗しています。 これを修正する方法は次のとおりです

最近はみんなFacebookを使っています。毎日22億人以上のアクティブユーザーがいます。

世界最大の国である中国には、14億人しか住んでいません。

Facebookの「人口」は膨大です!

すべての企業が自社の製品やサービスを宣伝するためにそれを使用したいと思っているのも不思議ではありません。

問題は、中小企業の62%が有料のFacebook広告が失敗していると感じていることです。

うまくいかない広告にお金をかけたくない!あなたが彼らにうまく到達することができないならば、潜在的な顧客のそのような巨大なプールは何が良いですか?

ありがたいことに、この問題を解決する方法があります。その62%に参加する必要はありません!

中小企業がFacebook広告で失敗する最も一般的な理由と、各問題を修正する方法を紹介します。

しかし、最初に、問題をよりよく理解するために全体像を見てみましょう。

問題はFacebook広告ではありません
すべてのB2Cマーケターの96%は、コンテンツマーケティングの一形態としてソーシャルメディアの投稿を使用しています。それはそうでない4%だけを残します!

貼り付けた画像081

それだけでなく、ソーシャルメディアを使用しているすべてのB2C企業のうち、97%がFacebookを使用しています。

貼り付けた画像093

これは、ほぼすべての人がビジネスマーケティングFacebookを使用していることを意味します。

みんながやっていれば、うまくいくはずですよね?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

全体として、コンテンツマーケティングインスティテュートの調査に参加した企業のうち、コンテンツマーケティングアプローチが成功しなかったと感じたのはわずか3%でした。

貼り付けた画像083

先ほど、97%以上がFacebookを使用していることを示したので、これらの結果にFacebookが含まれていると想定する必要があります。

そしてそれは、Facebookのコンテンツマーケティングが一般的に大多数の企業にとって成功していることを意味します。

しかし、中小企業の経営者は成功に苦労しているようです。

Mantaは、Facebookの使用に関して4,712の中小企業の所有者を調査しましたが、その結果はWeeblyの結果と似ています。

中小企業の50%は、Facebookからの投資に対してプラスの利益が得られていないと感じています。

貼り付けた画像067

これは2つの理由で重要です。

潜在的な顧客のプールは非常に大きいので、これを正しく行うことができない場合は、成功した競合他社に膨大な量のビジネスを引き渡すことになります。
収益をもたらさない広告にお金を払っています。つまり、時間とお金を捨てているだけです。
大企業が失敗しているのに、中小企業がFacebook広告で失敗しているのはなぜですか?

中小企業は何が間違っているのですか?

問題#1-コンテンツマーケティングの理解の欠如
問題は中小企業であり、Facebook広告ではないことをお見せしました。

では、中小企業には何が共通しているのでしょうか。Facebook広告に関しては、大企業には共通していないのでしょうか。

中小企業を見てみましょう。

中小企業の約3分の1は最初の2年以内に失敗し、すべての中小企業の半分は5年目までに失敗します。

なぜ故障率がそんなに高いのですか?

経験不足からキャッシュフロー不足まで、さまざまな理由があります。

もちろん、ビジネスに失敗するこれらの理由は、マーケティングに失敗する正当な理由にもなり得ます。

経験不足から始めましょう。

あまりにも多くの中小企業の所有者は、あまりにも多くの帽子をかぶろうとします。

あなたがあなたの分野、あなたの製品、またはあなたのサービスの専門家であるという理由だけで、あなたがビジネスを運営することについて知る必要があるすべてを知っているという意味ではありません。

Facebook広告は、地元の新聞に掲載するために支払う広告とは異なります。

非常に幸運でない限り、成功を収めるには、コンテンツマーケティングの基本的な理解が必要です。

貼り付けた画像065

ソーシャルマーケティングとそれが従来のマーケティングとどのように異なるかを理解することは、すべての違いを生むことができます。

貼り付けた画像074

セールスファネルを介した一般的なアプローチは、実際には、さまざまなチャネル、デバイス、およびメッセージにまたがる長く曲がりくねった道です。

貼り付けた画像094

したがって、最初の仕事は、Facebook広告キャンペーン内でこの曲がりくねった道全体を再現しようとすることです。

それぞれが異なる目的を持つ複数のキャンペーンを持ち、さまざまなレベルの意図を持つオーディエンスをターゲットにする必要があります。

つまり、キャンペーン全体を検討する必要があります。

次に、ボトルネックを見つけて、その直前または直後の手順が問題にどのように寄与しているかを判断する必要があります。

幸いなことに、Facebookはこれをすぐに利用できます。

貼り付けた画像087
選択に応じて、目的と広告は完全に異なる必要があります。

あなたの問題は売り上げが少ないですか?

コンバージョンキャンペーンから始めます。

すべての基本がカバーされていることを確認してください。

「トリップワイヤー」を作成して、複雑な領域や高価な領域を縮小します。

シンプルでわかりやすいことに焦点を当てることで、うまくいくはずです。

対価を構築するキャンペーンを作成しようとしていますか?

あなたはあなたのビジネスに精通している人々に積極的に再関与する必要があります。

それは過去の訪問者を取り戻すことを意味します。

 

商品ページを閲覧したユーザーを確認するには、動的商品広告を使用する必要があります。

電子書籍、ホワイトペーパー、チェックリストをダウンロードしてもらうか、ウェビナーに参加してもらうことに重点を置いてください。

シームレスにするために、これらすべてにマーケティングオートメーションを使用するようにしてください。

あなたの優先事項は単にあなたのブランドの認知度を高めることですか?

ウェブサイトへのアクセスとクリックの広告を最適化することにより、リーチを拡大することを優先します。

可能な限り幅広いターゲットグループにアピールするコンテンツを宣伝することを目指します。

また、カルーセル広告を試してさまざまなメッセージングをテストし、何が最も効果的かを確認してください。

問題#2 –戦略、計画、または測定システムがない
もちろん、「コンテンツマーケティングを学び、あなたは成功する」ほど簡単ではないことを私は理解しています。

また、中小企業の経営者が何個の帽子をかぶらなければならないか、そしてあなたの時間がどれほど限られているかを理解しています。

そこで、中小企業がFacebook広告で失敗する傾向があるいくつかの特定の領域と、それらを今日迅速に修正する方法について説明します。

まず第一に、あなたのビジネスの他の部分と同様に、最大の間違いは戦略と計画を持っていないことです。

Facebookを使用してビジネスを成長させる大きな可能性はありますが、Facebookをどのように使用したいか、または結果をどのようにしたいかについて明確なビジョンがない場合、失敗します。

Facebookは単なる別のビジネスツールです。さまざまな企業でさまざまな方法で使用されています。

中小企業の72%以上が、Facebookを使用して認知度を高めたいと述べています。

貼り付けた画像091

これが目標である場合、クリック率が低いと、成功したかどうかを正確に測定できません。

他のことを試す前に、Facebookを使用する目的を理解してください。

マントラ調査における中小企業経営者の主な目標は次のとおりです。

意識の構築
新規顧客の獲得
新規顧客からの電話を受ける
ウェブサイトのトラフィックの増加
顧客維持の改善
目標がわかったら、成功をどのように測定するかを考えます。

貼り付けた画像085

適切な投稿を確実に選択するには、エンゲージメントのベンチマークを確立する必要があります。

これは、有料のプロモーションがそれに値するかどうかを判断するのに役立ちます。

ベンチマークは、企業の目標に基づいて企業間で異なることに注意してください。

会社のエンゲージメントベンチマークを設定するには、現在のフォロワー数、過去のエンゲージメント率、競合他社のエンゲージメント、およびFacebookの全体的な目標を確認する必要があります。

また、クリックとコンバージョンが会社にどの程度の価値をもたらすかを判断する必要があります。これにより、キャンペーンを金銭的価値の観点から表示し、他の広告費と比較することができます。

金銭的価値は、Facebook広告に費やす時間とリソースを正当化するのにも役立ちます。

ソーシャルメディアでアクティブなプレゼンスを維持することの利点は、時間が経つにつれて増加するだけです。

特にあなたがソーシャルメディアの存在感がほとんどない小さな会社なら、少しの努力が大いに役立つでしょう。

開始するための最良の方法は、ブランド認知度であろうと厳密なコンバージョンであろうと、目標を定義することです。

あなたの目標と望ましいブランドの個性に沿ったコンテンツ戦略を計画します。

次に、誰と話しているのかを知りたいと思うでしょう。現在の顧客ベースとソーシャルメディアで引き付けたいオーディエンスのタイプを検討してください。

オーディエンスを深く理解することは、より魅力的なコンテンツを作成するのに役立ち、したがって、より効果的な有料広告を作成するのに役立ちます。

コンテンツが流れたら、ソーシャルメディアが成功していることを証明できるように、KPIの追跡を開始する必要があります。

Facebook広告の平均コンバージョン率は9.21%にすぎないことに注意してください

貼り付けた画像078

レポートはまた、平均コンバージョン率がフィットネス業界で14.29%、教育業界で13.58%と最も高いことを示しています。テクノロジーセクターで最も低く、2.31%です。

もちろん、Facebook広告が50%のコンバージョン率を提供することを期待している場合は、失敗しているように感じるでしょう。

そうは言っても、Facebookはすべてのソーシャルメディアプラットフォームの中で最高のROIを生み出します。

貼り付けた画像086

あなたの計画が機能していることをどうやって知っていますか?

試して。継続的に。

何が機能するかを理解し、それに応じて計画を調整するには、さまざまなオファーをテストする必要があります。

標準で推奨されるA/Bテストの問題は、ほとんどが失敗することです。

さらに悪いことに、まだうまく変換していない場合、結果を得るのは非常に困難です。

月間コンバージョンが1,000回以上ない場合は、A/Bテストを気にする必要はありません。

サンプルサイズを信じる前に、1つのテストで少なくとも250回の変換が必要です。

コンバージョン率が最も高い企業は、変数をテストしていません(これは、ほとんどのA / Bテストが行​​うことです)。

代わりに、彼らはさまざまなオファーをテストしています。

image03 1

これは、1冊の電子書籍を意味する可能性がありますが、まったく異なるトピックに関するものです。

どちらのトピックも、さまざまな人々にアピールする目標到達プロセスのトピックの上位にある必要があります。

どちらも、スタートアップの創設者などの同じセグメントまたはターゲットグループに適用できます。

どれが最もよく変換されるかを知る唯一の方法は、サイコロを振って見ることです。

 

そのため、結果を確認せずに計画を立てると、失敗する可能性があります。

問題3–十分な時間を費やしていない。
中小企業の58%は、Facebookマーケティング活動に週に1時間しか費やしていません。

貼り付けた画像073

なぜこれが問題なのですか?

Facebookでは毎分330万のアイテムが共有されているからです!

貼り付けた画像079

Facebookでの活動頻度が低い場合は、他のすべてのノイズの中で広告が表示されることはありません。

音量が大きすぎます。

Social Media Examinerは、ソーシャルメディアマーケターを調査し、平均して1日に8回ブランドのFacebookページに投稿していることを発見しました。

1日に1回だけ投稿した場合、ニュースフィードで広告がどれだけ早く失われるか想像してみてください。

Mantraによると、1日1時間は、ほとんどの中小企業が投資している時間よりもさらに長い時間です。

同じ調査によると、中小企業の所有者の58%がFacebookマーケティングに週に1時間未満しか費やしていません。

ソーシャルメディアは後から考えることはできません。このように考えると失敗します。

2017年3月の時点で、約20億人が毎月アクティブなFacebookユーザーです。あなたのターゲット顧客のほとんどはそれらの数十億の人々の中にいる可能性があります。

マーケターの39%は、過去12か月間にFacebookへの投稿頻度を増やしています。

投稿の頻度が低い場合、見込み顧客には投稿が表示されない可能性があります。

貼り付けた画像072

Post Plannerの調査によると、投稿で得られるエンゲージメントの75%は最初の5時間以内に発生します。

その後、エンゲージメントはほとんどなくなります。

貼り付けた画像063

つまり、定期的に投稿していない場合は、基本的に履歴です。

Facebookページを使用している企業は約6000万社ありますが、ページに積極的に投稿している企業は約400万社にすぎません。

古いビジネスページは、実際にはビジネスページがない場合よりもビジネスに悪影響を与える可能性があります。

古いページに出くわした人は、あなたがまだ開いているのか、それとも実際のビジネスなのか疑問に思うかもしれません。

Facebookは、正しく実行する必要があるか、まったく実行しない必要があるようなものです。

会社のFacebookページにコミットする時間とリソースについて自分自身に正直になりましょう。

また、他の方向にも行き過ぎてしまう可能性があることにも注意する必要があります。

投稿しすぎると、メッセージで人々を圧倒し、彼らがあなたを気絶させ始めます。

適切な頻度は何ですか?広告の有効期間中、1人あたり3〜8回の広告掲載を目指します。

これにより、広告がホワイトノイズにならないようにすることができます。

次のような設定は避けてください。

image05 2

38の頻度は、人々があなたを気絶させるだけではありません。それは潜在的な顧客を嫌悪者に変える可能性があります!

問題4–十分なお金を投資していない
中小企業経営者のWeebly調査に戻ると、82%がFacebook広告キャンペーンに50ドル未満しか費やしておらず、半数以上がFacebook広告をまったく購入していません。

50ドル未満!

それに比べて、最も成功しているB2Cマーケターは、マーケティング予算全体の平均26%をコンテンツマーケティングFacebook広告を含む)に費やしました。

これが50ドル以上だったことを保証できます!

貼り付けた画像092

それだけでなく、37%が来年にその支出を増やすことを計画しています。

貼り付けた画像070

しかし、Weeblyが調査したほとんどの中小企業の経営者は、有料キャンペーンにお金をかけたくないと考えています。

わかった。広告が機能するかどうかわからない場合、広告にお金をかけるのは難しいかもしれません。

良いニュースは、お金を使う前に、オーガニック投稿を試して、視聴者の共感を呼ぶものを理解できることです。

現在のソーシャルメディアの投稿のエンゲージメントを見てください。オーガニックなエンゲージメントを生み出す投稿がある場合は、有料広告に変えるのが良い投稿かもしれません。

成功の可能性ははるかに高くなります。

Facebookのすべての広告は、基本的に単なる通常の投稿です。唯一の違いは、リーチを最大化するためにFacebookに料金を支払っているということです。

フォロワーのごく一部だけがあなたの通常の投稿を見るでしょう。

Facebookアルゴリズムを更新するにつれて、オーガニック投稿のリーチは着実に減少しています。

SocialFlow FacebookOrganicReach

また、定期的な投稿では、クリックする可能性が高い特定のユーザーをターゲットにすることはできません。

有料広告を使用する場合、過去に表明した関心やFacebookが収集したその他のデータに基づいて、ブランドに関心を持っている可能性が高い人々をターゲットにすることができます。

今日、Facebookでの無料の有機的な結果への依存は、失敗する運命にあります。

オーガニック投稿はファンの約2%にしか届きません!

これは、Facebookページのファンの98%があなたの投稿を見ることができない可能性があることを意味します。

これはトラフィックの大幅な損失です。

言うまでもなく、あなたが到達している2%は、すでにあなたのファンである人々です!

有機的に新しいオーディエンスに到達する幸運。

小規模なブランドの場合は状況が少し良くなりますが、オーガニックコンテンツを利用できるのは、ファンの約6%にすぎません。

貼り付けた画像082

それに直面しましょう、企業向けのソーシャルメディアは変化しました。アリーナをプレイするのは今では有料です。

あなたがより広い聴衆に到達しようとしているなら

 

Facebookの投稿では、プロモート投稿やその他の高度なFacebook広告戦略を使用する必要があります。

問題#5 –適切なオーディエンスをターゲットにしていない
Weeblyから連絡を受けた中小企業が、広告の収益を上げていなかったわけではありません。

問題になっているのは返品の質です。

フィードバックによると、中小企業の所有者はクリックやいいねを獲得しましたが、売り上げのコンバージョンに苦労していました。

「クリックやいいねを獲得することはできますが、必ずしもドアからお金が増えるとは限りません」とあるオーナーは言います。

簡単に言えば、別の回答者は「インプレッションは多いが、コンバージョンはほとんどない」と答えています。

「企業が期待する結果が得られない場合、それは通常、広告コピー、ビジュアル、および適切なオーディエンスをターゲットにするための理想的な組み合わせの十分なテストを行っていないためです」と、VitruvianDigitalAdvertisingの創設者であるKristieMcDonaldは述べています。

Facebook潜在的な聴衆は大規模です。

貼り付けた画像084

それらのごく一部だけが実際に変換されます。

貼り付けた画像080

中小企業は、Facebook広告の効果的なターゲット市場を決定するための適切な質問をしていません。

性別、年齢、収入だけで視聴者を定義したことで罪を犯したことがありますか?

Facebookにターゲットオーディエンスを知らせるための最も単純な基準を選択する場合、失敗します。

あなたはあなたの理想的な聴衆の行動とユニークな興味へのより強力な洞察を使う必要があります。

そうすれば、あなたが提供しなければならないものを欲しがる可能性が最も高い人々にのみ広告を配信することができます。

貼り付けた画像089

人口統計を、考えられるすべての興味や行動と組み合わせるだけではないことを確認してください。

一度に1つか2つの興味と行動の基準を設定する必要があります。

広すぎると、コンバージョン率の低いオーディエンスに多額の費用がかかることになります。

Facebookに広告を表示したい人を伝えるには、レーザーを特定する必要があります。

カスタムインタレストと類似オーディエンスをターゲットにしていることを確認してください。

貼り付けた画像071

ソーシャルリスニングツールを使用して、更新と感情を監視します。

これにより、顧客の意味が彼らの言っていることと一致するかどうかがわかります。

彼らがあなたに言うことが彼らにとって最も重要であるということは、実際には最も重要なことではない場合があります。

一般的な人口統計データの代わりに、ソーシャルリスニングを使用して市場を関心によって分割することができます。

聞くことはまた広告内容のよりよい個人化を可能にします。

消費者の71%がパーソナライズされた広告を好むので、これは本当に価値があります。

あなたがオーガニック広告と有料広告に依存しているかどうかにかかわらず、あなたのブランドのパーソナライズは長期的にあなたを際立たせるものです。

貼り付けた画像064

誰にリーチしようとしているのかがわかれば、各セグメントに共鳴するコンテンツの種類に取り組むことができます。

バリュープロポジションを使用して、競合他社とは一線を画す製品やオファーを設定してください。

貼り付けた画像090

バリュープロポジションは、目標到達プロセスの各段階で、視聴者に対して異なる表現とマーケティングを行う必要があることを忘れないでください。

1つのメッセージで全員を爆破しようとするのではなく、広告を使用して適切なオーディエンスに適切なメッセージを届けます。

適切なメッセージで適切なオーディエンスにヒットしたことをどのように知っていますか?

Facebookには関連性スコアがあります。

適切な広告メッセージを適切なオーディエンスにターゲティングすることで、クリック率が向上し、クリック単価が低くなります。

Facebook広告の関連性スコアとCPC

AdEspressoは、この測定値をテストすることを決定しました。彼らは、まったく同じ広告を実行したときに、ターゲティングを改善すると、関連性スコアが大幅に向上することを発見しました。

それだけでなく、ターゲットを絞った広告と比較して、クリック単価が下がり、クリック数が4倍になりました。

この指標は、広告キャンペーンの1つに移動し、特定の広告セットに移動して、右下隅を確認することで見つけることができます。

スコアリングシステムは1から10で、1つが最悪、10が最高です。

貼り付けた画像075

問題#6-コールドセールに行こうとするのをやめる
これは、Facebook広告が機能しないとWeeblyに語った調査回答者の1人からのフィードバックの一部です。

Facebookを通じて売上を上げることはめったにありません。 Facebookの「友達」は、売られるよりもむしろ交流したいと思っています。 Facebookを介して販売しようとすることは、パーティーで歩き回って、販売の試みに対処するよりも社交的である友人に製品を販売しようとする名刺を配るようなものです。

この人は冷たい聴衆に売り込もうとしていたように私には聞こえます。

付き合いは新しい販売方法です。

ソーシャルメディアでコールドセールスを推進することだけを計画している場合は、Facebookを忘れた方がよいでしょう。少なくとも、Funderaの中小企業のマーケティング専門家であるEmilyPopeはそう考えています。

優れたFacebookページ戦略は、心地よいコンテンツ、顧客が知っておく必要のある情報、および少量の広告の健全な組み合わせで構成されます。そのための準備ができていない場合、またはハードセだけに集中したい場合

 

数字を入力すると、Facebookページで時間を無駄にすることになります。

言い換えれば、消費者に何か、特に販売を依頼する前に、消費者に利益をもたらし、コンテンツを提供することに集中したいと考えています。

Facebookを最大限に活用するには、積極的な方法でオンラインコミュニティに参加してください。

どうすればこれを修正できますか?

セールスファネルを覚えておいてください。

目標到達プロセスで最初から関係を構築する必要があります。

私の推測では、このビジネスオーナーは、目標到達プロセスを通じて顧客を説得することに慣れていません。

来店した人にのみ販売することに慣れている場合は、購入する準備ができている人に有効なハードセル戦略に慣れています。

これは、Facebookの外でも、巨大な販売機会を逃していることを意味します。

ソーシャルメディアでは、売り上げを伸ばす前に信頼を築く必要があります。

これは、たまに毎月投稿することでできることではありません(問題#3を参照)。

それを回避する簡単な方法の1つは、市場のインフルエンサーと協力関係を築くことです。

貼り付けた画像077

Facebookはリターゲティングに非常に適しています。

貼り付けた画像069

これは、Facebook広告の最高の価値の1つです。

なんで?

このオーディエンスはコンバージョンに至る可能性が4倍高くなります。

貼り付けた画像066

この理由の1つは、これらの顧客がすでにあなたのブランドと製品に精通していることです。

もはやコールドセルではありません。

貼り付けた画像076

Facebookで買い物をしようとしている人は誰もいません。

貼り付けた画像068

問題#1に戻って参照してください。セールスファネルの各段階に1つずつ、複数の広告キャンペーンを作成する必要があります。

そうしないと、Facebookにログインしたすべての理由と競争することができなくなります。

売り込みに飛び込むのはやめましょう!

問題#7 –Facebookがビジネスであることを理解する
調査対象の中小企業経営者の一部は、有料投稿がより多くの視聴者に届くという約束を信じていないと述べました。

中小企業の経営者は、広告キャンペーンの最初の段階で、結果を見る時間さえないうちにFacebookに不信感を抱き始めているようです。

広告注文が出されたとき、Weeblyが連絡をとったほとんどの中小企業の所有者は「人々を見せてください。人々はどこにいますか?人がいない!」

Facebookはビジネスであることを覚えておく必要があります。

たむろして社交するのにただの自由な場所のように見えるかもしれませんが、そうではありません。

Facebookとの関係は、他のビジネスパートナーシップと同じように扱う必要があります。

あなたがそれに投資した場合にのみ、あなたはそれから利益を得るでしょう。

たとえば、Facebook Pixelをeコマースサイトにリンクすると、大きなメリットが得られます。

貼り付けた画像088

Facebookは、大量のオーディエンスデータを提供するため、これも気に入っています。

Facebookをビジネス以外のものと見なしている場合は、サイトのすべてのデータをFacebookにリンクするのは不快すぎると思います。

しかし、ビジネスとして、あなたが何らかの方法(情報またはお金のいずれか)で彼らに利益を提供しない場合、彼らはあなたが成功するのを助けるインセンティブを持っていません。


Facebookは結果を証明しています。彼らはソーシャルマーケティングの世界では古いです。

これは、まだテストされていないブロックの新しい子供ではありません。

Facebook広告で成功しているブランドのリストはどんどん増えています。

Facebookには、成功したケーススタディのデータベース全体があります。

image346

これらの結果は、大企業だけのものではありません。

Design Pickle(スタートアップ)のこの広告をチェックしてください:

image474

Design Pickleは、無制限のグラフィックリクエストを提供します。

この広告は、DesignPickleの月間経常収益の約6,000ドルに直接関与しています。

どのように?

彼らはそれを使用して、非常に有能なリードをターゲットにしました。その後、この調査を送信したリード:

image187

彼らはわざとたくさんの質問を選びました。

彼らはそれを使って、景品を探しているだけの人々を排除しました。

つまり、彼らは転換する可能性が高いリードしか得られなかったということです。

彼らのキャンペーンは約500のリードを生み出しました。

これらのリードのうち30は、月額$200のサービスのサブスクライバーになりました。

彼らは、顧客生涯価値は約$1,100であると見積もっています。

これは、1つのFacebook広告が驚くべき633%のROIをもたらしたことを意味します。

Facebookをこのように機能させたい場合は、視点を変える必要があります。

それをビジネスのように扱い、時間、お金、そして会社や顧客のデータの一部を投資して、驚くべき利益を得てください。

結論
中小企業のほぼ3分の2がFacebook広告で失敗しています。あなたはそれらの1つである必要はありません!

Facebook広告が機能することを忘れないでください。

あらゆる規模の企業に有効な実証済みの結果があり、大多数の企業はそれらをコンテンツマーケティングに使用しています。

問題はFacebookではありません。

それはあなたがFacebookにどのようにアプローチしているかにあります。

それをビジネスパートナーシップのように扱ってください。

戦略を立て、そこから何を求めているか、そしてどのように収益を測定するかを決定します。

結果が必要な場合は、より多くの時間とお金を投資する準備をしてください。

適切なメッセージで適切なオーディエンスをターゲットにして賢明に投資する限り、ROIはプラスになります。

Facebookは、顧客をコールドセルする場所として設計されたものではありません。

社会的です

 

メディア。 社会的であること。 関係を構築します。 インフルエンサーや視聴者とつながりましょう。

それらの関係はまだ有益である可能性があります!

Facebook広告での最大の課題は何でしたか?