すべてのマーケティング担当者がすべきこと

マーケターは非常に反応する傾向があります。

そして、検索エンジンソーシャルネットワークアルゴリズムを変更するたびに、マーケターとしてジャンプするので、それは理にかなっています。

私たちは非常に反応するように条件付けられています。あなたのトラフィックが落ち込んでいることに腹を立てているのは上司であろうと、あなた自身であろうと…あなたが完全に制御できない何かのために売り上げと収入が下がると誰もが嫌います。

そして、積極的に行動しようとしても、おそらく3か月から最大1年の期間を前もって計画しているでしょう。

しかし、それはあなたが勝つ方法ではありません。あなたは時間がかかり、数ヶ月または1年で行うことができない大胆な賭けをすることによって勝ちます…あなたはあなたの競争がしたくないことをすることによって勝ちます。

では、どうやってこれらの大胆な賭けを思いつくのですか?

プラグを抜いてください!

これが私のアイデアを思いついた方法です
年に一度、プラグを抜こうとします。今と同じように…これを書いているとき、私は携帯電話の受信がなく、WiFiもありません。

私はどこの真ん中で牧場にいます。


どこを見ても隣人はいません。あなたが持っているのは、最も生の形の自然だけです。稲妻が何時間も続いた様子を見てください。


プラグを抜いて自然と一体になることで、あなたは本当に重要なことを理解します。

ほら、私たち全員が問題や問題を抱えています…特にビジネスにおいて。しかし、あなたの問題はどれほど悪いですか?それらは物事の壮大な計画においてさえ重要ですか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほら、私はあなたに正直になります。私は大自然人ではありません…私は実際にはまったく反対です。

私は混雑した街のモダンで寒い感じの家に住んでいます。私はとてもOCDなので、(真剣に)汚れるのが怖いという理由だけで、フルタイムのクリーナーが来ています。

ちなみに、ブリーフケースに靴を入れないと空港のセキュリティを通過することすらできません。まれに、靴を脱がせてしまうことがあります。靴下をその汚れた地面に触れさせる方法はありません。

はい、私は清潔さと衛生に関しては夢中です。

しかし、私でさえ、私は自然と野生動物でいっぱいの場所に行きます…またはこの場合…牛、熊、鹿、ヘビ、マウンテンライオンなど。そこにいることは、物事を見通しに入れるのに本当に役立ちます。

なぜなら、私たち人間によって引き起こされたノイズに囲まれていないときは、何が重要かを明確に集中して考えることができるからです。

私にとっては、通常、1年に3日を費やすことがうまくいきます。

それは私たち全員が日常的に対処しなければならないでたらめを忘れて、勝つために次の5年(あるいは10年)にわたって私が何をする必要があるかについてのアイデアを思いつくことを可能にします。

私はそれが本当に長い時間のように聞こえることを知っています…そしてそれはそうです。しかし、繰り返しになりますが、勝つためには、長期的に考え、競争相手が真似することを敢えてしないという大胆な賭けをする必要があります。

私がUbersuggestで何をしたかを見てください。

私は数年前に切断することでそのアイデアを思いつきました(上記のように)。

Mozのような企業は常に収益統計を投稿し、競合他社も財務について話すことにしました。そこで、切断されている間に、どうすれば勝つことができるかというアイデアを思いつきました。最初のステップは、Ubersuggestのようなツールを入手することでした。

それ以来、計画のいくつかのステップを実行しましたが、まだ長い道のりがあります。

それにもかかわらず、それらのステップは報われました。私の交通量を見てください。


では、今後5年から10年の間に私は何をするつもりですか?
私は再びその頭にSEOを向けるつもりです。

この旅行で私は、データを取得するためにUbersuggest、SEMrush、Ahrefs、さらにはMozなどのサイトに行かなければならないことに気づきました。

しかし、それはなぜですか?

私たちのワークフローでは自然ではありません。 Webを閲覧するときに、このデータを確認する方が簡単ではないでしょうか。

Googleでクエリを検索するときは、Keywords Everywhereなどのブラウザ拡張機能を使用してデータやSEOquake、Mozbarを取得できますが、Google検索の結果ページを表示しているときにAhrefsやSEMrushが表示されることはありません。

それはどのように見えるでしょうか?私にはまだ手がかりがありませんが、時間の経過とともにそれを理解します。

それは私がUbersuggestに生成するトラフィックを時間の経過とともに殺しますか?

はい!!!!!!

しかし、それが必要なことです。たとえそれが私の既存のビジネスを殺してしまうとしても、私は私の聴衆に素晴らしい経験を提供することにこだわっています。

いいえ、5年もかかりません…おそらく今後6か月でやります。最初にKeywordsEverywhereのような基本的なプラグインを展開し、最終的には機能を追加して、そのタイプのUbersuggestまたはAhrefsをGoogleまたは競合他社のサイトで直接体験できるようにします。

しかし、今後5年間で何が起こるかというと、私はあなたにより多くのトラフィックをもたらす何かを構築することができるでしょう。ライトスイッチのように。とてもシンプルなもの。

マーケティングタスクのほとんどを自動化できないのはなぜですか? JavaScriptをWebサイトに追加してそのほとんどを自動化できるのに、なぜSEOを手動にする必要があるのですか?毎回ブログ投稿を送信しなければならないのはなぜですか

 

新しい投稿またはプッシュ通知をリリースしますか?

すべて自動化する必要があります。

いいえ、私はテンプレート化された方法ではありません。 30%のオープン率と高いクリック率を生成するカスタムコピーを作成できることを知っているので、ブログ投稿を作成するたびに手動でメールを送信します。


しかし、繰り返しになりますが、すべて自動化する必要があります。また、英語ベースのサイトだけでなく、グローバルレベルで実行し、あらゆる言語または国のすべてのサイトで機能する必要があります。

では、何に焦点を当てるべきかをどのように理解できますか?
あなたは私のように切断して、どこの真ん中で牧場に行くのにかかるお金を使うことができないかもしれません。

そして、それは問題ありません…あなたはそうする必要はありません。

私が最初に始めたとき、私はリソースもお金も持っていませんでした、そして私は私の制約の範囲内でうまくやりました。

たとえば、約5年前、私はグローバルマーケットを追いかける必要があるという概念を思いつき、デジタルマーケティングの分野で競合他社と比較して、グローバルマーケティングに関してはすべてを粉砕しました。

競合他社のほとんどは、サイトを翻訳したか、コンテンツの一部を翻訳しただけです。一方、私は18か国に7つのオフィスとチームを持っています。そして、国際的な注目を集めることになると、競争相手を打ち負かし続けることができるように、私は拡大し続けます。

しかし、私が自然界にいて、切断されていたとき、その考えは私には思い浮かびませんでした。

その時、私はシアトルの真ん中にあるコンドミニアムにいて、数日間インターネットを切断しました。

インターネットを切断する前に、家を出て行く必要がなかったので、食べ物を取りに行きました。それから、テレビから電話まで、気を散らすものすべてのガジェットをオフにしました。

グローバル展開を開始する前の57%に対して、現在は米国からのトラフィックが18.89%しかないため、うまく機能しました。


つまり、どこにいても切断できます。文字通り、ルーターを切断し、電話の電源を切り、テレビのプラグを抜くだけです…それは本当に簡単です。

それを数日間行うと、何が重要で何が重要でないかがわかり始めます。戦略を立てて、より長期的に考え始めることができます。

結論
長期的に勝つための鍵は、アルゴリズムの更新があるたびに反応することではなく、アルゴリズムの更新ごとに事前に準備することです。

それらのいくつかは単にあなたのコントロールの外にあるからです。

代わりに、長期的に考え、市場を混乱させて、競合他社が望んでいない長期的な賭けをする方法を考える必要があります。

ナイキはSEOによって構築されたものではありません。

Airbnbは有料広告では構築されていません。

American Expressは、ソーシャルメディアマーケティングを通じて構築されたものではありません。

テスラはコンテンツマーケティングを通じて構築されたものではありません。

破壊的または競争よりも優れた何かをすることはあなたが勝つ方法です。

Ubersuggestは、直接来たばかりの人々から1か月に1,668,233人の訪問者と9,136,512人のページビューを獲得しています。 SEOマーケティングなどではなく、反応するのではなく、未来に焦点を合わせています。

それが私が勝つ方法です。

さて、本当の問題は、どうやって勝つつもりなのかということです。