5つの嘘ソーシャルメディアインフルエンサーがあなたに教えます(そして代わりに何をすべきか)

ソーシャルメディアは今でもあなたのビジネスを成長させるための最良の方法の1つです。

しかし、そこには多くの悪い情報があります。

新しい聴衆の前で話すたびに、同じ質問がされます。

「私はInstagramにいるべきですか?」

Facebookの広告は機能しますか?」

「Snapchatはどうですか?」

真実はそれが常に依存しているということです。

簡単な答えはありません。すべてのソーシャルメディアチャネルは、ある程度あなたに利益をもたらすことができます。

それはあなたがそれらすべてを使うべきだという意味ですか?

いいえ、もちろん違います!

その誤った方向性が混乱の原因です。

人々は自分が誰に耳を​​傾けるべきか正確にはわかりません。どこから始めればよいのか、どの矛盾するアドバイスに従うべきなのかがわかりません。

さて、私は記録をまっすぐにするためにここにいます。

そこにいる多くのソーシャルメディアの達人は、意図的にあなたに嘘をついているわけではありません。

ただし、いくつかの悪いアドバイスに従うと、それが軌道に乗る時間さえなくなる前に、まったく新しいビジネスを殺す可能性があります。

間違ったことに時間、エネルギー、お金を浪費することになります。

この投稿では、そこにある最大の誤解のいくつかを紹介します。

したがって、この記事の終わりまでに、自分自身を保護する方法を正確に理解できるようになります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、代わりに何をすべきかがわかります。

始めましょう。

嘘#1。あなたはすべての人気のあるチャンネルを使用する必要があります
Instagramには現在7億人以上のユーザーがいます。

Instagramでのエンゲージメントは、Facebookなどの他のプラットフォームよりも数倍優れています。

それで、それはあなたがそれを使うべきだという意味ですか?それは、Instagramがあなたのビジネスにとって「なくてはならない」マーケティングチャネルであることを意味しますか?

はいといいえ。

それはすべてあなた自身の状況に依存します。

たとえば、数年前のある調査によると、平均的な大企業には178の異なるソーシャルアカウントがあります。そしてこれはSnapchatとInstagramの前でした!

高度計があります

ほとんどの企業は、数百は言うまでもなく、一度に2つまたは3つのチャネルをほとんど管理できません。

新しいソーシャルネットワークを立ち上げる前に考慮すべきことが2つあります。

1つ目は、それをどのように管理するかを決定することです。

あなたは個人的にすべてをするつもりですか?誰かを雇うつもりですか?それとも、それをスタッフの既存のワークロードに追加しようとしていますか?

これについては後で詳しく説明しますが、ソーシャルメディアは無料ではないことを今すぐ認識してください。そこにいる人々があなたに伝えようとしていることに関係なく。

現在のソーシャルチャネルについていくのにすでに問題がある場合は、新しいソーシャルチャネルを開始することは意味がありません。

それ以外の場合、ほこりを集めてそこに座っているだけの場合は、なぜプレートに別のものを追加するのですか?

次に理解すべきことは、顧客がすでに時間を費やしている場所です。

ソーシャルメディアをビジネスで機能させるための鍵は、オーディエンスの質が量よりも重要であることを理解することです。

つまり、ファンやフォロワーの数が多いこと自体は役に立たないということです。

これらの人々の誰もが一日の終わりに回心するつもりがない場合、そのすべての時間とエネルギーを投資することのポイントは何ですか?

まず、自分に最適なチャネルを見つけます。

Pew Research Centerは、各チャネルの平均的な人口統計に関する調査を発表しました。これは、チャネルを絞り込むのに役立つ可能性があります。

たとえば、Instagramには都会の若者がたくさんいる傾向があります。

貼り付けた画像0260

低価格の消費者向け製品を販売していますか?あなたはファッション、小売、またはその他のビジュアルビジネスに携わっていますか?

もしそうなら、Instagramは完璧です。

ただし、LinkedInのようなプラットフォームについても同じことは言えません。

たとえば、LinkedInは人口統計学で少し古い傾向があり、主に大学教育を受けた専門家を引き付けます。

貼り付けた画像0218

明らかに、それはB2B企業へのマーケティングや経営幹部へのリーチに理想的です。

ニュアンスはもうわかりますか?

次に、Twitterがあります。これは、若くて高収入の稼ぎ手を引き付ける傾向があります。
貼り付けた画像0266

これらのチャンネルの一部で視聴者が重複しているのを目にするかもしれません。

たとえば、若い技術幹部を対象とするB2B企業は、おそらくTwitterとLinkedInの両方で優れている可能性があります。

一方、Instagramは、若い消費者のオーディエンスにリーチするのに適している可能性があります。

重要なのは、ある程度「すべての卵を1つのバスケットに入れる」必要があるということです。

ほとんどの中小企業は、すべてを管理するのに十分な資金と人員を持っていません

したがって、これらの薄いリソースをさらに薄く広げることは意味がありません。表示される結果は、最終的に犠牲にする価値はありません。

ただし、この問題を回避するのに役立つ1つのトリックがあります。

さまざまなチャネルでコンテンツをクロスポストして転用することで、最小限の労力で複数のプラットフォームを管理できます。

これは、ソーシャルコンテストやプロモーションで特に効果的です。

このように考えてください。あなたはあなたのサイトまたは別のthで単一の景品をホストすることができます

 

ird-partyアプリケーション。

次に、複数のソーシャルアカウントにさまざまなメッセージをクロスポストして、コンテストのエントリページにユーザーを呼び戻すことができます。

スキッチ421

このような頻繁な景品は、公開する興味深いコンテンツを提供し、ページエンゲージメントを促進し、同時に複数のアカウントにまたがって実行できるため、あなたの生活をシンプルにすることができます。

つまり、1つのキャンペーンの背後にすべてのリソースを投資しているということです。

次に、その単一のキャンペーンを巧みに活用して、複数のアカウントにわたって収益を生み出します。

嘘#2。ソーシャルメディアはあなたに何の費用もかかりません
毎日平均約5回ツイートする必要があります。週末も含まれます。

Instagramはどうですか?その平均を1日に最大10〜20回プッシュできます!

もちろん、これらすべてを一度に公開する必要はありません。

理想的には、それらは1日を通して分割する必要があります。

さて、これがあなたがそれをうまくやってのけるために何が必要かについて考えてください。

まず、20種類の毎日のコンテンツを作成する必要があります。これにより、1週間で最大140件の投稿が追加されます。

次に、これらをスケジュールして、新しいコメントがロールインしたときに応答する必要があります。

誰がこれらのことをする時間がありますか?!

あなたはあなたのためにそれをするために誰かを雇いたいですか?問題ない。

それを除けば、社内の新しいエントリーレベルの従業員のローエンドで少なくとも3,500ドルを取り戻すことになります。

プロのコンテンツ会社の場合、毎月最大15,000ドルかかることもあります。

画像13

ソーシャルメディアは時間とエネルギーだけで済むため、人々はソーシャルメディアは「無料」だと考えています。

しかし、ほとんどの事業主は、現状のままで時間に縛られています。

コンテンツの作成とソーシャルチャネルの管理に毎週20時間余分に費やすことはおそらくないでしょう。

ただし、月額15,000ドルの追加料金もありません。

残念ながら、これらのコストは減速の兆候を示していません。

ある調査によると、ソーシャルメディアの支出は増え続けていますが、予測される総支出にはまだ十分に及ばないことがわかっています。

貼り付けた画像0212

それで、あなたは何をすることになっていますか?

最後の例では、複数の異なる方法で使用できる1つのものに投資する必要があると述べました。

同じ戦略がビデオにも当てはまります。

少し前払いの費用がかかるかもしれませんが、結果はそれだけの価値があります。

たとえば、Facebookアルゴリズムは、到達できるファンの数を制限し続けています。

要するに、それはあなたを嫌います。 Facebookは、近い将来、ファンにリーチすることさえできないかもしれません。

銀色の裏地はビデオです。

それでも、最高のリーチとエンゲージメント数を得ることができます。さらに、Facebookビデオ広告は、新しいオーディエンスを増やすための唯一の最良の方法の1つです。

Facebook広告の専門家であるJonLoomerは、動画を視聴するすべての人を追跡するカスタムオーディエンスを作成することをお勧めします。

ビデオビューカスタムオーディエンス

短期的には、ビデオ制作にもう少しお金をかけるかもしれません。ただし、各動画の新しい視聴回数を増やすのに数セントしかかからないため、収益を上げることができます。

その後、これらのビデオをサイトの他の場所でも使用できます。

また、テキストの場合のように重複コンテンツの問題について心配する必要はありません。

たとえば、Panorama9は、証言の下にあるビデオを使用して、リードの生成を支援します。

スクリーンショット20170804 at 8.36.43 PM

Wishpondは、そのツールがどのように機能し、なぜそれが必要なのかを説明するために、ホームページのバックグラウンドでビデオを実行しています。

スクリーンショット20170804 at 8.38.45 PM

マーケティング自動化機能とHubSpotのリードスコアリングなどの他の戦術を結び付けて、これらのさまざまな動画を誰が視聴しているかを追跡することもできます。

画像8

なぜあなたはそれをしたいのですか?

4倍の顧客が、テキストを読む代わりに製品ビデオを見たいと思っています。動画もコンバージョンを増やすことが示されています。

したがって、ビデオはソーシャルメディアの結果を増やすのに役立ちます。しかし、彼らはまたあなたの収益を押し上げるでしょう。

この最後のポイントは、Kissmetricsファンネルレポートで確認できます。

2つの異なる目標到達プロセスを作成します。1つは動画あり、もう1つは動画なしです。次に、結果を経時的に追跡して、コールドでハードなデータを確認します。

image17

たとえば、動画バージョンでコンバージョン率が1%向上したとします。

それはそれほど多くないように聞こえるかもしれませんが、何千もの購入がある場合は合計されます。

また、これらの新しい販売数を使用して、クライアントや上司に動画への投資がどれだけ増えているかを示すこともできます。

嘘#3。フォロワーが主な目標です
私はFacebookページのファンに数十万ドルを費やしました。

私のページは90万人以上のファンに成長しました!

しかし、あなたは何を知っていますか?

そもそもこれをやったことがなかったらいいのに。


たとえば、このグラフをざっと見てみましょう。

画像9

これは、私のFacebookファンページからのWebサイト参照トラフィックを示しています。

過去数か月でどれだけ減少したか見てください。

それ以来、私のFacebookフォロワー数は増え続けています。ページのエンゲージメントは引き続き高いです。

それでも、彼らのアルゴリズムは、私が到達できる人々を削り続けています。

正直なところ、Facebookのフォロワーに1セント硬貨を費やすべきではありません。

これは、他のソーシャルメディアチャネルのファンやフォロワーにも当てはまります。あなたまでは時間の問題です

 

Facebookと同じ問題を参照してください。

ただし、実際のビジネス結果を促進するには、Facebook広告を使用する必要があります。

これが私の言いたいことです。

Facebookページで定期的にコンテンツを共有しているのを引き続き確認できます。したがって、特定の日に、次のようなものが表示されます。

画像10

クリック数が減少し続けているのに、なぜそれを続けるのですか?

長いゲームをしているからです。

定期的に参加している人々のカスタムオーディエンスを構築したいと思います。

スクリーンショット20170804 at 8.44.58 PM

投稿を操作しているユーザー、ページにコメントしているユーザー、またはこのコンテンツをクリックしてサイトに戻っているユーザーを確認できます。

この戦略がどのように機能するかを説明します。

インフォグラフィックやビデオなどのすばらしいコンテンツを使用して、可能な限り最も注目を集めることから始めます。

これは、美しいインフォグラフィックを使用して目を引くAgoraPulseの1つです。

スクリーンショット20170804 at 8.51.04 PM

このインフォグラフィックをクリックすることは、Facebookの販売目標到達プロセスの最初のステップです。

秘訣は、クリックしたばかりの人を再ターゲットすることです。

同じことがあなたのビデオの1つを見ている人々にも当てはまります。それらすべてをカスタムオーディエンスでキャプチャします。

次に、ある種の鉛磁石の新しいオファーを送信できます。

これがSteliとClose.ioの完璧な例です。

画像14

この広告が私のニュースフィードに表示される理由は、私が以前に彼らのWebサイトにアクセスしたことがあるためです。

彼らは私をリードにしようと試みるために、このテンプレートオファーで私をリターゲットしています。

このオファーをダウンロードするすべての人は、今あなたの目標到達プロセスの真ん中にいます。

これらすべての新しいリードのメールアドレスのリストが表示されます。

彼らは今までにあなたのブランドと対話するためにいくつかのステップを踏んでいます。

それは彼らがあなたのサービスについて聞く準備ができているかもしれないという手がかりとして役立ちます。

これは、WorktheSystemの優れた例です。

スクリーンショット20170804 at 8.48.04 PM

これらのヒントがどのようにまとめられ始めているかをご覧ください。

ソーシャルメディアマーケティングは、表面上は基本的なようです。

しかし、深く掘り下げ始めると、実際にはかなり微妙な違いがあります。

この最後の例では、動画とカスタムオーディエンスを活用してコンバージョンを加速しています。

より良いコンテンツが必要です。より多くのコンテンツだけではありません。

嘘#4。コンテンツが多いほど、より良い結果が得られます
毎日3億枚以上の写真がFacebookにアップロードされています。

その数について少し考えてみてください。

それらの写真のほとんどは、人々の友人や家族からのものです。

消費者は、物を買うためにソーシャルチャネルにログオンしません。彼らは愛する人と交流するためにそこに行きます。

つまり、あなたはすでに不利な立場にあります。競争はすでに激しいです。

確かに、ノイズを乗り越えるにはたくさんのものを公開する必要があります。

できるだけ多くの常緑の長い形式のコンテンツを作成する必要があります。同じルールがソーシャルメディアにも当てはまります。

ただし、友人や家族から目立つには、大量のボリューム以上のものが必要になります。

私のお気に入りのテクニックは、ストーリーテリングを使用することです。

これは、完璧な例として参照するのが大好きな非常に古い広告です。

image03

この広告は、ストーリーテリングを使用して読者を引き込むことで有名です。

この広告は、情報を送信するための無料の小冊子も宣伝しています。

この広告が掲載されてからほぼ1世紀が経ちましたが、今でも同じトリックを使用しています。

ソーシャルメディアストーリーテリングの欠点は、視覚的でなければならないということです。

Facebookは投稿タイプ別のエンゲージメントを投稿します

しかし、いったいどうやって画像やビデオに物語を語らせるのでしょうか?

この驚くべき鳩の例から手がかりを取ることから始めることができます。

スクリーンショット20170804 at 9.05.39 PM

この例は、結婚式の日に娘と一緒にいるお父さんを示しています。

彼女の顔の表情は、この共有された経験について知る必要があるすべてを示しています。

ここでの秘訣は、1世紀前の古い広告と同じように、商品自体を取り上げることではありません。

代わりに、ストーリーテリングを使用して、顧客が共感できる体験を共有したいと考えています。

次に、その注意を使用して、人々をあなたの製品やサービスに引き戻すことができます。

嘘#5。あなたは専門家であり、企業である必要があります
大手ブランドはFacebookでそれを困難にしています。

各アカウントで数十人のチームメンバーが働いています。

また、法務チームが完全に調査してから、詳細を公開します。

ですから、彼らは最初から不利な立場にあります。

その理由についてはすでに説明しました。人々は友人や家族と交流するためにソーシャルメディアに行きます。

彼らはあなたの「公式の」ボタンダウンされた投稿を見るためにそこに行くことはありません。

ありがたいことに、いくつかのブランドは彼らの社会的経験を人間化するより良い仕事をし始めています。

たとえば、オンラインで怒っている顧客に対応するのは常に注意が必要です。

しかし、ウォルマートはここで同情を表明することで素晴らしい仕事をしています。

スクリーンショット20170804 at 9.42.24 PM

彼らは本当に助けたいと思っているようです。

レイアも彼女の名前を追加します。これは、ウォルマートとその顧客の間の障壁を取り除くのに役立つ個人的なタッチです。

PetSmartは、この次のシナリオで潜在的な緊張を拡散させる別の良い仕事をします。

スクリーンショット20170804 at 9.16.42 PM

私の最近のお気に入りの例の1つは、ウェンディーズからのものです。

過去数年間、彼らのツイッターアカウントはふざけて唸りました

 

顧客とのケンタッキー。ほら、彼らもラップすることができます!

画像15

結局のところ、ソーシャルメディアからの売り上げを伸ばす唯一の方法は、人々にあなたのことを気にかけてもらうことです。

そして、あなたが個性を示さなければ、それは信じられないほど難しいです。

だから私はFacebookに面白い写真を投稿するのが好きです。

スクリーンショット20170804 at 9.49.18 PM

お互いに交流するのが好きな人たちのコミュニティを作りたいです。

結果を得るために、これほど愚かである必要はありません。

たとえば、スターバックスはライブイベントの動画を使用して、人々に同じコミュニティの感覚を与えます。

スクリーンショット20170804 at 9.54.02 PM

結論
ソーシャルメディアは、他のマーケティングチャネルのようには機能しないため、注意が必要です。

人々はあなたの製品を具体的に見つけるために検索エンジンに何も入力しません。

代わりに、彼らは友人や家族と交流しようとしています。

つまり、このリストにあるソーシャルメディアの失敗の1つに陥ったときにのみ、邪魔になります。

誰もあなたにそれらについて特に嘘をつくことを試みませんでした。

しかし、それでも、そこに多くの誤った方向性があるという事実は変わりません。

良いニュースは、今あなたがよりよく知っているということです。

宣伝どおりに機能しないことがわかったソーシャルメディアの嘘は何ですか?