オンラインコミュニティの不和ボット:レビュー、使用方法、例

Discordを使用している場合、Discordボットについて聞いたことがある可能性があります。これらのAIを利用したボットを使用すると、新しいメンバーの歓迎からインフルエンサーコンテンツの言い換えまで、さまざまなアクションを実行できます。

Discordは、2015年にステージに登場して以来劇的に成長しており、主にゲーマーに捧げられていましたが、デジタルマーケターはそれを彼らのために機能させる方法を模索しています。

コミュニティと交流するためのユニークで面白い方法を探しているなら、Discordボットがその方法かもしれません。

Discordボットとは何ですか?
Discordボットは、通信プラットフォームの最も便利な機能の1つです。これらは、マーケターやビジネスオーナーがサーバー上でさまざまな自動化されたタスクを実行するために使用できるAIです。

コミュニティの構築は決して簡単ではありませんが、Discordでそれを行うことは、人々に独占感を与えるための優れた方法です。すでに聴衆がいる場合、この戦略はあなたに利益をもたらします。

安全で閉鎖的なコミュニティ環境で、ヒントを提供したり、動画を録画したり、生活をホストしたり、知っていることすべてを人々に教えたりすることができます。人々は、他では手に入らないものを受け取っていると感じると、それを他の人と共有する傾向が強くなり、その結果、情報に対してより多くのお金を払うようになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Discordボットを使用すると、熱心なコミュニティを簡単に作成できます。それらを使用して、サーバーへの新しいメンバーの歓迎、メンバー間の通信の緩和、およびルールに従うことを拒否する人々の禁止を行うことができます。

それらを使用して、ミーム、ゲーム、音楽、およびその他の面白いコンテンツをサーバーに追加して、メンバーにとってより楽しいものにすることができます。

追加するDiscordボットを知ることが重要です。一部のボットは、サーバーを強化し、より良いコミュニティを提供して、ユーザーがあなたに固執して関与したいと思うようにすることができます。間違ったものは人々を遠ざけたり、貧しい環境を作り出したりする可能性があります。

試すのに役立つ10の不和ボット
Discordでのマーケティングを成功させる秘訣は、最高のボットを使用して、非常に熱心で楽しいコミュニティを作成することです。このセクションでは、最も便利な10個のDiscordボットを見ていきます。

1. MEE6
試してみるボットの不和-MEE6
MEE6は、世の中で最も包括的なDiscordボットです。カスタムコマンドを作成して、ユーザーに役割を自動的に提供し、特定のアクションに基づいてメインチャネルまたはDMを介してメッセージを送信できます。

ウェルカムメッセージの設定と役割の自動化も簡単です。いくつかの簡単なコマンドを使用して、サーバーに新しいメンバーを歓迎し、それらに役割を割り当て、手動で何もしなくてもサーバーのルールを説明できます。

このボットの最大の特徴は、Discordボットコマンドに適用できるカスタマイズの量です。広告、不要なリンク、またはスパムを宣伝している人を自動的に蹴ることができます。これは、誰もが楽しむことができる緊密なコミュニティを作成するのに役立ちます。

2. ProBot
試してみるボットの不和-ProBot
ProBotは、ウェルカムメッセージを自動的に設定できるDiscordボットであるため、誰かがサーバーに参加するたびに、あなたの個性を示すためにカスタマイズされたメッセージが表示されます。

automodシステムを使用すると、悪い行動を即座に検出し、二度とそれをしないように警告したり、必要に応じて自動的に追い出したりすることができます。たとえば、誰かがわいせつな投稿をした場合、その人に2度目のチャンスを与えたくないでしょう。 ProBotはそれらを追い出し、グループのトピックを維持することができます。

ボットを使用すると、さまざまな層で一意のコマンドを設定して、どのアクションが即時キックに値し、厳しいメッセージをもたらすかを判断できます。

最高のボットで考慮すべき重要な要素の1つは、稼働時間です。 ProBotの稼働時間は99.99%であるため、(ほとんど)ボットがダウンしてサーバーが正常に動作していることを心配する必要はありません。

3.ダンクメマー
試してみるボットの不和-DankMemer
ミームマーケティングにとって重要なのはなぜですか」と最初に考えた場合、ミームが非常に強力なマーケティングツールであり、より良いコミュニティを作成するために使用できるものであることに驚かれるかもしれません。

ミームは、人々がユーモアを愛しているため、エンゲージメントを高めるための優れた方法です。Discordのポイントは、娯楽と楽しみに富んだ気楽なコミュニティを作成することです。ミームはそれを行うためのシンプルですが効果的な方法です。

Dank Memerは、使用できるコマンドの数が非常に多いため、優れたDiscordボットです。動物の簡単な写真から実際のゲームまで、実際の通貨で購入したコインを使用してAIに対してブラックジャックをプレイするコマンドがあります。

人々がリラックスしたり、くつろいだり、楽しんだりするのが好きなコミュニティを作成することが目標である場合、DankMemerは素晴らしいDiscordボットの選択肢です。

4.ボイシー
コミュニケーションはコミュニティにとって重要であり、メンバーとコミュニケーションするための新しくて面白い方法を見つけることは、あなたのサーバーを競合他社とは一線を画すでしょう。

 

。あなたと同じユーザーを自分のチャンネルに呼び込むために競争している人がたくさんいることを覚えておいてください。あなたは自分自身に注意を引くためのユニークな方法を見つけなければなりません。

Voicyを使用すると、ネットワークから50,000を超える面白いサウンドクリップのライブラリを検索できます。彼らは常に新しい効果音でプラットフォームを更新しており、あなたとあなたのメンバーはコマンドを使用して、人々が立ち往生したい、より楽しい体験と楽しい環境を作成できます。

5.コミュニティハブベータ
試してみるボットの不和-コミュニティハブベータ
Community Hubs Discordボットの目標は、多くのサーバーやさまざまなプラットフォーム間で相互に通信する方法を強化することです。 Discordチャンネルを他のチャンネルがあるハブルームに接続するので、2つのスペース間で情報を共有できます。

これは、複数のジャンルにわたって異なる視聴者がいる場合に、2つのコミュニティをまとめる強力な方法になる可能性があります。たとえば、主にSEOに焦点を当てたサーバーと、インフルエンサーマーケティングに焦点を当てたサーバーがあるとします。

主題が両方に関連しているために両方の視聴者にライブストリームを配信したい場合は、ハブを使用して2つをまとめてライブストリームを一緒に視聴し、情報を活用できます。 Hubsボットを使用すると、2つのチャネルが相互に通信することもできます。

これには、即時の先行メリットがあるだけでなく、バ​​ックエンドにもメリットがあります。たとえば、誰かが両方のコミュニティに参加することを決定する場合があります。

6.ムシベス
試してみるボットの不和-Musibeth
Musibethを使用すると、DiscordでYouTubeコンテンツを直接再生できます。これにはいくつかの利点があります。まず、メンバーとビデオを共有して、メンバーに知ってもらいたいことに関するコンテキストや追加情報を提供できます。

また、よくある質問のビデオを提供する自動コマンドを設定して、コミュニティの構築により多くの時間を費やし、同じ質問に繰り返し回答する時間を減らすこともできます。

独自のYouTubeチャンネルをお持ちの場合は、Musibeth Discordボットを使用してチャンネルを広め、視聴回数を増やしながら、メンバーに知りたいことを知らせてください。ただし、ユーザーが興味を持っていないYouTube動画でチャンネルをスパムしないように注意してください。

ボットの最も明白な使用法は音楽を再生することであるため、それも実行できます。サーバーで音楽を再生することは、人々と関わり、快適な環境を作り出すための優れた方法です。

7.クイルボット
試してみるボットの不和-Quillbot
Quillbotは、誰かが言ったことを言い換えることができるユニークなDiscordボットです。コマンドを使用すると、書かれたテキストが自動的に取得され、書き直されます。これにはいくつかの有用な目的がありますが、最大の目的はコンテンツのマーケティングと執筆です。

特定の主題に関する専門知識を持つ人にインタビューしているとしましょう。彼らは彼らが書いた記事からのテキストまたは彼らがどこかに持っていた機能を使用してあなたに答えを提供します。それらの言葉を直接使用することはできません。 Quillbotは彼らが言ったことを言い換えるので、あなたはそれをあなたの記事で使うことができます。

また、ボットを単に楽しみのために使用している場合は、ボットをいじくり回すことができる、よりリラックスした目的もあります。たとえば、単語flip修飾子を使用すると、できるだけ多くの同義語を使用して文が変更されます。

8. Spixx
Spixxは、ミーム、音楽、ゲームのコマンドを使用できるボットです。それはすべて、人々が歓迎されていると感じる楽しい環境とニッチなコミュニティを作成することの名の下にあります。

Discordボットゲームを使用することで、気付かずに間接的にオーディエンスにマーケティングを行うことになります。コミュニティを作成して参加する2番目の方法は、マーケティングです。これは最も単純なマーケティング形態であり、誰もが楽しい時間を過ごしているときは簡単です。

Spixxはそれを行うのに役立ちます。ただし、ミームやコマンドの一部は少しわかりにくいため、ユーザーがどのように使用しているかを監視することが重要です。

9. GiveawayBot
試してみるボットの不和-GiveawayBot
景品よりも、あなたが彼らを愛していることをあなたのコミュニティに示すためのより良い方法は何ですか? GiveawayBotは、手作業を必要とせずにプレゼントを開始、勝者を選び、終了できる簡単なコマンドを使用してプレゼントをホストするのに役立ちます。

なぜこれがデジタルマーケティングにとって重要なのですか?繰り返しになりますが、私たちは常にフォロワーと交流するための新しくてエキサイティングな方法を見つけようとしています。物を配ることは注目を集めるための素晴らしい方法です。

楽しくて面白いコンテストを主催している場合、人々がDiscordサーバーを共有するため、フォロワーを有機的に増やすことができます。

10.その他のさまざまな不和ボット
これは特定のボットではありませんが、top.ggでマーケティングのニーズに合う追加のボットを検索できます。ただし、検索するときは注意してください。

これはほとんどの人が作成したボットのリストです。マーケティングに使用する前に、よく確認してください。

ボットを追加する方法
チャンネルに追加するDiscordボットが決まったら、オンラインボットリスト(#10で説明したものなど)またはsiを使用してボットを見つけます。

 

mpleグーグル検索。

そこから、招待ボタンまたは追加ボタンを探し、ボットを追加するサーバーを選択します。これは、管理者またはモデレーターのアクセス権があるサーバーに対してのみ実行できることに注意してください。

ボットのサーバーへのアップロードが完了すると、一連のコマンドでボットをすぐに使用できるようになります。ボットを削除する場合は、サーバーメンバーリストでボットを右クリックし、[キック]または[禁止]をクリックします。

DiscordBotsのFAQ
Discordボットとは何ですか?
Discordボットは、モデレートやメンバーへのオプションの提供など、Discordチャネルで特定のアクティビティを実行する自動化されたコード/プログラムです。

Discordボットは無料ですか?
場合によります;ほとんどは無料ですが、1回限りまたは継続的な会費が必要なものもあります。詳細については、各ボットのWebサイトを確認してください。

チャンネルにDiscordボットを追加することを検討する必要があるのはなぜですか?
Discordボットは、チャネルの多くのことを自動化できるため、人間のモデレーターが実行する必要のあるタスクの量を減らすことができます。また、24時間年中無休で実行されるため、特定のアクションを見逃すことはありません。

Discordボットはどこにありますか?
この記事では10のオプションを提供しています。または、検索エンジンで「Discordボット+ {達成したいアクション}」を検索して、ニーズに合ったものを見つけることができます。

DiscordBotの結論
Discordボットの使用は、私たち全員が恩恵を受けることができるユニークで強力なデジタルマーケティング戦略です。マーケターとして、私たちは新しいトレンドの最先端にとどまり、新進気鋭のプラットフォームに焦点を当てる必要があります。

Discordはゲームとテクノロジーのコミュニティで急速に成長しているため、これらのニッチにいる場合は、Discordボットを使用することで多くの報酬を得ることができます。これらの戦略の特定、インストール、または実装についてサポートが必要な場合は、役立つリソースが豊富に用意されています。

デジタルマーケティングにDiscordを使用していますか?もしそうなら、それはあなたのビジネスにプラスの影響を与えていると思いますか?