eコマースのためのSEO:今日より多くの販売を開始するための6つのステップ

あなたがあなたのeコマースサイトであなたの売り上げを増やしたいならば、SEO以上のものを探す必要はありません。

SEOは通常、Webトラフィックを増やすための優れた方法として宣伝されていますが、eコマースにも最適です。

HubSpotの調査によると、SEOはインバウンドマーケティングの最大の課題です。

HubSpotのインバウンドマーケティングの最優先事項2016年9月

あなたのランキングがグーグルと他の検索エンジンでより良いほど、あなたはより多くを売るでしょう。

しかし、SEOには、SERPの上位に表示されるだけではありません。

また、製品の購入を増やすように促す必要があります。このガイドでは、SEOを使用してeコマースサイトでより多く販売するために私が推奨する正確な戦略を説明します。

飛び込みましょう!

1.広範なキーワード調査を行う
おそらくすでにご存知のように、SEOの成功の最大の秘訣は、適切なキーワードをターゲットにしていることを確認することです。

ハウツー記事やその他の種類のコンテンツを書いている場合は簡単ですが、eコマースについてはどうでしょうか。

実際に使用する必要のある秘密のタイプのキーワード調査があることがわかりました。顧客をサイトに誘導して購入するには、キーワードのターゲットを少し変える必要があります。

このセクションでは、その方法を説明します。

あなたの製品のキーワードを見つけてください。

それがそれになると、あなたはあなたのサイトでもっと売りたいと思うでしょう。そのためには、販売している商品を人々に見てもらう必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

幅広い検索用語にアピールする時間を無駄にしている場合は、このような購入主導のトラフィックはおそらく見られないでしょう。

代わりに、販売している商品をターゲットにした特定のキーワードを検索してください。

これを行うには、Übersuggestにアクセスしてください。これは、Googleのキーワード調査ツールでは表示されないキーワードを表示できるウェブサイトです。

Ubersuggestの無料キーワードツールは、より多くの提案を生成します1

「カスタムフレーム」を検索してみましょう。これは、写真やプリントのフレームを検索するときによく使用される幅広いキーワードです。

Ubersuggestの無料キーワードツールは、より多くの提案を生成します2

すぐに、Übersuggestは他では見つけられなかった何百ものキーワードを提供してくれます。

これは、コンテンツの取り組みでターゲティングを開始するための有望なフレーズの金鉱です。結果ですぐに気付くのは、ローカルキーワードが頻繁に表示されることです。

ローカルビジネスがあり、カスタムフレームを販売している場合は、ローカルキーワードを使用して、クライアントと顧客をサイトに誘導する必要があります。

お住まいの地域で表示されていない場合でも、(あまり人気のないキーワードであっても)人々が検索していることは間違いありません。

Ubersuggestの無料キーワードツールは、より多くの提案を生成します

これらのタイプの製品固有のキーワードを見つけることにより、人々が購入する製品を探しているGoogleの結果に表示を開始できます。

ロングテールキーワード

私の記事をしばらく読んでいるなら、私がロングテールキーワードの大ファンであることをご存知でしょう。

彼らはあなたが信じられないほど人気のあるキーワードのために主要なブランドと競争するのに比べて、比較的簡単な努力で大量のトラフィックを促進することを可能にします。

しかし、eコマースセクターにいる場合、これらをどのように見つけますか?

答えはあなたを驚かせるかもしれません。アマゾンは、これらのタイプのキーワードを見つけるのに最適な場所の1つであることがわかりました。

アマゾンは、最大の売り上げを伸ばすためにウェブサイトを完成させるために何百万ドルも費やしてきました。そのデータにより、最も一般的な検索クエリを予測することができます。

開始するには、Amazonにアクセスしてください。メインの検索バーに、販売する商品を表す幅広いキーワードを入力します。この例では、「ウォーターボトル」を使用しています。

アマゾンコム電子アパレルコンピュータのオンラインショッピング本DVD詳細

まだ実際にキーワードを検索しないでください。私たちの目標は、Amazonが推奨するものを確認することです。

ターゲットにする必要のあるロングテールキーワードをすぐに確認できます。これらは、「ストロー付きの水筒」や「ステンレス鋼の水筒」などのフレーズです。

これらは、競合他社がおそらくランク付けしようとしていないフレーズの大きなチャンスです。

キーワードを共食いしないでください

多くのeコマースサイトが作成している一般的なエラーは、キーワードを一次方程式として表示することです。

1つのページにキーワードを含めるのが良い場合は、複数のページにキーワードを含める方がよいのではないでしょうか。

残念だけど違う。これにより、両方のページを同じキーワードでランク付けするようにGoogleに指示され、両方の信頼性が失われます。

これは、キーワードの共食いとして知られています。

代わりに、製品ごとに個別のキーワードを使用する必要があります。 Googleが各ページのターゲットとするキーワードを混同しないように、それぞれが異なることを確認してください。

薄手の財布会社Bellroyは、Minimalistコレクションのすべてのアイテムで同じキーワードを繰り返さないようにしています。

男性用ミニマリストコレクションスリムレザーウォレットmoreBellroy

Bellroyは、それぞれに異なるキーワードを使用することに重点を置いていることに気付くでしょう。

 

その製品の。

それぞれを財布と呼ぶのではなく、「マイクロスリーブ」、「スリムスリーブ」、「カードスリーブ」と呼んでいます。 Bellroyが製品にどのように名前を付けているかは明らかであり、キーワードを区別し続けます。

Googleは各リストのターゲットを知っているため、BellroyはSERPで有利になります。

競合他社のキーワードを検索(および使用)する

たぶん、あなたの競争相手はあなたがまだ考えもしていないキーワードのためにランク付けしています。

これらのキーワードを利用するために、あなたはそれらが何のためにランク付けされているかについて簡単なグーグル検索をすることができます。

Googleキーワードプランナーを使用し、フェーズ、ウェブサイト、またはカテゴリを使用して新しいキーワードを検索をクリックします。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ11

「ランディングページ」と表示されているセクションで、代わりに競合他社のページの名前を入力します。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ10

これを行ってきた数年で、特定のランディングページを検索する方が、幅広いページよりもはるかに簡単であることがわかりました。

幅広い競合他社を検索すると、探しているキーワードに加えて、無関係なキーワードがたくさん表示されます。

この例では、Wayfairにアディロンダックチェアのランディングページがあります。これは、何百もの異なるアイテムを販売するサイト上の製品の優れた特定のページです。

アディロンダックチェアウェイフェア

しかし、それをGoogleキーワードプランナーに入れると、厄介な結果が得られます。

Googleは、アディロンダックチェアのランディングページとWayfairが販売する他の製品を区別できません。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ9

より良い結果を得るには、販売しようとしている商品のみを販売している会社のランディングページを選択してください。

この例では、優れたランディングページを持つ非常に具体的な競合他社であるBest AdirondackChairCompanyを選択しました。

アディロンダックチェア最高の手作りの木製アディロンダックチェア

このリンクをGoogleのキーワードプランナーに入れると、はるかに高品質の結果が得られます。

キーワードプランナーグーグルアドワーズ12

これらのキーワードは、人々がアディロンダックチェアを購入するためにGoogleに行くときに他に何を検索しているのかを教えてくれます。 「ブランコ」や「木」がよく出てきます。

SEOの結果を改善するには、これらの競合他社のキーワードを製品の説明に含めます。

2.製品ページを最適化する
Googleでの結果を改善するための鍵の1つが、ランク付けする各ページを最適化することであることは周知の事実です。

eコマースストアでこれを行うための最良の方法の1つは、各製品を最適化することです。

eコマースストアを持っていても、商品ページを最適化していない場合は、SEOの多くの利点を逃していることになります。

このセクションでは、これらのページを最適化して、Googleの検索結果の上位に表示され、eコマースストアでより多くの商品を販売できるようにするための基本をいくつか説明します。


画像を最適化する

Googleでの結果を改善するための最も見過ごされている方法の1つは、画像を最適化することです。

これを行うにはいくつかの方法があります。最も簡単なのは、各商品写真に「alt」タグを追加することです。これは、商品ページの画像にどのキーワードが表示されているかを示す簡単な方法です。

これを行う別の方法は、サーバー上の画像の名前を変更することです。

Leesaマットレスはこれの素晴らしい仕事をします。メインマットレスの製品ページには、オリンピック選手のアリー・レイズマンと一緒にマットレスの画像が表示されています。

10000以上の5つ星のレビューでリーサマットレスを購入する

その画像の名前には、マットレスとアリー・レイズマンの名前がSEOキーワードとして含まれています。

マットレスページアリー・レイズマン750 png 750 628

画像の名前を変更し、altタグを追加することで、Googleでの結果を向上させることができます。

ほんの数個の簡単なツールで大幅な改善が可能になり、SEOを通じて販売する金額を増やすことができます。

商品タイトルにキーワードを使用する

これはGoogleの唯一のランキング要素ではありませんが、商品のタイトルであなたが言うことは、あなたが何を売らなければならないかをGoogleが知る方法の1つです。

最良の結果を得るには、製品の説明とタイトルが関連していることを確認してください。両方で最も重要なキーワードを使用してください。

たとえば、Igloo Coolersは、タイトルに製品、機能、デザインのキーワードを使用しています。

コンバーチブル」、「ランチボックス」、「スケッチローズ」などのフレーズが含まれており、これらすべてがSEOの取り組みを後押ししています。

コンバーチブルランチボックススケッチローズデザインIGLOO

さまざまな記述子を含めることで、ランク付けする最も重要なキーワードに対してGoogleが商品を確実に表すことができます。

長いコンテンツで商品の説明を最適化する

Googleのランキング要素を調査したところ、Googleは長い形式のコンテンツを好むことが何度も示されています。

ただし、これはコンテンツマーケティングだけに当てはまるわけではありません。同じ手法を使用して、eコマース製品ページのランキングを上げることができます。

そのためには、各説明に複数の詳細を含めます。あなたの目標は少なくとも500語を打つことです。コメントやその他のデータを追加して、これを最大1,000語に拡張することもできます。

Joovyは、ベビーカーの製品説明でこれをうまくやっています。ベビーカーの裏話、ベビーカーの詳細、ベビーカーの使い方などが含まれます

 

ller。

Groove Ultralight 2017 1

機能の拡張リストも含まれています。それぞれが要約され、写真またはビデオの横にリストされています。

Groove Ultralight 2017

これにより、商品ページで800を超える単語がヒットするようになり、Googleの結果で競合他社よりも優位に立つことができます。

そのページをウェブサイトの単語カウンターに入れると、その過程で多くの重要なキーワードも含まれていることがわかります。これは、長い説明を書くときのもう1つの利点です。

ウェブサイトページ単語カウンターWordCounterネット

LSIキーワードを含める

グーグルはあなたが含めたキーワードだけを探していると思うかもしれませんが、グーグルも注意を払っている秘密の種類のキーワードがあります。

これらの「秘密のキーワード」は、潜在的セマンティックインデックスまたはLSIキーワードと呼ばれます。基本的に、これらはあなたがリストした製品に関連するキーワードです。

彼らはあなたが持っている製品の種類をグーグルに伝え、リストに関連性​​を追加します。

製品の説明にいくつかの重要なLSIキーワードを含めることは、提供するものを正確にGoogleに通知するための優れた方法です。

しかし、LSIのキーワードはどこにありますか?そのための最良の方法は、GoogleのSERPを使用することです。

たとえば、Googleで「コーヒーマグ」を検索すると、下部にキーワードのリストが表示されます。これらは完璧なLSIキーワードです。

コーヒーマグGoogle検索

これらのLSIキーワードをページに組み込むことで、SEOを向上させることができます。

DiscountMugsが「コーヒーマグ」のGoogleでのトップ結果の1つであることは不思議ではありません。彼らは彼らのeコマースページにこれらのLSIキーワードのトンを含みます。

55の最低価格からのカスタムマグDiscountMugs

製品レビュースキーマを追加する

eコマースサイトの所有者として、ほとんどのサイトにはない利点があります。 Googleの組み込みの商品レビュースキーマを使用できます。

これは、GoogleのSERPに商品の詳細を含めることができる検索エンジン用の特別なコードです。

Mr. Coffeeのコーヒーメーカーを検索すると、ウォルマートで商品の評価、レビュー、価格を確認できます。これは、実際のGoogleの製品レビュースキーマです。

ミスターコーヒーコーヒーポットグーグル検索

Googleには、このスキーマを商品ページに含める方法に関する包括的なガイドがあり、非常に簡単に理解できます。

これをすべての商品ページに含めると、検索結果のクリック率が確実に向上します。

ナイキはこのスキーマを使用して、Metcon3の製品ページに大きな影響を与えています。

ナイキメトコン3メンズトレーニングシューズナイキコム

Googleで靴を検索すると、Nikeの結果に表示されているスキーマを確認できます。これは、公式の製品ページが結果ページで競合他社と一線を画すのに役立ちます。

ナイキメトコン3グーグル検索

ターゲットURLを使用する

SEOの成功の多くは小さな要因から来ています。それらの要因の1つは、URLにターゲットキーワードを含めることです。

キーワードが豊富なURLは、ランク付けされていないページをGoogleのナンバーワンの場所にもたらすことはありませんが、すでにランク付けが適切に設計されているページに、小さくて競争上の優位性をもたらす可能性があります。

これを行うには、商品ページでターゲティングするメインキーワードを含むURLを作成します。

主な製品の製品ページに、DeathWishCoffeeには製品名だけの簡単なURLが含まれています。

また、そのキーワードに一致するページタイトルと製品見出しも含まれています。

デスウィッシュコーヒー最高のカフェインコーヒーデスウィッシュコーヒーCoデスウィッシュコーヒーカンパニー

この商品ページが「デスウィッシュコーヒー」のGoogle検索結果の上部に表示されるのも不思議ではありません。

デス・ウィッシュ・コーヒーGoogle検索

3.質の高いリンクを含める
あなたのコンテンツがどんなに優れていても、Googleは他のほとんどすべてよりもバックリンクを大切にしています。

では、どのようにしてそれらのリンクを取得しますか?

答えは簡単です。質の高いコンテンツを作成し、それらのページへのホワイトハットリンクをできるだけ多く取得するために最善を尽くします。

これらのページから、製品にリンクして、Googleにとっての製品の重要性を高めることができます。その方法は次のとおりです。

人々がリンクしたい質の高いコンテンツを書く

あなたが何を売っても、あなたはそれについて役立つコンテンツを書くことができます。一般に信じられていることに反して、「退屈な産業」のようなものはありません。

ただし、それはコンテンツが簡単だという意味ではありません。 Ascend2によると、関連性の高いコンテンツの作成は、最も効果的で最も難しいSEO戦術です。

Ascend2最も効果的な難しいSEO戦術2016年11月

では、製品に関連する説得力のあるコンテンツをどのように作成できますか?

これを行うには2つの方法があります。販売するものとはほとんど関係のないコンテンツを作成することも、製品とより密接に関連するコンテンツを作成することもできます。

最初の戦略には、eコマースストアに関係のないさまざまなトピックについて書くことができるため、大きなメリットがあります。

紳士服のeコマースサイトZanerobeは、服との明確なつながりがない興味深い個人に関する記事を書いています。

彼らのブランドを愛する写真家のこの作品は素晴らしい例です。

千の言葉インクシューターZANEROBE

作品の焦点は写真家ですが、それはブランドイメージと価値観をよく表しています。

このタイプの記事は非常に人気があります。 Sinc

 

eそれは服とは何の関係もありません、それは過度に宣伝として出くわすことはなく、ソーシャルメディアでうまくいくことができます。

このタイプのコンテンツへのバックリンクとソーシャルシェアを獲得すると、ユーザーが興味を持っていると感じる価値のあるコンテンツがサイトにあることがGoogleに示されます。これは、サイト全体のランキングに役立ちます。

しかし、2番目の種類のコンテンツはあなたの製品と密接に関連しています。次にそれについて話しましょう。

あなたの製品を補完する記事を書く

検索エンジンの成功を得るためのeコマースサイトのコンテンツマーケティングの2番目のタイプは、製品に関連する記事を書くことです。

このコンテンツは、直接または接線方向に関連付けることができます。いずれにせよ、それらはうまく機能し、シェアとバックリンクを獲得するコンテンツと、あなたが販売している製品との間の架け橋を形成します。

Honestブログは、価値のある共有可能なコンテンツを作成し、そのコンテンツを自社の製品にリンクするという素晴らしい仕事をしています。

この記事は、読者に無料の印刷可能なスーパーヒーローの着色ページを提供します。ぬりえは、彼らが販売するトレーニングパンツのスーパーヒーローに基づいています。

スーパーヒーローの印刷可能なぬりえページ正直な会社のブログ

記事の最初の方に、製品ページへのリンクがあります。

レーニングパンツ幼児用使い捨てトレーニングパンツ正直な会社

誰かがぬりえページにリンクするときはいつでも、それは検索エンジンのためのトレーニングパンツ製品ページの信頼性を高めるのに役立ちます。

競合他社のインバウンドリンクのソースをターゲットにする

SEOランクを上げるためのより高度なテクニックについては、競合他社に目を向けてください。

競合他社がインバウンドリンクを取得する場所を調べることで、自分のコンテンツへの自然なバックリンクを求めるためにアプローチするサイトのリストを見つけることができます。

女性向けの運動服のサイトがある場合は、ヨガパンツや同様のガーブを販売しているルルレモンにリンクしているサイトを確認できます。

ヨガウェアランニングギアルルレモンアスレティカ

このための最高のリソースの1つはMajesticです。これにより、分析できるバックリンクの膨大なリストが提供されます。

マジェスティックマーケティング検索エンジンSEOバックリンクチェッカー

ただし、マジェスティックは無料ではありません。無料のツールをお探しの場合は、モニターバックリンクをお試しください。これにより、週に1回の無料被リンクチェックが可能になります。

検索するURLの名前を入力し、キャプチャを入力して、[今すぐ確認]をクリックするだけです。バックリンクのリストが提供されます。

無料の被リンクチェッカーSEOツールあなたの被リンクをチェックしてください

誰が競合他社にリンクしているのかがわかれば、この情報を自分の利益のために使用できます。

あなた自身のコンテンツでこれらのサイトに手を差し伸べて、あなたのサイトへのバックリンクを構築することを探してください。

4.サイト構造を完成させる
あなたの製品ページが完璧であるとしても、あなたはまだ高い検索エンジンランキングを得るのに苦労することができます。

グーグルがあなたのサイトを可能な限り最高にリストすることを確実にするために、あなたのページが意味のある順序になっていることを確認してください。

サイトの構造は論理的に見えるかもしれませんが、Googleのウェブクローラーにとっても理にかなっている必要があります。その方法は次のとおりです。

基本的なサイトアーキテクチャを作成する

サイトのアーキテクチャがまだわからない場合は、今が調べてみましょう。

アーキテクチャとは、基本的に、ページが相互にリンクされる方法であり、サイトの階層が何であるかです。

さまざまなカテゴリがあり、これらのカテゴリにさまざまな製品がある場合、それがサイトのアーキテクチャです。

Surf Stationは非常に明確なサイトアーキテクチャを備えているため、ホームページからほぼすべてのカテゴリを簡単に見つけることができます。

リンクのリストを下部に表示する必要はありませんが、サイトのレイアウトを視覚的に表現すると役立つ場合があります。

販売のための新しい中古サーフボードサーフギアメンズレディース衣類

サイトアーキテクチャの悪い例は、さまざまな製品への一連のリンクがあり、親カテゴリがないeコマースサイトです。

サイトのレイアウトには、サイトの所有者と同じ数の方法がありますが、重要なのは、サイトの一貫性を保つことです。

カテゴリと親ページのリストを作成し、それらの下に一連の製品ページを指定し、新しいページを追加するときに構造を維持します。

すべてのコンテンツをホームページから3クリック以下離してください

優れたサイト構造の大まかな目安は、すべてのページをホームページから3回以下クリックすることです。

これにより、リンク間をクロールするときに、Googleがすべてのページを確実に見つけることができます。

これを行うには、ホームページからメインカテゴリへのリンクを含めます。 Bealls Floridaは、各ページのメニューバーからメインカテゴリにリンクするという素晴らしい仕事をしています。

Beallsフロリダデパートビーチウェア家庭用衣料

さらに良いことに、それらはそれらのプライマリリンク内のサブカテゴリにリンクします。

スクリーンショット20170809 at 3 07 35 PM

追加のボーナスとして、Googleマッピングしやすい適切に設計されたサイトアーキテクチャは、顧客にとっても簡単になる傾向があります。

顧客があなたの製品を見つけやすいほど、あなたはより多くを売ります。

重複するページを削除する

ウェブサイトがSEOの実践で直面する最も一般的な問題の1つは、重複ページの問題です。

SEMRushによると、すべてのWebサイトの驚くべき半分

 

重複するコンテンツがあります!

11最も一般的なオンサイトSEOの問題SEMrush調査

製品ページは通常自動的に生成されるため、これはeコマースサイトにとって特に問題です。

これは、データベースに2回入力された製品が、知らないうちにサイト全体に広がる重複コンテンツになってしまう可能性があることを意味します。

この問題を解決するには、サイトを注意深く分析し、重複するページがないことを確認する必要があります。

重複コンテンツを見つけるために私が使用する優れたツールは、Sitelinerと呼ばれます。 Webアドレスを入力して、[Go]をクリックするだけです。

Sitelinerサイトで重複コンテンツを検索

重複するコンテンツの割合が見つかるまで、結果を下にスクロールします。リンクをクリックして、重複するページを表示します。

neilpatelcomサイトレポートサイトライナー

これらは通常、自動的に生成されるカテゴリページやその他のページタイプであることに気付くでしょう。

neilpatelcomサイトレポートサイトライナー1

必要に応じて、この重複を防ぐためにeコマース設定を調整してください。

5.最高のユーザーエクスペリエンスを確保する
今後数年間でSEOがどのように変化しても、Googleは常にユーザーに最高のコンテンツを提供しようとします。

コンテンツがGoogleの結果で一貫して上位にランク付けされるようにするには、コンテンツがユーザーに最高の価値を提供することを保証する必要があります。

もちろん、これはあなたが高品質のコンテンツを作成し、高品質の製品を販売する必要があることを意味します。ただし、より優れたユーザーエクスペリエンスを提供できるようにする追加の戦略があります。

これらの手法に優れている場合は、現在、およびGoogleが今後数年間アルゴリズムを変更し続けるため、より良いSEOスコアを保証できます。

完全に機能するモバイルサイトを持っている

サイトに応答性の高いモバイル対応のデザインがない場合は、追加する必要があります。

買い物客の67%がモバイル対応サイトで購入する可能性が高いため、モバイルはeコマースにとって特に重要です。

eコマースウェブサイトのseoのヒントjpg5641596

ますます多くのバイヤーとウェブサーファーがモバイルに移行しているので、あなたのサイトは準備ができている必要があります。モバイルフレンドリーサイトは、ランキングを上げる高度なSEO技術です。

もちろん、これを行うための最良の方法は、モバイル向けに準備された完全にレスポンシブなサイトデザインを設定することです。

ただし、このようなカスタムWeb開発者の贅沢がない場合は、モバイル対応のテーマに簡単に切り替えることができます。すべてのShopifyテーマはモバイル表示の準備ができています。

Shopifyによるモバイルフレンドリーなウェブサイトビルダーレスポンシブデザイン

モバイルの準備ができていないと、顧客を失うことになります。

ウェブサイトの速度を向上させる

グーグルはそのランキング要素のほとんどについて非常に秘密主義です。ただし、いくつかの要素は非常に重要であるため、Googleは、サイトの成功を決定するものであると明示的に述べています。

それらの要因の1つは、サイトの読み込み速度です。サイトの速度は非常に重要であるため、Googleは所有者が読み込み時間を改善するのに役立つ独自のツールを作成しました。

ツールのセットはGooglePageSpeedと呼ばれます。これらを使用して、サイトの読み込みにかかる時間を短縮し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より多くの製品を販売することができます。

PageSpeed Tools Google Developers

6.新鮮でインタラクティブなコンテンツを含める
大事なことを言い忘れましたが、Googleのリストで引き続き上位にランクインするには、新鮮でインタラクティブなコンテンツが必要です。ユーザーの行動を促すことでSEOスコアが上がることは間違いありません。

残念ながら、これはほとんどのeコマースサイトでは難しい場合があります。

eコマースサイトには数百または数千もの製品が頻繁にあるため、各ページが頻繁に更新されることを期待するのは非現実的です。

では、eコマースサイトの所有者はどのようにしてウェブサイトに新鮮なコンテンツを含めるのでしょうか。

単純。顧客があなたのためにそれをすることを許可します。方法は次のとおりです。

カスタマーレビューとインタラクションを含める

商品ページに魅力的なコンテンツを提供する最初の最も簡単な方法は、カスタマーレビューを含めることです。

今すぐレビューを含めない場合、これがすぐに開始する必要がある理由の1つです。顧客の信頼を築くだけでなく、SEOスコアを向上させることができます。

ただし、カスタマーレビューに別のひねりを加えたい場合は、Society6をご覧ください。

衣料品、アート、その他の製品を扱うこのeコマースサイトは、顧客とのやり取りを新しいレベルに引き上げました。

サイトの各製品には、いいねボタンが含まれています。これにより、顧客はそれを友人と共有することができ、訪問者はサイトをソーシャルネットワークのように扱うことができます。

PicomodiSocietyによる鳥の群れフーディー61

さらに、Society6では、レビューだけでなく、各製品ページにコメントを付けることができます。

これにより、Googleに新しいコンテンツのストリームが提供され、各製品ページが継続的に更新されます。

ピコモディソサエティによる鳥の群れフーディー6

ソーシャルメディアシェア

サイトでインタラクションを行うもう1つの方法は、ソーシャルシェアを含めることです。おそらく、Googleは商品ページの価値を示す方法として社会的証明を使用しています。

各製品ページにソーシャル共有ボタンを含めることで、ユーザーの操作を促進し、SEOスコアを高めることができます。

メソッドには、各製品ページにシンプルなソーシャルメディア共有ボタンが含まれています。

発泡ハンドウォッシュ杉スパイス法

チャットアプリ

最後に、あなた

 

顧客の購入をガイドするチャットアプリを含めることができます。

チャットアプリは、購入を促し、購入の障壁を克服するための優れた方法であることに加えて、サイトがより深いレベルで顧客と関わりを持つ準備ができていることを示します。

あなたの販売と顧客の相互作用へのその間接的な影響はあなたのSEOの努力を後押しすることができます。

Wine.comはチャットアプリを使用して、顧客とワインの専門家を結び付けています。

これは、完璧なワインのボトルを購入したいが、自分の状況に最適なタイプが何であるかわからないという顧客のニーズを満たしています。

カベルネソーヴィニヨンワインワインオンラインワインコムとニコン私はニコンです

顧客の多くは正確な購入について確信が持てないため、これらの専門家からの信頼できるアドバイスが購入の決定に役立ちます。

Googleで上位にランクインし、売り上げを伸ばし、eコマースサイトへの新しいトラフィックを増やすことを検討している場合は、チャットアプリを追加することを検討してください。

結論
eコマースストアでより多くの売り上げを上げたい場合は、Googleでの認知度を高める必要があります。

そのためには、SEOのベストプラクティスを使い始め、検索エンジンの配置に真剣に取り組みます。

見た目ほど難しくはありません。

慎重に検討し、調査することで、検索エンジントラフィックを急増させ、売り上げを伸ばす手法の実装を開始できます。

あなたのeコマースサイトでより多くを売るためにどのSEOテクニックを使用しますか?