より多くの顧客の声を得るための7つの戦略(およびそれらをどうするか)

すべての優れたサイトには、強力な顧客の声のページがあります。

これは、製品やサービスをそのような明らかに良いアイデアのように思わせる現在の顧客からの説得力のある引用によって形成され、誰でもサインアップします。

優れた紹介文は、あなたのビジネスが合法であるだけでなく、実際に機能していることを人々に伝えています。

そして、推薦状は強力です。

実際、顧客の92%は、購入を決定する前にオンラインレビューを読んだと報告しています。


お客様の声は、コンバージョン率を高め、ビジネスへの信頼を高めます。しかし、まだ紹介文のページがない場合は、どうすれば始められますか?

答えは簡単です。既存のレビューを紹介するか、既存の顧客に新しいレビューを作成してもらいます。

今日は、顧客のレビューを収集するために使用できるトップサイトのいくつかと、顧客にさらに多くの推薦状をもらうように促す方法を紹介します。

1.Facebookのレビューをチェックアウトする
あなたが最初に見る必要がある場所は、人々がすでにあなたにレビューを与えているサイトです。

最も簡単な場所は?現在のFacebookビジネスページ。特に地元のお店の場合は、気づいていないレビューがここにある可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookの紹介文は非常に詳細であるため、ビジネスが最も得意とすることを強調するための理想的な方法になります。

Facebookの世界のパブでの顧客の声
Facebookページにレビューがない場合は、コメントを追加するように人々に依頼するのは簡単です。これを行う方法については、ポイント6でさらに多くの戦略について説明します。

2.LinkedInの推奨事項を見てください
あなたがフリーランサーであるか、「work with me」ページの紹介文セクションを作成している場合、LinkedInは素晴らしい推奨事項と熱烈なレビューの宝庫です。

あなたがする必要があるのは、人々にあなたに推薦を提供するように頼むか、あなたのサービスの宣伝としてあなたの既存の推薦を(全体または単にスニペットとして)使用することです。

もちろん、おすすめは個人のみが利用できるため、会社のプロフィールでレビューを取得することはできません。

しかし、多くの従業員がいる会社を所有している場合は、LinkedInで積極的に活動するようにすべての従業員を奨励してみませんか?

これは、個々の従業員があなたの会社を代表して一緒に働く顧客からの推薦を受け取ることにつながるかもしれません。

LinkedInの推奨事項のお客様の声
彼らの許可があれば、お客様の声のページまたは従業員の経歴専用のページのいずれかで、これらの推奨事項をWebサイトで使用できます。

さらに、LinkedInであなたの会社を調査している人が、あなたの従業員が熱烈な推薦をしているのを見るのは害にはなりません。

3.YouTubeビデオレビューを求める
テキストベースのレビューよりも強力なものは何ですか?あなたの製品やサービスがどのように彼らを助けたかについて話しているあなたの顧客のビデオ。

ファンに自分のYouTubeアカウントに動画を追加するように促します。彼らに彼らの成功についての話をさせ、あなたのブランドに言及させ、あるいはあなたの製品のビデオレビューを奨励してください。

リンクが送信された場合は、これらの動画をお気に入りとしてチャンネルに追加し、カスタマーレビューの再生リストを作成できます。また、文字起こしを記述して、それらを証言として含めることもできます。

また、店舗の顧客、オフィスの訪問者、または会議の仲間の参加者とその場でレビューを撮影することもできます。ビデオ解像度の高いスマートフォンを手元に置いておくだけです。

そもそも強力なYouTubeチャンネルをお持ちの場合、人々は自分の考えと引き換えにそのチャンネルで紹介されることを喜んでいます。

メディアの近さと共有の可能性のために、ビデオは顧客からフィードバックを得る最良の方法の1つです。

4.ローカル検索ディレクトリを検索します
あなたがローカルビジネスを持っているなら、あなたはおそらくローカル検索ディレクトリの重要性をすでに理解しているでしょう。

Google Business Profiles、Yahoo Local Business、Yelp、Merchant Circleなどのサイトでは、ネットワークのメンバーがローカルビジネスに関するレビューを書くことができます。

Googleビジネスプロフィールの紹介文の例を次に示します。

人生の甘い顧客の声のスクリーンショット
これらのサイトですばらしいレビューがある場合は、紹介文のページでも共有する必要があります。これは、コピーして貼り付けるか、レビューのスクリーンショットを撮るか、WordPressプラグインを使用してWebサイトにGoogleレビューを表示することで実行できます。

まだレビューがない場合、これは他の人にレビューを残すように勧めるのに最適な方法です。サイトに含めるだけでなく、検索でも利用できるようになります。

今日、人々はどの商人を訪問するかを決定するためにGoogleの評価にますます依存しています。できるだけ多くのレビューを取得することで、検索結果の上位にビジネスを維持できます。

始めたばかりの場合は、それらのサイトで基本的なアカウントを設定し、顧客にそこでレビューするように促します。

5.ニッチなレビューサイトを忘れないでください
あなたのbuに応じて

 

sinessの業界では、ターゲットオーディエンスが頻繁に訪れるニッチなレビューサイトでレビューを取得することに集中することをお勧めします。

Google、Yahoo、Yelpなどのサイトはあらゆる種類のローカルビジネスに適用されますが、特定の業界に対応するサイトもあるかもしれません。

たとえば、ホテルは、Expedia、Travelocity、TripAdvisorなどのサイトですばらしいレビューを求めています。造園家や画家は画鋲などを指す場合があります。私たちの代理店はトラストパイロットに関するレビューを持っています。

ニールパテルの証言はパイロットを信頼します
多くの人がこれらのサイトからあなたのサービスの第一印象を得るので、そこで質の高い評判を築くことに集中し、次にレビューをあなたのサイトにコピーすることは良い考えです。

6.レビューした顧客に報酬を与える
顧客にあなたのサイトに素晴らしいレビューを提供してもらうことのすべての利点を考慮して、どのように彼らに彼らの考えを投稿し始めるように促すことができますか?

可能であれば、レビューを投稿するための明確なインセンティブを提供してください。たとえば、ファーストフードレストランでは、オンラインアンケートに回答することで、顧客に賞金を獲得する機会を提供することがよくあります。

同じ概念を適用して、オンラインレビューを促進することができます。いくつかの例には、クーポンの提供、特別な取引、またはレビューの証拠を伴う次の購入の割引が含まれます。

インセンティブを提供したいサイトの利用規約を必ず確認してください。 YelpやGoogleのように、直接的なインセンティブの提供を禁止しているところもあります。ただし、通常はレシートに行を追加するか、ストアにサインを追加して、顧客にレビューを残すように依頼することができます。

レビューした顧客に報酬を与えることにした場合は、それを紹介文で開示することをお勧めします。

7.Googleアラートとソーシャルメンションを設定します
最後になりましたが、個人のブログやフォーラムなどの他のサイトに、あなたの会社について書かれた未承諾の顧客レビューが大量にある可能性があります。

これらは明らかに公平なレビューであるため、Webサイトからリンクする絶好の機会になる可能性があります。

彼らが別のサイトで公開されるとき、人々は彼らが望むことを何でも言うことができ、あなたは彼らがあなたについて書くことに決めたものを制御することはできません。

これらのサードパーティのレビューをどのように見つけますか?単純。

Googleアラートとソーシャルメンションを介して毎日のメール通知を設定します。個人名、会社名、ブランド、特定の製品など、いくつかの用語を選択してください。

必要に応じて、いくつかのキーワードを含めることもできます。また、会社に関するものではない記事を追跡するような幅広いものには、「レビュー」という言葉を含めることをお勧めします。

これらのレビューを受け取ったら、あなたのブランドに言及した人々に、あなたの推薦状のページに彼らのコメントやストーリーを掲載できるかどうか尋ねることができます。

通常、人々は、特にあなたのサイトからのリンクと引き換えに、喜んで義務を負います。

お客様の声のページを作成する方法
レビューを収集したので、次はすべてのレビューを1つのアクセスしやすいページに配置します。

最近の調査によると、18〜34歳の91%が個人的なおすすめと同じくらいオンラインレビューを信頼しているため、これをできるだけ見つけやすくすることが重要です。

紹介文ページの目的は、インターネットを検索して人々が言っ​​ている前向きなことを確認するのではなく、訪問者があなたの最も輝かしい紹介文を一度に簡単に確認できるようにすることです。

レビューの元のサイトをクレジットするようにしてください。それがYelp、LinkedIn、または別のサイトからのものである場合は、元のソースにリンクするのが礼儀です。

リンクの追加の利点は、他の人の発言を確認した後、より多くの人にレビューを残すように促すことができることです。

また、必要に応じて、サードパーティのレビューをWebサイトに投稿する前に、必ず許可を得る必要があります。

ただし、その許可を得たら、レビューページを宣伝することを躊躇しないでください。あなたは他の人がワクワクする素晴らしい製品やサービスを作るために一生懸命働きました。

あなたはそれを獲得しました。共有することを恐れないでください。

お客様の声に関するFAQ
顧客の声の例はどうですか?
お客様の声は、基本的には単なるお客様のレビューです。違いは、顧客があなたの製品やサービスに満足していることがわかっている場合は、実際に顧客にレビューを書いてもらうことです。多くの企業は、自社のWebサイトにこれらの紹介文を掲載しています。

お客様の声を使用するには許可が必要ですか?
識別情報を含める場合は、通常、お客様の声を使用する許可を得るのがよいでしょう。

お客様の声は機能しますか?
2021年のQualtricsの調査によると、顧客の91%がオンラインで購入する前にレビューを読んでいるため、潜在的な新しいリードに肯定的な顧客の声を提供することは常に良い考えです。

どのように推薦状を求めますか?
顧客があなたの会社で前向きな経験をしたことがわかっている場合は、顧客にアプローチして、あなたのためにそれを書くように依頼してください。

お客様の声の使い方結論
あなたのサイトに信頼性の層を追加したい場合は、しっかりした推薦状のページを構築する必要があります。証言は、売り上げとコンバージョンを増やす社会的証明を構築します。

これを行う最も速くて簡単な方法は、既存のリビジョンを見つけることです。

 

ウェブのあちこちからのiewsとあなたのサイトの1ページにそれらをコンパイルします。

FacebookやLinkedInなどのソーシャルネットワークや、地図の場所、検索ディレクトリ、ニッチなレビューサイトなどの特定のサイトをチェックできます。

物事を次のレベルに引き上げるには、既存の顧客にあなたのビジネスに顧客の声を残すように依頼します。

最も強力なフォーマットの1つは、YouTubeビデオを使用することです。これは、製品の詳細を説明している人を見て、聞くことができる、より親密なメディアだからです。

それでもレビューを取得するのに苦労している場合は、レビューを提供する顧客に報酬を提供することを検討できます。YelpやGoogleなどのサイトに紹介文を残すように依頼する場合は、許可されていることを確認してください。

最後に、オンラインで浮かんでいる可能性のあるメディアの言及をチェックして、目を離さないでください。

お客様にお客様の声を残すようにどのように促しますか?