超高層ビルアルマゲドン:この一見誰にでもできるハックはしばしば失敗する

私のブログ投稿のほとんどは長いです。

ほぼすべてで3,000語以上を撮影しています。時々、私は10,000語を超えることさえあります。

何年にもわたって、それらが最も多くのトラフィックをもたらすのを見てきました。

これは新しいものでもユニークなものでもありません。多くの人が長引くことに成功しています。

しかし、ほとんどの人が見逃していることは次のとおりです。

何かが長いからといって、それがうまくランク付けされるとは限りません。

多くの場合、長さは因果関係ではなく相関関係です。

多くの場合、最初に正しく理解する必要がある他の要因があります。

それらがなければ、どれだけ長く行くかは問題ではありません。あなたはいつも苦労します。

特にこれをSkyscraperコンテンツに適用する場合。

これらは多くの場合、数万語の長さです。計画、公開、宣伝には数週間かかります。

残念ながら、それらは絶対確実ではありません。

超高層ビルのコンテンツは失敗する可能性があり、失敗するでしょう。この記事では、次の人が同じ運命を回避するのに役立ついくつかのヒントとともに、その理由を説明します。

高層ビルのしくみ
私は10年以上SEOをやっています。

古いコンテンツの再公開は、常に何らかの形で行われてきました。

さまざまなキーワードについてSERPの競合を分析し、いくつかの弱点を見つけてから、より優れた、より長く、より詳細な新しいリソースを立ち上げます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、Brian Deanは、このプロセスをSkyscraperコンテンツに刷新して形式化したことで評価を得ています。

プロセスは本当に簡単です。

3つの公式ステップは次のとおりです。

リンクに値するコンテンツを探す
何かをさらに良くする
適切な人に手を差し伸べる
次に、ブライアンは、これがうまく機能した場所のいくつかの例を示します。

たとえば、彼のランキングファクターの投稿は、わずか数週間で大成功を収めました。

backlinkoブログ投稿からドメインを参照する
検索エンジンからのオーガニックトラフィックも数週間以内に2倍になりました。

有機検索トラフィックの比較

さて、デビュー以来、このたくさんの時間を使って大きな効果を上げてきました。

私はその有効性を保証することができます。

しかし、私にはほとんどの人が持っていないものもあります。

私の超高層ビルガイドのほとんどすべてが機能する理由があります。他の多くの人が苦労したり失敗したりしている間。

残念ながら、1、2、3ほど簡単ではありません。

この方程式には、私があなたと共有するいくつかの文脈が欠けています。

そして最初はあなたのブランドです。

問題#1。あなたはブランディングと権威を欠いています
私は数百万ドル規模のビジネスを立ち上げました。

ブログはそれぞれの成功の大部分を占めています。

しかし、あなたは秘密を知りたいですか?

それらのどれも一夜にして成功していません。

ビジネスのように、ブログは構築するのに長い時間がかかります。これは、競争の激しいニッチにいる場合に特に当てはまります。

だから私は人々にコンテンツマーケティングが報われるのに2年かかると言います。


ほとんどの人はそのような待ち時間がありません。私は完全にそれを取得します。

ただし、その場合は、AdWordsを使用してすぐに見込み顧客を獲得するほうがよいでしょう。

コンテンツマーケティングはますます難しくなっているからです。

検索エンジンは過去20年間で大きく進化してきました。

ただし、基本的な原則はそれほど変わっていません。

人々がこれらすべてを考慮に入れることを怠っているため、高層ビルはしばしば失敗します。

だから私はロスハジェンズからのこのツイートが大好きです:


基本的に、コンテンツは品質だけに基づいてランク付けされるわけではないと彼は言っています。

代わりに、多くの場合、誰がそれを公開するかによって決まります。

残念ながら、ウェブサイトのブランドと権威は、多くの場合、個々の投稿よりも優先されます。

それはあなたがあなたの主題に関して世界で最高の資源を作ることができることを意味します。しかし、ウォルマートスターバックスの平凡なものにさえ立ち向かえば、乾杯します。

大企業の根底にあるブランド力とドメイン権限は、ほとんどの場合、サイトよりも優れています。あなたの超高層ビルがどんなに優れていても。

そのため、コンテンツマーケティングが機能するまでには2年かかると私は言います。

コンテンツをすばやく公開したり、インデックスに登録したりできないからではありません。それは数時間以内に起こる可能性があります。

検索コンソールのクロール統計

ただし、重要なクエリの競合を開始するのに十分な認識と権限を構築するには、現実的には何年もかかります。

あなたの業界のキーワードは80/20の法則に従います。多くの場合、最も多くのリードと売上を送る一握りがあります。

問題は、彼らもおそらく本当に競争力があるということです。したがって、数年以内にランク付けすることはありません。

ただし、成功するためにこれらの用語をランク付けすることはできません。また、人々にクリックしてもらう必要があります。

つまり、彼らがすでに認識している他のすべてのブランドよりもあなたを選ぶ理由を彼らに与えなければならないということです。

そして、それは簡単ではありません。

ハロー効果は、人々の判断を曇らせるバイアスです。たとえば、誰かが魅力的である場合、人々は自分もより知識があると考えます。

この同じバイアスは、ブランドバイアスと同じようにオンラインで実行されます。

人々は自然に引き寄せられます

 

彼らが検索エンジンで認識するブランド。彼らは自分たちのコンテンツがより良いか、より信頼できると考えています。そうでない場合でも。

Larry Kimは昨年、ブランドバイアスがコンバージョン率にどのように影響するかを示す実験を行いました。

Webサイトへのリピート訪問者は、「初めての訪問者の2〜3倍のコンバージョン」になります。

新規訪問者とリピーターのコンバージョン率

そのため、広告キャンペーンで販売目標到達プロセスを構築します。

人々があなたを知らないときにすぐに回心させようとすることは、命題を失うことです。

上記のコンバージョン率に基づくと、非常に高額になります。

代わりに、あなたの最初の目標は単に認識を高めることです。次に、リマーケティングキャンペーンを利用して、準備ができたら最終的に変換します。

彼らがそのブランド認知度を高めた後でのみ。

ウェブサイトを他のウェブサイトと比較したい場合は、リンクプロファイルを表示します。

これにより、さまざまなオフサイト権限メトリックが表示されます。そのため、同じ球場にいるかどうかをすばやく確認できます。

ドメインオーソリティ」は、物事を単純化するための優れた高レベルの測定値です。ただし、全体像を把握するには、一意のルートドメインの数など、詳細を掘り下げたいと思うでしょう。

これがどのように機能するかを確認するために、3つのランダムなタイヤ会社を比較してみましょう。

ディスカウントタイヤ
ビッグOタイヤ
タイヤラック
ルートドメインの指標

他のすべてが等しい場合、タイヤラックはここでの支配的な競争相手です。

次の競合他社のほぼ2倍の数のリンクルートドメインとリンクCブロックがあります。

つまり、「ディスカウントタイヤのコスト」に関連するもののために超高層ビルを建設することを考えている場合は、それらに注意することをお勧めします。

おそらく彼らを上回ってしまう方法はないからです。あなたの「ディスカウントタイヤコスト」計算機がどんなに優れていても。

それで、あなたはこの状況で何をしますか?

ロス氏によると、超高層ビルを倍増し続けないでください。代わりに、最初にドメイン権限の構築に戻るように指示します。

「この状況での答えは、これまでで最もすばらしいツール投稿を作成することではありません。他の場所でドメイン権限を構築し、別の日に戦うために戻ってくる必要がある可能性があります。」

これをブライアンディーンの元の投稿に戻しましょう。

繰り返しになりますが、この方法は機能し、私はブライアンに多大な敬意を払っています。

しかし、彼がその3つのステップのシーケンスから除外したのは、重要な要素でした。権限です。

Backlinko Webサイトには、10,000以上の異なるWebサイトからの100,000を超えるバックリンクがあります。

backlinkoバックリンク

つまり、ブライアンはあなたができないことをすることができます。

彼はあなたができないことで逃げることができます。

検索クエリの表面をスクラッチするのに数週間から数か月かかる場合があります。その間、ブライアンは投稿を公開して、数時間以内にあなたの投稿の上に置くことができます。

同じことが私のドメインの多くにも当てはまります。

NeilPatel.comまたはCrazyEggで何かを公開し、数日以内にSERPを支配することができます。

それがそのトピックに関する最高のリソースであるという理由だけではありません。心配しないでください。 😉

しかし、これらのWebサイトの全体的なブランド認知度と権威は、何年にもわたって何年にもわたって築き上げられてきたからです。

これは、超高層ビルを実行するときにクリアする最初のハードルです。

残念ながら、他にもいくつかあります。

これから行うページレベルのターゲティングから始めます。

問題#2。ページレベルのキーワードターゲティングがオフになっている
権限スコアは、ドメインやウェブサイト全体に適用されるだけではありません。

個々のページにも適用できます。

これは、今見たプロセスとほぼ同じように機能します。

ただし、現在は、競合他社のページではなく、自分のページに焦点が当てられています。

同じ用語でランク付けしようとしている2つのページを見てみましょう。

ブライアンのGoogleランキングファクター
Searchmetricsランキングファクター
一般的に言えば、より強力なドメインとページ権限を持つWebサイトが勝ちます。もちろん、常にではありません。しかし、ほとんどの場合。

では、これら2つを比較してみましょう。

ページ固有のメトリック

見る?

繰り返しますが、それも近くではありません。ブライアンのページ権限は、Searchmetricsには多すぎます。

ですから、門のすぐ外では、彼らにはよく見えません。

たとえば、ページにリンクしているサイトを2倍にしようとすると、かなりの作業が必要になります。

しかし、個々のWebページを分析するときに問題になるのは、それだけではありません。

ずっと、グーグルはユーザーに彼らの質問に対する最良の答えを与えたいと思っています。

さて、それはどういう意味ですか? 「最高」をどのように定義しますか?

通常、これは検索の意図に基づいています。

言い換えれば、Googleはあなたが探しているものを見つけようとしています。正確な単語を使用していなくても、彼らはクエリを解釈しようとしています。

そして、多くの場合、それらのキーワードをめぐって競争しようとしている企業は、マークを見逃しています。

そのため、彼らが作成しているコンテンツは、実際には人々が探しているものと一致していません。

完璧な例をお見せしましょう。

「最高の分析ソフトウェア」を検索した後に得られる最初のいくつかの結果は次のとおりです。

最高の分析ソフトウェアの検索結果

最初の3つは有料広告です。だから彼らはそこに現れるためにお金を払っています。

最後のものは実際には最初の有機的な結果です。

さて、ここに問題があります:

最初の3つの有料広告はすべて間違っています!

誰かが「最高の」何かを検索した場合、チャンスはそうです、彼らはlookiです

 

比較のためのng。

彼らは、異なる選択肢の間で選択肢を比較検討しようとしています。

彼らが見たくないのは、自分たちを最高と呼んでいるツールの集まりです。

そのため、G2 Crowdが無料で露出を獲得している間、これらの企業はこのクエリに表示するためにお金を払っています。

実際に検索クエリに正しく答えているのは彼らだけです。

特定のキーワードでランク付けするだけではありません。クリックしたい!

また、ページコンテンツが間違ったキーワードをターゲットにしている場合、ランキングまたはクリックの両方が発生する可能性は低くなります。

SERPクリックスルー率(CTR)がランキングに影響を与える可能性があることを示唆する最近のデータもあります。

SEOは常に、このようなSERPクリック分布グラフを表示します。これは、ほとんどのクリックがSERPの最初の数位置に向かってどのように進むかを示します。

serp ctr

ただし、おわかりのように、これは古い例です。

消費者行動が変化しました。正しい結果を得るために、スクロールしたり、探したりすることをいとわない。

したがって、1番目の位置から10番目の位置までの分布は、今日、よりバランスが取れています。

最近、Googleが品質指標としてCTRを監視しているという詳細を収集し始めました。


つまり、フィードバックの形式としてクリック率を使用しています。

あなたの結果が検索意図に答えるより良い仕事をするならば、それはより多くのクリックを得るでしょう。

そして今、クリック数が増えると、ランキングも上がる可能性があることがわかりました。

それは自己達成的予言のようなものです。

Larry Kimは別のテストを実行し、CTRとランキングの間に相関関係があることを発見しました。

オーガニック検索のクリック率とオーガニックランク

データは、良いニュースと悪いニュースの両方を示唆しています。

良いニュースは、検索の意図に答えてクリックを獲得するより良い仕事をすれば、SERPでビッグボーイと競争できるかもしれないということです。

悪いニュースは、コンテンツが最初から検索クエリをターゲットにするのにうまく機能しない場合、これからは困難な戦いになるだろうということです。

したがって、何よりもまず、その検索クエリに回答していることを確認してください。

人々が実際に何を探しているのか、そしてその理由を理解することから始めます。

検索クエリを目標到達プロセスの段階で並べ替えて、検索クエリが何を求めているかを確実に理解できるようにします。

つまり、誰かが「最高の分析ソフトウェア」を検索した場合、自分自身を自慢するランディングページにそれらを送信するべきではありません。

彼らがそれを見たければ、彼らはあなたを名前で検索したでしょう!

このシナリオでは、さまざまなツールの比較を確認したいと考えています。

G2Crowdはこれを美しく行います。

まず、いくつかの選択基準によってさまざまなオプションを即座に整理する便利なグリッドが表示されます。

g2クラウド最高の分析ソフトウェア

次のページでは、探している正確なオプションについて、パーソナライズされた推奨事項を提供します。

パーソナライズされた分析の推奨事項

最後になりましたが、さまざまなツールの詳細な比較が可能になります。他の顧客からの実際のレビューを読んで、それぞれがあなたの要求を満たしているかどうかを確認することもできます。

デジタル分析ソフトウェアを比較する

周囲の他の人と競争するページ権限が必要なだけではありません。

ただし、所有しているコンテンツが実際に検索者が望むものと一致することを確認する必要もあります。

そうしないと、クリックしません。そして、彼らがクリックしない場合、あなたはランク付けされません。

2つのハードルが下がり、最後の1つが残ります。

あなたのウェブサイトの強さとページレベルのターゲティングは適切である必要があります。

しかし、その新しいSkyscraperをランク付けする希望がある場合は、これを1つ実行する必要があります。

問題#3。十分なプロモーションがありませんでした
ほとんどの人はコンテンツの作成に集中しているため、コンテンツの宣伝を怠っています。

彼らは、コンテンツの作成や画像アセットの設計に数週間を費やしています。

彼らは公開を押して、それから何もしませんでした。

確かに、彼らはいくつかのツイートを送信する可能性があります。しかし、コンテンツマーケティングの世界は飽和状態です。

だから誰もそれらを見ません。

この最後のステップは絶対に重要です。

特に、最初の2つの問題でまったく苦労している場合はなおさらです。

検索クエリをターゲットにして優れた仕事をしている大手ブランドと対戦する場合は、ステロイドを宣伝する必要があります。

どこから始めれば?

私が使用したい最初のトリックは、コンテンツシンジケーションです。

Skyscraperにテキスト、画像、さらにはビデオがあるとしましょう。

素晴らしいコンテンツに飢えているウェブサイトがあります。あなたはあなたのいくつかを転用してこれらのサイトに送ることができます。

たとえば、Business2Communityには、定期的な寄稿者プラットフォームがあります。承認されると、新しいコンテンツを送信して、24時間以内に頻繁に公開できます。

business2community寄稿者

このようなサイトでは、RSSフィードを直接送信できる場合もあります。そのため、宣伝の準備ができるたびに投稿を手動でアップロードする必要はありません。

また、Pulseネットワーク効果を活用することを期待して、LinkedInの主要な調査結果を要約することもできます。

多くの場合、最も視聴されたコンテンツを取り上げて、より多くの視聴者に見せます。

そのため、メーリングリストなど、所有しているアセットからLinkedInへのビューを促進できます。または、広告を使用して認知度を高めることもできます。

その後、そのコンテンツが「バイラル」になり、ブロアに共有されると、追加のボーナスが得られます

 

derパルスネットワーク。

LinkedInをセールスファネルとして使用する

ブログ投稿のように、CTAを元のSkyscraperコンテンツにドロップして、人々をサイトに呼び戻します。

これらの画像またはビデオアセットを取得して、それらを再利用することもできます。

たとえば、Visual.lyを使用すると、新しいインフォグラフィックディレクトリに送信できます。

視覚的にコミュニティページ

もう一度、あなたはアングルをプレイしています。

ホームページで取り上げられたりトレンドになったりすると、あなたの意見は劇的に高まります。また、訪問者をサイトに呼び戻すのにも役立ちます。

次のステップは、あなたの仕事を宣伝するための権威のあるサイトを探すことです。

私のお気に入りのテクニックは、検索演算子を使用して土地をすばやく取得することです。

たとえば、ゲスト投稿を作成するとします。次のクエリとともに、「マーケティング」などのニッチをプラグインするだけです。

「ゲスト投稿」
「ゲスト作者」
「私たちのために書いてください」
次のようになります。

私たちのためにマーケティングserpを書く

簡単ですよね?

何がこれをさらに強力にするのか知っていますか?

リストのリストを探します。

そこにいる賢い人々はすでにあなたのためにすべての大変な仕事をしました。彼らはすでに「最高のマーケティングブログ」またはあなたがいるかもしれないニッチを編集しました。

今回は、クエリに「ブログ」を追加するだけで、適切なリストのリストを見つけ始めることができます。

ただし、注意点は1つだけです。以下の強調表示された結果の日付スタンプを確認してください。

私たちのためにマーケティングブログを書くSERP

すべての情報があなたのために編集されているので、リストのリストは素晴らしいです。問題は、それらがしばしば古くなっていることです。

上記の結果の一部は、2013年または2014年のものです。

残念ながら、それ以来多くの変化がありました。これは、オンラインマーケティングの10年のようなものです。

したがって、このデータを信頼する前に、最後に1つの微調整を行う必要があります。右端の「ツール」をクリックします。次に、「過去1年間」をクリックします。

昨年のマーケティングブログを書いてください

これで、結果またはランキングが最新になります。

もちろん、ゲストコンテンツを受け入れるすべてのウェブサイトに「私たちのために書く」ページがあるわけではありません。

あなたのリソースが十分に良い場合、彼らの編集者はその考えを受け入れるかもしれません。

したがって、資産を手に入れるには、少し余分な手間がかかります。

ここで、規模の大きいアウトリーチが効果を発揮します。

まず、メールアドレスを収集する必要があります。

メールを見つけることは、信じられないほどイライラし、時間がかかる可能性があります。だから私はウェブスクレイパーを使って仕事をするのが好きです。

たとえば、EmailExtractorは単純なChrome拡張機能です。インストールしたら、Webサイトにアクセスし、拡張機能をクリックしてデータのプルを開始できます。

メールエクストラクタクローム拡張機能

ウェブサイトのページを自動的にスキャンして、メールアドレスに似たものを探します。

さらに良いことに、1000までのドメインのリストを提出することができます。

したがって、以前の「リストのリスト」検索を実行します。次に、データをスプレッドシートにコピーして、EmailExtractorに送信します。

彼らが見つけたすべてのメールは、クラウドアカウントに追加し直すことができます。

このプロセスは、手動で行うと数日かかりました。今、それは数分かかります。

準備ができたら、それらのメールをMailshakeなどのアウトリーチツールにアップロードします。

メールシェイク

このツールを使用すると、一度に複数の異なるキャンペーンを実行できます。つまり、1つはゲスト投稿用、もう1つはインフォグラフィック送信用などに使用できます。

このようなアウトリーチのスケーリングには注意が必要です。

すべてのサイトに同じコピーアンドペーストテンプレートを使用したくなるでしょう。

ただし、少しでもカスタマイズすることは大いに役立ちます。

私は各キャンペーンの下でそれらのサイトをセグメント化するのが好きです。

たとえば、ゲスト投稿キャンペーンでは、「A」、「B」、「C」のセグメントを作成できます。

ドメインオーソリティを使用して、関連サイトのグループ化を支援することがよくあります。

「B」または「C」サイトにコピーアンドペーストテンプレートを使用できる場合があります。ただし、「A」のアプローチには、よりパーソナライズされたアプローチを使用します。

次に、Mailshakeは、送信するたびに返信データを提供します。

mailshake最近のアクティビティ

そうすれば、アプローチが機能しているかどうかを確認できます。

さまざまなメールテンプレートや送信時間などをA/Bテストすることもできます。

重要なのは、成功は事故やまぐれではないということです。希望する目標を達成するまで、新しいアイデアを継続的にテストして改良します。

結論
長いコンテンツは、検索エンジンでパフォーマンスが向上する傾向があります。

しかし、それはSkyscrapersのような長いコンテンツが常に成功するという意味ではありません。

実際、多くの場合、失敗します。そして、その理由はわかりません。

何よりもまず、必要なブランド認知度と権威を開発するために働きます。

これだけで、他のすべてがはるかに簡単になります。

次に、キーワードターゲティングを再確認して、ページのコンテンツが目的のクエリに回答していることを確認します。

最後に、昇進を習慣にします。

さまざまなサイトで再利用するための体系的な方法が必要です。また、新しいサイトにアクセスするためのアウトリーチを実施するためにも。

残念ながら、Skyscraperの成功は、単純な1、2、3ステップのプログラムではありません。

ただし、これらの手順に従うと可能です。

超高層ビルが失敗したことはありますか?なぜそれが足りなかったと思いますか、そしてそれから何を学びましたか?