アマゾンの販売ランクを見つけて成長させる方法

あなたはアマゾンの売り手ですか?

もしそうなら、あなたはあなたのアマゾンの販売ランクの重要性とそれがあなたのビジネスをどのように助ける(または害する)ことができるかを理解する必要があります。

アマゾン販売ランクとは何ですか?
アマゾンの販売ランク(ベストセラーランクまたはBSRとも呼ばれます)は、カテゴリ全体とそれぞれのサブカテゴリの両方でのアイテムの人気を表す数値スコアです。

どういう意味ですか?ジェンガのパフォーマンスを見てみましょう。ジェンガはおもちゃとゲームの総合カテゴリーで3位を獲得しましたが、スタッキングゲームで1位を獲得しました。

アマゾンの販売ランクを見つける場所
このレベルのパフォーマンスの可視性により、売り手は複数のレベルでパフォーマンスを表示できます。

アマゾンの販売ランクは100万から100万を超える範囲で、スコアが低いほどランクが高いことを示します。メトリックは、最近の売上数と、同じカテゴリの他の製品に関連する過去の売上を使用して1時間ごとに計算されます。

製品のAmazon販売ランクをどのように見つけることができるか疑問に思っていますか?

思ったより簡単です。 [商品の詳細]セクションが表示されるまで、商品ページの一番下までスクロールするだけです。次に、Amazonのベストセラーランクを探します。

Amazonの販売ランクを見つけたので、おそらく「これは良いスコアですか?」と疑問に思うでしょう。販売ランクに関しては、すべてが相対的なものです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

飽和状態のカテゴリにいる場合でも、「良い」スコアは天文学的に高い数値である可能性があります。逆に、小さなニッチなコミュニティにいる場合、低いスコアが表示される場合は、実際にはそれほど意味がない場合があります。原則として、2,000未満のスコアを目指す必要があります。

Amazonの販売ランクが重要な理由
過去のパフォーマンスに基づくように、Amazonの販売ランクは現在のパフォーマンスにはあまり影響しないと思うかもしれません。ただし、ランキングを気にする必要がある理由は4つあります。

アマゾンの販売ランクは信頼を示しています
アマゾンの売り手にとって、アマゾンの販売ランクを低くすることは、eコマースサイトで成功するために不可欠です。ランキングは特定のジャンル内の製品の人気を定義するために使用され、競合他社と比較して使用されるため、販売ランクは製品の人気に対する信頼の投票と見なしてください。

競争力を提供します
Amazonの販売ランクは、製品の人気の証言として機能するだけでなく、カテゴリ内で最もパフォーマンスの高い製品の可視性を提供することにより、競合他社への洞察を提供します。アマゾンのトップセールスランクを保持している製品を評価することにより、あなたは彼らのレンズを通してあなた自身のキャンペーンを再評価し、それに応じてあなたのリストとマーケティング戦略を最適化することができます。

売り上げを伸ばす
信頼性に加えて、消費者は他の人も購入した製品を購入する可能性が高くなります。レビューなしでオンラインで商品を購入する可能性はどのくらいありますか?なし、おそらく。

ここでも同じ前提が機能しています。売り上げが増えるとレビューが増え、売り上げがさらに増えることになります。

ブランド認知度を向上させます
あなたの製品があなたのカテゴリーまたはサブカテゴリーで定期的にトップの位置にランク付けされている場合、バイヤーは気付くでしょう。製品の認知度を高めることで、ブランドの認知度と認知度を高めることができます。

アマゾンの販売ランクを上げる6つの方法
あなたの販売ランクは完全にあなたのコントロールの外にあり、あなたの消費者だけに依存しているように感じるかもしれませんが、販売を促進し、あなたのAmazon販売ランクを上げるためにあなたが取ることができる行動があります。

販売ランクを上げるための6つの戦略を見てみましょう。

1.レビューにインセンティブを与えてAmazonの販売ランクを上げる
消費者の88%は、友人や家族からの口コミの推奨を信頼するのと同じくらい、オンラインレビューを信頼しています。肯定的なレビューは、消費者が競合他社よりもあなたの製品を選択するようにする転換点になる可能性があります。

アマゾンはレビューの真の金銭的インセンティブ(割引や支払いの提供など)を禁止していますが、買い物客に熱烈なレビューを残すように促すオプションはまだあります。オンラインレビューを増やす方法はいくつかあります。

ファローアップ
購入後、フォローアップメールを送信します。このメールには、購入者と販売者の間の親善を深め、将来の購入やレビューにつながる可能性のある貴重な情報コンテンツを含めることができます。

また、Amazonが製品をレビューするために購入者に自動的にEメールを送信することを選択することもできます。これは、いくつかの貴重なレビューをすばやく簡単にスコアリングする方法です。

アマゾンは、アマゾンの販売ランクを上げるためのレビューを要求するために電子メールを自動生成します
包装の挿入物
パッケージに貴重なコンテンツを含めると、顧客にレビューを残すように促すこともできます。消費者にレビューを残すように促す手書きのメモを含めることを検討してください。

 

ichはまた、そのつながりの感情をさらに育むでしょう。確認のリマインダーが付いた印刷された礼状でも役立ちます。

アマゾンヴァイン
Amazon Vineは、フィードバックの見返りとして信頼できるAmazonのお客様に無料で製品を提供する内部プログラムです。目標は、実際の顧客からの正直なレビューを奨励することであり、参加者のみを招待します。

ここでの唯一の落とし穴は、このプログラムに参加するにはAmazonベンダーでなければならないということです。

2.キーワード調査を行ってAmazonの販売ランクを向上させる
キーワード調査はオンラインキャンペーンの基盤となるはずであり、Amazonでの販売も例外ではありません。製品に適したキーワードを特定することは、成功と失敗の差別化要因になる可能性があります。

Amazonのリストを作成するときは、タイトルと箇条書きにキーワードを含めてください。これらの用語を含めることで、より多くの検索者があなたのリストを見ることができるようになり、その結果、あなたの製品が購入される可能性が高まります。

3.高品質の写真を使用してAmazonの販売ランクを上げる
写真は重要です。実際、消費者の63%は、Amazonで買い物をするときは、口頭での説明よりも写真の方が重要であると報告しています。高品質の写真に投資するのはお金がかかります。

リストに含める写真を選択するときは、消費者として何を見たいかを考えてください。インフォグラフィックを組み込んだ画像は効果的でしょうか?あなたの製品を使用している個人のイメージは価値を伝えますか?自分で写真を撮る場合は、プロレベルの写真を撮るのに役立つヒントを探してください。

どのアプローチが製品に最適であるかに関係なく、高品質の写真は注目を集めて変換し、売り上げを伸ばし、Amazonの売り上げランクを上げることができます。

4.良いセールスコピーを書く
多くのAmazon製品リストは、かなりつまらない文章を示しています。一般的な違反には、最適化されていないページ、キーワードが詰め込まれたタイトル、意味をなさない文章(会社への信頼を刺激しない)などがあります。

あなたの製品が群衆から目立ち、より多くの購入を促進するのを助けるために、あなたの製品リストごとに思慮深い販売コピーを書いてください。あなたの製品が提供する利点とそれを際立たせるものに焦点を合わせてください。

アマゾンの訪問者は商業目的で来ます。強力なセールスコピーで彼らを引き付けることができれば、彼らはコンバージョンに至る可能性がはるかに高くなります。

5.製品の説明とタイトルを最適化する
これは面白い事実です。Amazonの商品リストの90%がAmazonの説明要件に準拠していません。 Googleと同じように、Amazonは頻繁にアルゴリズムを更新します。文字数や単語数など、推奨されるリストの詳細を常に把握しておくと、商品のパフォーマンスが向上し、視認性が向上します。

製品の説明とタイトルを作成するときは、Amazonユーザーがプラットフォームで買い物をしていることを忘れないでください。これは、すばやく簡単にできるためです。消費者になる可能性のある人があなたの製品を理解するのに苦労している場合、彼らは再検討のために戻ってこない可能性があります。

多数の人の中でタイトルを目立たせるには、次の3つのことを試してください。

クリエイティブに
 Amazonの200文字の制限に準拠する
 製品が何であるかを伝える説明的なタイトルを使用する
商品タイトルを作成するときは、必ずAmazonのベストプラクティスを使用してください。それらは理由のために存在するので、あなたのタイトル戦略にそれらを実装することを忘れないでください

一次単語の最初の文字は大文字にする必要があります
アンパサンドを使用しないでください
正確なサイズの詳細を共有する
数字を伝えるときは数字を使う
6.Amazonの販売ランクを上げるために製品を宣伝する
アマゾンマーケットプレイスのコンバージョン率は平均約15%で、他のeコマースプラットフォームよりもかなり高くなっています。コンバージョンのレベルを製品に確実に認識させるための鍵は、可視性を確保して向上させることです。誰もあなたの製品を見ていない場合、誰もそれを購入することはできません。

Amazonで商品を宣伝する方法はいくつかありますが、上位3つを集めて共有します。

スポンサー商品広告に投資する
商品の認知度を高めるには、スポンサー付きの商品広告への投資を検討してください。売り手として、あなたは買い手があなたの広告をクリックしたときだけ請求されるので、これはあなたの製品を新鮮な目の前に置くための手頃な価格の方法です。

スポンサー製品はAmazonの販売ランクを上げることができます
上記の広告では、スポンサー製品が検索結果の最初のページに表示されます。

ソーシャルチャネルを使用する
ビジネスのソーシャルチャネルの力を活用することは、より多くの購入者に商品を見てもらうための優れた方法です。フォロワーを広告ごとに氾濫させたくはありませんが、Amazonのリストに注目を集めるために採用できる戦略がいくつかあります。

景品またはコンテストを主催する:人々があなたのAmazon製品リストと対話することを奨励するコンテストを作成することにより、あなたは可視性を高めます。たとえば、Amazonのリストを略歴やストーリーで共有している幸運な当選者に商品をプレゼントすることができます。
Amazonのリストへのリンクを使用してコンテンツを共有する:業界に固有の役立つブログを投稿すると、人々はそのコンテンツにアクセスして学習します。これにより、業界のソートリーダーとしての地位が確立されるだけでなく、

 

アマゾンのリストにリンクし、可視性を高める機会です。
ソーシャルメディアのプロモーションコードを提供する:AmazonにProfessional Sellingアカウントをお持ちの場合は、プロモーションリンクを作成して、リストで提供される割引をソーシャルハイライトで共有できます。プロモーションリンクの設定をナビゲートするためのガイドは次のとおりです。
稲妻の取引を提供する
買い物客にLightningDealを提供して、商品への関心を高めます。これらの販売は時間に敏感であり、購入者はAmazonの今日の取引セクションでそれらを見つけることができます。これらは、時間に敏感な性質を考慮して行動を促すため、買い物客に非常に人気があります。

Amazonの本日のセールセクションに商品を含めると、売り上げが増えるだけでなく、必然的にAmazonのセールランクが上がります。

結論
Amazonの販売ランクを構成するコンポーネントを理解したので、次は、より多くの購入のためにストアの最適化を開始します。

eコマースストアのキーワードを調査することから始める場合でも、既存のコピーを輝かせることから始める場合でも、製品の可視性を向上させるための道を歩むことになります。その可視性が高まるにつれて、あなたの売り上げも増え、同時にあなたの売り上げがランクアップします。

アマゾンの販売ランクを上げるための最も成功した戦略は何ですか?