適切なFacebook広告代理店を選択する方法

Facebookはすぐにどこにも行きません。

世界中で26億人を超えるユーザー、つまり世界の総人口の28.5%近くを占めるこのプラットフォームは、前例のない成功を収めています。

これは、あなたがよく知らないかもしれない他のいくつかの利点にもつながります:

約16.5億人のユーザーがFacebook広告を閲覧しており、そのうち12億1000万人が13歳から34歳の間です。
平均的なFacebookユーザーは月に12個の広告をクリックします。
Facebookユーザーは1日に約1億時間のビデオを視聴します。
さらに、7000万近くの企業がFacebookページを持っており、今日の世界におけるその重要性に十分な光を当てています。

要するに、Facebookは、少なくとも広告に関しては、依然として考慮されるべき力です。

このような優れた統計により、訪問者を顧客に変えるのは簡単なはずですよね?

違う。

ご覧のとおり、Facebook広告が変換されない理由はさまざまです。

最も顕著な理由の1つは、専門家のガイダンスがないことです。これは、最高のFacebook広告代理店を雇うことで克服できるものです。

これは私たちの次の質問に私たちをもたらします:あなたはどのようにあなたのニーズに合った適切なFacebookエージェンシーを選ぶのですか?

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、このガイドを作成して、より多くのリードを生み出し、より高いコンバージョンを獲得するのに役立つ採用プロセス全体を説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたの目標と望ましい結果を知る
あなたの目的地を知ることは旅の半分であるということわざを覚えていますか?

Facebookの広告会社を雇おうとしているときも、同じ論理が当てはまります。

すべての広告代理店には、予算やプロジェクトの規模に加えて、さまざまな専門分野があります。これがまさに、特定の代理店と協力してビジネスの目標と達成したい目的を知る必要がある理由です。

さまざまな代理店を評価するための適切なレンズを入手すると、完全に一致するものを簡単に判断できるようになります。

以下は、成果物の目標と最終結果のアプローチを使用してプロセス全体を分類できるいくつかの例です。言い換えれば、あなたはあなたの成果物を理解し、次にこれらの成果物の目標を決定し、次にあなたが達成したい結果を決定します。

例1:厳しい予算にもかかわらずより多くのリードを獲得する
あなたはあなたの会社のための効率的なFacebook広告戦略を開発するために代理店を雇いたいと思っています。ここでの落とし穴は、月に500ドルしか余裕がないということですが、より多くのリードが必要です。

したがって、この場合:

成果物:ユニークで人目を引く広告を使用して、高品質のリードを獲得します。
目標:専門知識を持ち、予算が厳しいクライアントを受け入れることにオープンなエージェンシー。
終結果:500ドルのしきい値を超えることなく、より多くのリードを生成します。
例2:視覚的に魅力的な動画を通じてリーチを拡大する
Facebookで使用できる魅力的な動画広告を作成したいと考えています。ここでの問題は、どこから始めればよいかわからないことです。

したがって、この場合:

成果物:ブランド認知度とクリック率を高める一連のブランド上の広告ビデオ。
目標:魅力的な動画を作成する専門知識を持つ代理店。新しい動画について話し、視聴者にリンクをクリックするよう促します。
終結果:効果的なビデオ広告の完成したセット。
両方の例を見ると、さまざまな制限と要件があることがわかります。

前者の場合、予算は非常に厳格ですが、後者の場合はより柔軟です。同様に、最初の例では広告タイプに関する仕様はありませんが、2番目の例では動画広告を明示的に示しています。

基本的に、あなたが欲しいものを知っているとき、あなたのビジネスのための適切な代理店を見つけることは非常に簡単になります。さらに、誰かを雇うことの失望を避けて、彼らがあなたが望むものをあなたに与えることができないことに気付くだけでよいのです。

Facebookの広告代理店を精査する別の方法は、ビジネスに関連し、あなたの目標と望ましい結果を理解できる特定の特性を探すことです。

素晴らしいFacebook広告会社を作る4つの特徴
今日の市場にはあらゆる種類の広告代理店があり、誰もが最高だと主張しています。

とは言うものの、要件に応じてカスタマイズされたソリューションを提供できる広告代理店を見つけるには、優れたFacebook広告代理店を構成する特性を知っておく必要があります。

関連する経験を持つチームメンバー
誰もが最高だと主張していますが、その主張を裏付ける経験を持っているのはごくわずかです。

あなたはあなたがあなたの目標を達成するのを助けるために頭脳と筋肉を備えたFacebookの広告代理店を雇わなければなりません。

たとえば、自分の側からの労力を最小限に抑えて、またはまったく労力をかけずに有料のソーシャルメディアキャンペーンを実行したい場合は、これらのキャンペーンを実行するための経験と知識を備えたチームが必要です。

さらに、彼らはまた顧客ターゲティングの世話をし、あなたの顧客と連絡を取り合うべきです

 

rsと見込み客、およびクリエイティブを推奨し、ベストプラクティスをコピーします。


会社のチームの詳細については、会社の「About」ページまたはLinkedInの「People」ページを参照してください。


これは、代理店が協力する可能性のあるすべての請負業者やフリーランサーを示しているわけではありませんが、それでも開始するのに最適な場所です。より明確にしたい場合は、相談中にいつでもフォローアップの質問をすることができます。

彼らの兵器庫には最新のテクノロジーとベストプラクティスが含まれている必要があります
広告代理店は最新のソフトウェアに精通している必要があります。特にFacebookの場合、Facebook Pixel、Facebook Ad Managerなどは、詳細な洞察を通じてより迅速な結果を保証できる便利なツールです。

広告ソフトウェアの専門知識と、サードパーティのデータソースおよびクリエイティブなテストツールに精通していることも役立ちます。最終的に、これは、創造性と効果の両方の観点から、より良い広告を通じてブランドの人気を高めるのに役立ちます。

目的を達成する魅力的な広告を作成するスキル
なぜFacebookの広告会社を雇いたいのですか?結果。

結果を得る唯一の方法は、魅力的で目的に特化した広告を作成する技術を知っている代理店に参加することです。

会社には、質の高いリードの獲得、エンゲージメントの促進、来店数の増加、クリックスルーの増加など、目標の達成を支援するスキルが必要です。

ここでのアイデアは、あなたがあなたの目標を達成するのを助けることができる広告会社を雇うことです、そしてこれを確実にする最良の方法は多様なポートフォリオを探すことです。

さらに、ポートフォリオは、代理店が最高の仕事を披露するための最良の方法です。これは、彼らが行う仕事の種類と彼らが選択するクライアントの種類を理解するのに役立ちます。


私たちが話しているのはFB広告なので、クライアントリストにFacebookを掲載している代理店にブラウニーポイントを与えます。

クライアントの声の形での確かな社会的証明

お客様の声や以前のクライアントのレビューなどの社会的証明を持つことは、代理店の労働倫理についての洞察を得るための優れた方法です。

顧客の93%が何かを購入する前にお客様の声や顧客のレビューを通過することを考えると、代理店の観点からも有益である可能性があります。

実際、社会的証明を表示することは、訪問者を購入者に変えるための効果的な戦術です。したがって、ウェブサイトで紹介文が見つからない場合は、次のことを意味します。

1つは、会社に以前のクライアントがいない可能性があることです。
第二に、彼らは彼らが主張する専門家ではありません
良い推薦状は、将来の顧客にとって同様の経験を示しています。また、お客様の声を得るのは、クライアントを満足させている代理店にとって難しいことではありません。

Facebookの広告代理店と連携する方法
オプションを絞り込むとき、または最終的な選択をするときは、従うべき作業マナーに注意する必要があります。

以下はあなたがあなたのビジネスの幸福のために実りあるパートナーシップを楽しむことを確実にすることができるいくつかのステップです。

お問い合わせフォームへの記入
Facebookの広告代理店は、あなたの問題点を理解せずにあなたに契約を送ることはありません–もしそうなら、あなたができる限り走る(歩くのではなく)。


評判の良い代理店は、あなたの目的と要件を理解するために、あなたに問い合わせフォームに記入してほしいと思うでしょう。フォームに記入した後、チームはあなたと連絡を取り、あなたのビジョンを聞いて、それを達成する方法を考えます。

ここでは、可能な限り明確に、適切にコミュニケーションをとる必要があります。代理店はあなたの期待と目標を達成したいと考えていることを忘れないでください。

効果的な結果を得るためのベストプラクティスを聞く
問題点を理解した後、外部チームは専門知識と経験を使用してキャンペーンフレームワークを作成する必要があります。もちろん、これは、より良い結果を得るためのベストプラクティスを理解するために、詳細な調査を行った後に実行する必要があります。

このドラフトを作成する背後にある考え方は、ターゲットオーディエンス、ニッチ、およびビジネスがすべて同じページにあることを確認することです。戦略的な推奨事項の作成に焦点を当てた複数の会議を期待する必要があります。

プロジェクト成果物の受け取り
ビジネスの世界では、契約も含めてすべてを書面で行う必要があります。すべてのキャンペーンは数週間または数か月に及ぶため、十分に作成された契約を締結する必要があります。

したがって、あなたと代理店の両方がお互いに満足している場合は、キャンペーンを開始する前に、代理店からのプロジェクトの成果物と一緒に契約を受け取ることを期待できます。

最終的なオンボーディング
契約に署名した後、社内スタッフに外部チームを紹介する必要があります。代理店はまた、あなたのウェブサイト、ソーシャルメディアプラットフォーム、関連するソフトウェア、分析ツールなどへのアクセスを求めます。

これが完了すると、Facebookの広告会社は、プロジェクト全体を整理および管理するためのタイムラインとタスクリストを作成します。

社内チームと代理店の連携
選択したFacebook広告代理店は、社内チームを置き換える必要はありません。

代わりに、両方のチームを同期させて、結果を最大化することができます。この目的のために、次のことを行うことができます。

頻繁に会議を開く。
の範囲を詳しく説明する

 

代理店と社内チームの仕事、そして両方の重要性を明確に伝えます。
必要に応じて、外部機関と協力するために追加の従業員を任命します。
最終的に、代理店はあなたの会社の価値観と文化に完全に一致し、社内チームの延長となります。

あなたにぴったりのFacebook広告代理店を見つける方法
利用可能なオプションが非常に多いため、適切なFacebook広告代理店を選択するのは少し難しい場合があります。

それでも、専門的なアプローチで常に良い評判を優先する必要があります。これに加えて、次のことをお勧めします。

あなたのビジネス目標と望ましい結果を決定することに取り組んでください。
上記の特性を満たす代理店を探してください。それぞれが不可欠です。
代理店があなたとあなたの社内チームと同期していることを確認してください。
あなたがより簡単にするために、私たちは何百ものエージェンシーをレビューして、5つの最高のFacebook広告会社をもたらしました。誰を選んでも、優れたサービスと比類のない専門知識が保証されます。

Facebookのトップ5広告代理店
#1:Neil Patel Digital –Facebook広告会社全体で最高

変換する広告が必要な場合は、トップレベルの専門知識と経験にアクセスする必要があります。これは、NeilPatelDigitalが専門としているものです。

共同創設者のNeilPatelが率いるトップレベルの社内マーケティングマネージャーのチームは、Facebookの内外を熟知しています。

予算を超過することなく、マーケティング目標に合った広告キャンペーンを配信できます。さらに、注目を集める見出しのブレインストーミング、適切なグラフィックとCTAの選択、A / Bテストの実行など、すべてを処理します。

また、Facebookを含む夢の顧客もいます。彼らは、私たちが彼らのために行ったことに非常に満足しています。また、提供できるものと魔法の働き方についても完全に透過的です。

#2:Hibu –オールインワンソリューションに最適なFacebook広告会社

Hibuは、キャンペーンの設定、管理、最適化、レポート作成を含む包括的なFacebook広告ソリューションを探している場合に最適なオプションです。

また、非常に柔軟な価格戦略があり、月額250ドルからのサービスを提供しています。同社には、訪問者を変換できるターゲットを絞った広告を作成するために一生懸命働く専任チームがあります。

#3:Voy Media –アラカルトサービスに最適なFacebook広告会社

VoyMediaを強くお勧めします。さらに、アラカルトサービスと収益の最大化が最優先事項である場合。

チームは、慎重に考え抜かれた戦略を作成することに加えて、Facebookキャンペーンを最適化および拡張するのに役立つ独自のAIソフトウェアを使用しています。 Lacoste、Big Life Journal、Paw.comなどにも参加できます。ただし、広告に最低月額$5000の予算がある場合に限ります。

#4:MuteSix –イノベーショングラフィックデザインのための最高のFacebook広告会社

MuteSixは、コンバージョンを促進できるクリエイティブな広告を作成する際に、実際に紹介する必要はありません。社内にビデオスタジオとグラフィックデザインチームがあり、クライアントのリーチを拡大するフルファンネルの広告代理店です。

長年にわたり、同社はそのポートフォリオに多くの有名な企業を追加し、同様にかなりの数の称賛を受けています!ただし、MuteSixは大企業、できれば広告費が20,000ドルを超える企業に適しています。

#5:Lyfeマーケティング–中小企業に最適なFacebook広告会社

これは、予算が限られている中小企業にとって優れたオプションです。メンバーが50人未満の有能なチームを持つ、Lyfe Marketingは、マーケティング活動を強化するための原動力になる可能性があります。

質の高い費用対効果の高い広告ソリューションを提供し、優れたコミュニケーションと完全な透明性を提供して、健全で専門的な仕事上の関係を確立します。エージェンシーは、発足時から2,137,349以上のリードを獲得してきました。

まとめ
広告は非常に難しい作業になる可能性があります。自由に使える専門知識やノウハウがない場合、すべての努力が無駄になり、損失を被る可能性もあります。

あなたがあなたの目標を達成するのを助けることができる評判の良いFacebook広告会社を手に入れることははるかに賢明です。

訪問者を顧客に変えるためのユニークでエキサイティングな広告を作成できる効率的なチームが必要なため、ここでは「評判の良い」という言葉が有効です。

したがって、Facebookのような動的なプラットフォームについていくことに関しては、実証済みの専門知識を持つ代理店と協力することが最善です。