あなたが捨てる必要がある10の時代遅れの(しかし一般的に使用される)ソーシャルメディア戦術

最近、ソーシャルからのブログトラフィックが減少していることに気付きましたが、ソーシャルメディアでのフォロワーのエンゲージメントは増加していました。

私の投稿のリーチが下がっていても。

頭を包むことができませんでした。どうしたの?

何を試しても改善されなかったようです。

それでした。私は過去3年間、まったく同じことをしていました。

あなたが誰であるか、ソーシャルメディアで何をするかに関係なく、あなたはおそらくそれが変化し続けることに気づいたでしょう。

今日機能するものは、明日は機能しなくなります。

そのため、数週間の試行錯誤の末、私は自分が別の方法でやらなければならないことを発見しました。

私のソーシャルメディアの戦術のいくつかは時代遅れになりました。

それで、ブログのトラフィックに永続的な影響を与える前に、それらを捨てました。

同じことが起こっていることに気付いたとしても、心配しないでください。あなたはまだ問題を解決するのに間に合っています。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
これが私が間違っていたことと、ソーシャルメディアの存在感を今日のように成長させるために私がしたことです。

#1:リンク、リンク、その他のリンク
コンテンツへのリンクを左右に投稿して、より多くのいいねを獲得することを期待するのは過去のことです。

同じことが、あなたと同じような興味を持つ人々を大量にフォローしたり、社会的グループに参加したりする場合にも当てはまります。

数年前は機能していたかもしれませんが、現在は機能していません。

「では、どうすれば目立つことができますか?」おそらくあなたが考えていることです。

思ったほど難しくはありません。

まず第一に、いくつかの調査を行い、人々が何について話しているかを調べます。現在のトレンドは何ですか?次のトレンドトピックは明日何になりますか?

利用可能なソーシャルリスニングツールはたくさんあり、そのうちのいくつかは実際には無料です。

TweetReachを例にとってみましょう。

ハッシュタグ、ユーザー名、またはキーワードを入力するだけで、ツイートがどこまで進んだかが正確にわかります。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
Tweetreach

検索の結果は、他の指標の中でも、リーチ、露出、トップコントリビューター、および最もリツイートされたツイートと同じくらい価値のある情報を見つけることができます。

このツールのおかげで、ツイートをテストし、影響と拡散の観点から最も高い結果が得られるツイートを測定できます。

Tweetreach 2

今、あなたのソーシャルメディアの存在に沿った素晴らしいものを書いてください。

何を書けばいいのかわからない。

しかし、ここにあなたに有利なスタートを与えるいくつかの重要なポイントがあります:

正直に言ってください。誰もが偽の情報を思い付く可能性があるので、あなたが書いたものが信頼でき、事実に基づいていることを確認してください。
グラップ2

署名、封印、配達。あなたの聴衆に有益で、興味深く、そして関連性のある何かを書いてください。コメント投稿者があなたの投稿を読むのに時間を費やしている場合は、コメント投稿者と交流してください。
LinkedIn 2

経験が鍵となります。あなたの言葉が伝える感情と、それが他の人の生活にどのように影響するかを常に心に留めておいてください。たとえば、ブルーノマーズは面白くてエネルギッシュで、感謝しています。
画像

少しあなた、それらの多く。あなたの聴衆が興味を持っているトピックについて書くことに集中してください。彼らの喜びはあなたの成功です。
EF

これらのヒントを覚えておいてください。そうすれば、コンテンツは関連性があり、視聴者はそれを気に入るはずです。

彼らはそれを友人や家族と共有したいと思うでしょう。だから、座って波に乗ってください。

#2:同じコンテンツ、異なるプラットフォーム
ソーシャルメディアプラットフォームには、すべてのユーザーが従う独自の標準ルールのセットがあります。

私は、誰かの身元を明かしたり、違法なコンテンツを公開したりするような厳格な規則について話しているのではありません。それらは石に刻まれており、尊重する必要があります。

私が言及していたのは、各ソーシャルプラットフォームの仕組み、感触、そしてログオンしたときに期待することです。

Twitterにアクセスするときは、短くて最新のメッセージを期待しますよね?

たとえば、有名人は日常の活動中やテレビ番組でさえ、ほぼ何でもツイートします。

TheVoiceでツイートしているKellyClarksonを見てください。

スクリーンショット20180417 at 11.24.39 AM 1

ソーシャルメディアプラットフォームのコンテンツと画像の仕様は大きく異なる場合があります。

Facebookは、人々にあなたやあなたのコミュニティと話をさせることです。

あなたは大規模な投稿を書くか、単に行を落とすことができます。それはあなた次第です。

重要なのは、コンテンツが揺れ動き、古くなることはなく、視聴者を引き付けることです。

クリエイティブです。 BarkBoxのDogMomAnthemは、母の日に発売されました。 500万回以上閲覧されています。
樹皮箱

機知に富んでいます。 MoonPieの「Lolok」ツイートは、驚異的な11億回のインプレッションを生み出しました。
スクリーンショット20180417 at 11.40.23 AM

コピーはまったく新しいファンベースを利用します。 AdidasOriginalsがSnoopDoggで何をしたか見てみましょう。彼らは18〜24歳の若いクリエイターの新しい視聴者にリーチすることができました。
スクリーンショット20180417 at 11.43.03 AM

何を書くべきかわからない?

あなたが好きな2つのことを考えて、他の方法でそれらの1つを利用するための共通の基盤を見つけようとします

 

取り入れることはたくさんありますよね?

心配しないで。人々が実際にクリックするソーシャルメディアの見出しを書くためのこのガイドは、あなたが選択したソーシャルメディアプラットフォームを始めるのに役立ちます。

#3:あなたが欲しいものについて書く
OK、OK…何を書くかを選択できますが、カバーするトピックを正確に選択することはできません。

説明させてください。

書きたいコンテンツの種類を決めるのはあなた次第です。車についてのブログを始める場合、それはおそらくあなたが車に情熱を注いでいるからでしょう。

ここまでは順調ですね。これはすべて完全に理にかなっています。

次に、次のトピックを決定します。

あなたはあなたが異なるシボレーモデルで見つけることができるヘッドライトのタイプについての記事を書くことになります。

素晴らしいコメントとエンゲージメントを期待して公開すると、2つのいいねが得られます。

以上です。

おそらく、「何が悪かったのですか? 2018年の最速のスポーツカーに関する私の最後の投稿には、3日後に50件のいいねと10件のコメントがありました!」

ピースを合計し始めますか?

特定の投稿のエンゲージメントを見積もるのに役立つツールがあります。

「ヘッドライトの種類」(青い線)と「エンジンの種類」(赤い線)を比較して、Googleトレンドで行ったこの検索を確認してください。

ヘッドライトの種類とエンジンの種類

もちろん、あなたのサイトやブログの全体的なアイデアはあなた次第です。しかし、あなたがそれを成長させたいのなら、あなたはあなたのためではなくあなたの聴衆のために書く必要があります。

「しかし、どうすれば視聴者が何を望んでいるのかを知ることができますか?」

彼らに聞いてください。

誰かがあなたに「あなたの一日はどうでしたか?」と尋ねるとき、あなたは好きではありませんか?または「今日あなたのために何ができますか?」

あなたが彼らに感謝していることをあなたの聴衆に知らせてください。

彼らと関わります。

Bud Lightは、PostMaloneによるライブパフォーマンスのFacebookLiveをホストすることでこれを実現しました。

スクリーンショット20180417 at 11.51.19 AM

または、検索エンジンジャーナルがTwitterで行うように、ラッフル、クイズ、調査、または投票を準備します。

スクリーンショット20180417 at 11.58.07 AM

ParksProjectのような景品をホストします。

スクリーンショット20180417 at 11.55.42 AM

うまくいけば、これらのヒントと例で、ソーシャルメディア潜在的なタイプのコンテンツについて考えてもらうことができます。

#4:ブラックハットソーシャルメディア戦術
ブラックハットは、ウェブサイトのランキングを上げるために使用される非倫理的なウェブ戦術に付けられた名前です。検索エンジンでもソーシャルメディアプラットフォームでも。

私の黒い帽子の経験は、それが楽しく、簡単に見えるか、または結果が優れているように見えるかもしれませんが、長期的にはそれだけの価値がないことを私に示しました。

今日でも、一部のソーシャルメディアアカウントはこれらの戦術を利用しています。

ソーシャルメディアで使用される大きな黒い帽子の戦術の1つは、偽のフォロワー、いいね、株を購入することです。

これについてはインターネットで多くのことが言われています。

購入しているフォロワーが、実際には他の人のIDを盗んでいるボットである場合があります。

https 2F2Fblogs images.forbes.com2Flutzfinger2Ffiles2F20152F022Fbot biz1

これらのボットは、ソーシャルメディアでの存在感を高めるために、偽のフォロワーにお金を払っている何千人もの人々を自動的にフォローします(政治家や有名人でさえ)。

ソーシャルチャネルでのボットのもう1つの非常に物議を醸す使用法は、世界に影響を与える決定に影響を与える思考の操作です。

ロシアのツイッターボットが投票者の意見に影響を与えるためにBrexitに賛成する大量のツイートを送信したように。

スクリーンショット20171115 at 4 37 23 pm

しかし、それだけではありません。

MediaKixは2つの偽のInstagramアカウントを作成して、Instagramで有料のインフルエンサーになるのがどれほど難しいかをテストしました。

貼り付けた画像0302

わずか数枚のストックフォトと偽のフォロワーを購入するための数ドルで、実際に合計4つの有料ブランド取引を確保したため、結果は衝撃的です。

それはクレイジーです。

しかし、過去から学ぶべきことが1つあるとすれば、それはこれらのことが長続きしないということです。

ソーシャルメディアでの存在感を本当に高めたい場合は、自分自身で扱われたいように他の人を扱います。

また、インフルエンサーと協力してソーシャルプレゼンスやコンバージョンを高めることを検討している場合は、それが煙幕ではなく本物であることを確認してください。

Socialbladeなどのツールを使用して、時間の経過に伴うアカウントのユーザーベースの成長を特定するのがいかに簡単かを見てください。

スクリーンショット20180417 at 12.01.52 PM

ソーシャルメディアアカウントの信憑性を評価するときは、このような不規則なパターンに注意してください。

ある種の有名人でない限り、このユーザーは多数のフォロワーにお金を払った可能性が非常に高いです。

#5:フォローするフォローする
偽のソーシャルメディア業界は、少数の人にとっては金鉱であり、多くの人にとってはお金の無駄です。

フォロワーを購入するための自動販売機もあります。

スクリーンショット20180417 at 12.04.25 PM

偽のフォロワーを購入することで、他の人のポケットを裏打ちし、評判が悪くなったり、アカウントが禁止されたりするリスクがあります。

あなたにとって何の意味もない大量のアカウントを追加する代わりに、いくつかの調査を行い、あなたのニッチの主な影響力者を見つけてください。

貼り付けた画像0303

彼らが何をしているのか見てみましょう。彼らが作成するコンテンツと、彼らがフォロワーとどのように対話するかから学びます。

彼らの投稿にコメントし、あなた自身へのリンクを残してください。

関連性の高い高品質のコンテンツを作成し、適切な(アクティブな)ユーザーアカウントを追加すると、最初の1,000人のフォロワーを獲得できます

 

時間がない。

Pescetarian Kitchenを立ち上げてから5か月以内に、Matthew Darbyには4,700人以上のFacebookフォロワー、850人以上のTwitterフォロワー、ソーシャルメディアからの15,000人以上のユニークな訪問者がいました。

貼り付けた画像0304

どのように?

視聴者が関わり、学ぶことを知っているコンテンツで満たされた長期的な社会成長戦略を作成することによって。

#6:非個人的な自動化された「ありがとう」メッセージ
間違いなくメッセンジャーボットはここにとどまり、カスタマーサービスとオーディエンスの管理に関して多くのプロセスをスピードアップする予定です。

アクセンチュアのこのチャートのおかげでわかるように、今日のインターネットを形作った一言はパーソナライズです。

パーソナライズ統計

誰もが特別で、ユニークで、耳を傾けたいと思っています。

そのため、自動返信を使用する場合は、正しく設定する方法を学ぶ必要があります。

冷たい「ありがとう」と視聴者にブログへのアクセスをリクエストするだけでは不十分です。

付加価値をつけたい。

人々はあなたが書いたものを読んだり、コメントしたりすることで、貴重な時間をあなたに与えています。

これは、BAMFMediaのJoshFechterから受け取ったすばらしい「ありがとう」メッセージの例です。彼の自動返信に追加された付加価値を確認してください。

ウェルカムメールFB

大きな感謝、それに伴う贈り物、そしてこのトピックについての私の考えを得ることに興味を持っています。

ですから、今は「フォロワーのニール全員に個人的に答えたいのですが、物理的にはできません」と言うときです。

チャットボットの使用を検討する必要があります。

ユニリーバは昨年の赤い鼻の日に1つ使用しました。

彼らは、ジョークを言うためにFacebookMes​​sengerで「最も有名な猿」を作成しました。

スクリーンショット20180417 at 12.21.52 PM

自然言語の開発を通じて、ユニリーバは215のAI主導の会話トピックを作成しました。

彼らは毎秒150通のメッセージを送ることができました。

したがって、チャットボットを使用しても問題はありません。

送信するメッセージが、友好的で、理解があり、全体として人間的なものであることを確認する必要があります。

人を人のように扱うための回避策はありません。そのため、開始するのが早ければ早いほど、ソーシャルチャネルでの結果が良くなります。

#7:一度にすべてのグッズを配る
賢い人はかつて、「常にエースを袖につけておいてください」と言いました。

ええと、私がそれを作ったばかりかどうかはわかりませんが、ソーシャルメディアにコンテンツを公開するときにあなたがしなければならないことはまさにそれです。

コミュニティを成長させてコンテンツを公開するよりもコンテンツの作成に多くの時間を費やしている場合は、何かを変える必要があります。

Inbox Insightのこれらの円グラフからわかるように、コンテンツの制作は毎年大幅に増加しており、ユーザーの80%がオリジナルコンテンツの使用を増やすことを計画しています。

inboxinsight情報

しかし、より多くのコンテンツが公開されているにもかかわらず、その多くは、さまざまな形式およびさまざまなプラットフォームで元のコンテンツを再利用しています。

MobileMonkeyの創設者であるLarryKimがコンテンツを再利用する方法を見てください。

これは、SEMrushのウェビナーに関する電子メールです。

ラリー・キム

次に、彼はウェビナーを自分のブログに転用します。

モバイルモンキー

コンテンツを作成することは、毎回新しい高品質のコンテンツを作成することではありません。

それは、あなたがすでに持っている高品質のコンテンツを適切な視聴者に届けることです。

一部の読者は電子メールを好むかもしれませんが、他の読者はあなたのブログに従事します。

あなたはあなたの聴衆がどこにいるのか、そして彼らがどこに従事しているのかを理解する必要があります。

これが、コンテンツを断片化することが重要である理由です。

作成したコンテンツを分析し、それを個々の部分に分割し、それに応じてそれぞれを適応させて、ソーシャルメディアチャネルに完全に適合させます。

Probloggerがポッドキャストで行ったように。

スクリーンショット20180417 at 12.38.32 PM

そして彼らのTwitterの投稿。

スクリーンショット20180417 at 12.38.17 PM

そしてFacebookで。

スクリーンショット20180417 at 12.40.29 PM

作成、セグメント化、および公開。

これにより、1つの大きな記事を7日間の新鮮で高品質なコンテンツに簡単に変えることができます。

または、わずか数時間で7日間のトラフィックを獲得できます。

どのようにやりたいかはあなた次第です。可能性は無限大。

#8:オーディエンスに売り込みを投げかける
知っている。

何も売れない場合、熱心な視聴者がいることの意味は何ですか?

重要な従業員エンゲージメントエンゲージメント従業員統計

私はあなたが彼らに売ることができないとは言いませんでした、そして私は確かに彼らがあなたから買わないとは言いませんでした。

ただし、ブランドコンテンツがターゲットとするオーディエンスと結びついていない場合は、失敗しています。

デジタル環境が変化するにつれて、人間であることを忘れることはできません。

ソーシャルメディアチャネルは適応しているので、あなたのブランドは進化しなければなりません。

たとえば、Facebookにはブランドコンテンツタグがあります。

貼り付けた画像0300

これにより、Facebookでのインフルエンサーパートナーシップの追跡がはるかに簡単になります。

では、いかに卑劣で売れ行きが悪いと思われないブランドコンテンツを作成するにはどうすればよいでしょうか。

一言:ストーリーテリング

鳩のリアルビューティーキャンペーンを覚えていますか? 2013年に最も視聴されたブランドコンテンツでした。

スクリーンショット20180417 at 12.48.53 PM

ストーリーテリングとは、特定のニーズや問題を抱えている人についての説得力のあるライフストーリーを作成し、製品やサービスのおかげで彼らがそれをどのように解決できるかということです。

傾向があります

 

固有の人生の教訓を持ち、それを読んだときに人の感情を利用し、聴衆が簡単に関係することができます。

結果?

コンバージョンが30%増加し、エンドユーザーのブランドへの忠誠心を高めるための優れた方法です。ぼろぼろではないですよね?

ストーリーテリングの統計

誰もがベンA.ワイズによって書かれたこのような物語が好きなので、事実上すべてのブランドの聴衆がそれに従事するでしょう。

ストーリーテリング

あなたとあなたのビジネスがあなたが提供しなければならないものを紹介するための最良の方法を見つけるのはあなた次第です。

しかし、野球が好きなだけ、クライアントに売り込みを売り込まないでください。

#9:オーガニックトラフィックを考えるとあなたは金持ちになります
誰もがオーガニックトラフィックが大好きです。

無料でアクセス可能であり、通常は検索に最も関連性の高いコンテンツとなる変数に基づいています。

しかし、これが取引です。

ソーシャルメディアプラットフォームは、オーガニックトラフィックから利益を得ることはありません。

広告をクリックするFacebookユーザーの非常識な26%が実際に購入し、Facebookに広告を掲載している企業の93%がFacebook広告を使用しています。

スクリーンショット20180417 at 12.51.03 PM

ソーシャルメディアでの広告は非常識な可能性を秘めています。彼らがポケットを埋めたいのも不思議ではありませんよね?

SM広告の統計

オーガニックトラフィックのみに依存することで、製品の潜在的な購入者の多くにリーチしたり、ブランド名を広めたりすることは期待できません。

どうしても、特に最初のクライアントが流入し始めたら、オーガニックはあなたを遠ざけるでしょう。

しかし、最初の顧客を獲得するにはどのくらい時間がかかりますか?

LinkedIn広告から56件のリードを生成するのにHallamInternetは26日かかりました。

貼り付けた画像0305

また、コサベラでは、最初の1か月以内に広告費の見返りが50%増加しました。

明らかなことは、ソーシャルメディアプラットフォームが有料広告をより目立たせているので、より多くの人々がそれらを見ることができるということです。

これは、より多くの人があなたのサイトにアクセスすることを意味します。

#10:テキストと画像ベースのコンテンツのみを公開する
インターネットが一般に公開されたとき、誰もがドメインを購入し、ほぼすべてのものを公開することに夢中になりました。

これらの最初のコンテンツは、純粋にテキストベースでした。

ギアリーデイズ

その後間もなく、物事が超高速で進化するにつれて、ほとんどすべての場所で画像が表示されるようになりました。

最初にテキスト、次に画像。そして今何?

ビデオ。

ビデオコンテンツはノンストップで成長しており、今後数年間は成長を続けます。

テイストメイドに従ってください。

スクリーンショット20180417 at 1.04.37 PM

フードビデオの月間視聴回数が20億回に達すると、旅行や家庭への拡大を決定しました。

Tastemadeの共同創設者であるStevenKyddは、Digidayに次のように語っています。

それは常に計画の一部でした。正直なところ、会社の最初の数年間は、真の高品質な消費者ブランドの構築に注力したかったので、私たちは食品から始めました。その結果を達成したら、新しい業種に拡大するのに適切な時期だと考えました。

そして、彼らだけではありません。

他の企業は、ビデオマーケティングに数十億ドルを投資しています。

貼り付けた画像0301

すべてが2018年のスターであるビデオを示しています。

そして、ブランドはすでにそれを示しています。ロウズのこの例を見てください。

スクリーンショット20180417 at 1.11.54 PM

そしてタコベル。

スクリーンショット20180417 at 1.16.50 PM

金持ちである必要はなく、ビデオやサウンド機器に数千ドルを費やす必要はありません。

レコーディングスタジオや専門家を雇う必要はありません。

必要なのは、まともなカメラ、言いたいこと、そして笑顔だけです。


結論
ソーシャルメディアは常に変化しているため、ゲームにとどまるにはゲームを強化する必要があります。

ソーシャルメディアに費やす時間は次のとおりです。80%がコミュニティの成長に、20%が新しいコンテンツの作成に費やされます。

最新のブログについていく。

信頼できるWebサイトをいくつか見つけて、各ソーシャルメディアプラットフォームのベストプラクティスを最新の状態に保ち、ソーシャルメディアのランキングとエンゲージメントを高める方法を学びます。

量より質が必要です。いつも。

あなたのコンテンツが良ければ、人々はあなたを認め、それを気に入って、知っているすべての人と共有します。

ソーシャルメディアプラットフォームにはヒントとコツがあることを忘れないでください。それに応じてコンテンツを適応させるようにしてください。

最後に、何千人ものフォロワーがいることや、口コミで投稿することなどにこだわる必要はありません。

ここで、これまで使用してきた戦術について考え、どの戦術を維持し、どの戦術を捨てるかを決定します。

棚に置くべきだと思うソーシャルメディアの戦術は何ですか?