これらの12のウェブサイトの間違いはあなたのSEO戦略を妨害しています

あなたが最初にSEOに投資し始めたとき、あなたはとても興奮していました。

しかし、時計から時間とポケットからお金を注ぎ続けると、興奮は薄れてきました。

毎日、勢いの兆候がないかランキングをチェックしました。そして毎日、あなたはほとんどまたはまったく結果を見つけませんでした。

そして最悪の部分は、あなたが費やしたその時間とお金のすべてが無駄に感じられるということです。

残念な取引です。

では、何が得られるのでしょうか?

なぜSEOはあなたのためではなく一部の人々のために働くのですか?あなたは何か間違ったことをしていますか?

ええと、その質問をしているのはあなただけではありません。実際、「ネガティブSEO」という用語への関心が高まっています。

貼り付けた画像088

ネガティブSEOは単にSEOのダークサイドです。それはあなたのバックリンクとキーワード研究の努力のすべてがあなたに利益をもたらすのではなくあなたを傷つけるときに起こります。

そして、それはあなたが時間とお金を投資したい最後のことです—意図せずにさえ。

実際、誤って努力を妨害しているため、SEO戦略が機能していない可能性があります。

どのように?

避ける必要のある12の一般的な間違いを次に示します。


間違い#1:間違ったキーワードを選択する
SEO戦略でできる最悪のことの1つは、ターゲットとするキーワードを間違って選択することです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

間違ったキーワードを選ぶのは難しいと思うかもしれません。

結局のところ、あなたは単にあなたの聴衆を理解し、彼らがグーグルに何をタイプしているのかを決定し、そしてそれらのキーワードをターゲットにする必要があります。

それにはいくつかの真実がありますが、適切な人々をあなたのウェブサイトに引き付けるためには、各キーワードの背後にある微妙なニュアンスを理解する必要があることも事実です。

「靴を売りに出す」と「今すぐ靴を買う」の検索は、検索者の側で著しく異なる動機を表す可能性があります。

その人が実際に何を望んでいるのかを解釈するのはあなたの仕事です。

言い換えれば、彼らは靴を閲覧したいですか、それとも靴を購入したいですか?

キーワードの調査に使用できるツールの1つは、Ahrefsです。

貼り付けた画像098

ターゲットとするキーワードを決定するときは、次のプロセスを使用します。

キーワードを特定し、キーワードを確認し、競合他社を確認し、キーワードを再確認します。

貼り付けた画像094

その二重および三重のチェックのすべては、あなたが間違ったキーワードに時間とお金を投資していないことを確実にします。

あなたのSEO戦略はあなたが選んだキーワードと同じくらい良いものになるだけであることを忘れないでください。

ターゲットとする適切なキーワードとその背後にある意図を見つけたら、コンテンツ全体にLSIキーワードを振りかけて、さらに速くランク付けすることもできます。

LSIキーワードは、Googleの結果ページの下部にある提案です。

貼り付けた画像096

適切なキーワードをターゲットにしてLSIキーワードを含めると、間違ったキーワード、つまり間違った人々をターゲットにするというよくある間違いを回避できます。

間違い#2:あなたのウェブサイトを詰め込むキーワード
キーワードは、理想的な顧客を見つけてケータリングするための最も価値のある戦略の1つです。

ただし、キーワードが酸っぱくなり始めるポイントがあります。

具体的には、そのポイントはあなたがあなたのウェブサイトとコンテンツをキーワード詰めるときです。

どういう意味ですか?

キーワードの乱用とは、コンテンツの品質を犠牲にして、コンテンツ内にできるだけ多くのターゲットの完全一致キーワードを含めることです。

これがキーワードの乱用の例です。

貼り付けた画像0103

そして、これはさらに明白な例です。

貼り付けた画像091

ただし、これらの迷惑なキーワードはすべて、コンテンツの品質を損なうだけではありません。彼らはまたあなたのランキングを傷つけます。

グーグルは、キーワードの乱用によってウェブサイトをランク付けしようとする人々にペナルティを科すためにできる限りのことをします。

つまり、この戦術を絶対に避け、代わりにキーワードを適度な回数含める必要があります。

コンテンツの品質が低下するほどターゲットキーワードを含めないでください。

間違い#3:メタディスクリプションとタイトルタグを無視する
ウェブサイトのコンテンツに適切に配置されたキーワードを含めたという理由だけで、ランキングを開始することは容易に想像できます。

しかし、現実はそれほど寛大ではありません。

正直なところ、SEOには手間がかかり、実際に効果的なSEO戦略にはさらに多くの手間がかかります。

SEOに大きな影響を与える要因の1つは、メタディスクリプションとタイトルタグです。

ウェブサイトのページごとにこれらを最適化して、Googleで適切なキーワードをランク​​付けできるようにします。

しかし、タイトルタグとメタディスクリプションとは何ですか?ランキングとページ権限のためにそれらをどのように最適化しますか?

Googleでのタイトルタグは次のようになります。

ニールパテルグーグル検索

そして、メタディスクリプションは次のようになります。

neilpatelGoogle検索1

これらは両方とも、いくつかの異なる理由で重要です。

まず、タイトルタグとメタディスクリプションは、検索者にコンテンツの内容を伝えます。彼らは、いわば「クリックを売る」のです。

それはあなたがここで言うことを意味しますw

 

病気はあなたのウェブサイトをクリックする人の数に大きく影響します。それはあなたの全体的なランキングに影響を与えます。

さらに、Googleは、コンテンツの残りの部分で説明する内容を定義するキーワードのタイトルタグとメタ説明をクロールします。

次に、Googleはあなたのコンテンツを適切なオーディエンスであると考えるものの前に置きます。

言い換えれば、キーワードをまき散らしてクリックを売り込もうとしてタイトルタグとメタディスクリプションを最適化していない場合、強力な検索エンジン最適化戦略を逃していることになります。

間違い#4:無関係な内部リンク
あなたはおそらくあなたのウェブサイトでリンク構築の重要性について聞いたことがあるでしょう。

内部リンク、バックリンク、およびアウトバウンドリンクを構築することは、ページの権限とWebサイト全体の権限を高めるための優れた方法です。

ただし、そのメリットは、正しく実行した場合にのみ発生します。

SEOやランキングに役立たないものを教えてください。

不要またはまったく無関係なリンクをコンテンツに押し込む。

バウンス率を下げて内部リンクを増やしたいと思っていますが、最終的にWikipediaページのように見えるコンテンツを作成したくないと思います。

貼り付けた画像087

これらのリンクはすべて、特にリンク先のページのコンテンツとは無関係である場合、ランキングに役立つのではなく、害を及ぼします。

特に、コンテンツ内のリンクに使用しているアンカーテキストが、リンク先のページの実際のトピックに対応していることを確認する必要があります。

良いアンカーテキストの例をいくつか示します。

貼り付けた画像090

最初のリンクがSEOの重要性を実際に説明している記事に行く限り、それは関連するリンクです。

そうしないと、ページの権限が損なわれるだけです。

つまり、コンテンツには常に内部リンクを含めますが、あまり多く使用しないでください。

保持することを選択したものが、コンテンツ自体とコンテンツがリンクしている場所に関連していることを確認してください。

間違い#5:遅いウェブサイトを持っている
あなたはこれを知らないかもしれませんが、遅いウェブサイトは実際にあなたのドメイン権限を傷つけます。

これは、読み込みに時間がかかる場合にユーザーがウェブサイトから跳ね返る可能性が高いことと、結果をプッシュするときにGoogleがウェブサイトの速度を考慮していることが原因の1つです。

たとえば、このテストでは、Googleでのランキングに関してミリ秒の重要性が示されています。

貼り付けた画像099

しかし、Webサイトのパフォーマンスをどのように確認しますか?

結局のところ、遅いWebサイトはSEOを殺してしまうことを知っていることは1つですが、実際にWebサイトの速度を決定することはまったく別のことです。

幸いなことに、後者を行うのは非常に簡単です。

GTmetrixに移動します。

GTmetrixWebサイトの速度とパフォーマンスの最適化1

ウェブサイトのURLを入力します。

スクリーンショット20171119 at 1.29.50 PM

「分析」をクリックします。

GTmetrixウェブサイトの速度とパフォーマンスの最適化

そして、このページが表示されます。

スクリーンショット20171119 at 1.31.16 PM

あなたのウェブサイトが速いほど良いです。言い換えれば、あなたのウェブサイトは速すぎることはできませんが、確かに遅すぎる可能性があります。

考えてみてください。読み込み時間が遅いことに悩まされていませんか?

もちろんそうです。そしてあなたの顧客もそうです。

つまり、これらの訪問者全員がWebサイトをバウンスしていると、一度に1つのランキングが下がってしまいます。

間違い#6:分析を無視する
データが見栄えが悪い場合、無視するのは簡単です。データが肯定的である場合、私たちは目をそらすことはできません。

残念ながら、その傾向は、データの処理方法とは逆になっています。

私たちのSEO戦略がうまくいっているとき、あなたがする必要がある最後のことは分析を見ることです。代わりに、その勢いを維持することに時間とお金を集中させる必要があります。

しかし、物事がうまくいかないときは、分析があなたの親友です。

彼らはあなたの戦略がどのように実行されているかを教えてくれ、存在するかもしれない問題を診断するのを助けます。

Google Analyticsは、ウェブサイトの行動データを測定するための最良のツールの1つです。

 スクリーンショット20171119 at 1.32.38 PM
しかし、どの指標に最も注意を払う必要がありますか?


さて、マーケターによると、SEO戦略が達成するための最も重要な目標のリストはここにあります。

貼り付けた画像093

それをさらに細かく分析するために、データを分析するときにこれらの質問を自問することができます。

何人がバウンドしますか?
ターゲットキーワードのランキングはどこにありますか?
トラフィック、リード、コンバージョンを最も多く生み出しているキーワードはどれですか?
次に、最後の最も重要な質問をします。これらすべてを知っているので、どうすれば戦略を改善できますか?

しかし、分析に注意を払うことによってのみ、それを行うことができます。

間違い#7:コンテンツの品質を無視する
コンテンツの量と質の議論は長年の議論でした。多くの人が、コンテンツの量は品質よりもはるかに重要であると主張しています。

他の人々は、品質が重要であると主張しています。

ほとんどの議論と同様に、真実は真ん中のどこかにあります。

貼り付けた画像0107

しかし、これが私が議論について言うことです。

量より質の面で誤りを犯す方がはるかに良いです。

説明させてください。

限られた量の高額を公開-

 

質の高いコンテンツがランキングを損なうことはありません。

より頻繁に投稿する場合ほど速くは改善されない可能性があります。ただし、すべてのコンテンツが優れているため、SEO戦略を妨害することを心配する必要はありません。

しかし、量の面であまりにも多くの誤りがあり、それは実際にあなたのランキングを傷つける可能性があります。

スパムの多いウェブサイトにリンクしたり、あまり良くないコンテンツを作成したりすると、ランキングを上手く始めたとしても、そのステータスをすぐに下げることができます。

最終的には、2つのバランスを取りたいと考えています。

貼り付けた画像0105

この質問を自問してみてください。ほとんど同じ品質を維持しながら、いくつのコンテンツを作成できますか?

次に、その量のコンテンツの作成を開始します。

間違い#8:コンテンツの小見出しを最適化していない
Googleでランク付けしたいコンテンツをウェブサイトに書き込むときは、コンテンツ自体だけでなく小見出しも最適化することが重要です。

あなたの小見出しは、あなたのコンテンツが実際に何であるかをGoogleが判断する場所の1つです。

理想的には、コンテンツ内の小見出しは、タイトルに関して話し合う内容をより詳細に説明します。

たとえば、この投稿の小見出しを一瞥したり、誰かがメールの開封率を上げる方法について説明しているGetResponseブログ投稿からこれら2つの小見出しを確認したりできます。

スクリーンショット20171119 at 1.45.58 PM

小見出しに関してよくある間違いは、人々が小見出しをまったく含めていないか、ページ上のSEOを支援するのに十分な具体性がないことです。

注意:Googleはすべてのコンテンツをスキャンして、検索結果のどこに配置するかを決定します。

これには、見出しと小見出しが含まれます。

間違い#9:無料または安価なウェブサイトホスティングを使用する
オンラインに接続して、安価または無料のWebサイトホスティングサービスを見つけて、ドメイン名をそれにリンクするのは魅力的です。

結局のところ、Webサイトをホストする場所はそれほど重要ではありませんよね?あなたはそれをする誰かが必要です。

ウェブサイトのホスティングだけがそんなに簡単だったら!残念ながら、そうではありません。

実際、安価または無料のウェブサイトホスティングを使用している場合は、ドメインの権限を傷つけている可能性があります。

なんで?

それはすべてあなたがあなたのウェブサイトをホストするIPアドレスに帰着します。

2つのIPアドレスは次のようになります。

貼り付けた画像095

ただし、最初の3セットの数字は同じであることに気付くでしょう。この場合、それはウェブサイトが関連していることを意味します。

これは、Googleが2つのWebサイトを関係付け、一方のドメイン権限が他方に影響を与えることを許可することも意味します。

あなたがどのウェブサイトと関係を持っているかを決めるなら、それはそれほど悪いことではありません。

この場合、たとえば、2つのWebサイトはDisneyとABCです。

貼り付けた画像0101

ただし、無料または安価なホスティングを使用する場合、Webサイトのホストは、同じIPアドレスでホストする数百または数千の他のドメインドメインをひとまとめにすることがよくあります。

つまり、よく知らないウェブサイトが、良くも悪くもSEOに影響を与えているということです。

そのため、ウェブサイトのホスティングにもう少しお金をかけるか、個人的に行うのがおそらく最善です。

間違い#10:画像にaltタグを使用しない
多くのマーケターが忘れているSEOの一部は、Googleの「画像」タブです。

誰かが「画像」タブを検索するとき、SEO用に最適化すると、サイト上の画像を見つけることができます。

さもなければ、彼らのイメージを最適化している他の誰もがあなたをパンチに打ち負かすでしょう。

また、画像SEOの活用は簡単なプロセスです。あなたがする必要があるのはあなたのウェブサイトの各画像に代替テキストとファイルタイトルを追加することです。

貼り付けた画像092

これらの2つのことは、あなたの画像が何であるかをGoogleに伝えます。

ターゲットにしたいキーワードを含めるだけで、Googleは、オーディエンスにとって最も有益な検索であなたをランク付けできるようになります。

その後、誰かがあなたの画像をコンテンツで使用したい場合、彼らはあなたのウェブサイトにリンクし直す可能性があります。

それはあなたがほんの少しの余分な仕事でバックリンクを生成することを意味します。

間違い#11:壊れたリンクを修正または削除しない
あなたがあなたのウェブサイトのためにますます多くのコンテンツを書くにつれて、壊れたリンクの可能性は増加します。他のウェブサイトも変更され、あなたのウェブサイトも変更されます。

しかし、他の人があなたの知らないうちにページを削除し、あなたがそのページにリンクすると、あなたは今あなたのコンテンツへの壊れたリンクを持っています。

そして、それらのバガーが多すぎると、あなたはあなたのウェブサイトを最新の状態に保っていないことをグーグルに伝えます。

あなたができる最善のことは、定期的に壊れたリンクを探し出し、それらを修正するか、完全に削除することです。

WordPressを使用してサイトをホストしている場合は、BrokenLinkCheckerプラグインを使用してこれを行うことができます。

壊れたリンクチェッカーWordPressプラグイン

しかし、それは大丈夫です。壊れたリンクを修正するようにしてください。そうしないと、SEO戦略が妨害されてしまいます。

間違い#12:短いコンテンツを書く
多くの場合、短いコンテンツを書くのが最も簡単です。より速く、より短い時間で済みます。

悲しいことに、それはまた、一般的に長いコンテンツよりも悪いランクになります。

これは、コンテンツの長さとランキングの位置の相関関係を示すグラフです。

 pas

 

テッド画像089
このグラフが示すように、20位にランクインしているコンテンツでさえ850語を超えています。そして、トップランクのコンテンツは約1,150語です。

これは、より長いコンテンツの作成にもう少し時間を費やしたい場合があることを意味します。もう少し手間がかかるように見えますが、上記のデータは、それが報われる可能性が高いことを証明しています。

コンテンツに最適な単語数を決定するには、高水準の品質を維持しながら、記事をどれだけ長く書くことができるかを自問してください。

長さのために品質を犠牲にしないように注意してください。そうしないと、別の方法でSEO戦略を損なうことになります。

結論
SEOがもっと簡単になりたいと思いませんか?

ウェブサイトを立ち上げて、いくつかのキーワードを投入し、その受動的なトラフィックがすべて発生するのを見ることができたらいいのにと思いませんか?

もちろんそうです。私たちは皆そうします。

しかし現実には、SEOは機能します。つまり、全体的な戦略を妨害する可能性のある大きな間違いを犯していないことを確認する必要があります。

つまり、間違ったキーワードを選択したり、コンテンツにキーワードを詰め込んだり、メタディスクリプションやタイトルタグを無視したり、無関係な内部リンクを使用したりしていないことを確認してください。

ウェブサイトの実行を遅くしたり、分析やコンテンツの品質を無視したりしないでください。

コンテンツの小見出しも最適化することを忘れないでください。可能であれば、安価なWebサイトホスティングは避けてください。

もちろん他にもありますが、それらは最も一般的な間違いの1つです。

幸いなことに、それらを修正すると、ランキングが上がるはずです。

マーケターがSEO戦略を妨害するのはどのような間違いだと思いますか?