誰もあなたのEメールを受け取らないのであなたのEメールマーケティングは機能していません(そしてそれを修正する方法はここにあります)

メールのROIは、すべてのメールキャンペーンの全体的な成功を反映しています。

そして、平均して、電子メールマーケティングは、他のマーケティング手法と比較して、全体的なROIが最も高くなっています。

なんと4,000%です。これは、メールに費やされる1ドルごとに40ドルのROIです。

貼り付けた画像0421

大きな可能性について話してください!

しかし、残念ながら、多くの問題があります。

たとえば、メールが受信者の受信トレイに届いていないため、メールのROIが低い可能性があります。そして、あなたがそれらを追跡していなければ、あなたはおそらく彼らがそうではないことさえ知らないでしょう。

メールのROIは、配信可能性がすべてです。配信可能性とは、メールプロバイダーがバウンスしたり、スパムとしてマークしたりせずに、受信者の受信トレイに届くメールの数を指します。

この投稿では、メールキャンペーンの配信可能性(およびROI)を向上させるためのすばやく簡単な方法について説明します。

しかし、そもそも、メールで受信者の受信トレイがどのように欠落しているのでしょうか。


メールが受信トレイに届くかどうかは何によって決まりますか?
これまで、フィルタがメールをスパムとしてマークしないようにする唯一の方法は、書き込みの内容が「スパム」ではないことを確認することでした。

スパムフィルターは、フラグが立てられた特定の単語と言語を検索し、電子メールに含まれているフレーズの数に基づいて電子メールにスコアを付けました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

スパムスコアが低かった場合、メールは受信トレイに入りました。それが高ければ、それは決して入りません。

電子メールプロバイダーがさらに高度な方法を使用してスパムを検索することを除いて、同じ要素が今日でも当てはまります。

これで、メールプロバイダーはオープンレートと返信を調べて、メールを受信者の受信トレイに入れるかどうかを決定します。これには良いニュースと悪いニュースがあります。

幸いなことに、GlockAppsなどのツールを使用して、送信する前に電子メールのスパムスコアを確認できます。

貼り付けた画像0386

悪いニュースは、フィルターがあなたの電子メールをスパムフォルダーに送信した場合、それが決してそこから出てこないかもしれないということです。

Gmailは、スパムフォルダに30日以上存在するメールを自動的に削除します。ユーザーが自分のスパムフォルダをチェックしない場合、あなたの電子メールはそこに行き、死にます。 RIP。

ユーザーが迷惑メールフォルダを確認した場合、メールを「迷惑メールではない」とマークするオプションがあります。そして、それはあなたが完全に希望をあきらめるべきではないことを意味します。

貼り付けた画像0371

ただし、最初にメールが迷惑メールフォルダに入らないようにするのが最善の方法です。

コンテンツをスパムとしてマークすることに関しては、電子メールプロバイダーが執着者であることがわかったので、一般的な種類のスパムフィルター(およびそれらをトリガーするもの)を見てみましょう。

一般的な種類のスパムフィルター(およびそれらを回避する方法)
Litmusによると、Gmailは2番目に人気のあるメールクライアントです。

貼り付けた画像0355

ただし、Gmailスパムフィルターは、他のほとんどすべてのメールプロバイダーのスパムフィルターと同様に、かなり強力になる可能性があります。

たとえば、ユーザーがBlatant Blockingを有効にすると、Gmailはユーザーの受信トレイに届く前にメールをバウンスまたは削除します。これは、最も明白なタイプのスパムメールで発生します。

バルク電子メールフィルターは、電子メールサーバーに送信される残りのスパムをフィルタリングします。

そこから、各ユーザーは、選択と好みに応じてスパムをマークするために他の4つのフィルターを調整するオプションがあります。

そして、それは氷山の一角にすぎません。ユーザーは、必要に応じて独自のスパムフィルターを設定することもできます。

では、ひどい電子メールのROIだけを表示して、スパムフォルダに閉じ込められないようにするにはどうすればよいでしょうか。

ええと、たくさんの方法があります。

1つは、マージタグを使用して、電子メールの受信者を知っているように見せることができます。

また、すべての電子メール受信者に、自分の電子メールアドレスを名簿に追加するように依頼する必要があります。

以下のような「アドレス帳に追加」ボタンをメールに追加すると、簡単な解決策になります。

貼り付けた画像0420

IPアドレススパムフィルターに影響を与える可能性があることに注意することも重要です。一部のスパムフィルターは、過去にそのIPアドレスからスパムメールを受信したことがある場合、メールキャンペーンにフラグを立てます。

そこで、MailChimpなどの自動メールツールが非常に役立ちます。彼らはあなた自身ではなく、彼らのサーバーを通してメールを配信します。

これらのツールにはメールテンプレートも付属しているため、独自のキャンペーンをコーディングする必要はありません。誤ったコーディングまたはMicrosoftWordからのコードは、スパムフィルターをトリガーする可能性があります。

貼り付けた画像0351

開封率と返信率によってスパムフィルターが変更される可能性があるため、完全なキャンペーンを実行する前にメールをテストすることが重要です。

A / Bテストは、MailChimpを含むほとんどの電子メール自動化ツールでも利用できます。

貼り付けた画像0363

ソフトウェアでテストするさまざまなバージョンを設計するだけで、キャンペーンごとに選択した指標を追跡できます。

貼り付けた画像0402

Anti-sp

 

あなたの電子メールプロバイダーからの努力は、彼らがあなたの電子メールを成功させたくないように見えるかもしれません。

ただし、メールをフォーマットして読者の受信トレイに入れると、競争が少なくなるため、実際には役立ちます。

スパムフィルターを回避する方法がわかったので、実際に配信可能性の問題を修正するにはどうすればよいでしょうか。

手始めに、あなたの電子メールリストが素晴らしいものであることを確認してください。

メーリングリストを作成する
質の高いメール連絡先を取得するためにお金を使う必要はありません。

そして、あなたはすべきではありません。

メーリングリスト有機的に構築することに焦点を当てます。人々があなたのメールを受信することを選択している場合、あなたのオープンレートはあなたがあなたを知らない人々に盲目的にそれらを送信している場合よりもはるかに高くなります。


高品質の電子メールリストは、スパムの苦情も減らすことを意味します。これにより、プロバイダーは電子メールをスパムフォルダーに入れないように指示されます。

あなたがしなければならないのはあなたのウェブサイトに電子メールサインアップページを追加することです。

購読者に独占的な取引を提供したり、メーリングリストに参加するインセンティブを与えたりするのに役立ちます。

たとえば、H&Mはメールの申し込みに20%の割引を提供しました。

貼り付けた画像0409

BaubleBarは、15%オフのサインアップインセンティブで同じことをしました。

貼り付けた画像0394

ただし、割引コードを提供する必要はありません。インサイダー業界の情報が満載の電子書籍のようなものを配ることができます。

あなたの顧客が彼らのために何かがあると感じた場合、彼らは購読する可能性が高くなります。

メーリングリストを作成したら、メールの内容を確認します。たとえば、各メール内の画像の数は重要です。メール画像が多すぎると、実際にメールのROIが低下する可能性があります。

画像数を減らす
画像付きのメールは読者の注意を引き付けます。

GetStatからのこの興味をそそる高品質の電子メール画像を見てください:

貼り付けた画像0397

魅力的ですよね?これは、メールで何を目指すべきかを示す良い例です。

しかし、画像に夢中にならないでください。

スパムフィルターは、コピーの量は少ないが画像の数が多い電子メールにフラグを立てます。注意しないと、配達率が低下します。

大きすぎる画像を1つ使用しても、メールが迷惑メールフォルダに送信される可能性があります。

さらに、多くの人が受信トレイで画像の表示をオンにしません。これは、メールに大量の画像が含まれている場合、サブスクライバーがすべてのコンテンツを表示できない可能性があることを意味します。

実際、画像のブロックは最大43%の電子メールに影響を及ぼします。そのため、メールごとに約1枚の画像を維持する必要があります。

しかし、それを面白くしてください。たとえば、ToneItUpからのこのメールには、単一のGIFが含まれています。これはあなたの注意を引くのに十分ですが、あなたが電子メールを読むことができないほど圧倒的ではありません。

これが私たちがツアーjlmongoldgmailcomGmailに行くことにした理由です

機知に富んでいて賢いです。

読みやすさを念頭に置いて画像を追加してください。画像に代替テキストを使用して、チャンネル登録者が画像を見ることができない場合に画像が何で構成されているかを把握できるようにします。

画像の使用が管理されている場合、メールの認証は、配信可能性を最大限に高めるためのもう1つの優れた方法です。

メールを認証し、返信先アドレスを使用します
キャンペーンモニターなどのメールマーケティングツールを使用している場合は、Pipefyのように、自分のドメインから送信するメールを認証できます。

貼り付けた画像0367

電子メールプロバイダーは、これらの認証されたドメインが大好きです。彼らはあなたが本当のメールキャンペーンを実行している本当の会社であることを証明します。

認証されたドメインを持つことにより、メールアドレスには正式な会社名が含まれているため、メールプロバイダーはあなたがスパマーではないことを自動的に認識します。

順番に、あなたの電子メールは実際にあなたの読者の受信箱に届き、あなたの売り上げと収入を押し上げます。

返信用メールアドレスを使用しても同じ結果が得られます。

GoogleOutlookは、通常、スパマーに返信しないため、返信を受け取ったメールを見るのが大好きです。スパムメールを無視するか、削除するだけです。

実際にメールの返信を受け取っている場合、メールプロバイダーはあなたを正当な送信者と見なします。

そのため、コンテンツの送信にnoreply@yourbusiness.comなどのメールアドレスを使用することは常に避けてください。

貼り付けた画像0418

これらの種類のメールアドレスは、受信者にあなたが彼らと話したくないという感覚を与えます。これは、顧客との関係を構築するのに悪いことです。

代わりに、Maven Clinicのように、hello@yourbusiness.comのようなメールアドレスを使用してください。

mavenhello

これはあなたの読者があなたに返答することを奨励します、そして電子メールプロバイダーはこれを良いことと見なします。

これは、メールをスパムフォルダに入れないようにする簡単な方法です。メーリングリストに対してダブルオプトインを実行することも役立ちます。

ダブルオプトインを使用する
ダブルオプトインとは、ある人があなたの電子メールリストにサインアップすると、さらに受信するために電子メールでサブスクリプションを確認する必要があることを意味します。

貼り付けた画像0378

シングルオプトインとは、ユーザーが電子メールを受信するために1回だけ電子メールアドレスを入力する必要があるサインアップフォームを指します。

しかし、最初のサブスクリプションメールの圧倒的な79%はダブルオプトインです。

貼り付けた画像0359

この設定では、ユーザーは確認後にのみメーリングリストに追加されます

 

最初の電子メールのボタンまたはリンクをクリックしてサブスクリプションを作成します。

貼り付けた画像0390

この戦略は、正当な理由で人気があります。

これは、スパムボットや実際にコンテンツを見たくない人からメーリングリストを保護するのに役立ちます。つまり、メールをスパムとしてマークする人が少なくなります。

その結果、より多くの人が実際にあなたのメールをリストに載せ、ROIが高くなります。

購読している人に「よろしいですか?」と尋ねることによって最後にもう一度、あなたは彼らが本当にあなたと関わりたいと思っていることを確認しています。

メールをセグメント化することは、まだ行っていない場合にも役立ちます。

メールリストをセグメント化する
サブスクライバーリストのすべての人に電子メールを送信する代わりに、リストをセグメント化してみてください。

そうすることで、読者が興味を持つ適切な種類のメールをターゲットにすることができます。

メーリングリストをセグメント化することで、オープン率とクリック率を簡単に改善できることは、すでにご存知でしょう。まだ行っていない場合は、行う必要があります。

MailChimpは最近、セグメント化されたキャンペーンは、セグメント化されていないキャンペーンよりも14.64%多くのオープンと59.99%多くのクリックを獲得することを発見しました。

貼り付けた画像0416

クリック数と開封数が多いほど、売り上げが増えるため、投資収益率にとって大きなメリットになります。

アマゾンを例にとってみましょう。メールをセグメント化し、個々の顧客ごとにカスタマイズすることで有名です。

私が最近友人のために購入したものに似た製品を推薦している彼らから受け取ったこのメールを見てください:

貼り付けた画像0382

これにより、彼らの電子メールの内容が私に関連していることが保証され、私がそれを開いて操作する可能性が高まります。

これはまた、Amazonのメールを引き続き表示し、スパムフォルダーに入れないようにすることをメールプロバイダーに通知します。

データをセグメント化するためのオプションはたくさんありますが、最も基本的なのは人口統計によるものです。

年齢、性別、収入などに基づいて簡単にターゲットを設定できます。

電子メールのエンゲージメントは、特に電子メールのROIと配信可能性を高めるためのもう1つの優れたセグメント化ツールになります。

オープン率とクリック率は、追跡する主な指標です。これらは、次に説明するメールマーケティングサービスで簡単に追跡できます。

会社のオープン率とクリックスルー率を他の業界と比較する必要がある場合は、Sign-Up.toからのこれらの電子メール統計を確認してください。

貼り付けた画像0347

地理データは、特定の場所(またはビジネスに近いエリア内)のユーザーをターゲットにできるため、セグメント化するもう1つの方法です。

それに加えて、各読者が現在セールスファネルのどこにいるかによってオーディエンスをセグメント化することで、メッセージがカスタマイズされ、関連性があることを確認できます。

また、Amazonのように、ユーザーが以前に購入したものと同様の商品を推奨することで、過去の購入に基づいてセグメント化することもできます。

また、上記のすべての修正を行ったら、まだ行っていない場合は、メールを正しく追跡していることを確認する必要があります。

これは、メッセージが受信者の受信トレイに確実に届くようにするための最速の方法です。さらに、希望する結果が表示されない場合は、簡単に変更を加えることができます。

メールを追跡する
ユーザーに意味のあるコンテンツを提供することは、Eメールマーケティングにあるすべてではありません。

すでに説明したように、メールマーケティング(正しい方法)とは、メールがユーザーの受信トレイに確実に届くようにすることを意味します。

それらをスパムフィルターから除外し、ユーザーに開かせる必要があります。

ただし、メールを追跡しない限り、受信者の受信トレイに送信されるのか、受信者が受信トレイを開くのかはわかりません。

ContactMonkeyのメール追跡ソフトウェアは、リードを監視し、メールを追跡するための優れたツールです。

貼り付けた画像0375

ContactMonkeyを使用すると、結果をリアルタイムで確認できます。誰がメールを開いたか、どこにあるか、どのタイプのデバイスを使用しているかがわかります。

さらに、ユーザーがリンクをクリックしたときに表示されます。 ContactMonkeyをSalesforceと統合することもできます。

Yeswareは、メールを追跡するためのもう1つの優れたリソースです。

ContactMonkeyと同様に、誰がメールを開いたか、どのリンクをクリックしたか、どの添付ファイルをYeswareでダウンロードしたかを確認できます。

貼り付けた画像0400

MailChimpは、前述したように、実行するすべての電子メールキャンペーンのキャンペーンレポートを提供します。

貼り付けた画像0405

ダッシュボードから、オーディエンスの成長、キャンペーンエンゲージメント、eコマースのパフォーマンスなどを直接確認できます。

メールを追跡し、配信可能性を高めるための最後のすばらしいツールの1つは、キャンペーンモニターです。

貼り付けた画像0412

[キャンペーンのパフォーマンス]ページに移動すると、ダッシュボードから直接配信率を確認できます。

結論
メールのROIが低い場合は、誰もメールを受け取っていない可能性があります。

メールマーケティングは、他のすべてのマーケティング手法の中で最も高い潜在的なROIを持っているため、できるだけ早く配信可能率を修正することに集中する必要があります。

メールが迷惑メールフォルダに入ったり、返送されたりすると、日の目を見ることはありません。幸いなことに、問題を修正する方法はいくつかあります。

 

まず第一に、あなたはあなたの電子メールリストを有機的に構築するべきです。 シングルフォームではなく、ダブルオプトインフォームのみを使用してください。

メールにあまり多くの画像を追加しないでください。 メールサービスプロバイダーは、あなたがスパマーだと思います。

メールを認証して、会社名で終わるようにし、返信先アドレスを使用して、顧客をオフにしないようにします(または、メールサービスプロバイダーに迷惑メールを送信していると思わせます)。

各顧客がカスタマイズされた電子メールを受信するように、常に電子メールリストをセグメント化します。 彼らはあなたのコンテンツにより深く関わり、GmailOutlookはそれを良いものと見なします。

また、キャンペーンのレポートを表示し、配信率を低下させている間違いを修正できるように、選択したメールマーケティングツールを使用してメールを追跡することを忘れないでください。

配信可能性と電子メールのROIを向上させるために使用した具体的なヒントは何ですか?